みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 天ぷら3 天丼3 そば3 ラーメン3 カレー3 なか卯3 親子丼2 唐揚げ2 海鮮丼屋2 寿司1 海鮮丼1 カツ丼1 マグロ丼1 ステーキ丼1 スタミナ丼1 うな丼1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼売1 杏仁豆腐1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 うなぎ1 パン1 食パン1 モンブラン1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 えび天1 から丸1 くら寿司1 ごはん1 さくら寿司1 すき家1 とっと1 とろり1 はかた1 ぶらり1 らーめんセンタートミオ1 ウィル1 カフェ1 ジャンボ1 タレカツ1 ミスジ1 ラーメン屋1 大戸屋1 桜木屋1 讃岐うどん1 陳麻婆豆腐1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 16:07現在
明日、14日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
@me_gmnカフェのハンバーグ丼なんだ✨ 手軽にお持ち帰りして食べれるのも嬉しいね (*ฅ´ω`ฅ*) 歩いて行ける距離に素敵なお店があるなんて羨ましい❣️
おやつ😋 🍅ラーメン🍜テイクアウトして来てくれた😆 セロリの風味がいーんよ👌👏👏👏 スープ鍋で熱々にあっため直して丼に盛ったよ👍 ふちゃ☺️🩷
\🍚平日17時まで限定!くら寿司の丼🍚/ イチオシは、季節の天然魚を使用した 🌊『旬の海鮮丼』🌊 ほかにも、えび天に季節の天ぷらを乗せた 🍤『えび天と季節の天丼』🍤 寿司屋が厳選した肉厚のうなぎを使用した ✨『特上うな丼』✨ などが人気です! もちろんテイクアウトもできます🐟
11/13 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕かつお ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「ジャンボたらカツセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「塩ダレ唐揚げ丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 食後のデザートに「十勝大福(ボリュームたっぷりでやわらかい😋)」いかが🤗
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドサーモンユッケ丼】🥑✨ 甘辛く味付けしたサーモンに クリーミーアボカドがよく合います🥑 人気の一皿ですのでお早めにどうぞ😊 テイクアウトOK🙆♀️ ご来店お待ちしております☺︎
@dokidoki_0807天ぷら系は大体、丼ではなく定食 にしてるよ😅 Dは丼が多いけどね😂 食べすぎるともたれるよね。 この週末は本当にお天気いまいち だったよ。いつも持ち帰りしなかった のにジャージ系や作業着とか。今週は私も出張あったから洗濯物ただでさえ溜まってたから、このタイミングはきつかったよ😓
@rika0730_熟成牛ハラミ丼とかキングチャーシュー丼とかめちゃめちゃそそられるよな!! でも俺はスタミナ丼ぶりに2k払って痛い目見たからもうラーメン屋のテイクアウトしか買わないよ…
お持ち帰りの角煮丼✨ いただきます😊
@qxXDbuqILzHuSml他1人ですよね🤣 あの2人はテイクアウトを受け取りに来ただけだったのか? 昨日余っていたなら逢坂さんのロース丼買えば良かったと帰ってからXで知りました😱
おはようございます😊 11/12(日)11:30より開店です❗️ 『本鮪、鰤 二色丼』 『海老、イカ入上天丼』 並びます‼️ 皆様のお越しお待ちしておりまーす🍀
のっけろ丼、本日の丼ネタコーナーはこんな感じです♪ 青森県産の🐟中心の品揃えとなっていますのでぜひ👍 丼ネタはテイクアウトも可能です! みなとっとHP↓ minatotto.hp.peraichi.com
@huujin0712 土曜日夜訪問🏃 ラーメンバリカタ そぼろごはん🍚🍜 替玉ハリガネ そぼろ雑炊にして完食😋 替玉する時に フライング替玉か ちょっとだけ期待しました😆 テイクアウトごはん 3種類の丼もゲット✨ 容器が一新されてて 思わず声上げちゃいました😅 ご馳走様でした また伺います🚘
【淡島釣堀情報】11/12 寒さに負けず淡島釣堀は元気に営業中🎣✨ 釣堀では釣った魚は離宮で調理してもらえます🥢 アジを3匹釣った方は「アジの漬け丼」がオススメデス✨ 魚の持ち帰りも可能デス! 見学は自由ですのでぜひお越し下さい👣
おはようございます☀ 本日は雨も降ってきて気温もガクッと下がっていますね🌬️ こんな日はラーメンもいいですが、お出かけを控えてる方は当店の「タレカツ丼」をテイクアウトやUber eatsをご利用頂くのはいかがでしょうか?😋 タレカツ丼をお家で食べて日曜日をゆっくり過ごしませんか?😆
本日12日日曜日ランチ営業 ✳ばハマランチ✳開催 本日のメニューは ✡The肉丼 ✡ビフテキ ✡サガリステーキ ✡陳麻婆豆腐 ✡スパイスカリー ✡プレミアム牛モツ煮 ✡その他 11時より13時まで ご予約はできません テイクアウトは11時迄にご連絡ください ご連絡お待ちしております
悔しさのあまりぼーっとしてたらなか卯でカツ丼大盛り、鶏の照り焼き丼大盛り、鶏塩うどん大盛りをお持ち帰りしていた。そして気づいたときには全部空やった。
往復10時間のデュッセルドルフ旅🤣行き30分遅れて滞在できたの1時間ちょっと🤣でもモンブラン、食パン、日本食材買えて大満足!テイクアウトした焼鳥丼も炭火が香ばしくて美味しかった〜 次はICEで行って桜木屋とゴンタリベンジしたい🥲教えてくださった方ありがとうございました💕
@shimadaorihonjo他1人私、八丁堀店でタイミーで働かせていただいたことあります。テイクアウト丼安いですよ
今日のお昼 ご近所の気になっていた丼もののお店でテイクアウト ご飯にタレはかかっていますが、天ぷらへはお好きなようにと後がけ。これがいい。天ぷらサクサクのまま食べられる。 私はサツマイモがのっかている秋盛天丼。えび、サツマイモ、舞茸、秋なす、エリンギ、秋鮭。妻は普通の天丼。うまし❗
明月@土岐市 (中華そば) シンプルな食堂の中華そば 此方での御目当ては隣の鶏肉専門業者から仕入れるという鶏肉、という事で親子丼を注文 いっそのこと中華そばも豚バラではなく鶏肉乗せても良いのではなどと思ってみたり 鰻丼も気になりますが、テイクアウト専用の鶏丼が気になります
らーめんセンタートミオさんの限定 「焼き鯖と小豆島いりこ」 トッピング メンマ 焼売、白ご飯 ラーメンダービーで美味しかったやつ。 白ご飯に焼き鯖とメンマを乗せて丼風に(*´ω`*) 焼売は肉汁たっぷりで美味しかったので、お持ち帰りも購入。 めちゃくちゃ美味しかった ご馳走様でした。
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪ 本日3軒目はかなくま餅イレブンさんとこへ♪ あの親子丼の旨さが忘れられずまたやってまいりました♪ 上品な甘さにジューシーな鶏肉ととろりとした玉子が美味いご飯を優しく抱くこの丼♪ も〜最高♪ 大サイズ無いのかしら? あ、勿論持ち帰りしましたよ♪
はっ!!!昨日大戸屋で満足したけど、食べたかったのはカルビ丼で、雨で諦めたからテイクアウト…って思ったのにお店でま食べてたし、なんなら前にシャウエッセン茹でと焼きで山盛りご飯かき込みたかったと思い出してしまった… 贅沢朝食、ジョンソンウィルはパンの時食べたいです!!!
彼女は調子に乗って買った丼をお持ち帰り 私はラスイチに悪戦苦闘中 調子に乗りすぎた()
電車でご飯かお釣りちょうだいーって人にテイクアウトで持ってたポケ丼食べる時間なさそうだから丸々あげたんだけど、これ日持ちしないし変に食べてお腹壊しちゃったらどうしようって今更心配してる。
テイクアウトのマグロユッケ丼の海苔の量パない
明日、11日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ひき肉カレー 300円♪ (キーマ♡) レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
今日のお昼は「魚丼」さんの「炙りマヨサーモン隠しネギトロ丼」を頂きました。 実は超久々の魚丼さんです。(今年は暑かったからテイクアウトの生ものはチョットお休みしてました) マヨサーモンには黒コショウがたっぷりで中にネギトロが隠れているという贅沢感。720円で満足度はかなり高いです。
持ち帰り弁当「2017年優秀賞受賞商品はかた地どり飯を天然出汁香るふわふわあんで食べる丼三つ葉」ダイキョーバリュー blog.goo.ne.jp/jf1vxb/e/e0494…
ささみチーズカツはどこに行ったんですか????ねえ???我らがささみチーズカツは????愛が伝わってない????去年はほぼ毎週あったしテイクアウト丼でもあったじゃん、私は毎日でも食べたいんだよ、生協のささみチーズカツが一番美味しんだよ復活希望復活希望復活希望
お天気下り坂なので ご近所をぶらりと散歩。 ランチはテイクアウトして 自宅でゆっくり。 唐揚げ弁当(相方)とマーボ丼(私) ランチに困ったときはこのお店。 イートインとテイクアウトできます。
@sukiya_jp先程テイクアウトしました モバイルオーダーでレンジ対応容器に変更出来るらしいのでしましたが、 コレがレンジ対応容器なの? 店員さんに確認したら何人か集まってきてゴニョゴニョ相談してからの「レンジ対応容器です」って回答だったからちょっと不安なのよね ぱっと見、普通の丼用に見えちゃう
初めてなか卯ってとこに入って娘の大好物テイクアウトにってマグロ丼頼んだけど麺⁉️ハァ?丼で麺とかあり…ってコト?娘麺キライだ㌔大丈夫CA4LA
♡♡ 本まぐろ中トロ丼 ♡♡
@info_history1丼は持ち帰りや出前可のメニューなので、あらかじめ値段を上げてある……?
11/10 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕甘エビ ③マグロ➕ヒラメ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
11月10日(金) 花壇ではテイクアウトもご用意しております。 焼きそば、赤黒麻婆丼 サラダ、煮玉子、杏仁豆腐などもございます。 本日のランチ イカと野菜の塩炒め 若鶏のトーチー炒め 東京都目黒区中目黒1-3-12-3F 📞03-3719-9161 kadan.tokyo
11/10金曜日 通常営業です。 昼の部限定 遅れましたが9周年限定ミニ丼 🍚上州牛ミスジステーキ丼 かけらーめんセット又はお好きならーめんとのセット 限定めん ◎SPECIAL +いつものメニューでお待ちしております🍜 ※テイクアウトのOrganic生バナナジュースは完売しております😖
晩ごはんに当商店街内のお蕎麦屋さん「本家田毎」さんへ行ってきました。 今日はあったかい日だったので冷たいお蕎麦にしましたが、温かいお蕎麦もお出汁が美味しくて大好きです。 お丼もオススメ😋 テイクアウトもできますよ☺️
明日、10日(金曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ひき肉カレー 300円♪ (キーマ♡) レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
純レバ丼の回か。 明日混みそうだから今のうちに車出してテイクアウトしよかな。(必死)