ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 カレー3 お弁当3 ごはん3 すき家3 そば2 うどん2 味噌汁2 キムチ2 しだれ2 吉野家2 寿司1 すき焼き1 天丼1 そぼろ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 食パン1 モンブラン1 昼食1 昼飯1 かき揚げ1 かぐら1 かけラーメン1 かつ工房1 けいた1 こいし1 こまどりうどん1 とんかつ和幸1 オマージュ1 サンド1 スタミナカレー1 チャンプ1 ラーメン屋さん1 一休さん1 原食堂1 吉兵衛1 日高屋1 木の葉1 木曜日1 海ぶどう1 海鮮居酒屋1 磯丸水産1 豚仙人 戸塚店1 KOI1 NO.11

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 12:07現在

2023年11月23日 7:39 kiki??
朝から昨日お持ち帰りした蒙古丼(紅しょうが多め)食べる❀.(*´▽`*)❀. 幸せ❀.(*´▽`*)❀. これ食べたらまた節制する
2023年11月22日 23:10 南田神田
12 呑み終わるのを見計らって出てくる木の葉丼ツユだく 赤だし 食後にコーヒーと持ち帰り用お茶菓子6個(とビニール袋
2023年11月22日 22:11 うずら
豚仙人 戸塚店 @横浜市戸塚区 限定A 花椒辣醬麺 けいた店長の炒飯 スタミナカレー丼 自家製大学芋(こいしさんのお芋) テイクアウトで家仙人🐷 花椒辣醬麺も美味しすぎてNO.1はやっぱり決められません✨ 炒飯とカレー丼はビールにも相性最高💯 大学芋もあまじょっぱで好きです👍 ご馳走様でした🙏🏻
2023年11月22日 21:30
@32Fwycq3z4ZbHYL他4人わたしも悪魔の漁師丼で〜✨ テイクアウト〜😆
2023年11月22日 20:02 鉄ヲタともも@今、野球ネタ多め
神戸やっぱえーなー。 大阪とは全くちがう雰囲気。 いつも太陽と虎にライブを見に行ったら、持ち帰りを買って家で食べていた十番の丼。今日は現地で食せた。出来たてはバリバリ美味い。そして食べ放題のキムチも甘くて美味かった。 優勝パレードに向けてゆっくりします。
2023年11月22日 19:12 とも(大阪グルメ)
知らないと損する鳥丼! 【鳥周 庄内店】pr 串焼、ローストチキンのテイクアウト専門店! 数量限定のとりどんめちゃ食べかったけど売り切れ… 代わりに骨無モモ焼を切ってオリジナルの鳥丼つくった!
2023年11月22日 19:01 恵比寿
仕事帰りルーローハンをお弁当に買って帰ろう と注文して出てきたのが 丼に入ったルーローハンで 「持ち帰りで頼んだのですが」と言うと「うち持ち帰りの受け付けは2階」とだけ返され よろよろで混んだ狭い席にルーローハンのトレイを持って行く という最悪の夢を見た
2023年11月22日 18:50 枩葉松(トキワヨウショウ)@カクヨムコン8CW賞受賞
持ち帰りしたすき家のネギトロ丼、最悪に見た目悪くて好き
2023年11月22日 18:49 らぁめんたろう
吉野家で牛すき丼テイクアウトしたら、タレがかかってなくて、肉と野菜本来の味わいがした…たまごかけて醤油かけて食べた…お店に行くのも面倒なのでそのまま食べたけど、初めて牛すき丼を食べるぞ♪って期待してただけに、、非常に、、ショックでした…
2023年11月22日 18:01 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
夕食にテイクアウトした「磯丸水産」の『バラチラシ丼』967円をいただきます!!♡ 会計は今月まで有効のクリエイト・レストランツHD 株主優待券500円券2枚✌️😃✌️
2023年11月22日 16:32 moka@息子4y娘2y
優待利用 ・7545 西松屋チェーン 子供の服を購入、1000円分はすぐなくなる。次は2名義取るか500株で3000円分取るか。 ・9861 吉野家ホールディングス 昼食に持ち帰りで牛すき丼、うまい。
2023年11月22日 15:49 ‍みずしぃ
日高屋の温玉うまから丼、EPARKテイクアウトが終了するとデリバリーしか残らなくて困ると思ったら既に別サービスに移管してた。
2023年11月22日 14:09 にゃんぺろ
25日に年休1日消化するとイイ感じに5連休になるけど、 23日夜勤明けは白トリュフ→トリチーニ→家で『ぽん酢サワー』祭り(何かしらテイクアウト) 24日の休肝日は掃除とか家の事やって爆睡バクスゥィンバクシーン 25,26日は🏇 27日は南マグロトロ丼 28日労働 29日休み 28日も年休消化だと7連休か…
2023年11月22日 13:49 あきた市民市場メイト
ごはん用の丼、持ち運び用トレー、割り箸等の資材は、”資材設置コーナーより取り分けしてください(セルフ対応)  食べ終わりましたら近くのゴミ箱に捨ててください ビン、缶類はなんでも広場のゴミ箱に捨ててください 生ものですので、おかずを盛り付けした丼は、お持ち帰り出来ません 続きます…↓
2023年11月22日 13:49 bb♂
今日の昼飯は、ぶた玉丼(大盛)。¥648。最近よく食べてます。お肉屋さんの弁とだからねー。言わなくてもわかると思うけど、おいしいよぉ!   
#昼飯  
2023年11月22日 13:39 Kaorun_K
お好み焼き屋さんにテイクアウトのお好み焼きがあることを望んで行くのだが、相変わらずなくて、しかしながら、久しぶりに創作料理を見かけたので買ってみることにした。 その名は、白滝チャンプルー丼。
2023年11月22日 12:51 koiki café
今日の日替わりランチは「鶏の照り焼き丼温玉のせ」 そして今日の合言葉は「明日は祝日㊗️お休みです」です 合言葉を言って頂けたらランチドリンクサービス☕️ テイクアウトもできます👍🏻 大阪市淀川区宮原2-14-1 1F KOIKI CAFE Have a good day!!
#ランチ  #KOI  
2023年11月22日 10:22 王道家直系 家系ラーメン がく
フォロワーサービス薬味ネギです!また、ライスお買い上げのフォロワー様にチャーシュー細切りおつけ致します。ぶた丼🐖仕込みましたので是非ご賞味下さい。テイクアウトのみ大歓迎!本日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2023年11月22日 9:32 かえるのピガロ店長?和房どんぐり『公式』&趣味垢?
いばらきにお邪魔🐸 にて🌰食べまくりツアー モンブラン3種類 栗ソフト3本 焼栗 モンブランの坦々麺 🌰じゃないけと日立牛の肉丼 テイクアウト 低温貯蔵の笠間栗🌰 どれも絶品❗️ ちなみに昼に行って 笠間稲荷神社⛩️に行ってから 夕方もう一回いきました😂
2023年11月22日 8:01 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】11/22(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚げ丼、塩麹チキン、麻婆豆腐丼 530円:鶏プル丼 550円:サーモンフライ&ホタテクリームコロッケ 400円:味噌ラーメン     カレーうどん、きつねうどん 390(410)円: カレー(テイクアウト) 500(520)円:カツカレー(テイクアウト)
2023年11月22日 7:41 ?ち ゃ ま ー?.*
@kanapop0717ありがとうございます😆 人もお魚も食欲の秋ですね~🥹 久しぶりのお持ち帰りは漬け丼にしていただきまーす🤤
2023年11月22日 6:41 ラーメン正竜
おはようございます🧑‍🍳11月22日(水)☀本日は店主通院により11時半~14時までの半日営業とさせて頂きます。ご了承くださいませ。半日だけですが、角煮丼と新メニュー「叉焼丼」も好評販売中。どちらもミニラーメン付のセットも御座いますし、テイクアウトも可能です。是非ご用命ください🙇‍♂️
2023年11月21日 23:29 祝10/25オープン祝 クラスメイト五反田校
よくテイクアウトしてるかつ丼屋さん。 今日はいつもよりご飯の量が多い気がして得した気分になりました😊 当店でもお得なキャンペーンやってます! ご予約お待ちしております~!
2023年11月21日 21:20 しょうこ
ついに念願のまぐろユッケ丼🥺🫶✨ しかもテイクアウトじゃなくてすき家の店内で食べてきた!
2023年11月21日 21:00 ふぁってぃ
浅井缶詰「とくれん プデナーオレンジ80」とクラリス。 ク「まぁ、懐かしい……」 ふ「俺食った記憶ないんよねぇ……小学校の給食食ってたのって前世紀の話やし」 ク「……」 ふ「……三宮市場のかつ丼吉兵衛さんでセット頼んで持ち帰りにしてもらいました」
2023年11月21日 18:19 meso
日南ごはん✨なに食べても美味しくて困るぅ肥えるぅ😂 到着ランチはこまどりうどんで すき焼き丼🐮 2日目、3日目ランチは球場で焼鳥&お寿司🐔 大晃では食べきれなかったカツを持ち帰りにしてもらって翌朝に食パンに挟んでカツサンド🐷 帰りは霧島SAで野菜たっぷりちゃんぽん🥬
2023年11月21日 18:19 こくめし
【 みなさんこんにちは! 本日、漬け焼きレビューを紹介する店舗は、「海鮮居酒屋 あめんぼ」です! ◉鳥のガリバター丼 500円(税込)【お弁当のみの販売】 ※こちらはテイクアウト、事前の電話予約のみでの提供となっております!【限定10食】
2023年11月21日 18:11 こくめし
【 みなさんこんにちは! 本日、漬け焼きレビューを紹介する店舗は、「参百圓食堂 日吉小町」です! ◉ハーブとスパイスの漬け焼きチキン丼 500円(税抜き)【テイクアウト可能】 ◉レビュー ・学生向け ◎ ・社会人向け ○ ・お1人様向け ◎ ・デート向け ○
2023年11月21日 17:30 モンブランかもしれない?❤️
今日は持ち帰りで 豚の角煮丼食べたで(๑´ڡ`๑) うまぁー♪
2023年11月21日 17:02 クラフトビールハイドラント
11/21(火)ハイドラントオープン 丼【ドン】 テイクアウトできます スタートスペシャル価格790 本日もヨロシクオネガイシマス!!!
2023年11月21日 12:51 ジェンジス@新サークル結成中
テイクアウト丼あるか見てくるか
2023年11月21日 12:12 丸常鮨
11/21 12時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕イワシ ③マグロ➕たこ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2023年11月21日 11:12 海鮮丼 鈴華
本日のオススメ❗️ ブリとろ丼✨ 数量限定ですのでお早めに🍴
2023年11月21日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日のセットは 「チキンチーズカツタルタルセット」「グリルチキン(おろしだれ)セット」 丼は「まぐろたたき丼」「鶏そぼろ丼(お持ち帰りOK👌)」 今週はお味噌汁が赤だしに!! 今まで飲んだことがない方はこの機会にいかが🤗 ご来店お待ちしております🍄
2023年11月21日 6:09 ポークたまごおにぎり810
11/21(火) 木曜日からの感謝祭の準備にバタついているえとです😰 まだSNSでお知らせしてないのにすでに問い合わせがある、4日間限定メニューの海ぶどう丼! ふわふわなめらか卵が衝撃の旨さ! こちら23(木)〜26(日)だけの限定メニュー! 賞味期限5分の為店内のみの提供、テイクアウトはできません❣️
2023年11月21日 0:20 ??
@mokachan_82うんうん、まぐろたたき丼いいよね👍 シーザーサラダも、美味しいよん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" テイクアウトだと、容器変更しないと この容器じゃないからねっ🤣✋ シーザーサラダの話🤣✋
2023年11月20日 23:42 たか(秋)☁夢はかなうのだ!?
@harunoisuzugawaこちらでお昼してました。 鰤丼はお持ち帰り
2023年11月20日 22:29 たけのこ
すき家テイクアウト、絶対たたき丼を頼んでしまうのでメニューが狭まる
2023年11月20日 22:22 k6
ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 小 業務用 50枚 300ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 DR-337 amzn.to/46iAawd @amazonより
2023年11月20日 21:49 wasaco?体調不良
@trpg_tkm他1人絵に擬態するタイプの七億不思議戦で一休さんオマージュの扉絵描かれるやつだ!?いいなかっこいい😳💭 ブカツ道はテイクアウト多そうなイメージ、ヤサ愚連はボリューム満点メニュー多そうな💭 お盆に丼ひとつ乗ってる緊ちゃんと、丼大盛りとおかず小皿めっちゃ乗ってそうな雷音くんいて欲しすぎる!
2023年11月20日 21:40 ひだまり庵 本店
明日、21日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2023年11月20日 19:31 カレーそば 大河
本日は、当店のイチオシ逸品料理の ご紹介です。 それは【絶品メンマ】 なんでメンマ?と思うかも しれませんが、 美味しいのができちゃったので メニューにしました! ごはんにも合うので 【メンマ丼】用意しております。 お持ち帰りもできます😀 ぜひお試しください!
2023年11月20日 15:21 スタッフ 西岡
専属ドライバーさんに(も奢って)頼んでテイクアウトで営業所へ eat🥢しようとした瞬間 ご成約の嵐でバタバタに💦 煮込みうどんになってしまった画像 🍥が…😭 それにしても 『名物あじ御飯』の美味しい事と言ったら😳😋 次は あじ御飯➕かきあげ丼 ➕蕎麦を注文しようと 楽しみにしている西岡
2023年11月20日 11:22 立川まぜそば専門 かぐら
今日からまた一週間のはじまり🗓️ 天気にも恵まれて気持ち良いスタートになりますね😄 今日みたいな日は外でご飯を食べたくなります😋 かぐらでは丼ぶりはもちろん、まぜそばもテイクアウト可能🍜 太陽を浴びながら食べるまぜそばは美味しさ🆙 この機会に是非ご利用お待ちしております✨
2023年11月20日 11:09 恵仁会飛鳥
【お昼のランチ】   飛鳥ランチ  焼き豚たまご丼  野菜あんかけラーメン    (ミニ) 料理長手作りの焼き豚、めちゃくちゃ、美味しいですよ😊 是非、店内で、食べて見て下さい😍 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当も販売しております🥰
2023年11月20日 10:42 飲食部美食課満腹係小田原食堂
こんにちわ! 小田原食堂です 寒い日が続いてます💦 富士山も真っ白になりましたね… 小田原食堂の本日おすすめランチは…ハラミ丼!! トッピングは卵黄・キムチ・わさび・チーズ4種類御座います テイクアウトもOKです。 本日も11時にオープンです。 皆様の御来店をお待ちしております
2023年11月20日 10:30 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日のセットは 「グリルチキン(おろしだれ)セット」「チーズメンチトマトソースセット」 丼は「まぐろたたき丼」「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK👌)」 今週はお味噌汁が赤だしに代わります。是非ご注文くださいね 皆さんのご来店お待ちしております🍄
2023年11月20日 8:01 fuji
今日は休みなので、お昼ご飯ははま🍣の丼持ち帰りだよ!!!たまにはえぇやろ!
2023年11月20日 8:00 とんかつ和幸/wako-group【公式】
いよいよ今日から‼️ 🎊とんかつ和幸65周年感謝セール🎊 【第二弾/テイクアウト】 ロースかつ ロースかつ弁当 ロースかつ丼 ⇒ 各100円(税込)引き‼️ 期間  11/20(月)~11/26(日) ※和幸・かつ工房テイクアウト売店にて行います。
2023年11月20日 1:41 ちゃんピョエマン
ラーメン屋さんでテイクアウトしようとしたら、持ち帰り用の容器が無くなってしまい丼ぶりごといただいた…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ