みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 ランチ5 そば4 味噌汁3 ステーキ丼2 うどん2 お弁当2 磯丸水産2 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 夜ごはん1 晩ごはん1 いずみ食堂1 お料理1 かつや1 かつ屋1 ごはん1 すき家1 とんかつ檍1 よしだ1 らっきょ1 アッチ1 アミン1 アルバラカ1 カルビ屋1 シーピー1 ジャン1 スターバックス1 ドライブイン1 ハルヤ1 ラーメン91 丼丸1 吉野家1 味の民芸1 大衆食堂1 木曜日1 秋吉1 蒙古タンメン中本1 TARI1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 08:04現在
吉野家の持ち帰り、丼ものとサラダは袋分けてくれるのに、ドレッシングを丼ものの方に入れるんだよなぁ。 バイトさんが根本的に何も考えてない感じで印象良くない。 個人的な価値観だけど、こういう雑な仕事をしていて「丁寧な仕事を求めるなら給料上げろ」みたいなコトは言わないで欲しい。
明日、7日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ◎牛すじうどん 200円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます😊
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。 ※すべて新商品、個人的なおすすめ順です。 5位 「かつや」 「モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り丼弁当(853円)」 ※テイクアウト価格 4位 「スターバックス」 「ハニーバナナフラペチーノ(700円)」 3位 pic.x.com/KNPf3DYibt
この間食べました…!! ようやく満席も解消してきた感じ😄 テイクアウトで食べました 豚バラ丼、甘いけど後味さっぱり 脂身もおいしかった〜♡また食べたい x.com/tottorimagazin…
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 炙りサーモン、マグロ、いか、厚焼き玉子、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ビーフシチューオムライス 日替わりお味噌汁80円 新玉ねぎとわかめ pic.x.com/uDOEcAh0Aq
仙川二郎のテイクアウト やはり丼2つに分けないと収まらないボリューム。 そしてなんと端豚が2個もあり、あまりの美味しさと嬉しさで悶絶。 つけ麺風にして食べるのもいいね。 完飲完食 pic.x.com/gK4IeSpmVX
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/WbmYSod1uA
大衆食堂 夜八✨@米が浜通 ポークチャップ丼with港の古漬け 肉じゃが きゅうりと生らっきょ 偽われわれわ城ヶ島焼き うわさのコロッピー×? 🥩持ち帰りetc‥ 金曜夜八さんLast…😑 そろそろ大詰めなよぉ(真) お料理美味しいからコロッピ~ススム×2🍻 数々の寸劇を目撃した空間も見納め火なぁ~🤔いや… pic.x.com/QznWMjvs9b
今日は抜け殻のようになってしまったのでごはん作る気力もなく、、、 推しがインライで 「めんどくさい時はUberしちゃいましよー!」 と言っていたので、 流石にUberは高くて無理だから テイクアウトの丼買ってきた🥹 バースデークーポン使って150円引き! うますぎ😭涙出る😭 写真撮り忘れた😭
明日、6日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ◎牛すじうどん 200円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます😊
今日の夜ごはん🍚 ・海鮮バラ丼 具材は まぐろ,サーモン,きゅうり,玉子 えび,とびっこ,ねぎ 具だくさんで美味しかった🥰✨ たまには,こういう テイクアウトする日があっても いいよね?🥺🥺🥺 pic.x.com/lD3CFs5GYo
JR東が値上がってから初の電車利用。 片道約200円UP。往復400円。 地味にロッカー代分に😅 (まだアッチ300円だよね?) あと100円出したら、地元のテイクアウト専用丼食べられると思うと何とも複雑。 電車2時間で行けるだけ、御の字なんだけどねー なお、常磐線・土浦以北の本数は考慮外とする。
テイクアウトでも管理栄養士フェア実施します! 6/8~6/12 さば竜田丼 6/15~6/19 海老カツチリタル丼 ショップ・ナシェリアにて購入出来ます! ぜひ食べてみてください✨ pic.x.com/B4ruohJbzB
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 漬けマグロ切り落とし、漬けサーモン、トロロ、温玉、漬けサーモン ワンプレート持ち帰り690円店内703円 豚の生姜焼き、手作りポテトサラダ 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草と薄揚げ pic.x.com/iMtMQSOS9K
6月5日 金曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕カツオ ③マグロ➕️イワシ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
本日も 【 【テイクアウト】 牛すじカレー、しょうが焼き丼、ステーキ丼、和牛うす焼き丼 がございます。 和牛が残りわずかです!申し訳ありません🐮💦💦
\お弁当もあります❗️❗️/ では お持ち帰りのお弁当もご用意してます🤲✨ 丼もの・ご飯とおかず・麺類などなど! お電話でも承っていますので、 是非ご利用ください💁♀️☎️ pic.x.com/8T2IZj8oDM
とんかつ檍の持ち帰りかつ丼と金晴本館の持ち帰り羽付き餃子。初となるとんかつ檍そして持ち帰りかつ丼。保温BOXから取り出した出来合いのかつ丼。セパレートタイプ。かつ硬い。汁しょっぱい。ワンコインだから仕方ないか。そして金晴本館の羽が付いていた餃子。¥300で本当に美味くなかったわな。 pic.x.com/JXjC0rNeJc
やっと、門別でいずみ食堂のお蕎麦をいただきました😭(週替り丼は度々お持ち帰り、出来ていますが。)会いたかった馬のレースに間に合ったし、応援している牧場さんの馬が勝つし!ほかの応援している馬も続々勝つしで✨そして岩橋さんの笑顔がいっぱい見れたので、とても幸せでした。いい日🐴 pic.x.com/SYIIRPYrcK
今日はキス釣りに行きました🎣 前回行った時よりピンギス多い‼️ 4カ所回ったけど、数もサイズも伸ばせず💦 最大サイズは約18㎝でした🥺 お持ち帰りは、針を飲んだ小さいのも含めて15匹➕ゼンメ2匹🐟 久々に南蛮漬けを食べたけど美味しかった😋 漬け丼もお気に入りです😊 pic.x.com/MYU1pX05eM
お久しぶりです! 日替わり丼本日お休みです ワンプレート持ち帰り690円店内703円 チキン南蛮、人参しりしり、明太子パスタ 日替わりお味噌汁80円 ミニ青梗菜とお麩 pic.x.com/P4J6yJvtk2
昨夜は台風のあれこれでヘトヘトだったのでテイクアウトでカレーパーク♪ カレーじゃなくてカレイ丼♪さっぱりだけどねっとりな感じがうまし! pic.x.com/xeoB0pwF3l
6月4日 木曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕カツオ ③マグロ➕️〆アジ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
こんにちは! ハルヤは今日も元気に営業 していまーす♪ ☆日替わり①ロコモコ丼 ☆日替わり②海鮮と野菜のうま煮 ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/gztPtmvoOl
本日も 【 【テイクアウト】 牛すじカレー、しょうが焼き丼、ステーキ丼、和牛うす焼き丼 がございます。 皆さまのお越しをお待ちしております😌🎶
@86Xk7TlizecNlZ9テイクアウトなら鮪丼などありますよ😊
ほんとはラクーアのnana'sで丼ものをテイクアウトするのが一番良さそうだけど今日多分試合開始間に合わないからな〜
@J_J_for気軽にテイクアウト出来るの素敵ですね!!! こっちだとデパ地下の韓国料理お総菜屋さんは、持ち帰りやすいもの中心なので、キンパ、チヂミ、ヤンニョムチキン、チャプチェ、プルコギ、ビビンパ丼、ナムル、キムチが多くて、汁物はあまり見かけなくてとても残念です😵
カレー容器の大量セット…テイクアウト用か。家で本格カレー作って詰めたい衝動!50円/セット安いな… シーピー化成 BFカレー内8 本体・嵌合蓋セット カレー容器丼物容器テイクアウト jp.mercari.com/item/m81725147…
明日、4日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
休憩🍱 今日はかつ屋のテイクアウトカツ丼。 お腹空いたし眠たいし…きっと食べたら眠さMAXなんだろなぁ…ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”🐷 pic.x.com/UGFKFYlQKe
今日はジャンクスに行ってきたよ。 台湾まぜそば 豚 チーズ いつも0辛だけど今日は1辛で!ピリッと👍 晩ごはん用にジャンクス丼もテイクアウトして昼晩ジャンクスづくし!!サイコーかよ☺️ pic.x.com/XPgnCSdqiF
本日もTARITARI18時からオープン! ⚠️水曜日は23時閉店になりますのでお気をつけ下さい⚠️ 昨日は雨の中ご来店やテイクアウト、Uberのご注文など色々ありがとうございました😊 本マグロも美味しいし、ネギトロ丼もあります! 仙鳳趾の生ガキ🦪本気で美味しいので是非😋 わーけん まな🔰 pic.x.com/zsMJPlm90F
【宮城県仙台市】蒙古タンメン中本 仙台富谷 ・蒙古タンメン5辛 ・北極ラーメン9辛+ゆで玉子 ・プチ麻婆丼5辛 ・お持ち帰り北極ラーメン ラーメンはもちろん麻婆丼もうまい! 量が多めなので女性にはレディースセットもオススメ 1年ぶりの辛うまでした 2026/5/24 pic.x.com/x1t956cz3O
アルバラカのケバブ丼🥙とポテト🍟をテイクアウト 容器の大きさから想像するよりも多く、お腹も満たされました🈵 味も美味しいと思います😋 アミンとも話しが出来たので「月曜日のダンポホ美味しくなかった」と伝えました‼️😊 因みに水曜日はアミンが作る日らしいので次回は水曜日にしよう👍 pic.x.com/g62R32mxhO
忘れてた 原稿してるとお腹すくんだった 夕方にカツオ丼食べて2時間前にモケモケ食べて今妹が直売所のお客さんからもらってきたテイクアウトのカレー食べてる 食事を増やすって言ったけど違くてぇ こいういのじゃなくてぇ いつもより頭使ってるから…ただでさえいつもエンゲル係数高いのに😂
テイクアウトの漬け丼! pic.x.com/SoUXHsKJ0K
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/hKZaSsEkld
他人丼持ち帰りで 1362円です かっつーwwwww ヤクザやんもうこんなんww
今回はお値打ち海鮮三昧。ホテルも朝から朝海鮮あり😁空港でも時間なさすぎてミニ丼お持ち帰りしてお家でも北海道してました。 pic.x.com/YYJC5nyHQt
本日も昼11時から営業してます🈺 今日から6月です😊 今月の月替わりメニュー 「みなづき丼」販売開始✨ pic.x.com/cdViHhsXiK
6月1日 月曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕イワシ ③マグロ➕️アジ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
本日のお弁当🌴 *日替わり チキン南蛮風〜タルタルソース〜 *おすすめ ビビンバ丼 *魚 白身魚のレモンソースかけ 今週来週の献立になります🔽 本日もお待ちしております👩🏻🍳☀️ pic.x.com/KKIhgyEkjH