みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 すき焼き2 カツ丼2 蕎麦2 唐揚げ2 カルビ2 キムチ2 しだれ2 なか卯2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 豚丼1 まぐろ丼1 焼肉丼1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 油淋鶏1 昼ごはん1 晩ご飯1 あすか1 うなぎ屋1 お弁当1 かつや1 かんぱち1 ごはん1 すき家1 そそそ1 ちゃちゃ1 ふるさと1 まんぷく1 カッパ1 カフェ1 ガスト1 コスモ1 コチュ1 ジャン1 ジャンボ1 ヨーロッパ軒1 割烹ひさご1 吉野家1 宇宙軒食堂1 庄和丸1 松屋1 海苔弁1 蒙古タンメン中本1 鳥若圓1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:01現在
【実はめちゃくちゃお買い得価格😎】 おはようございます😃 今日(毎週金曜日)は大田区役所1Fにあるカフェ・コスモ店頭にて、11:30頃から、3色丼(3種類)の販売を致します😋 ・カルビ(イケだれ) ・チキン(イケだれ) ・カルビ(すきやき) 是非ご利用ください☺️
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドと蒸し鶏の クリスピーラー油だれ丼』🥑✨ たっぷりアボカドと蒸し鶏にフリーズドライの醤油やナッツの食感の良いラー油だれをかけた一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
松屋のカルビ定食テイクアウトの残りで カルビ丼、キムチがあればキムカル丼も できたが残念ながら冷蔵庫に在庫なし、これでいいや。 定食についてた甘口のタレがご飯にもあいます。
持ち帰りフリスビー丼のなんとも言えなさ
本日もご視聴ありがとうございました! 太良町のふるさと丼 「食べてみてん丼」※要予約! 単品:1650円 【テイクアウト可(1620円)】 @割烹ひさご <定休日> 不定休 佐賀県藤津郡太良町多良畑田1763 電話:0954-67-0066
@nngs_qまともにご飯を作るターンがきているうちに早く!!(作りたくない時は丼物やテイクアウトになる)
17時から新札幌ピロザンギオープン 今日はピロザンギ増量デー! いつもより食べごたえありですよ! 単品でも丼でもテイクアウトも増量しますよ! 是非お待ちしております! そそそ!!
@suzaki_aya大阪駅近くのうなぎ屋さん、いづも。 鰻玉丼が美味しかったです。ご飯の奥までタレが染みてて、食べきれなかった分はお持ち帰りでおにぎりにしてくれました。
今日のお昼ごはん 敦賀ヨーロッパ軒(金山店) ミックス丼セット(カツ(脂身あり)カツ(脂身なし)ミンチの3種類) お持ち帰りで味ミンチ×4 嶺南来たらヨーロッパ軒のソースカツ丼オススメですよ
11/16(木) おはようございます😊 11:30より開店です❗️ 『本鮪漬け、炙鰤 二色丼』 『豚丼』『ブリ大根』 『りんご、ラフランスデザート』 並びます❗️ 皆様のお越しお待ちしております‼️
11/16 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕シラウオ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
おはようございます! 本日の営業時間です 昼の部11:00~14:45 夜の部18:00~21:45 ~極~ タレG食券+現金100円にて ネギチャ丼 チャー丼の食券にて ⭐️平日限定キャンペーン⭐️ 食券ゾロ目でトッピング1品サービス ランチサービス餃子 (ご希望の方のみ) お持ち帰りメニュー各種あります
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドと豚しゃぶのピリ辛ゴマだれ丼】🥑✨ 余計な油を落とした豚肉に コチュジャンやすりごまを合わせたたれを合わせました。 テイクアウトOK🙆♀️ 本日も皆様のご来店お待ちしてます☺︎
「宇宙軒食堂」名物とんバラはWで頼みたい。秘伝ダレの焼きそば、お持ち帰りの豚重(丼)も激アツ!これが金沢の宇宙|金沢グルメのバイブル あすかの美味献立(びみこんりゅう) food-japon.com/p/uchuuken あったーーーー!!!😭とんバラー!
テイクアウト用のしょうが焼き丼が23時をお知らせします
ご飯炊くの忘れたので子に頼んで炊いてもらいました そんなわけで白米🍚 助かったー🙏 鶏肉の炭焼きテイクアウトして丼にしました 山椒と柚子胡椒付けたらすごく美味しかった!
肉丼お持ち帰り。家でのんびりいただこう。
晩ご飯~🎵 かつやでテイクアウト 前回食べた天津丼でも良かったが胃がかつ丼を欲していたのでかつ丼(竹)を注文😋 120gロースがやはりベスト色々と満足なサイズ いつもと変わらぬ安定の旨さ流石です 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
@gonz308他1人ランチでねー🍖 最初、丼をいただいて、 バーガー🍔は テイクアウトしようかと 思ったけど、 🧔私腹肥やしオッサンは、ペロリといきました!😂😂
@Yuinya_oOロコモコ丼はガストのテイクアウトメニューから初めて知った! 大好き😋 ハッシュポテトとハンバーグの上に目玉焼きが乗ってるよね ゆさんは料理上手だから美味しそうだね🍳
11/15(水) 本日のランチはこちら🎶 日替わりは5色丼🎶 数量限定です🙇♀️ ランチ11:00-14:00 ラストオーダー13:45 テイクアウトはお電話または店頭にて承っております。 ☎️03-5924-6375
今日の日替わりは... 🇮🇪『三色丼』🇮🇪 甘辛く煮た豚ひき肉🐷 ジューシーな炒り卵🥚 ほどよい塩味の枝豆🫛 こんなにボリューミーなのに500円‼️ テイクアウトも可能です✨️
鳥若圓創業7周年記念第2弾開催中です‼️ 『秩父 豚味噌丼』店舗販売大好評です‼️ 平日はテイクアウト受付中です‼️ 『スタミナ野菜ラーメン』 も引き続き提供しております‼️
11/15(水) おはようございます😊 11:30より開店です❗️ 『本鮪、鰤 二色丼』 『鷄唐揚げ弁当』 『バラチラシ』『きのこ汁』並びます❗️ 皆様のお越しお待ちしております‼️
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「スープカレーセット(スープにごはんをひたして食べるのがおすすめ)」「グリルチキン(おろしだれ)セット」 丼は「鮭丼」「カツ丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🍄
今日はこれからレッスンですが、中本の蒙古丼(テイクアウト)で先にご飯♪ 知ってましたか?? 蒙古丼をテイクアウトする時、おうちにご飯があるなら、丼じゃなくて具だけのテイクアウトにすると具を容器いっぱいに入れてくれるのでお得なんです...🫢💕 (丼だとこの下半分くらいはご飯になる)
@NakaSan_dayoすき家って行ったことない気が...😇 テイクアウトして丼に山盛りに入れ替えて食べます..!!!! 噂のチー牛が...ちい牛になっちゃうなんてっ!!!🤣
@suteru3484激アツHOT!即お答え下さって嬉しいです😭 激アツHOTの美味しさをテイクアウトで! ということで誕生した激アツHOT丼(どん辛ソース付) の写真でした😊🌶
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎オムライス・チェダーチーズソース&唐揚げと小さなエビフライ 続きます…
テイクアウトでキムチ丼買ってきたみたいなんやけど、おかずとご飯分けられてておかずのキムチの方が丼からはみ出て山盛りになってるんだけど、キムチ丼ってそう言うこと?wwww さすがに山を崩してギブアップwww
今日は20時まで営業予定🈺 明日は水曜定休日なので 海鮮丼食べたいなら今日のうちに💨 火曜日限定まんぷく丼🍚 今のネタは、胡麻サバ、いか、サーモン切落とし、とろろ、です saga-donburiko.shopinfo.jp
いつもペリーを応援頂き ありがとうございます😃 明日は開国します😲 バター醤油味ホタテ丼950円 はまりますよ😁 テイクアウトホタテ貝柱 100グラム 390円もあります もちろんイクラ丼もあるよ🙂 ご来店お待ちしています☺️
極中華蕎麦 ひろた 山形駅前店 寒い日はお家でひろた‼️ 人気の まぜ蕎麦 とろチャ丼 テイクアウト&デリバリーでお召し上がりください 昼の部 11:00~14:30 夜の部 17:00~20:30 ☆PayPay ★べにPay ご利用出来ます
1人で牛丼2個頼んで両方すきすきセット付けられるのかな。テイクアウトなら自然か。並盛2個ならまぐろたたき丼(特盛)より安いし一気に2個貰えるしw あ、でもセット代が倍になるのか…
は〜い😚 📺TVer見逃し配信チェック👀 関テレ「ちゃちゃ入れマンデー」 《関西で見つけた!町中華SP》 京都市·右京区 菜館Wongサン ✮自家製胡麻担担麺 ✮海老ふわふわ丼 ✮広東風ネギそば ✮食べるラー油(持ち帰り)
大賢水産にて まぐろ丼、ライス大盛、ネタ大盛 テイクアウト 川口の東領家にあるまぐろの卸屋🐟 「あ、なんか今日マグロ食いてぇ!🍣」ってなった時によく利用してます😋 丼モノのテイクアウト以外にもサクや刺身なども事前予約時に伝えれば用意してくれます。オススメです😊ご馳走様でした🙏
@hashina_yomu2お持ち帰りにして丼はパパ狐に進呈してみてはいかが❓
夕飯三品作って、散歩がてら気になってた蕎麦屋へ~ 少し待ってたくらいで入れたのはラッキー😃💕 出前あり、丼が持ち帰り出来るのねφ(..) お蕎麦屋の天ぷらやカレーって食べたくなる✨
おはようございます😊 11/14(火)11:30より開店です❗️ 『本鮪、鰤 二色丼』 『海老、キス入上天丼』 『鯖みそ煮』『南瓜寄せ』 『白和え』並びます‼️ 皆様のお越しお待ちしておりまーす🍀
11/14 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕かんぱち ③マグロ➕ホッキ貝 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
吉野家ですき焼き丼お持ち帰り注文後30分待たされた挙げ句に作り忘れで注文されましたかと聞かれた瞬間に二度と吉野家には行かないと誓った
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「グリルチキン(おろしだれ)セット」「ジャンボたらカツセット」 丼は「鮭丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 食後のデザートに「十勝大福(ボリュームたっぷりでやわらかい😋)」いかが🤗
🐟🥡どんぶりと鮪販売の庄和丸 🚃三崎口駅から🚌三崎港🚏下車🚶1分 最高級めばちまぐろの3種丼(テイクアウトのみ) ①自身、③京急HPより 🏙️10:30~14:00LO🌃17:00~19:00LO btnmaker.me/b/f0a92ff0-faa…
@chino_27o帰宅したしマグロたたき丼大盛りもテイクアウトしとる🤣