みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 うどん5 カレー4 なか卯4 海鮮丼3 そば3 カツカレー3 カレーうどん2 ちゃんぽん2 ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 ごはん2 吉野家2 寿司1 刺身1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 いくら丼1 マグロ丼1 定食1 らーめん1 シチュー1 ホルモン1 豚汁1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 フレンチトースト1 昼飯1 あこちゃん1 うまいもん1 お弁当1 かき揚げ1 から揚げ1 すき家1 たこ焼き屋1 だいご1 にぎやか1 やまちゃん1 コーチン1 チャーマ1 フィーユ1 ホルモン大1 ポーク1 マック1 マルトマ食堂1 寿し さか井1 徳島ラーメン1 極めん1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:45現在
12/12 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ヒラメ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【テイクアウトもメニュー増えました♪】 ◉ローストポーク丼◉紅生姜タルタルのチキン南蛮丼◉長岡ポークの生姜焼き丼に加え、 前日までのご予約で◉山盛り海鮮丼◉サーモンいくら丼◉漬けマグロ丼のテイクアウトもご用意できます♪ お店でも、お家でも、わだのの丼を是非お愉しみ下さい☺️🍀❣️
🎄12月12日(火)の韓丼城陽店です 今年の漢字の発表日 誰がなんと言おうと「虎」🐯 異論は受け付けませんよ🙉🙅 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 👩🍳アルバイトさん募集中 baitoru.com/kansai/jlist/k… 🈺 11:00~23:00(L.O.)
【本日の学食】12/12(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、てりマヨチキン丼 530円:焼き肉丼 550円:鶏の味噌焼 400円:長崎ちゃんぽんスープのラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
ウニとイクラの二色丼980円て安すぎだぞ! 真ダチ天ぷらテイクアウトにしたけど100円て! マルトマ食堂さんよ! 最高過ぎ!👍️
明日、12日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
お客様へ Xで問い合わせ内容の返答はしばらくの間致しませんのでご了承下さい。 年末年始は鰻丼の発売になります。 お刺身のお持ち帰りの発売は致しません‼️
今日の小田原は雲が多め。それでも日中は比較的過ごしやすかったです♪ランチは居酒屋だいご 小田原本店♪最近リニューアルしてランチを始めました♪ダブル丼定食をオーダー♪肉専門店だから抜群♪お弁当やもつ煮もあります♪最高(*^^)v♪
最近食べたうまいもん。 先日のイレギュラー出勤の時は久々になか卯のテイクアウトでイクラ丼あったからうどんとセットにしてちょっと贅沢しちゃった(*´艸`*) 昨日はマックのビーフシチューパイ! 久々に食べる度に思うけど、パイ生地ザクザクで美味しいよね。 食べ過ぎ注意! ご馳走様でした😋🙏✨
\能登丼パンフレット/ 能登デスクでも大人気のこちらのパンフレット❗️ への旅のお供に持っていかれる方が多いです。 ご担当者いつも送ってくださりありがとうございます😊 現在能登デスクに沢山ありますのでお立ち寄りの際はどうぞお持ち帰りくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
12/11 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【のっけろ丼、準備中…】 自分で作るオリジナル海鮮丼 の丼ネタ準備中です♪ 数量限定ですが、料理長が作る「ヒラメの漬け」も人気のネタとなっております! 丼ネタはテイクアウトも可能ですので是非👍 HP↓ minatotto.hp.peraichi.com
▶味噌ホル極めん ▷ホルモン増し ▷玉ねぎ増し ▷チャーマヨ丼 ホルモンだけでもテイクアウトしたいくらいここのホルモン大好き!
おはようございます 本日月曜日から水曜日まではテイクアウト弁当の販売です ・魯肉飯 ・麻婆丼 どちらも880円 麻婆豆腐はピリッと花椒の効いた四川風です! イートインもできます お昼ご飯に是非ご利用ください 11:30から販売開始 なくなり次第終了です
【本日の学食】12/11(月曜日) 420円:鶏の唐揚、マヨ唐丼、チーズインハンバーグ 530円:かき揚げ卵とじ丼 550円:ミルフィーユカツ 400円:長崎ちゃんぽんスープのラーメン きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー(テイクアウトカツカレー)
おはようございます。 いつもこの時間が昼めっしゃで〜 ※鶏肉と白菜のニンニク醤油丼 夏場は全くカップ麺は受けつけなかったけど職場が寒いから欲しますね〜そういえば近所のたこ焼き屋が週末、オープンしてた🐙残念ながらテイクアウトのみでしたが帰りに行ってみようかな。
@info_history1プラスして、持ち帰りだと、消費税が8%で済むというのもあるのでしょう。しかし、容器代に袋代、それは店持ちと言うことで、更に肉1キレ分減らしての提供やもしれません。しかし、容器は丼程表面積が広くないので、減らしても見た目では分かりません。
ミックス丼(うに)+お持ち帰りの鯖寿司の出来立てから2切れ+鯵の寿司の最後に余ってたやつ(寿し さか井/烏丸) 10年以上前から何度か来てるが、ここ数年は行列っぷりが激しかったので3年ぶりくらい?今日は誰も並んでなかったのでここになりました。
まぐろの漬け丼屋9215 @maguro9215 さんで お昼ご飯テイクアウトしたら ネギトロが笑ってた😂😂😂 ZERO’s HP⬇️ zeros-base-met.com ZERO’s online(BASE)⬇️ zeros.base.shop
テイクアウトだと食べる場所に困る場合は、東京駅まで行ってヤエチカでたべるのです。 親子丼以外にも、名古屋コーチンの焼きしゃぶ丼があるのです。
みんなに色々おすすめして頂いたんだけど、味噌丼(?)とテイクアウト天むすを食してまいりました〰️🤭💖次は味噌煮込みうどん食べたいなΨ( 'ч'♡ )
12月10日の日替丼です。 本日も数量に限りがございます。 本日は日曜日のため19時までの営業となります。※シャリ切れの場合はご容赦下さい。
本日10日日曜日ランチ営業 ✳ばハマランチ✳開催 ✡カツカレー ✡カツ丼 ✡カツライス ✡ビフテキ ✡サガリステーキ ✡肉煮丼 ✡スパイスカレー ✡チャーシューエッグ ✡その他 11時より13時まで テイクアウトは10時半迄受付 ご予約はできません
◆◇◆12月10日(日)◆◇◆ 🈺 11:00~15:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・サク旨! 鶏のから揚げ弁当¥900 ・あさり丼(ミニみそ汁付き)¥850 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
この後ごはんいくー?ってなったけど結局行かんやつ ✕2でじゃあ吉野家の唐揚げ丼テイクアウトして帰ろーと思ったら揚げ物23時までだった可哀想な私の末路
妹がなか卯のイクラ丼食べたいって言ったからテイクアウトしてきたんだけど、ワシは塩分が気になって並盛で頼んだらお茶碗1.5〜2杯分くらいのご飯を埋め尽くす程のイクラが入ってて噂に違わぬイクラ丼でした
明日、10日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
(´‘▽‘`)「甘辛丼1つ☝」 (・д・)「テイクアウト言った?」 (´‘▽‘`)「すみませんテッテッテイクアウトで💦」 しごでき有岡くんに助けられる山田くんの図🫶
生鯖丼めっちゃ美味しかったんだけど、 わさび入れすぎて三回くらいむせたので持ち帰りも頼んでちゃんと味わい直します。
かつ丼テイクアウトしに来たら、大きめのテレビでど家の再放送流れてる!いい店だな!
天気がバチくそいいので金目鯛の炙り丼テイクアウトして外で食す( ´ڡ`* )
12/9 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
もうトラックで来ることもないから毎回ネギ丼テイクアウトしてるわ
【淡島釣堀情報】12/9 本日、淡島釣堀は営業日🎣✨ アジやタイを釣り上げることができます! 釣堀では釣った魚は離宮で食事可能🥢 アジを3匹釣った方はアジの漬け丼がオススメデス🐟🐟🐟 魚の持ち帰りもできます! 見学は自由ですのでぜひお越し下さい👣
12/9土 昼11-15 17-21 ◆ レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ◆本日の限定 【限定A】和らーめん 終了間近です。 ◆テイクアウト まぜそば 徳島丼 お待ちしてます
12月9日(土) おはようございます 本日のランチ丼メニューこちらになります! (テイクアウトのみ) 今日は1日晴れの予報☀️是非お魚屋さんにご来店ください✨ ご予約はお電話で受けつけております✋たくさんのお電話お待ちしております! 📞0422-32-3505
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドサーモンユッケ丼』🥑✨ たっぷりアボカドに甘辛く味付けしたサーモンが相性抜群✨✨仕上げに温泉卵ものせた人気の一皿です🍴お早めに! テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
タカカラはガチで美味い。ランチ時間ならタカカラ丼のテイクアウトもコスパ最強なのでオススメ なお、ホークス党の方のお店なので気にする方は注意だ!>RT
おはようございます🍁 ▼昨夜の夕御飯 Xで見かけた、なか卯のイクラ丼 テイクアウト。今年はイクラがお手頃価格で嬉しい♡ 美味しすぎてお家にあった白米も追加で食べました。 さて、今日も頑張ろう💊💊💊
引っ越し前最後の日はガスが もう使えないので豪華に 鰻丼テイクアウトです🤪✌️🐟🐟🐟
@akko71551103今日ポカポカ陽気でアウター要らずだったよ☀️ 野さかさん12時位に着いてすぐに店内入れたんだけど出る時には結構並んでたから本当にタイミングみたい🍚 テイクアウト予約して取りに来てる人も結構居たよ! 豚みそ丼もフレンチトーストも美味しかったからあこちゃんも是非行ってみてね☺️
【ラブライブ!サンシャイン!!情報】12/8 12/31(日)は夜間営業🏮開催! レストラン離宮では『年越う丼』を提供いたします🎉 Aqoursの9人をイメージした9つの具材でにぎやかに彩った年越しうどんに仕上げました✨ お持ち帰りいただけるカトラリーセットはコンパクトにたためて持ち運びに便利ですよ🥄🥢