ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁5 らーめん4 つけめん4 カルビ4 ランチ3 定食2 そば2 ラーメン2 晩御飯2 寿司1 湯葉1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 いくら丼1 まぐろ丼1 チャーシュー丼1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 肉うどん1 タンメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 豚汁1 唐揚げ1 うな重1 ガパオ1 モンブラン1 お好み1 お弁当1 から一1 なか卯1 はま寿司1 カフェ1 コスモ1 サンド1 ジョイフル1 ニューバーグ1 ベントス1 ラーレ1 原食堂1 吉野家1 徳島ラーメン1 松屋1 桑原亭1 海鮮居酒屋1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:15現在

2024年1月27日 14:42 一本松⚙️
@taisyou77店ではラーメン、餃子、麻婆丼くらいが良いんじゃないか? であとは持ち帰り🥡
2024年1月27日 14:39 もちこ
@MEGU_hanahaze湯葉丼は丼物といえども、結構軽めなので、そのままスイーツコースですね😋 モンブランはお持ち帰り可ですか🌰しかし崩さないよう持ち帰るのは至難の業です…🤔 何と良い位置😳そうですね、そろそろ原画展を…!🌠
2024年1月27日 12:52 Rusesa
お持ち帰りできない言うたけど、鰻玉丼もお持ち帰りできるのか。 まぁ、うな重で十分すぎるけど。 今日は並にしたけどやっぱり特上がいいな
2024年1月27日 11:19 Rusesa
他のお客さんが注文していた鰻玉丼見たけど凄いな… お持ち帰りはできないから自分は頼まんけど
2024年1月27日 11:02 名古屋のリラン
@ogaki_musubi他2人めぐたんさん してるよ〜 ○活 ○活はメールしますね〜 ○活もしてますが 今は 活魚食べたい〜 大寒の頃は 鰤も鯛も鰻も 脂がのって美味しいよ〜 川貞さんで 2種類乗せの 鰻丼食べたい〜 私は東前店が好き〜 (*^^*) テイクアウトする 甘露煮も大好き〜♥
2024年1月27日 10:42 徳島NOODLEぱどる
1/27 おはようございます! 【限定D】 コク味噌ラーメン 11-15 17-21 ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。 ご来店お待ちしてます!
2024年1月27日 7:00 つけめんしんちゃん ?屋晋助
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年1月27日 4:42 酒浸りメタボ?
さっき、なか卯行ったら満席で入れず… しゃーないから〆でもう1軒飲んでなか卯来たら入れた✨ うにいくら丼、持ち帰りも行けるんか✨ 増し増し丼持ち帰り決めたぜ!
2024年1月27日 0:40 ご褒美鮪丼屋「 海と魚」をつくった元グルメメディア編集長の挑戦
2月限定 月曜、火曜、水曜 贅沢な漬け丼 テイクアウトもできます🐟 三浦海岸 海と魚
2024年1月26日 23:42 桂馬
研究会終わりで何も作る気にならなくて牛丼買いに行ったら、つくる人が間違えて店内用作ったっぽくて、別の店員さんに指摘されたらキレ散らかしてたし、やめたほうがいいって注意を無視して持ち帰り用の蓋に丼ぶり乗っけて移し替えてたの見えて引いちゃって、買う前に出てきちゃった…
#牛丼  
2024年1月26日 23:31 かがり
下の子が🥟食べたいって言うから、明日の夜は🥟祭り決定です(作るのはマカセタ···)。 ついでに上の子が🐮丼食べたいって言い出したから、日曜昼も決定です(テイクアウトで···)。 では、お休みなさい💤
2024年1月26日 22:09 JG2JKR
@mky77mky丼物や焼きそば等はお持ち帰り用のオリを貰って持ち帰る方も多いですよ 😀👍🐧
2024年1月26日 19:59 ?
歯医者へ検診行ったら「キレイに磨けてる」頂きました🦷🪥✨うきうきでお気に入りの海鮮居酒屋へ海鮮丼テイクアウトして帰ろうと寄ったら、もうテイクアウト止めてた😢スーパーでねぎトロ丼買って帰ります🍚
2024年1月26日 17:02 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
金土日は21時まで営業してます🈺 晩御飯決まってますか❓ この時間帯だけのディナー丼も販売中🍚 ⭐️数量限定⭐️ 「まぐろ竜田揚げ」あります saga-donburiko.shopinfo.jp
2024年1月26日 16:51 安西史孝
テイクアウト吉野家で注文してたら、おばあちゃんと孫が注文入力できなくて「おばあちゃんそうじゃないの〜」って困ってるのに定員が対応しないので手伝ってあげてたら隣のおじさんに「カルビ丼はどこですか?」ってんでそっちも対応。帰りに「ご苦労さま」と声をかけられた。店員と間違われたな
2024年1月26日 16:20 なかむら
某かつ丼屋の店員、お持ち帰りから店内飲食に変更の客への対応、声に不機嫌さが滲んでて人間って感じするわ
2024年1月26日 15:42 弥音
でも同級生とうどんどこ派かって話したときちから一択でしょって言ったらどこ?って言われたことある 逆にちから一択じゃないの?肉うどんのトッピングのお肉多いし、ネギもめっちゃ乗せてくれるし、持ち帰り用のは家の丼に入れたら溢れるくらいの量あるけど
2024年1月26日 15:29 つけめんしんちゃん ?屋晋助
お昼のご来店ありがとうございます🙇‍♂️ まさかのお客様が青森から😊感謝❗️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます❗️
2024年1月26日 13:19 おむすび・惣菜100円均一 風音(昼)
マツコの知らない開運神社の世界 で紹介された 今年最強のパワースポット 泉神社 居酒屋 風音 昼:テイクアウト100円均一 お惣菜、おむすび、丼等 火・水・木・土曜日 11時~13時半 夜:居酒屋 18時半~24時
2024年1月26日 12:52 赤身焼肉しん
ランチが丼や状態でした!😅 ありがたい限りです。 カルビ丼残り僅かですm(_ _)m ご予約はお早めにm(_ _)m ランチとテイクアウトのみです! ご予約はお電話で☎️ 肉マシが人気です😋 が!普通盛だと恐らくご飯が足りなくなると思います😅
2024年1月26日 12:22 けいろく
持ち帰りのガパオライス、普通盛りって言ったのに、丼の上までご飯きてて笑った。そりゃ敷いてある葉物野菜がはみ出るわけだわ。めっちゃ美味しかった!
2024年1月26日 11:52 とりいろ?
オムライス各種に カツとチーズのトッピングができます。 丼ものは 唐揚げ丼、ソースカツ丼があります テイクアウトにどうですか? ご来店お待ちしております。🐤
2024年1月26日 10:50 飲食部美食課満腹係小田原食堂
こんにちは🌞 小田原食堂です 本日のお勧めは…ネバとろ丼!! 特におすすめは一番人気の”アボカドねばとろサーモン丼! そして定番のねばとろまぐろ丼とねばとろネギトロ丼です テイクアウトもOK!! 店内でお召し上がりの方は味噌汁・香物2種付きます 是非食べてみてくださいねー
2024年1月26日 10:22 Nanary【公式】
【今日は1月最後の金曜日です🔥】 おはようございます😃 今日(毎週金曜日)は大田区役所1Fにあるカフェ・コスモ店頭にて、11:30頃から、3色丼(3種類)の販売を致します😋 ・カルビ(イケだれ) ・チキン(イケだれ) ・カルビ(すきやき) 是非ご利用ください☺️
2024年1月26日 9:50 お弁当のベントス【公式】
おはようございます。ベントス新琴似店です♫ 本日日替り弁当は『豚バラ肉と白菜のトロトロ煮丼』🍱 日替りでしか味わえないメニューです☺️ 昨日に引き続き天候が悪いので、お気をつけてお越しください😣😣
2024年1月26日 9:00 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑‍🍳 本日のセットは 「おろしロースかつセット」「豚肉の旨辛炒めセット」 丼は「まぐろたたき丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 味噌汁が『赤だし』に!! この機会に是非食べてみてください🤗
2024年1月26日 5:10 つけめんしんちゃん ?屋晋助
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) ↑ 電話予約承ります 011-600-6429 冷凍お土産つけめん 本日もお足元悪い中になりますが皆様のご来店元気一杯お待ち申し上げます🙇‍♂️ 足元及び落雪などもご注意願います‼️
2024年1月25日 22:31 Zombie
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
2024年1月25日 21:41 ➡️ジェニフ?⬅️
友と「帰れマンデー見っけ隊」で紹介された駒ヶ根市の「ガロ」へ。 エビフライとヒレカツのミックス丼🍜 蓋の意味!と思われるかもしれませんが,お皿として使います😆 食べきれなくて持ち帰りました🥡 そのあとは温泉に行って,いい湯だな ハハン♨ お互いの推しの話をいーっぱいして楽しかった🥰
2024年1月25日 20:52 ひだまり庵 本店
明日、26日(金曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2024年1月25日 20:12 通勤時以外めったに外に出ない
@buta_totsuka ネギチャ丼(ご飯300g) 豚マシ 容器 定食サイズで楽しみです♪
#定食  
2024年1月25日 15:32 HelloMax
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
2024年1月25日 15:29 つけめんしんちゃん ?屋晋助
悪天候の中沢山のご来店ありがとうございます‼︎ 夜の部 18時〜21時 仕込み&除雪のため 18時迄にはオープン予定 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます❗️ ご来店の際は十分お気をつけ下さい❗️
2024年1月25日 15:00 はっぴー♪♪♪
今日のランチはジョイフルのテイクアウト。 キングダムコラボももうすぐ終わってしまうので、未所持のクリアファイルを目指して✨。 狙いのSpecialは出ず…💦。 でも未所持の嬴政が出ました〜🤩。 ところで山の民丼ぶりって、 こんな小さかったでしたっけ? ↓ (続く)
2024年1月25日 13:49 atkママ婆
東京までの踊り子号でのお弁当にする! しらすと桜エビの2食丼 ホントは生ビールもお持ち帰りしたかった😭 薬服用中につき禁酒中の旅は醍醐味半減かな‥
2024年1月25日 13:30 でぇあぶつさん
お昼は相模大野銀座商店街の「大漁丼家」さんで“相模原丼”を美味しく頂きました。イートイン税込み680円です(味噌汁付き)。テイクアウト可。 大漁丼家さんは相模大野銀座商店街に移転されました。
2024年1月25日 11:59 caramel
そういえば桑原亭でこの前飲みました。 一緒に飲んだ子がちゃんとラーメンを食べたのでご安心を!!!私は丼にしたのです。 ラーメン食べて、つまみ系をテイクアウトってのもいいなぁ。 ポイントカード貯めてます、わくわく。
2024年1月25日 11:42 ややこい
湯の台食堂 さん タンメン&純鴨レバ丼 チャーシュー丼ぐらいの感覚でオーダーしましたが、お味噌汁にメンマの小鉢が付いたり思いっきり定食でした😅 さすがに食べきれず持ち帰りメンマのパックに忍ばせて…今宵のおつまみにしよう🍺 鴨レバ丼のタレが本当に美味しかったですね♪
2024年1月25日 10:09 こころ商店
おはようございます✨ 本日の日替丼600円(税込)です。 火曜日は想定を超えるお客様にご来店を頂きシャリが切れました。本当にありがとうございます😊
2024年1月25日 9:22 千珈
お好み牛玉丼のお好みってお好み焼きのお好みだよね!?おいしそう。持ち帰りできるのかな。お昼用に朝凸したい。
2024年1月25日 9:01 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑‍🍳 本日のセットは 「豚肉の旨辛炒めセット」「チキンチーズカツトマトソースセット」 丼は「まぐろたたき丼」「中華旨煮丼(お持ち帰りOK👌)」 25日26日は味噌汁が『赤だし』にかわります この機会に是非食べてみてください🤗
2024年1月25日 8:40 イカ2カン
「推しです!!」【はま寿司】"持ち帰り専用"の丼に惚れちゃう!炙り系の寿司ネタが好きならばぜひ! - ヨムーノ dlvr.it/T1qyN0
2024年1月25日 6:51 味処むらしたの女将
アメブロを投稿しました。 『天とじ丼セット②』 のみ 2月1日(木)までご予約承り中 ameblo.jp/ajidokoro-mura…
2024年1月25日 0:31 ホロ@iOS勢
痛風丼テイクアウト!!
2024年1月24日 23:21 りゅうたん
@goods_syunloveお店ではお持ち帰りも店内での飲食も端末で行うのですが、多分最初に牛玉丼豚汁しんこセットを選択して、その後オプションとしてプラスですきすきセットが選べる画面になって、ドリンクの種類を選んでカートに追加みたいになると思います。
#豚汁  
2024年1月24日 21:21 櫻田雅昭
松屋でカットステーキのハッシュドビーフを食べた。冬になるとビーフシチューは定期的に食べたくなるのだが、自分一人の分では作れないので、こういうのがあると助かる。単品でお持ち帰りにして、丼にご飯を盛ってそこにこれをかけてぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるというのを是非ともやりたい。
2024年1月24日 20:32 渉 (高町なのは)
カルビ丼テイクアウトした!w韓丼最高(^^)
2024年1月24日 19:20 まきの。
お持ち帰りするんだけど、凄く迷ってる。 ◯◯丼。
2024年1月24日 13:31 ソウカイ©
やばい!たけー丼たべたら茶に持ち帰り珈琲までもらった!デブだけに太客ってコト?!悪い気はしないな…
2024年1月24日 8:22 Tabatamitsuru
【料理】昨日の晩御飯、ライヴ前の腹拵え。ニューバーグも空いてたが、あんま席に座ってガッツリ食うのもライヴ前なのでどうかなあと思い、ラーレのビーフ・ケバブ・サンドをテイクアウトで。ケバブ丼なんてものまであるのだが、どうも自分はその点保守的でケバブはやはりサンドがいい。インドの(続)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ