みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 なか卯4 吉野家4 ローストビーフ丼3 カレー3 ランチ3 昼食3 カツ丼2 うどん2 カレーうどん2 らーめん2 ラーメン2 つけめん2 とんこつラーメン2 焼肉2 カツカレー2 バインミー2 お弁当2 お祭り2 シャトー2 ブリアン2 今なら2 すし1 海鮮丼1 牛丼1 ねぎとろ丼1 からあげ1 餃子1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 カルビ1 ビビンバ1 コッペパン1 パン1 晩ご飯1 うどんだけ1 おかん1 お好み1 かけラーメン1 せせり1 とんかつ屋1 とんかつ新宿さぼてん1 なかの1 はま寿司1 まると1 クレア1 コチュ1 ジャン1 ナンバーワン1 ファミマ1 ル・カフェ1 回転寿司1 松屋1 福光屋1 KITCHEN1 SAKE1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
地元のケバブ屋が夜にタイムセールでケバブ丼とか結構買うんだけど… 1つ大き目の不満点がある…。 塩が塩が足りんのよ ケバブってのは肉とかソースの油たっぷりのマッタリした旨味を塩でキリっとさせて美味しく食べる物なのに… まぁ、持ち帰りなんでお家でアレンジが効くという利点があるとも。
なか卯の海鮮アボカド丼(テイクアウト)がクソマズかった... 一緒に買った海鮮チラシ丼もマズかったって なんだろ、食べれるマズさ 基本なんでも完食するんだけど久々に残したわ
近所にあった吉野家の持ち帰り、デリバリー専門店で唐揚げ丼買ったら会計より早く出て来てまず不信感。帰ってから食べるとかなりしょっぱい。 これだったら吉野家で普通に食べた方がいいな。持ち帰り専門店で買うメリット全く何も無いし。
本日の駅前店のランチメニューです! 今日は麻婆丼、麻婆ラーメンあります😊 テイクアウトでも人気の麻婆豆腐、是非お食べ下さい✨ 今日は雨で肌寒いのであったかい肉あんかけラーメンもあります🌟 本日も皆様のご来店お待ちしております✨
3/1 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【2024/2/29】昼食 吉野家(駒込駅前テイクアウト店)からあげ丼 ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
@mitochindesuyoおはようございます(*^^*) ガオ~🐻 峠のクマタコ初のお弁当「焼き肉丼」だよ🎵 平日もテイクアウト用でいつでも食べれるご飯ものなんだ
【本日の学食】3/1(金曜日) 420円:鶏の唐揚、焼き肉丼、鱈竜田揚、炒飯 530円:油淋鶏丼 550円:タンドリーチキン 400円:塩とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
軽井沢店 第3部営業 テイクアウト事前予約受付の一部メニュー抜粋(全て出来たてをお持ち帰り、容器代と消費税サービス) 名物!あぶり肉丼(Mサイズ) 550円 自家製 中軽餃子10ケ入り 550円 豚白もつの煮込み丼(Mサイズ 550円
先日食べた丼🍜がおいしかったから、500円割り引きが昨日までだったので昨日テイクアウトで買いに行き夕飯に。今朝は体重が減り、体温が上がったから、たんぱく質の為に毎日これ食べたい=単純な考え(👛➰💴ムリ)😅
13段目到達記念!牛カルビ丼(吉野家) 松屋に行く時間がなく、帰り道にある吉野家で テイクアウトということもあり、コンビニで買うのと大差ないし、満足感なし 2月は7段登れた ここ最近チャンスが多いし、10段/月くらいは目指したいなー
吉野家のスタミナ超特盛丼が気になってたのでテイクアウトしてきた。 夫と半分こしたけど白米足りなくてパックご飯追加したw チー牛も買えば良かった🤣
五代目蝦夷で肉の日🍖 限定の開花丼✨️ 牛豚鶏魚、4種のお肉の卵とじ🥚 甘辛いタレでご飯が…途中まではよかったですが段々キツくなってきました。 1/3残し。お持ち帰り🥺 4年に一度の4種のお肉。堪能出来ました✌️ ごちそうさまでした🙏
ラーメン部門を別屋号にしようかと。場所は同じだけど、食べログやグーグル評価で混ざってるの良くないから。お茶部門が近藤園、フランス料理&テイクアウト&パン&製菓部門がル・カフェ・プランタニエ、ラーメン&丼&お惣菜部門がホニャララ。
E-KITCHEN @EKITCHEN1209さまの 【のんしゃらん丼】完売ありがとうございました😊 市場のほうでは本日分残り5食となっております❣️ 雨☔️なのでちょい特別サービス、これよりお食事のかた、テイクアウト用カレー(冷蔵品)を500円税込で販売中🙋♀️ 21時までやってますのでぜひぜひ‼️
回転寿司に行くよりコスパ良いかも🤩 大盛り無料って言われると しないと損って思ってしまう貧乏性😋👍💯 【赤羽】すしの築地や 厳選7種盛り丼と まぐろづくし丼食べてみた youtu.be/HN0uyU6pxqM
instagram.com/p/C36SjFfSKUy/ ※12時過ぎに食べました! 【肉の日企画第2弾 昼食・豚肉🐷 とんかつ新宿さぼてん、テイクアウト 】 ロースかつ丼(おうちで食べて午後も元気いっぱい💪🏻) 良かったらインスタ見てね︎(>ᴗ<)
何故特製樺太丼は持ち帰り不可なのか…🤔
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
誰もいない児童公園で会議してる。さて発言がないときにテイクアウトした角煮丼500円をたべてる。18時までながいな😅。それにしても旨いわ。癒される
オススメ↓ 29日のチャーシュー麺 カーフキック丼各サイズ ローストビーフ丼 サーロインTKG シャトーブリアンTKG お祭りなので楽しんでってください! テイクアウトはカーフキックはフルサイズのみ。ローストビーフ丼は4枚〜。TKGは生卵つかないです。
昼食にMATSURIKAのテイクアウト 回鍋肉丼とよだれ鶏 嫁様とシェアしたけど十分な量 ただ美味しいのでやっぱり普通に一人前食べたかったって今更なってる←
すき家のフリスビー丼と言われているマグロタタキ丼が無くなって海鮮チラシになりもうした ついでにファミマでクーポンで生コッペパンもらって焼き鳥二本お持ち帰り なんと今なら焼き鳥2本で50円引きい!
肉の日の肉祭です。 29日のチャーシュー麺 カーフキック丼各サイズ ローストビーフ丼 サーロインTKG シャトーブリアンTKG お祭りなので楽しんでってください! テイクアウトはカーフキックはフルサイズのみ。ローストビーフ丼は4枚〜。TKGは生卵つかないです。 15:00オープン 23:50まで。
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドサーモンユッケ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドと甘辛く味付けしたサーモン、仕上げに温泉卵ものせた人気の一皿🍴✨お早めに🍀 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のハーブ焼き ▶︎バジル、オレガノで漬け込んでいます🕺 *おすすめ ビビンバ丼 ▶︎ピリ辛豚肉、ほうれん草、温泉卵が乗り、ビタミン、タンパク質が豊富✨️ *魚 白身魚の野菜あんかけ 【店舗限定】 ローストビーフ丼
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
@troooooollpinkへぇ〜そんなんあんねんな、すき家のマグロのたたき丼テイクアウトして自分の家で卵とコチュジャンかけて食ってたはw
深夜に寄って持ち帰り 家で白米追加して食べてた丼ナンバーワン
@suzumeno_yadoそんな丼あったら即注文!!! テイクアウトして自宅でみんなあったまって飛んで行くまで見守りたいです💖
バインミーバーバーさんで、1周年記念の特別メニュー「豚の角煮丼」とバインミージョートゥーをテイクアウト。 角煮は柔らかくてスパイシー、卵は中までしっかり味がしみしみ! 今なら2,000円以上で特製トートバッグもらえちゃいます!
仕事は切り上げ テイクアウトのスタ丼待ち𓃟⋆⋆
@___mooocooom___仕方がないので一旦帰宅しておかんのチャリ借りてチャリで10分弱の別店舗にお持ち帰り買いに来ました。そもそも今日私が晩ご飯🐮丼って言ってたから晩ご飯がない😂
ASSMU 体力のなさから前泊にしたんだけど 泊まるところ品川なんだよね 行こうと思ってる丼屋さん 1人で大丈夫そうなところかなぁ? テイクアウトでホテルで食べてもいいか
クレアモールにあるバインミー屋さん、3月3日まで1周年記念やってます。 限定メニューの角煮丼(300円)と豚焼肉串をテイクアウト。😋 🎉
三浦海岸 海と魚です。 河津桜は少し葉桜になってきてはいますが 今週くらいまで見頃かな。本日2月28日(水)11時半~15時半 イートイン+テイクアウト営業しています。 メニューは人気の 天然本鮪とメバチ鮪を贅沢に使った 漬け丼 2,600円 1本勝負で営業しております。 赤いのぼりが目印!
本日2/28(水)のランチ営業は、SAKE SHOP 福光屋前で出張JO-HOUSEやります。メニューは豚肉のプルコギ丼。タマネギ、パプリカ、春雨、ニラ、人参もたっぷりでヘルシーです。一般の方も買えるしテイクアウトもできますので。11:30〜13:00迄。夜は17:30オープンです。 instagram.com/p/C33xypuSuAS/…
なか卯の 福袋クーポンの 有効期間が3月末なので ウォーキングがてら なか卯に来ました🚶♂️☀️ 店内で鶏から丼食べて かつ丼を持ち帰ります🥡
【本日の学食】2/28(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、スイートチリチキン 530円:チキンソースカツ丼 550円:鯖塩焼き&肉じゃが 400円:塩とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
@chikalicious555ウチと一緒や… 嫁> 今日は疲れたから牛丼テイクアウトね 俺> オケ👍 帰宅後> 私の前には前情報通りの牛丼 嫁は鰻丼なんですけど…
超残業にむかつきすぎてこの時間だけどすき家のねぎとろ丼テイクアウトしようかなーって思って予約サイト見たら無くて絶望すぎる。フリスビー丼無くなるんか?マ?
【🍖29日肉の日企画情報🍖】 朝☀️(おうち手作り︎)🐔 せせりのガーリック炒め丼 昼🍽(テイクアウト) 🐷 とんかつ屋・カツ丼 夜🌙(外食) 🐮 [七輪] 焼肉 お店の詳細はインスタ投稿でご紹介します😉
ユッケも山かけも興味無い。 ワサビ醤油でまぐろたたき丼が食べたい。 (歯の調子悪くて辛うじて食えるかとテイクアウトしようとしたら無くて🥺)