みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カツ丼4 カレー3 カツカレー3 唐揚げ3 ポーク3 寿司2 牛丼2 そば2 うどん2 カレーうどん2 らーめん2 ラーメン2 つけめん2 塩ラーメン2 焼肉2 ランチ2 さらさら2 すき家2 割烹1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 豚汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 晩御飯1 お弁当1 たこやき1 はやみ1 まるっと1 みずさわ屋1 みやざわ1 めんか1 エンパイア1 クックら1 サンド1 ニューバーグ1 バーレル1 ビニタ1 マック1 ヨーロッパ軒1 ラーメン二郎1 ラーレ1 徳島ラーメン1 松屋1 駅前酒場1 麺屋くろまる1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:31現在
やばい!たけー丼たべたら茶に持ち帰り珈琲までもらった!デブだけに太客ってコト?!悪い気はしないな…
【料理】昨日の晩御飯、ライヴ前の腹拵え。ニューバーグも空いてたが、あんま席に座ってガッツリ食うのもライヴ前なのでどうかなあと思い、ラーレのビーフ・ケバブ・サンドをテイクアウトで。ケバブ丼なんてものまであるのだが、どうも自分はその点保守的でケバブはやはりサンドがいい。インドの(続)
今日は寒くなりそうです⛄️ みずさわ屋米部門 炒飯 キムチ炒飯 トロ肉丼 画像にはありませんが 肉ご飯 白ご飯 食べきれないのは持ち帰り出来ます。 持ち帰りパック50円(税込) もったいないなで遠慮なく声掛けて下さいね。
@piko_total73すきすきセットってお子様メニューやったんですね😅丼を店舗で食べて、すきすきセットは持ち帰りにしたらいける🤔?
✨🌃今夜の丼ぶり🏘✨ クックらのお持ち帰りメニュー コロコロチャーシュー🐷💕✨ ライス用にんにく🧄💕✨ が家の冷蔵庫にあると、 ちょっと帰りに🍜啜れなくても、 「まあ家に帰ればコロチャー&ライス用にんにくあるしな」って✨🐷🧄🍚😋💕✨
@baby_miyahiroみやざわさん、こんばんは✨ 同じビニタさんでも、東京の店舗と千葉の店舗でテイクアウトの値段が全然違うんですね😭 おぉ~確かに家賃とか色々と差があるし千葉と同じ価格で販売するのはキツそうですね💦 ケバブ丼も美味しかったです🤤 こちらこそ、いつも素敵なツイートありがとうございます😆
テイクアウトの丼、一番不向きなのが天ぷらに圧倒的に無理がある天丼、カツ丼は作りたてとは別物として多少評価可能だけど、親子丼や牛丼と同じく別盛りにしないと汁でご飯がふやけるので厳しいけど、鰻丼は店でもお重で蒸す過程があるのでテイクアウトには一番適してるよね。
本日はシケで魚不足の中ご来店頂きありがとうございました🥹今宵はやみつきサーモンユッケ丼&ホッケで🍻✨そしてMayさん特製揚げたこ焼きにクレイジードッグテイクアウト🥡全部美味しかったです❣️明日はお休みですが木曜から極上の塩筋子販売‼詳しくはまた明日ご案内します☺️🌈
お昼の賄い「たこやき丼」 2024年1月23日(火)営業時間 昼11:00〜14:00 夕16:00〜18:00 夜20:00〜24:00
1/23 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕たい ③マグロ➕貝類 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00 本日のセットは 「チキンチーズカツトマトソースセット」「ポーク焼肉&白身フライセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」 「中華旨煮丼」「カツ丼(限定10食)」お持ち帰りOK👌 明日は補講日のため第3食堂はお休みです。第1食堂は昼のみ営業
【本日の学食】1/23(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、塩焼きそば 530円:味噌ニンニク豚丼 550円:鯖塩焼&油麩卵とじ 400円:塩ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時(売り切れ次第終了) メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️ 雪の中に☃️なりますがお気をつけてご来店下さい❗️
ワーホリ41日目🐥 掛け持ちスタート🫠👏 持ち帰りのお寿司屋さんやけど バタバタしすぎ+エアコンなしで 死ぬかと思った。お寿司腐るよ。笑 その後ラーメン🍜! ラーメンの居心地良すぎて 仕事頑張ろって思える🥹🥹 帰りにスーパー寄って サーモンアボカド丼作ろう思ったら アボカド硬すぎて断念😭笑
丼ぶり2·5杯分の白米を 我持ち帰りて疲労困憊。 肩甲骨と脇と胸が少々 痛むが故に年齢を痛感。 これより何かしら御菜 物色しに行ってまいル。
アメノオトさんテイクアウト・チャーシュー丼の容器・・・ アメリカ映画のアレじゃないか! 憧れのアレ✨ 今度頼ませていただきます🙇♂️
遅くなりした 本日の日替丼です
本日も開店しています😊 ご来店お待ちしております🙇 能登天然寒ブリ丼がオススメです✨ masuya-homepage.amebaownd.com
1/22 おはようございます! 【限定D】 コク味噌ラーメン 11-15 18-21:30 ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。 ご来店お待ちしてます!
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「ポーク焼肉&白身フライセット」「チキンカツカレーソースセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「カツ丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【本日の学食】1/22(月曜日) 420円:鶏の唐揚、明太マヨ唐丼、チーズインハンバーグ 530円:チキン南蛮丼 550円: とんかつ 400円:塩ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) ↑ 電話予約可 011-600-6429 冷凍お土産つけめん お昼スタッフ募集中‼️ 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
唐揚げ丼食べようかな〜って思ってたけど、日替わりメニューが牛カツと海老の炒め物?と白飯だったからそっちにしたのだ、テイクアウト待ちなのだ!
丼物で何を食べようか迷うから こういうの待ってた🙏🥹 テイクアウトの弁当で食べたけど それぞれ ちゃんと味わえて美味かった😋 期間終わってもトリプルカツ丼の日とか月一でもやって欲しい🙏🥹
エンパイア・グリルで受け取ったテイクアウトの夕飯🍽️『ロコモコ丼』『バターチキンカリー』『ローストビーフ丼』『スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダ』どれも美味しい😋お部屋でゆっくり食べるのもいいですね🍀
新さっぽろを出て、回る寿司屋に移動したけど、向かってる時は平和な天気だったけど、駐車場を出たら雪が降ってた_:( _ ́ཫ`):_ 後、最近、お店に行ってもピロ丼亭で丼しか食べてなくて、久々にザンギが食べたくなったから、テイクアウトでバーレルを買って、深夜のゲーム中のおやつにする。
明日、22日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
頑張った〜〜〜〜!!!! 2時間半!車より1キロ多く歩いたったぞ!!! 歩いて2時間半かかるのに車だと30分程度ってむかつくな😂!!! 昼食べてないからテイクアウトのてん丼が最高だぜ!!! しかし変な雲があったよ 何雲☁???
1/21(日)麺屋くろまる 2024年🍜9⚫️2 アレめんかた 850円 12:05着丼 今日は数年振りに家族みんなで。 テイクアウトも美味しいけどお店で食べるのが一番美味しいですね♪ みんな夢中で食べてました笑 店員のお姉さん、 長男とはお久しぶりでしたね 次男も紹介できてよかったです笑 ご馳走様でした。
2024.1.21 ラーメン二郎柏店 12:30到着、13:20着丼 外待ち15人 小ラーメン麺半分、うずらの卵 コール:ヤサイ、ニンニク、アブラ 今年の初二郎はホームで♪ 相変わらずのデロ麺!味が絡んで良いねぇ 久々に持ち帰りほぐし豚もゲット~! しかもタイミング良く増量してたみたいでスゴイ量(笑)
居酒屋 風音 昼:テイクアウト100円均一 お惣菜、おむすび、丼等 火・水・木・土曜日 11時~13時半 夜:居酒屋 18時半~24時
只今しごおわ帰宅しました~♬ ヾ(・∀・)ノ テイクアウトしてきたか〇やの肉丼&豚汁をいただく前に~ お風呂に入ってきま-す!! ٩(*'ω'*)و
お昼、マック買ってくるとかご飯炊いてたからぎゅう皿をすき家でテイクアウトしてくるとか散々議論した結果 子供が誰も買い出しの夫について行かないので、私が唐揚げ丼作った なにこれ ちなみに私はお腹いっぱいだしお昼はいいって最初から議論に参加してなかったんだよ ほんとなにこれ
@fuji_aoi_0618いえいえ、テイクアウトです👍 丼にしました
池袋西口の開催されてます、fish-1グランプリに行ってきました😃 開幕は土砂降り、三重県尾鷲市の割烹田舎さんを応援…投票しました✨ マハタ丼は持ち帰り、家で食べました🫰
フチのギリギリまでお米あってな。器2つで大盛りご飯(丼飯?)くらいはある。私まだ1つ蕎麦だったからまぁ…だったけど母親器3つでご飯の量無理でしょ…てなって、とりあえず残せねぇな…!で無心で食べてたらお隣の席の年配勢がお持ち帰り容器貰ってて、何ーーー!🫠で私らも無理せず貰いました…。
1/21 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕シラウオ ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
本日も11時オープン☺️お昼営業のみです。 SNS限定サービスでサーモン漬け丼セット100円引🉐🉐🉐←ご注文の際にこちらの画面を提示していただいたグループ様のみです。レジで言われた際の対応はできません🙇♂️ とり天にタルタルも無料トッピングできます🔥 テイクアウト📞07090801103
本日の朝ご飯は鰯のたたき丼でした。 昨夕、駅前酒場さんからテイクアウトした丼のアタマをご飯の上に載せていただきました。 ご馳走様でした。 instagram.com/p/C2VwjN7yq40/…
本日21日日曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催します 本日はお米🌾麺ではございません ✨鬼のしょうが焼き ✨極みカツカレー ✨ドミグラスカツライス ✨ポークソテー ✨ビフテキ ✨ハラミステーキ ✨プレミアム牛もつ丼 ✨その他 11時より13時まで 営業中は電話に出れません テイクアウト10時半まで
そうそう、金曜の夜ちょっと離れた所の町中華行ってきた。ボリュームが半端じゃなかった!麻婆豆腐とライスはお持ち帰り…どれも美味しかった〜レバニラ・麻婆豆腐を丼で出す所は初めて!
「牛丼チェーン店のテイクアウトで提供されるトロたく丼は、他の丼と容器の形状が違う。これはなぜか。」という問題が構造生物学の小テストに出てきて、ノー勉の俺は焦っている夢を見た。全力で考えたけどなにも分からなかった。
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
志をじ(伊那市)でソースかつ丼大盛 人生初めてのお残ししてしまった(残したカツ2切れはお持ち帰り)