みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ5 ランチ4 ラーメン3 カレー3 ハンバーグ3 そば2 うどん2 うなぎ2 なか卯2 丼丸2 海鮮丼屋2 和食1 粥1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 家系ラーメン1 鍋焼きうどん1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 酢豚1 カルビ1 キムチ1 晩御飯1 お弁当1 かつてん1 ごはん1 さくら1 まま家1 みくら1 アンガス1 セブン1 フィールド1 ラーメン2961 中国料理1 吉野屋1 大野屋1 宇奈とと1 新時代1 GRILL1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:15現在
\ 情報/💁♂️ ~これさえあればOK~ 🍲丼もの🍲👩🍳 手軽で大人気の丼もの‼️ ミニ丼からボリューム満点の 丼までサイズも価格も豊富! shimojima.jp/shop/r/r5950/
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏むね肉のハンバーグ〜トマトチーズソース〜 *おすすめ ナシゴレン ひき肉、シーフードを炒めた丼ぶりです。 *魚 鯵の蒲焼き
中国料理 西海 持帰り 焼きそば大 団子甘酢 しば漬焼飯大 カニ玉 肉丼(玉子入り)大 ズボラかますなら 😁 の したかったし初挑戦😂 総評すると‥ やっぱ店で食うほうが旨いね😅 の弁当感は色んなシーンで使えると思うけど😁👍
持ち帰り丼! 具沢山で美味しかった!🍣🍣
明日、11日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
今日の昼は佐野らーめん湧さんで佐野こっさりプチチャー丼持ち帰りで唐揚げでした。こっさりたまらん、美味しかったです。ご馳走様でしたー('e')
@smiley_angry_先日もテイクアウトご利用 有難う御座いました🙇 ご来店された際に バースデーコーナーの お写真も撮っていただけてるのが 嬉しいです🥰 お誕生日特典の ¥500割引だったのですが 丼4つもご注文いただき 感謝です🙏 着実と丼全制覇に向かわれてますね🙌 嬉しいはもちろんですが 大変励みになります❤️🔥
昨日蒙古丼テイクアウトしたので2日連続中本が可能
@cha_dance2私、テイクアウトメニューの きじ焼丼が気になる。きじ焼きとは..
新橋 みこ市場にて日替わりみこ丼のテイクアウト(寒い) 寒空の下で食べる(寒い) 冷えきらずにほんのり温かいシャリにほっこり 30%還元は12日まで。
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「チキンチーズカツトマトソースセット」「生姜香る照焼きハンバーグセット」 丼は「ピリ辛豆乳坦々雑炊(中サイズのみ)」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【本日の学食】1/10(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、鶏てりまよ丼 530円:豚キムチ丼 550円:マスタードチキン 400円:醤油ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2/4(日)まで、鰻料理の"名代 宇奈とと"45店舗で通常の4倍の鰻を使用した「ギガ増し丼+」を1,200円で提供するキャンペーンを開催中。ご飯大盛り無料。テイクアウトもOK→event-checker.info/unatoto/
晩御飯は結局テイクアウトでカルビ丼 気分は鍋焼きうどん+餅だったが 灯油入れる場所から遠いので断念 明後日、外で実験の手伝いがあるのでその後食べようかな^^
入間:BF GRILL ・ブラックアンガス牛 ランプステーキ300g ・ハンバーグ 300g ・ピスタチオアイス ・テイクアウト (大盛り)ロースバラ合盛り豚丼 赤身のステーキが大好きなんす🤤 本当に美味しい。 ハンバーグも美味しいのにこの量で1050円だし! 肉丼本舗もそうだけど大野屋グループマジでオススメ
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆1月10日のメニュー☆ A.鶏とろろ丼 税込780円 B.黒酢の酢豚 税込780円 C.けんちんうどん 税込750円 テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^)
こんにちは😃☀️ お疲れさまです♪ 脂のりのり 本まぐろ大トロ丼 テイクアウトございます! 夜ご飯にいかがですか?
おはようございます。 本日 1/9 、ランチは通常営業ですが、ディナーがシフト全滅していまして😵、店内飲食は休みで、テイクアウトのみと致します、ご了承ください。 普段やらないミックスかつ(タルタルソースは付きません)、丼ぶりものもご用意します。 19:30までにお電話でご予約ください。…
高齢の母と伯母さんの希望で鰻を食べに行ってきました🚗💨お持ち帰り前提でちょいマシ❣️お留守番の父のお土産にもなるし超幸せな気持ちになれる素敵なお店💕御年賀まで🎍 今度は子供達を連れてきて丼バージョンを食べさせてあげたいなぁ・・・丼はお隣の方が写真撮らせてくれました🤗
今夜の鰻丼 鰻進@逗子 JR逗子駅と京浜急行逗子・葉山駅の間に店を構えるうなぎの蒲焼テイクアウト専門店💕✨ 1600円、1750円、2150円 の3サイズ うなぎの肝焼は一本250円 (2024年1月8日現在) ふんわり柔らかい美味しい鰻をリーズナブルに頂けるお店です🍚😋💕💕💕✨
@Dededon_203じゃあ代わりに丼ちゃんお持ち帰りで( ຶ౪ ຶ)デュフフ
明日、9日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
明日から減量頑張るぞ!という気概を込めて、家系ラーメン、ネギチャ丼、ダブルシュークリーム、タルト2個、をテイクアウトして鼻息荒げて家路急いでる
帰ります🐸満席満車🈵ありがとございます。駐車場は風はなかったけど冷蔵庫かってくらい冷えていますた。賄いは🐖丼お持ち帰りです。明日は休みだ〜😭
夜ご飯は吉野屋テイクアウトってことになったんだけどほんとはお粥が食べたい。上に赤いのがのってるやつ。 しかも牛すき丼みたいながっつりしたのをリクエストしてしまった。お粥とはほど遠い どうしてこうなった
ラーメン296柏店 20分ぐらい並んだ 休みだからね🎌 から脂、麺450グラム汁なし、生卵 野菜アブラマシ、ニンニクは少し🤏 ラードを持ち帰りで頼んだ。 カエシで野菜に味つけつつ完食 最後は脂だけだった丼の中・・・ でろめんだとやっぱり汁あったほうが良いのかしらんと思った。十分美味いけど
今日のランチは ホテルのハンバーガー & ホテル前にある テイクアウト専門の 【おにぎりセブン】の マグロ&とびっこにマヨネーズ丼🏝👍 この【おにぎりセブン】のご飯物が グアムの和食の中で1番美味い💯💯
エスコンフィールド神社のお参りから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はエスコンの帰りに新さっぽろに寄ってチーズひれかつ丼をテイクアウト。カット野菜、キノコ入りのわかめスープ。フルーツは柿だね。「かつてん」のチーズひれかつ丼、もちろんご飯は大盛さ。いただきまーす😋
テイクアウトですが店頭まで丼持ってきていただけたらお作りします。 スタッフまでお気がにお声がけください
お昼は前から気になってたテイクアウトの海鮮丼屋に行ってみた これは500円(税抜)のチラシ丼 あまり期待してなかったけどシャリも具材もしっかり入ってた
おはようございます☀ 本日の日替丼です。 新成人の皆様おめでとうございます✨
@Contrail747他1人札幌市内に テイクアウト専門 海鮮丼屋さん 何店舗かありますよ😆 これは 北海丼丸 という店です! 山鼻店は 知ってるけど 他のところにもあるのかな?🧐 あと北29条にも 大漁丼家 という 海鮮丼屋があります! ここも安い!!
1月8日(月) 鯛ラーメン¥200発売致します。 11時~14時30分 17時~21時 休み前恒例の 夜の営業は全て使いきり うなぎ丼も店内テイクアウトも 発売致します。
今日は仕事が早く終わったので遠方へ寄り道 伊勢崎市にあるさくらみくらへ行ってきました 唐揚げ丼(並)ともつ煮を持ち帰り
愛知県✨内海にある「マル伊商店」✨ テイクアウトもできる、卵とろ〜んに刻みわさびが付いてる生シラス丼が美味しすぎた😭❤️
江ノ島丼をオーダー!! リーズナブルで美味い(๑´ڡ`๑) 持ち帰りと言ったらね♪ ごちそうさまでした!!
【本マグロ完売御礼】あまりの店の忙しさに私も手伝いながらだったので、返信遅くなり申し訳ない限り。店内でみこ丼食べてくれた方が自家製イクラが美味しかったのでとテイクアウトまでしてくれ嬉しいにもほどがある。またマグロやイクラ企画も企もう。
昨日、近所に『丼丸』なる、持ち帰り海鮮丼の店があったことに気づいて行ってみたけど結構感じ。 540円でシャリ大盛り無料の満腹丼ってやつを頼んだけどネタもご飯も量十分だった(頑張ればもう一杯位食える感じはしたけど)。
【本日7日出店🙌】 近く もんもん整骨院さん前にて出店! 11:00-19:00 ケバブサンド🥙 ケバブ丼 おつまみケバブ…など テイクアウト🆗です! お昼や夕飯にいかがですか?☺️
家から5分くらいのとこにある、テイクアウト専門のケバブ丼が美味しすぎて、アタマから離れない ケバブ中毒になりそう
@come_back_yz:(;゙゚'ω゚'): はいに〜大盛に丼 300のお持ち帰り…🙀🫨
目の前にかつ丼屋さんが現れたから (うんうん、じゃあカツ丼食べて帰ろ!) て思ったのに、入ったら 「いらっしゃいませ〜!お持ち帰りですか?」 て聞かれて 「あっ…はい…」 て言ってしまった私…
元気マックスで中本の北極ラーメン蒙古丼テイクアウト。コロナ明けたのに継続してくれてサイコーですね。子連れだとあのまま家で食べれるのたまらんすよ。明日の体重は知らん。明日から頑張る