ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カツ丼4 カレー3 カツカレー3 唐揚げ3 ポーク3 寿司2 牛丼2 そば2 うどん2 カレーうどん2 らーめん2 ラーメン2 つけめん2 塩ラーメン2 焼肉2 ランチ2 さらさら2 すき家2 割烹1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 豚汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 晩御飯1 お弁当1 たこやき1 はやみ1 まるっと1 みずさわ屋1 みやざわ1 めんか1 エンパイア1 クックら1 サンド1 ニューバーグ1 バーレル1 ビニタ1 マック1 ヨーロッパ軒1 ラーメン二郎1 ラーレ1 徳島ラーメン1 松屋1 駅前酒場1 麺屋くろまる1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 09:31現在

2024年1月24日 13:31 ソウカイ©
やばい!たけー丼たべたら茶に持ち帰り珈琲までもらった!デブだけに太客ってコト?!悪い気はしないな…
2024年1月24日 8:22 Tabatamitsuru
【料理】昨日の晩御飯、ライヴ前の腹拵え。ニューバーグも空いてたが、あんま席に座ってガッツリ食うのもライヴ前なのでどうかなあと思い、ラーレのビーフ・ケバブ・サンドをテイクアウトで。ケバブ丼なんてものまであるのだが、どうも自分はその点保守的でケバブはやはりサンドがいい。インドの(続)
2024年1月24日 8:00 みずさわ屋
今日は寒くなりそうです⛄️ みずさわ屋米部門 炒飯 キムチ炒飯 トロ肉丼 画像にはありませんが 肉ご飯 白ご飯 食べきれないのは持ち帰り出来ます。 持ち帰りパック50円(税込) もったいないなで遠慮なく声掛けて下さいね。
2024年1月24日 1:09 瞳子(とうこ)
@piko_total73すきすきセットってお子様メニューやったんですね😅丼を店舗で食べて、すきすきセットは持ち帰りにしたらいける🤔?
2024年1月23日 23:12 マチアキ???✨
✨🌃今夜の丼ぶり🏘✨ クックらのお持ち帰りメニュー コロコロチャーシュー🐷💕✨ ライス用にんにく🧄💕✨ が家の冷蔵庫にあると、 ちょっと帰りに🍜啜れなくても、 「まあ家に帰ればコロチャー&ライス用にんにくあるしな」って✨🐷🧄🍚😋💕✨
2024年1月23日 22:20 カウンセラーのさとう&ハンドメイド作家のさとう
@baby_miyahiroみやざわさん、こんばんは✨ 同じビニタさんでも、東京の店舗と千葉の店舗でテイクアウトの値段が全然違うんですね😭 おぉ~確かに家賃とか色々と差があるし千葉と同じ価格で販売するのはキツそうですね💦 ケバブ丼も美味しかったです🤤 こちらこそ、いつも素敵なツイートありがとうございます😆
2024年1月23日 20:11 哲戸(´・_・`)次郎
テイクアウトの丼、一番不向きなのが天ぷらに圧倒的に無理がある天丼、カツ丼は作りたてとは別物として多少評価可能だけど、親子丼や牛丼と同じく別盛りにしないと汁でご飯がふやけるので厳しいけど、鰻丼は店でもお重で蒸す過程があるのでテイクアウトには一番適してるよね。
2024年1月23日 20:00 uzurea.net 動画、サブカル、雑学メディア
お持ち帰りのすき家、まぐろたたき丼さんです。のり多い…😆
2024年1月23日 19:52 まるひろ伊藤水産
本日はシケで魚不足の中ご来店頂きありがとうございました🥹今宵はやみつきサーモンユッケ丼&ホッケで🍻✨そしてMayさん特製揚げたこ焼きにクレイジードッグテイクアウト🥡全部美味しかったです❣️明日はお休みですが木曜から極上の塩筋子販売‼詳しくはまた明日ご案内します☺️🌈
2024年1月23日 15:22 ちさ(ん)
@srwhs256来た瞬間にキャパオーバーを理解したので唐揚げ丼はまるっとお持ち帰りにして頂きました😌
2024年1月23日 13:20 たこやき たこ松 @東小金井
お昼の賄い「たこやき丼」 2024年1月23日(火)営業時間 昼11:00〜14:00 夕16:00〜18:00 夜20:00〜24:00
2024年1月23日 11:02 丸常鮨
1/23 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕たい ③マグロ➕貝類 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2024年1月23日 9:02 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00 本日のセットは 「チキンチーズカツトマトソースセット」「ポーク焼肉&白身フライセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」 「中華旨煮丼」「カツ丼(限定10食)」お持ち帰りOK👌 明日は補講日のため第3食堂はお休みです。第1食堂は昼のみ営業
2024年1月23日 8:01 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】1/23(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、塩焼きそば 530円:味噌ニンニク豚丼 550円:鯖塩焼&油麩卵とじ 400円:塩ラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年1月23日 7:39 つけめんしんちゃん ?屋晋助
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時(売り切れ次第終了) メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️ 雪の中に☃️なりますがお気をつけてご来店下さい❗️
2024年1月22日 22:31 放浪紳士?
今日もケバブ丼のお弁当をお持ち帰り。
2024年1月22日 22:22 Aya??Brisbane
ワーホリ41日目🐥 掛け持ちスタート🫠👏 持ち帰りのお寿司屋さんやけど バタバタしすぎ+エアコンなしで 死ぬかと思った。お寿司腐るよ。笑 その後ラーメン🍜! ラーメンの居心地良すぎて 仕事頑張ろって思える🥹🥹 帰りにスーパー寄って サーモンアボカド丼作ろう思ったら アボカド硬すぎて断念😭笑
2024年1月22日 21:59 U.??????
丼ぶり2·5杯分の白米を 我持ち帰りて疲労困憊。 肩甲骨と脇と胸が少々 痛むが故に年齢を痛感。 これより何かしら御菜 物色しに行ってまいル。
2024年1月22日 18:39 はりがみ
アメノオトさんテイクアウト・チャーシュー丼の容器・・・ アメリカ映画のアレじゃないか! 憧れのアレ✨ 今度頼ませていただきます🙇‍♂️
2024年1月22日 12:10 こころ商店
遅くなりした 本日の日替丼です
2024年1月22日 11:59 お食事処 桝屋
本日も開店しています😊 ご来店お待ちしております🙇 能登天然寒ブリ丼がオススメです✨ masuya-homepage.amebaownd.com
2024年1月22日 11:19 徳島NOODLEぱどる
1/22 おはようございます! 【限定D】 コク味噌ラーメン 11-15 18-21:30 ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。 ご来店お待ちしてます!
2024年1月22日 9:02 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「ポーク焼肉&白身フライセット」「チキンカツカレーソースセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「カツ丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2024年1月22日 8:01 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】1/22(月曜日) 420円:鶏の唐揚、明太マヨ唐丼、チーズインハンバーグ 530円:チキン南蛮丼 550円: とんかつ 400円:塩ラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年1月22日 7:12 つけめんしんちゃん ?屋晋助
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) ↑ 電話予約可 011-600-6429 冷凍お土産つけめん お昼スタッフ募集中‼️ 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年1月22日 1:31 お薬大好きなアライさん@ツイ廃(1月からワーホリ中なのだ)
唐揚げ丼食べようかな〜って思ってたけど、日替わりメニューが牛カツと海老の炒め物?と白飯だったからそっちにしたのだ、テイクアウト待ちなのだ!
2024年1月21日 23:31 零問弩
丼物で何を食べようか迷うから こういうの待ってた🙏🥹 テイクアウトの弁当で食べたけど それぞれ ちゃんと味わえて美味かった😋 期間終わってもトリプルカツ丼の日とか月一でもやって欲しい🙏🥹
2024年1月21日 21:21 雪だるま
エンパイア・グリルで受け取ったテイクアウトの夕飯🍽️『ロコモコ丼』『バターチキンカリー』『ローストビーフ丼』『スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダ』どれも美味しい😋お部屋でゆっくり食べるのもいいですね🍀
2024年1月21日 20:10 北の大地の髭仙人
新さっぽろを出て、回る寿司屋に移動したけど、向かってる時は平和な天気だったけど、駐車場を出たら雪が降ってた_:( _ ́ཫ`):_ 後、最近、お店に行ってもピロ丼亭で丼しか食べてなくて、久々にザンギが食べたくなったから、テイクアウトでバーレルを買って、深夜のゲーム中のおやつにする。
2024年1月21日 19:52 ひだまり庵 本店
明日、22日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2024年1月21日 19:09 瑠鬼
頑張った〜〜〜〜!!!! 2時間半!車より1キロ多く歩いたったぞ!!! 歩いて2時間半かかるのに車だと30分程度ってむかつくな😂!!! 昼食べてないからテイクアウトのてん丼が最高だぜ!!! しかし変な雲があったよ 何雲☁???
2024年1月21日 17:41 レモン(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙期限日
1/21(日)麺屋くろまる 2024年🍜9⚫️2 アレめんかた 850円 12:05着丼 今日は数年振りに家族みんなで。 テイクアウトも美味しいけどお店で食べるのが一番美味しいですね♪ みんな夢中で食べてました笑 店員のお姉さん、 長男とはお久しぶりでしたね 次男も紹介できてよかったです笑 ご馳走様でした。
2024年1月21日 13:42 毎日気動車通勤
2024.1.21 ラーメン二郎柏店 12:30到着、13:20着丼 外待ち15人 小ラーメン麺半分、うずらの卵 コール:ヤサイ、ニンニク、アブラ 今年の初二郎はホームで♪ 相変わらずのデロ麺!味が絡んで良いねぇ 久々に持ち帰りほぐし豚もゲット~! しかもタイミング良く増量してたみたいでスゴイ量(笑)
2024年1月21日 13:22 おむすび・惣菜100円均一 風音(昼)
居酒屋 風音 昼:テイクアウト100円均一 お惣菜、おむすび、丼等 火・水・木・土曜日 11時~13時半 夜:居酒屋 18時半~24時
2024年1月21日 13:12 nonbiri超提督
只今しごおわ帰宅しました~♬ ヾ(・∀・)ノ テイクアウトしてきたか〇やの肉丼&豚汁をいただく前に~ お風呂に入ってきま-す!! ٩(*'ω'*)و
#豚汁  
2024年1月21日 12:41 くままさん
お昼、マック買ってくるとかご飯炊いてたからぎゅう皿をすき家でテイクアウトしてくるとか散々議論した結果 子供が誰も買い出しの夫について行かないので、私が唐揚げ丼作った なにこれ ちなみに私はお腹いっぱいだしお昼はいいって最初から議論に参加してなかったんだよ ほんとなにこれ
2024年1月21日 12:41 無銘@VTuber応援アカ☂☔???⚜️?
@fuji_aoi_0618いえいえ、テイクアウトです👍 丼にしました
2024年1月21日 11:51 びびっとヒロ!?‍♀️?
池袋西口の開催されてます、fish-1グランプリに行ってきました😃 開幕は土砂降り、三重県尾鷲市の割烹田舎さんを応援…投票しました✨ マハタ丼は持ち帰り、家で食べました🫰
#割烹  
2024年1月21日 11:41 ろく1124
フチのギリギリまでお米あってな。器2つで大盛りご飯(丼飯?)くらいはある。私まだ1つ蕎麦だったからまぁ…だったけど母親器3つでご飯の量無理でしょ…てなって、とりあえず残せねぇな…!で無心で食べてたらお隣の席の年配勢がお持ち帰り容器貰ってて、何ーーー!🫠で私らも無理せず貰いました…。
#蕎麦  
2024年1月21日 11:10 丸常鮨
1/21 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕シラウオ ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2024年1月21日 9:59 満天うどん カジバノバカヂカラ
本日も11時オープン☺️お昼営業のみです。 SNS限定サービスでサーモン漬け丼セット100円引🉐🉐🉐←ご注文の際にこちらの画面を提示していただいたグループ様のみです。レジで言われた際の対応はできません🙇‍♂️ とり天にタルタルも無料トッピングできます🔥 テイクアウト📞07090801103
2024年1月21日 8:11 八木田 浩史
本日の朝ご飯は鰯のたたき丼でした。 昨夕、駅前酒場さんからテイクアウトした丼のアタマをご飯の上に載せていただきました。 ご馳走様でした。 instagram.com/p/C2VwjN7yq40/…
2024年1月21日 7:52 ねこ娘とねずみ男
本日21日日曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催します 本日はお米🌾麺ではございません ✨鬼のしょうが焼き ✨極みカツカレー ✨ドミグラスカツライス ✨ポークソテー ✨ビフテキ ✨ハラミステーキ ✨プレミアム牛もつ丼 ✨その他 11時より13時まで 営業中は電話に出れません テイクアウト10時半まで
2024年1月21日 6:59 蛇女おけい
そうそう、金曜の夜ちょっと離れた所の町中華行ってきた。ボリュームが半端じゃなかった!麻婆豆腐とライスはお持ち帰り…どれも美味しかった〜レバニラ・麻婆豆腐を丼で出す所は初めて!
2024年1月20日 22:30 ✨こやまうんてん✨™@ホグワーツ
松屋の牛めしをテイクアウトにして丼飯にかけて食いたい
#松屋  
2024年1月20日 21:32 マスダ
「牛丼チェーン店のテイクアウトで提供されるトロたく丼は、他の丼と容器の形状が違う。これはなぜか。」という問題が構造生物学の小テストに出てきて、ノー勉の俺は焦っている夢を見た。全力で考えたけどなにも分からなかった。
#牛丼  
2024年1月20日 20:59 sou7to133
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
2024年1月20日 20:31 raku10_marche
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
2024年1月20日 19:10 U萬太郎
志をじ(伊那市)でソースかつ丼大盛 人生初めてのお残ししてしまった(残したカツ2切れはお持ち帰り)
2024年1月20日 18:02 めるとらん@AA/R鯖東 G鯖西
ヨーロッパ軒の持ち帰りソースかつ丼 ヨーロッパ軒って何年ぶりだろ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ