みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 ラーメン7 定食4 カレー4 お弁当4 すき家4 そば3 つけ麺3 海鮮丼2 餃子2 味噌汁2 木曜日2 刺身1 カツ丼1 焼肉丼1 中華丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 鉄板焼き1 チーズタッカルビ1 豚汁1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 うなぎ1 ガパオ1 コロッケ1 パン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼飯1 あいらんど1 えんふく家1 ごはん1 ごはん屋さん1 じゅな1 てんちょ1 であい1 なか卯1 やなせ本店1 よしだや1 アントニオ1 コージーコーナー1 ステーキ屋1 セブン1 タレカツ1 ハルヤ1 ピザ屋1 ヨーロッパ軒1 佐賀ラーメン いちげん。1 卯の花1 吉野家1 大阪王将1 葵食堂1 頑固麺1 麺や大山1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 09:16現在
夜は久しぶりのみのかも豚汁さんテイクアウト 鍋豚汁(赤) まかない丼(白) 切り干し大根×3 煮卵×3 ジビエソーセージ(プレーン)×3 ジビエスライス×3 我が家の3L寸胴はほぼ鍋豚汁専用になってるw pic.x.com/IROu17MMHM
明日、6月1日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
・テイクアウトカツ丼 ・昨日の具だくさん味噌汁 今日は用事があってお出掛け お休みだけど、1日頑張った! セールになってたから、カツ丼テイクアウトで 写真撮り忘れたけど、コージーコーナーの増量シュークリームも買ってきちゃった🤭 さすがにカロリーオーバーだよね…明日の朝ごはんにしよー! pic.x.com/WMw2pLM0dk
@umaretatelove理想の夫として密かに現場の女性スタッフから支持を集めるじゅなんです🥹✨ 期待していたのに🥲撮影地が少し遠そうだったので、ktxのなかで脚本書きながら、テイクアウト可能なおいしいごはん屋さんも探すしごできっぷりかもしれません✨ 丼が一口食べはじめただけで満面の笑みを…😢
@bknb_love_7946冷やし中華美味しかったでーす♡ 私は中華丼や麻婆丼が好きです😊 一緒にいく娘はラーメン・カレーセットがお気に入り🍛 そうそう🙆🏼♀️ このコース最高です♡ 私はチャーハンもテイクアウトしました✌️
函館市湯川町にある「葵食堂」。 定食、鉄板焼き、丼ものなどメニューが豊富でお弁当のお持ち帰りや居酒屋としても利用できるお店です。 こちらは刺身定食。 分厚いお刺身と優しいお味の煮物、茶碗蒸しがセットでした。 大好きなイカとウニが特に美味しくて、とても幸せな気持ちなりました。 pic.x.com/wbESwRFPqQ
こちらのお店の嬉しいところは、夜も定食を提供してくれてるんですよ😋 結構ガッツリいただけますよ! これは、勢いでお持ち帰りした、新潟名物タレカツ定食を丼にしてもらったもの。 東京のお惣菜で食べるものは『風』なんですよね。 本当に美味しかったです! ご馳走様! pic.x.com/aJ7P22imvd
5/31(日)本日はイタリア丼の日です🇮🇹 いつもの日曜日丼が今回はイタ飯に! テイクアウトも行っておりますので、是非食べに来てください✨ 19:00~5:00 @REO_fantasy001 イタリア丼 ¥1000 新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル 7階 Bar TIPPLE チャージ¥1000(TAXなし・時間チャージ) pic.x.com/RMidSHeRFq
5/31(日) 毎週恒例『日曜日丼』 お椀一杯で美味しいごはん✨ 近隣へのテイクアウトもOKです🙆♀️ 19:00〜5:00 レオ(@REO_fantasy001) チャージ1,000円(TAX時間チャージなし) ドリンク800円〜 カラオケ200円/曲 新宿区歌舞伎町1-2-6三経55ビル7階 pic.x.com/S32XWY7lw1
テイクアウト小丼 pic.x.com/tyHC2N82t7
❄️昼下がりのヌヌコ❄️ 朝、てんちょさんのポストを見て衝撃が走った 今月はもうないと思っていたハンバーグ丼が...いてもたってもいられずこちらへ 日替わりのハンバーグ丼(温玉付き)670円美味しくてお得すぎます💯 千円札で330円の唐揚げをテイクアウト✨お子も歓喜w pic.x.com/6oZMhyzUJy
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・麻婆丼 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/sEiRwov5vq
5月31日 日曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ホッキ貝 ③マグロ➕️甘エビ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
おはようございます☀️ 夜勤最終日〜おやすみだ〜 今日はすき家のキーマカレー丼お持ち帰りします🍛 pic.x.com/2OX25QjzcH
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/pPBP6VabaE
桐生市は☀️スタート 今日もラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日明後日は定休日です🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/sBqCyn2hod
こんばんは🌟🌟🌟 今日もお仕事お疲れ様です😊 暑ーい中ありがとうございます🙏 賄い丼🍚気に入って頂けて嬉しいです😂 背脂ぷるんなので、好みが合うか不安でしたが良かったです🎶 テイクアウトもいつも楽しんで頂けて✨ ゆっくりお休み過ごして下さいね🍺 またお待ちしております🎵 えんふく家💖💖💖 x.com/9rata/status/2…
@029en念願の賄い丼、すごく美味しかったです!ラーメンも仕事帰りに沁みる安定の美味しさでした🍜🍜持ち帰りも忙しい時にすみません💦お気遣いもありがとうございました!お酒と一緒においしく頂いてます🍺🍶ごちそうさまでした!🙏 pic.x.com/oSidk442IT
近所のステーキ屋のテイクアウト丼が美味いです pic.x.com/scNGRYaCJc x.com/unreverse_/sta…
昼飯は、麺や大山。開店35分前現着4組目。駐車場に車なかったので、久々のPP?って、甘かった笑。で、醤油ラーメン+生姜+チャーシュウ丼黄身乗せマヨ乗せ+テイクアウトなおつまみチャーシュウ。ヤンチャ飯で、腹パンで、苦しい笑。やはり、ずーとヤンチャ飯してこなかった影響だな。ご馳走様! pic.x.com/d7VNP8TPwE
土日もランチやってます!(14時まで) 数量限定日替わりサービス丼(900円)、握り盛り合わせ(1500円)、海鮮丼、海鮮ちらし(各1400円)は赤だし付き(サービス丼は+100円) お造りや焼魚の定食などもございます(^^) 握り盛り合わせ、海鮮丼、海鮮ちらしは夜もやっております。 お持ち帰りもできます☺️ pic.x.com/8wQzOCllSc x.com/sushimatsumoto…
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/LlDXJs4Qv2
やなせ本店のとんかつに合わせた自家製ブレンドソースたっぷりのソースかつ丼!!!お持ち帰りにもおすすめです。 pic.x.com/GawK0NmRvY
優待券乃消化試合パート5 ウソ丸水産5色丼テイクアウトでフィニッシュ pic.x.com/Qp2oOQRWEn x.com/damedamez/stat…
吉野家で牛カルビ丼テイクアウトしようと思ったら販売終了って書いてた。ショックでお店出て電車乗ってから調べたら名前変わっただけで牛焼肉丼があるらしい。書いとけよ😭
明日、30日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
華金~👍ザ労働ウォリアーズ💪本日給料日ぃ~✌なか卯特盛鰻丼テイクアウト🤗現金💰有れば鰻も喰える、行くゾッ⁉️😆冷蔵庫のラーメン🍜と焼きそばいつ喰うの?今でしょ😞無理デス(死体)食う前から腹壊す事考える馬鹿居るかよっ⁉️出てけっ‼️アントニオ猪木劇場お届けいたしました(爆)飲むゾッ⁉️😆ワス👍 pic.x.com/0k9D4dTMM0
精密検査帰りにあいらんど魚憲に立ち寄りテイクアウトしました。 炭焼きうなぎ丼 スライスポテトサラダ 特に異常なく普通の日常生活に復帰して良いとの結果でした‼️ 改めまして健康に感謝、感謝そして感謝です😀 pic.x.com/E0xpAfIn7P
明日、28日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
今月のおすすめ「いか縁側丼」630円〜✨イカのさっぱり味に縁側のコクがマッチ!イカ好きさんのご要望にお応えした丼、第2弾です🤩具材は、イカ、縁側、ネギ☝️ぜひお試しを😃🙇 pic.x.com/AvZwO4zKTH
5月29日(金) さんのランチ😋 900円! プルコギ定食 1,100円! アジのなめろうとネギトロの2色丼ランチ は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/mBwbg3uJgO
すき家であいもり野菜丼頼んだらお肉4分の1あるかどうかしか乗ってない( ; ; ) (紅生姜の下には何もない) メニュー画像には半分くらいお肉見えますが追加で肉頼めってことなのか。 大盛りだけどヘルシー。2度と頼まん。 この店舗テイクアウト用の紅生姜が一個しかないこととかあったしな(鈎○) pic.x.com/GcUcGR7jgh
@ha4b1ro_vrc店内で食べようとしてテイクアウトか聞かれてそのままテイクアウトにして駐車場でかつ丼食ってるやつが強いわけない
牛ビビン丼 持ち帰り pic.x.com/kjoxiTgMxj
京都⭕️頑固麺さん⭐️💕 premium限定❣️鶏塩ほうじ茶つけ麺😋何時食べても美味い😍スルスル入る凄い奴❗️ニンニク🧄と自家製辛味で味変👅文句無しやね〜🥰 とろ肉丼も持ち帰りさせてもらって🤗大満足‼️ ご馳走さま☆ありがとう pic.x.com/7DnSKpJ1XH
5月28日 木曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕イワシ ②マグロ➕〆アジ ③マグロ➕️甘エビ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ えび玉丼ぶり 卯の花サラダ 味噌汁 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 お立ち寄り下さいませ♪ おかず、ご飯が、少しずつ入った、1000円弁当、人気ですよ😊 pic.x.com/SxfrpnNiaU
こんにちは! ハルヤは、今日も元気に営業 していまーす♪ ☆日替わり①野菜たっぷり ビビンパ丼 ☆日替わり②サーモンのムニエル きのこバターソース ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/QUpIMRU1xm
南京ラーメン 黒門@青葉台南(北九州市若松区)さんで購入した『持ち帰り・ラーメン』を自宅で。 ラーメン丼は、佐賀ラーメン いちげん。@川副町(佐賀市)さんの旧もので勝手コラボ。 pic.x.com/a1BTGtOMzQ
@pxg7y他1人申し訳ありません わかり辛い書き方ですが💦金の丼でラーメンを提供させて頂きますが金のお持ち帰りは頂く事は出来ません
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/bHLb7A0eKM
本日のお弁当🌴 *日替わり チーズタッカルビ *おすすめ ひき肉温玉丼〜ガパオ風〜 *魚 あじの南蛮漬け 木曜日はスープがお得になります🉐 本日もお待ちしております👩🏻🍳🍳 pic.x.com/JWySzN1eTx