みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 なか卯4 吉野家4 うどん3 ラーメン3 カレー3 そば2 らーめん2 つけめん2 ビストロ2 昼食2 天ぷら1 からあげ1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 キーマカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 カルビ1 昼ごはん1 うどんだけ1 お弁当1 かき揚げ1 かけラーメン1 かしわ1 たすき1 てっぺん1 まぐろ屋1 らぁ麺1 ドルフィン1 ピット1 ラーメンWalkerキッチン1 原食堂1 松屋1 沼津港1 鬼平せんぎょてん1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:26現在
昨日のチラシ丼が想像以上に好調でした。ありがとうございます✨ 本日の日替丼600円(税込)です。 本日も元気いっぱいに営業してます。
3月4日(月) 中華そばオススメ度☆☆☆☆(4.0) 豚マヨ丼※数量限定 持ち帰り チャーシュー ジャンク 生麺 あります。 収穫祭 多数のご来店ありがとうございました🙇♂️
昨日は伯水楼さんで四川丼のテイクアウトを 春らしく菜の花が入ってる🌼 マスターのこういうところほんと大好きです😍
五香駅徒歩3分 鬼平せんぎょてんNEOを初訪問! 上海鮮ちらしをいただき、鉄火丼等をお持ち帰り。まぐろ屋仲買人直営店の新鮮な魚介類をリーズナブルに堪能! tokatsulunch.com/29540/
@genkikungenkiロンちゃん♡ごめん💦寝落ちしてた😂アサイー冷たくて寒くなってレモネードをテイクアウトにしてもらったよ🤭丼ぶりくらい大きいの😆でも色んな食感が楽しくて最後の一口までずっと美味しかったよ😋Uberさんも3回くらい来てたよ🛵💕
今日のお昼ごはんは 高島くんの チキン南蛮丼🐔 かなりボリューミーだったので いっぺんには食べきれず 残りは持ち帰りました🤣 美味しかったよー🎵
明日、4日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
熱海渚町・おさかな丼屋ビストロ 📍静岡県 熱海市 👍:静岡熱海食べ歩きにおすすめ!!! 👍:なんと!テイクアウトして海辺で食べれちゃう →徒歩2分で熱海親水公園に行けるので、ベンチを利用して食べれますのでカップルにおすすめ✔️
週4で食ってたすき家のまぐろたたき丼が無くなって海鮮チラシ食ってみたけど ・脂質が下がったのでよりダイエット向き ・値段は100円上がった ・持ち帰りした時入れるのめんどい ・特盛にした時の2倍が感じにくい トータルして考えてもまぐろたたき丼の方が良かったのではよ戻して
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(タルタル肉飯) 和え玉(豚orタルタル) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
Breath Food やはり何を食べても美味いわけ。自家製チャーシュー1本お持ち帰りした。麻婆丼も辛ウマ!
3/ 3 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕イワシ ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
こんにちは!☀️☀️ 小田原食堂です❤ 迷ってる人は是非、小田原食堂へ! 本日のおすすめメニューは… サーモンアボカドポキ丼🥑マグロアボカドポキ丼 ソースはポキだれorわさび醤油の2種類から選べます テイクアウトも可能です🍴 御来店お待ちしています💕 oda-syoku.jp
本日の「のっけろ丼」、丼ネタコーナーはこんな感じです♪ 丼ネタはテイクアウトもOKです👍
ひな祭り🎎 本日の日替丼はチラシ丼600円(税込)と上チラシ丼1,000円(税込)です。 チラシ丼に数の子とウニ(ミョウバン不使用)をトッピングした上チラシ丼 是非この機会に! 皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇
本日も11時オープン。お昼営業のみです。 本日限定『ぶり漬け丼セット』 お得なランチメニューもやってます🉐 SNS限定『野菜かき揚げうどん』ぶっかけもできます🔥 ちくわ天は無料で鯛ちくわに変更可能です。 テイクアウト📞07090801103
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 日替り丼(タルタル肉飯) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 熱盛対応可🔥 つけダレ温め直し可🔥 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
片方の歯しか使えないからテイクアウト二郎(丼も本物)
熱海渚町・おさかな丼屋ビストロ 📍静岡県 熱海市 〒413-0014 静岡県熱海市渚町5-1 👍:静岡熱海食べ歩きにおすすめ!!! 👍:なんと!テイクアウトして海辺で食べれちゃう →徒歩2分で熱海親水公園に 具沢山の海鮮がとても美味しくボリューム満点💯 海鮮てっぺん巻き 1400円
このテッカ丼めちゃくちゃ美味しかった。夜はいくらするんだろう。ランチで平均1500円だったからな、でもフライト前の夜はナマモノを食べないって、基本だからなぁー醤油ラーメンにチャーハンテイクアウトかおにぎり2個テイクアウトかにしよう。
明日、3日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
今日はめっちゃスペシャルなラーメン🍜頂いてきました😋しかも2杯も😆 憧れの飯田商店さんと金色不如帰さん どちらも言葉にできない位美味しい🥰 そして食べ終わったら有田焼の丼ちゃんと箱に入れてお持ち帰りできるんです 幸せな時間をありがとうございました✨
@ISOYoMoNいつか冷味丼持ち帰りしてやりたい🍺
(続) ラーメンWalkerキッチン出張版 飯田商店さん 醤油らぁ麺(有田焼丼持ち帰り)¥3000 最後の部で食べられました。 ご尽力いただいた皆さまありがとうございました。 スープの一口で美味いを超えて沁みた。 今回のイベント本当に楽しかったです。 将太さんありがとうございました。
本日の愛情たっぷり❤️手作り日替わり弁当とお惣菜になります😊⬇️⬇️ やみつきチクワ💡オススメです💮 ⭐三食丼 ⭐キーマカレー ⭐お惣菜は…やみつきチクワ❗❗
韓国風焼き肉丼お買い上げ有り難う御座いました(^з^)-☆ ドルフィンさんが来てチョイ投げクマ🐻ちゃんと焼き肉丼をテイクアウト 明日は北浦いってみると張り切っておりました 健闘をお祈り致します(*^^*)
今日のテイクアウト 新宿丼 美味すぎる丼
今日の撮影 2024.03.01 こんばんは 今日は沼津市にある牛臥山公園へ行きました 昼食は沼津港内でテイクアウトした鯛丼 この場所は沼津御用邸が犬禁だったので 海岸を歩いていたら見つけたところです。 すごくいい所です。 売店がないので車で7分で行ける 沼津港内の食堂で買うのをお勧めします❣️^o^
で、帰りに中華料理屋で丼テイクアウトしてきたんだけど、なんとまさかのご飯入ってないんだけど……😭電話したら単品と間違えて注文が入ってたとのこと。値段聞いたらご飯はサービスで料金は変わらないそうなので帰宅後だったし戻るの面倒だからじゃあいいです~って切った。ご飯サービスなのマジか。
地元のケバブ屋が夜にタイムセールでケバブ丼とか結構買うんだけど… 1つ大き目の不満点がある…。 塩が塩が足りんのよ ケバブってのは肉とかソースの油たっぷりのマッタリした旨味を塩でキリっとさせて美味しく食べる物なのに… まぁ、持ち帰りなんでお家でアレンジが効くという利点があるとも。
なか卯の海鮮アボカド丼(テイクアウト)がクソマズかった... 一緒に買った海鮮チラシ丼もマズかったって なんだろ、食べれるマズさ 基本なんでも完食するんだけど久々に残したわ
近所にあった吉野家の持ち帰り、デリバリー専門店で唐揚げ丼買ったら会計より早く出て来てまず不信感。帰ってから食べるとかなりしょっぱい。 これだったら吉野家で普通に食べた方がいいな。持ち帰り専門店で買うメリット全く何も無いし。
本日の駅前店のランチメニューです! 今日は麻婆丼、麻婆ラーメンあります😊 テイクアウトでも人気の麻婆豆腐、是非お食べ下さい✨ 今日は雨で肌寒いのであったかい肉あんかけラーメンもあります🌟 本日も皆様のご来店お待ちしております✨
3/1 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【2024/2/29】昼食 吉野家(駒込駅前テイクアウト店)からあげ丼 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
@mitochindesuyoおはようございます(*^^*) ガオ~🐻 峠のクマタコ初のお弁当「焼き肉丼」だよ🎵 平日もテイクアウト用でいつでも食べれるご飯ものなんだ
【本日の学食】3/1(金曜日) 420円:鶏の唐揚、焼き肉丼、鱈竜田揚、炒飯 530円:油淋鶏丼 550円:タンドリーチキン 400円:塩とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
軽井沢店 第3部営業 テイクアウト事前予約受付の一部メニュー抜粋(全て出来たてをお持ち帰り、容器代と消費税サービス) 名物!あぶり肉丼(Mサイズ) 550円 自家製 中軽餃子10ケ入り 550円 豚白もつの煮込み丼(Mサイズ 550円
先日食べた丼🍜がおいしかったから、500円割り引きが昨日までだったので昨日テイクアウトで買いに行き夕飯に。今朝は体重が減り、体温が上がったから、たんぱく質の為に毎日これ食べたい=単純な考え(👛➰💴ムリ)😅
13段目到達記念!牛カルビ丼(吉野家) 松屋に行く時間がなく、帰り道にある吉野家で テイクアウトということもあり、コンビニで買うのと大差ないし、満足感なし 2月は7段登れた ここ最近チャンスが多いし、10段/月くらいは目指したいなー
吉野家のスタミナ超特盛丼が気になってたのでテイクアウトしてきた。 夫と半分こしたけど白米足りなくてパックご飯追加したw チー牛も買えば良かった🤣
五代目蝦夷で肉の日🍖 限定の開花丼✨️ 牛豚鶏魚、4種のお肉の卵とじ🥚 甘辛いタレでご飯が…途中まではよかったですが段々キツくなってきました。 1/3残し。お持ち帰り🥺 4年に一度の4種のお肉。堪能出来ました✌️ ごちそうさまでした🙏