みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 スープ4 ランチ4 牛丼3 カツ丼3 カレーうどん3 ちゃんぽん3 ラーメン3 カレー3 カツカレー3 唐揚げ3 キムチ3 吉野家3 天丼2 豚汁2 麻婆豆腐2 ビビンバ2 お弁当2 すき家2 まんぷく2 木曜日2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 牛とろ丼1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 らーめん1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 ポークカレー1 青椒肉絲1 カルビ1 パン1 昼ごはん1 あきら1 うどん居酒屋1 おはし1 お持ち帰り専門店1 かき焼き1 から揚げ1 くいどころ里味1 ごはん1 なるとキッチン1 はさみ1 ふるまい1 ぶっかけうどん1 みずさわ屋1 みのり1 やきとり1 イトーヨーカドー1 キッチンカー1 マクドナルド1 マシッソヨ1 マック1 レストラン北欧1 ローソン1 松屋1 角よし1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
後輩からの、差し入れ鶏丼食べてるときに、別の後輩からの三枚肉弁当の差し入れ これは、夕飯にお持ち帰りした🎶 流石に、弁当2個は、食べれないよね😜
うどん居酒屋まさか えらべる3種のてんぷらぶっかけうどん ➕とり天 ネギトロ丼 テイクアウトソースカツ丼 からあげ弁当 天ぷら3種どころじゃないです 嬉しい 安いし腹パンで大満足😋 凄く感じのいいお店です
@ogiri_aneki丼ぶりの持ち帰り禁止
テイクアウトして、麻婆丼もありかなって思ったりもする🤣
今日の丼は、すごい😏😏😏 カツ丼にニラを入れてニラ玉風!! 更に、チーズをのっけてしまった。 背徳感が半端ないニラ玉チーズカツ丼の完成です。 👍👍👍👍👍👍😱😱😱😱
また旅@中川村 限定 ちゃん系風らーめん900円 この前大盛りにして夕飯食べられなかったので今日は普通 でもチャーシューのボリューム凄くてチャーシューお持ち帰り ネギとメンマで見えてないけど1cm以上の厚切りチャーシューが丼の外周埋め尽くしてます
【ラブライブ!サンシャイン!!情報】12/15 1/1(月)~1/3(水)開催🎊 ♦️ダイヤちゃんバースデーイベント♦️ レストラン離宮では『マグロとブリの紅白丼』を提供いたします! 新年にピッタリ豪華紅白丼はダイヤちゃんカラーのマグロをたっぷり乗せています✨ ガラスの箸置きはお持ち帰りください♪
テイクアウト丼食べないやつは軟弱者
12/15 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕イワシ ③マグロ➕シラウオ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
12月15日の日替丼です。 本日も元気いっぱいに営業いたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇
@wkey28昨日も一昨日もテイクアウトで季節のミニ丼かった!いまの期間が小柱と春菊のかきあげ丼でそれがめっちゃおいしい ミニって書いてあるけど普通に一食分くらいあるよ!
【本日の学食】12/15(金曜日) 420円:鶏の唐揚、青椒肉絲丼、キムチ炒飯 530円:タンドリー&カレー丼 550円:レンコンはさみ揚げ 400円:長崎ちゃんぽんスープのラーメン きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
🎄12月14日(木)の韓丼城陽店です オリックスのカレンダーを頂きました ありがとうございます🙏🦬🐃 山本由伸争奪戦も激化しているみたい😗💸💰 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 👩🍳アルバイトさん募集中 townwork.net/detail/clc_382…
3種の丼ものが人気です! いつもありがとうございます! 本日オススメは3種の丼もの ・あぶりチャーシュー丼(目玉焼き) ・マーボー丼(唐揚げ1個付き) ・とり天丼(自家製タルタル) 全て税込700円です。 本日も11:00よりテイクアウト営業。 皆様のご来店お待ちしております。
12/14(木) おはようございます☀️ 本日の丼メニューです😄 ※ご予約優先 ※テイクアウト販売のみ お電話にてご予約承り中📞 0422-32-3505
本日のお弁当🌱 *日替わり 野菜の肉巻きフライ *おすすめ ピリ辛ひき肉と卵の2色丼 *魚 鮭の梅マヨ焼き 【店舗限定】 ローストビーフ丼 木曜日は、スープの日。 お🉐に✨️
【本日の学食】12/14(木曜日) 420円:鶏の唐揚、チキン南蛮丼、白菜と鱈のクリーム煮 530円:チキンソースカツ丼 550円:チキントマト煮 400円:長崎ちゃんぽんスープのラーメン きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー(テイクアウト) 500(520)円:カツカレー(テイクアウトカツカレー)
1人前のお持ち帰りの丼を頼んだのに… 割り箸3本、醤油やガリは……… あきらかにおかしい( ᐛ ) このマクロサーモン丼、何人で食べると思ったのだろうか…🤔💭
未だに夕飯を何にするか?を悩んている。 テイクアウトや外食は無しにして… 入院・手術前なら… レンチン白米3パックに麻婆豆腐をかけて丼物にして腹一杯にしたんたが… レンチン白米3パックに生卵に納豆3パック! それらも栄養士さんから禁止されたからな。 素うどん…啜っておく?
今日のランチは吉野家さんのタルタルから揚げ丼(大盛り)をテイクアウト。タルタルラーの私的には最後までタルタル均一で食べたいなーと思う間もなく、れいぽつ2秒で完食です😋ごちそうさまでした☆ 今日のトレードは引け間際に利益を削って微益で終了😂明日もがんばろう。おつかれさまでした。
丼の中でも牛丼って食べないんだけど、 家の前に折角よしぎゅうがあるので、 新しいエアコンが来た記念にテイクアウト頼んだよ! ヤンニョム🇰🇷唐揚げ丼を(笑) 絶対マシッソヨでしょ(笑)
「ロースかつ丼」をテイクアウト 21:30までワンオペなんで職場で食う
瀬戸内市、岡山ブルーライン虫明インターを降りてすぐにあるお好み焼き三笠さん かきたっぷりのお好み焼き、かき焼き、かき丼が人気 GOグルの人オススメはかき丼! 甘辛く炒めたかきがごはんの上にたっぷり、お吸い物にもかきが入っています テイクアウトにはかきの佃煮もオススメです
@hamasushi_jp4000円分優待て一気に4000円使えるのかな? 後は540円のお持ち帰り丼奴も1個買って 優待500円と不足40円買えるかな?
浜松南病院、水曜日恒例のキッチンカー。 本日は「じゃが丸」さん。 本場十勝名物ぶた丼、牛とろ丼など、北海道出身のご主人が作っています。お早めにお越しください。
こんにちは!「レストラン北欧」間もなく開店です🍴本日の平日限定ランチメニューは、A ふわとろ卵のオムハヤシ、B 生姜焼き定食、C やきとり丼(塩)です。ポークカレー、ハヤシライスはテイクアウトもできますので、ぜひご利用下さい🥰
@sinpenこういう厚いバーガーはテイクアウトしてきて、電子レンジで丁度良い温度まで温めなおして丼に入れてフォークで食べます! 実際に食べたハンバーガーはマクドナルドの「倍ビッグマック」ですw
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドと蒸し鶏の クリスピーラー油だれ丼』🥑✨ たっぷりアボカドと蒸し鶏にフリーズドライの醤油やナッツの食感の良いラー油だれをかけた一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
【本日の学食】12/13(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、メンチカツ丼 530円:麻婆豆腐丼 550円:高菜納豆炒飯 400円:長崎ちゃんぽんスープのラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
\ 水曜 丼ようび / 12/13(水)の日替わりは 🟧海鮮ユッケビビンバ丼 🟧白味噌の豚汁 🟧しゃぶもち ■選べる小鉢2品 or サラダ 🍚 で【1200円】 ※写真はイメージです 🍱テイクアウト有 🕙11:00〜17:00(LO:16:00) 今年の漢字、ウチは「米」ですね! 今日も良き日に☀
今日はネギ丼持ち帰ります。
夕方に食べてた、イトーヨーカドー弘前店のいっしんのテイクアウトのカルビビビンバ丼。
大谷翔平は吉野家で牛丼特盛に、たまごと豚汁つけても罪悪感がないらしいと分析されていた。 俺のような平民はスタミナ特盛丼をテイクアウトして3回に分けて食べる😏 いつか肉茄子そばに温玉をトッピング出来る日を夢みて我慢した100円を投資口座に入金😭
セット2個目の天津丼はお持ち帰りにしました❗️ (いやデカいんよ)
ローソンおろし大根ゆずポン酢レモン塩豚冷しゃぶ丼弁当通販お取り寄せ ?ランチメニューテイクアウト持ち帰り ギフトプレゼントバレンタインホワイトデー七五三節分雛祭り歓送迎会卒業祝い入学祝い合格祝い退職祝い就職祝い快気祝い引越し祝い昇進祝い進学祝い kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460498…
@1973youkoいつもおいしそうなテイクアウトのカニ丼🦀ありがとうございます。
久しぶりに 平日のおやすみだったので、 久しぶりに両親と夕食‼︎ 両親に🦀食べてもらいたくて、 セイコガニ丼、テイクアウト‼︎ 慌てたもんだから、 綺麗に盛り付けられていたのに、 歪んでしまった😭 味は変わらないよ、 ありがとう…と父😭😭 きれいにペロリと 食べてくれました🥹💓
今日は20時まで営業してます🈺 毎週火曜日は「まんぷく丼」✨ 時間帯によってネタ変わりますが、今現在はこの内容で販売してます❗️ 今日は「かに出汁あおさのみそ汁」も販売中✨ saga-donburiko.shopinfo.jp
🐶ふるまいテイクアウト部🌈第89弾の今回は✨くいどころ里味さんのたれかつ丼、とりたま丼、天丼です。1番人気は⭐️とりたま丼でした。私はたれかつ丼推しです🎶 皆さんはどの丼ぶり推しですか?
毎週火曜日は「まんぷく丼」✨ 特盛サイズで販売中です🍚 時間帯によってネタ変わりますが、今現在はこの内容で販売しております❗️ 今日は「かに出汁あおさのみそ汁」も販売中✨ saga-donburiko.shopinfo.jp
昔は家族で吉野家に牛丼を食べに行ったりテイクアウトしたりしてましたが、1人暮らしをしてから松屋に行く事が増えました🤭 丼物を頼むと味噌汁が付いてくるのが魅力的で給料日前は特に駆け込んでます😋
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ ローストチキン スパイシーカレー お豆のサラダ 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を、販売しております。 豚たまキムチ丼、人気ですよ🥰