みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 ラーメン3 味噌汁3 唐揚げ3 刺身2 牛丼2 そば2 うどん2 富士そば2 湯葉1 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 玉子丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 つけそば1 カレー1 ハンバーグ1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 えいと1 かつや1 かつ工房1 からやま1 から揚げ1 すき家1 つけ麺一滴1 てしま1 とんかつ和幸1 もみじ1 カリガリ1 グレイビーソース1 サイゼリヤ1 タレカツ1 パン屋さん1 フライデー1 吉野家1 塩そば1 徳島ラーメン1 栄久庵1 業務スーパー1 資さんうどん1 BLA1 KITCHEN TAKANO1 KOI1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:50現在
今日のハイライト ワークショップで40人くらい事務所に知らない人が集まってる中休憩中にテイクアウトでスタ丼食って悪臭撒き散らした
今日のランチは本店で部長の辛華丼。 休日出勤なので、ハイボールはおあずけ…😮💨 玉子並べに失敗したけど、安定に美味い部長の中華餡に、冷味餡もバチバチに美味かったので、冷味弁当もお持ち帰り♪ 部長は明日、本店が落ち着いた15時ごろに東池袋の周年祭に参加らしいでーす! また明日ねー👋
明日、26日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
@t_n_t915すき家ではトロロがトッピングできる! 富士そばはネギトロ丼持ち帰りできる!笑 今日も沢山お話しできて本当に楽しかった🥺遠くからありがとう。 業務スーパーもある。 楽しんでもらえて本当に良かった💙
ばぁばのごはんさんでテイクアウト 回鍋肉丼(温玉付)を母と一緒に♡ 温玉とろ〜り美味しく頂きました♪ ごちそうさまでした♪
今日近所にオープンした大漁丼家苫小牧本店で、大漁丼特盛りをテイクアウト🍚酒呑みながら食ってます。旨し🐟 55種類もメニュー有るのか〜。制覇目指すかな🤔笑
娘がバカデカ唐揚げ丼屋行ってた。 ずるい。 羨ましい😭。 全然食べられず持ち帰りしてたけど。 今は¥640なんだって。 私の記憶では¥550くらいだったな… たまに行きたくなる😊
@yunkerBJJチゲ鍋単品とビビン丼、生野菜、ライス特盛持ち帰りでチゲ鍋とライス食べてたらもうお腹いっぱいになっちゃいました
@nanami_tabelog私は大食いなのでいつもおまかせにぎりが1.5人前なのでそれを食べてます。必ずフカヒレにぎりもついてきます。白い皿は特上握りになります。あとはくう海丼頼む人もよく見ます。イカの塩辛のお持ち帰りはこんな感じです。よければ参考にしてみて下さい。
11/25 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕かず 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
@lindenbaumstore2回行ってどちらも翌日分のテイクアウト頼んで帰ったのw 丼もぼた餅もうまうまよ!
odaibako.net/detail/request… 丼にしますか テイクアウトですか
@gakogako_gaako下のヒモ引っ張ると温まるんですねわかります 丸丼【蒸熱BOX】加熱容器 ひもを引っ張るだけで蒸気で温まる丼ぶり 弁当箱 テイクアウト用 持ち帰り 業務用 エコ 日本製 使い捨て (1) 5個セット) amzn.asia/d/3C2Ih5Q
@0809natsu728なっちゃんww😂 食べたい物こんなに盛りだくさんだと思わなかった🤣🤣 丼2つにお蕎麦。 パン屋さんはお持ち帰りにするとして🤔…真剣に考えてる🤭
今日の晩御飯はからやまのテイクアウトすきやき盛り定食ですわ!!! からあげ+豚肉+うどん+フライドポテトの乗ったからあげ丼ですわ!!!
夜はだいぶ冷えますね🥶 そんなときは「炙り」バージョンの海鮮丼はいかがですか❓ 甘辛ユッケタレのユッケ丼シリーズもオススメです😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
これ画像では伝わりにくいが、器がラーメン丼ブリなのよ。 朝からメシ抜きで挑んだが、半分でギブアップ、残りは持ち帰りとした。 昔から食いっぷりには自信があったが、流石にテラメシ道はソロソロ引退かな。
今日のお昼ご飯はすき焼き牛丼にした(◍˃ ᵕ ˂◍) 最初にタッチパネルで商品を注文をするんだけど牛丼の器が丼ではなくお持ち帰り用に使われる容器でびっくりΣ(゜゜) ご飯は美味しかったけど店内で初めてお持ち帰り用の容器で牛丼を食べると言う良い経験ができたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
本日は『カリガリおきなわ』さんへ 鶏丼+『タンドリーカレーピタサンドウィッチ』をテイクアウト お初のメニュー 鶏肉と玉ねぎとこんにゃくの美味しい丼物 ワンコインで食べられるのも嬉しい 美味しい昼食ごちそうさまです
北海道豚丼 じゅん太 豚バラ丼並+マヨネーズ+白髪ねぎ+味噌汁 つけ麺一滴の隣に昨日オープンしたお店。 厚みのある豚バラですが、硬さは感じられず、程よい食感。 濃い目の味付けでご飯が進みます。 テイクアウトもできるみたいです。 ご馳走様でした!
今日の日替わりランチは「ロコモコ丼」 そして今日の合言葉は「Hawaii」です 合言葉を言って頂けたらランチドリンクサービス☕️ テイクアウトもできます👍🏻 大阪市淀川区宮原2-14-1 1F KOIKI CAFE Have a good day!!
気まぐれポスト 本日の従食メニュー:三色丼 見た目は1色だけど😅 肉そぼろの下に卵そぼろ ほうれん草は別皿 七味たっぷり 他:味噌汁 激疲れに激務の水曜日 疲れ持ち越しで木曜夜は公休出勤 …なので疲れ残ったままの金曜日 🤔水曜夜にプチ事件やらかす…中華の鍵を持ち帰りかけ…少し怒られた😨💦
11月24日(金) 花壇ではテイクアウトもご用意しております。焼きそば、赤黒麻婆丼、サラダ、煮玉子、杏仁豆腐などもございます。 本日のランチ イカのオイスター炒め 鶏の唐揚げマヨソース ご来店心よりお待ちしております 東京都目黒区中目黒1-3-12-3F 📞03-3719-9161 kadan.tokyo
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日のセットは 「揚げ鶏の香味ソースセット」「グレイビーソースハンバーグセット」 丼は「照り焼きソースカツ丼」「ヒレカツ玉子丼(お持ち帰りOK👌)」 赤だし味噌汁最終日!! 皆さんのご来店お待ちしております🍄
本日の日替わりランチは 【アボカドビビンパ丼】🥑✨ たっぷりのアボカドと肉味噌、自家製ナムル、キムチ、温玉も乗せたボリューム満点の丼です🙆♀️ ご飯進む一皿✨ テイクアウトOK! ご来店お待ちしてます♪
今日はフライデーですね👍 🎊とんかつ和幸65周年感謝セール🎊 【第二弾/テイクアウト】 ロースかつ ロースかつ弁当 ロースかつ丼 ⇒ 各100円(税込)引き ‼️ ※11/26(日) まで ※和幸・かつ工房テイクアウト売店にて行います。
昨日、秋晴れ。暖かい1日だった。天気が良かったので、マット洗濯。風呂掃除もした。車検のため、日産へ行った。帰りは、歩いて帰り、「吉野家」に寄り、すきやき丼テイクアウト。旨し。夜は、八柱「サイゼリヤ」で松奇メンバーと文化団体メンバと飲食。その後、八柱「庄屋」で二次会。飲み過ぎた。
@R_Axelaysシャコ丼の店はテイクアウト出来ますよ!あと道の駅でもシャコしんじょなんかもあります♪
[お知らせ] 11/25 26日開催予定の KITCHEN TAKANO周年イベントの内容です。 ①レギュラーメニュー つけそば 塩そば ②周年限定ラーメン 黒毛和牛ローストビーフ乗せ 鶏ュフ中華そば¥1800 ③周年限定ご飯 真鯛の漬け丼¥500 ④周年限定お持ち帰り2食セット ¥2500 また追加で詳細告知致します🙇♂️🙇♂️🙇♂️
昨日、栄久庵さんに食事に 行った時にお持ち帰りで ネギマヨ唐揚げ丼(メガ盛り)を 注文しました 今日の夕食で食べましたが ボリュームがあり今日は全部 食べきれないので明日の夕食で 完食したいと思います😊 今日は完食してないけど 1日たっても美味しく頂きました😊
関西初出店の資さんうどんの行列が凄い!100人ぐらい並んでるw 並ぶの無理なのでテイクアウトにした。 うどんはコシはないけど美味しい😋 カツとじ丼は関西人にしたら出汁が効いてないので物足りない。
@jirock_082605他2人スケさん✨ NICE龍さん🐉 真っ赤卵と天かすコマチャ丼最高ですね‼️ めちゃくちゃ羨ましいです🤤 ラーメンにも角切りチャーシューがinされていて美味そうです✨ 龍さんの角切りめちゃくちゃ好きです🥩 またチャーシュー持ち帰りやってくれないかなぁーと期待しています😍
@yurudan_ritosan面白すぎます笑笑笑笑🤣 まかない丼お持ち帰りもできるのでぜひご家族にもどうぞ!😆
さてと、サプライズ登場も上手く言ったしꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 昨日は、関西空港でプライオリティパスで、タダ飯(正確には3400円までタダ)で面白い組み合わせを🤣 とん玉に鰹丼 帰りもテイクアウトでタダ飯頂くか
11/23(木) おはようございます😊 11:30より開店です❗️ 『本鮪鉄火丼』 『本鮪、もみじ鯛 二色丼』 『鯛腹身山椒焼き』 『湯葉大根』並びまーす😊 皆様のお越しお待ちしております‼️
おはようございます😃 本日も11:00より開店です 今日は 4種類やってます 新発売 ねぎとろ玉ユッケ丼 えび玉ユッケ丼 復刻販売中❗️ ぜひお試しください😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
11/23 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
BLACK FRIDAYではないけども、 こんな企画やってますよ。 このチラシを見たお客様で、 テイクアウト限定の企画です♪ ネギトロ丼が590円だって!!??👀 この機会にぜひ♪( ´θ`)ノ
🍁11月23日(牡蠣の日)の韓丼城陽店です 本日は阪神・オリックスの優勝パレード🎊 なんかいろいろワイドショーとかで言われてますが、今日だけは野球ファンとして心から楽しくお祝いしたいですよね〜😄🎉 🛵 出前館 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi…
【淡島釣堀情報】11/23 本日、淡島釣堀は元気に営業します🎣✨ 初心者のかたもお子様も楽しんでいただけます🔰 釣堀で釣った魚は離宮で調理してもらえます🥢 アジを3匹釣り上げた方はアジの漬け丼がオススメデス🐟🐟🐟 魚の持ち帰りも可能デス! 見学は自由ですのでぜひお越し下さい👣
昨日は産後のお嫁さんとテイクアウトでみこ丼ランチ堪能しました 私は日替わりみこ丼並、お嫁ちゃんは大(お刺身モリモリでウニとイクラは別でした) 全部のネタが美味しい!ととっても喜んでもらえました テイクアウトお勧めですよ〜
11/23木 仕込みの関係で夜の部変更します 昼11-15 夜18-21 ◆ レギュラーメニュー 徳島ラーメン (ガラ、醤油を全部変えて完全なるブラッシュアップしました) まぜそば ◆本日の限定 【限定A】和らーめん 【限定B】生姜香る和らーめん ◆テイクアウト まぜそば、焼き飯、徳島丼 お待ちしてます
昨日は産後のお嫁さんとテイクアウトでみこ丼ランチ堪能しました 私はみこ丼並、お嫁ちゃんは大(お刺身モリモリで雲丹とイクラは別でした) 全部のネタが美味しい!ととっても喜んでもらえました