みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 ピザ3 唐揚げ3 カルビ3 シカゴピザ3 寿司2 天丼2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 牛丼1 そぼろ丼1 定食1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ホルモン1 炭火焼き1 春巻き1 杏仁豆腐1 プリン1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 おもと1 かつや1 から揚げの天才1 すき家1 すし銚子丸1 せせり1 みこ寿司1 ガスト1 シルバー1 ジャンボ1 マック1 宮の森1 幸寿司1 銀のさら1 鳥貴族1 |
"丼 デリバリー"の口コミ・評判 6/26 13:49現在
おはようございます!
本日も1杯1杯気持ちを込めてお作りします🔥
皆様のご来店・デリバリーのご注文共に、心よりお待ちしております🍜
本日の限定
竜ちゃんのみそまぜ!
豚キムチ丼
そういや朝シカゴピザの近く通ったら綺麗にバイク無くなってたから何事かと思ったらそういう事かぁ…
ウーバー来ない地域でも丼もの宅配あったから助かってたんですけどねぇ…(味が大味だったのは別として…)
ここ2年程夕食は日曜日カレーか肉じゃがか煮物、月曜日豚肉、火曜日鶏肉、水曜日丼物、木曜日焼き魚(鯖)金曜日、土曜日外食かデリバリーと決まっている。
シカゴピザが自己破産へ 負債15億円、西日本中心に70店舗 - 産経ニュース 本社は茨木市とは知らんかった。天丼やかつ丼デリバリーのチラシがしょっちゅう入ってたけどキツかったのか
🐓3月14日(月)🍻
🇪🇸"アヒージョ祭"おそらく最終日⚠️
🍚さいきょう丼は全部乗せが最高の日🔥
🧄せせりのにんにくだれは絶品です♥️
18:00OPEN!!✨
本日は 祥人× めみ で
ご来店・勿論出前も!お待ちしております!
🐔
☎️06-6226-7565
📭東心斎橋2-1-13
🏙日宝ジャンボビル1階
コロナ特需で売り上げ増加も宅配スタッフの人件費高騰で収益悪化、宅配ピザのシカゴピザ(大阪)が自己破産へ(帝国データバンク)
人件費の高騰とかあるんやろけれど実際に利用した友人の話聞いていると詐欺のようなピザがくるとか系列の丼もそうとうな質で、それがおおもとに
先週末から知らない携帯番号から何度か着信があったけどシカトしてた。
調べてみたら宅配屋さんだった。
多分、先週持って来てくれた丼が割れてたのを持って帰ってくれた件だと思うけど、此方から折り返して直ぐ判って貰えるか怪しいので、また掛けてくれるのを待とう。
おばあちゃんがうちきてデリバリーで鉄火丼頼んでくれるらしくてラッキー
中華をデリバリーしてくれる向陽飯店さんのお気に入りメニュー、牛バラ丼♫我が家では「今夜は牛丼食べたい」って言うとこれ!とっても旨いのだけれど、ご飯がいまいちなんだよねぇ。餃子と春巻きも食べちゃって満腹ぅ。いつもカタコト風に「これサービス」って言いながら杏仁豆腐も付けてくれる。
ネギトロ丼デリバリーしたらネギトロ入ってなくて白米だけ食べてる🍚
今週末も歌フェスに出前します!
かつ丼(小)の出番は20:40〜21:10!
花粉なんか吹き飛ばすぞ!
おー!
3月18日!
@kazumarugou 丼ものの出前は重いよ〜
昼夜分にデリバリーで丼2つ頼んだんだけど腹減りすぎて2つとも食べた。夕飯どうしよう
中山有香里『疲れた人に夜食を届ける出前店』再読。ぼろぼろ泣きながら読みました🥲💗 なかなか持病で自炊が覚束ないのですが、ハムエッグ丼はこれまでも時々作ってきたので、また作ってみたいです🍀✨ ちょっと弱った夜にいやしをくれる大切な一冊です🥲💗
中山の皆さーん
こんにちは😃
T.Iデス
今日もWBC観戦おともに
熱熱から揚げ❗️
テリー社長来店イベント
もうすぐ❗️
本日も22時まで営業中
#から揚げの天才 #中山 #本八幡 #出前館 #丼フェア #デリバリー #WBC2023 #土曜日
@marugo_turu 出前はよ、こちとら着丼まってんねん
@an32hime55 出前は一番安いマーボー丼ですわ‼️
今日旦那飲み会で娘のリクエストで寿司出前に。
妊婦で寿司は抵抗あるからアボカドユッケ丼的なのにしたよ。
多少角切り海鮮入ってるけどアボカドは胎児とか婦人科系に良いっていうしね、、葉酸も摂れるし😃
出前館「一個買えばもう一個無料だぞ」
ワイ「かつ丼かつ一枚じゃたりねえな、、、単品で一枚頼むやで」
出前館「嘘だぞ、一個かったらもう一個つけるぞ」
怒 涛 の カ ツ 3 枚
次回「足りない白米」
小田急相模原の中華食堂 楽でランチ。
ミニカレー丼はほどほどに美味しかったけど、ラーメンがやっぱ旨いよなー。
子供の頃に出前で取って食べたあの味だけど、とても旨いと思う。
そのうえ安いのもありがたい。
もうちょいお店が広いと町中華呑みをヤリに行くのになー。
ご馳走さまでした。
【肉どうふ丼】後1人分
【タコライス】後5人分
【ハッシュドビーフ】頑張れ
画像はほうれん草トッピングのハッシュドビーフ
デリバリーのwolt 開店します
ていうかラーメン出前だけで550円追加
他の店の丼ものだと大体350円前後高いだけだから汁物はやはり…なのか
でも他のラーメン店もここまで高くはないなあ
すし銚子丸さん 亀戸店
プリン🍮もずーっと気になってますが
テレワークのランチにデリバリー!
@choushimaru_fan
うわ~💗 とろたく丼✨
ご飯とトロのバランス最高!!
一瞬少なめに見えますがメチャ満腹‼️
ネギもシソもいいですね~
亀戸まで行けなくてもうれしいです🍀
ご馳走様でした😊
今日はもうチートデイにしよう!
好きなものを好きなだけ食べます!
晩御飯はカルビ丼みたいなので🥰
あ、弟が卒業式だから出前でとったみたいです( ˊᵕˋ )💭
@piyopiyowaon 地球は滅亡した
かのように見えた。
こんなこともあろうかと、出前を注文しておいたのさ!
へいおまち、「もう一回あそべる丼」
680円の唐揚げオムマヨ丼ちょ〜〜〜〜ウマイ🐓🥚
ありがとう出前館ありがとう唐揚げ屋さんありがとう200円クーポン
この世の全てに感謝(?)
一品ものならともかく、マクドだの丼飯だのコンビニだのにUber使ってる奴、どうして歩いて買いにいかないの?っておもう。都内なら徒歩5分圏内にいくらでもあるだろうに、無駄なカネが海外に出ていってるだけ。
「マックで7000円」話題に デリバリーは高い?
今日のお昼は出前です。
ハルマゲ丼にしました!
早く来ないかなー。
あっ!来た来た!
「へいおまち!
ハルマゲドンいっちょう!」
この日地球は滅亡した…。
本日のランチサービスは
開花丼定食🥢
とりそぼろ丼定食🥢
をご用意しております🙌
※こちらは出前配達しておりません
※明日は水曜日なので定休日です🌱
ラギ蕎麦宮の森から
19時半を過ぎたことをお知らせします🔔
今日は穏やか過ぎるほど穏やかです😞
大谷君⚾️出てるから、皆さん📺かな?
そんな方に朗報です☝️
ラギ蕎麦、デリバリーも稼働中です🚗
野球観戦のお供にラギ蕎麦はいかがですか?
タンメンアリマス♪
蕎麦G郎アリマス♪
ミニ丼アリマス♪
徳島での休日の楽しみが出前のロコモコ丼(¥1000)ってなんなん
日曜夜もワンオペ出前館
雲丹丼(大)とトッピングいくらの注文入り、これにて雲丹なくなり完売御礼。途中にも雲丹なくなりスタッフが銀座のみこ寿司に引き取りに行ってくれ助かった。 …
そろそろかつ丼(小)、出前してきます。
出前館で18:30時間指定したと思ったら
明日18:30になってた(今確認したら当日予約できない)
仕方ないので今日も頼んだ
思わぬ出費で🙄ིྀ
食べたいのは
「手羽先の唐揚げ」なんやけど
最低注文価格にするため大盛り丼物も頼まないとダメで連日大盛り丼物確定
手羽先唐揚げ最高よなあれはいいものだ
宅配のLサイズピザ一気食いと
今流行りのギンガム丼一気食い、
どっちが㌍高いかねえ?
ギンガム丼のが低いなら
週明け辺りやってみようかしら???(やめなさい)
そうだ〜〜、温玉うまから丼食べてみたかったんだ……出前館しようと思ったけどもうないのか……
こんにちは😊
営業は11:30~22:00です。
出前限定🍖角煮丼
味をしっかり染み込ませた自家製角煮をたっぷりと使用しました。温泉たまごを絡めてお召し上がりください。
@onasu_fav @nom1153 デリバリーかつ丼
今日は出前館で頼もうと思ったけど、集金の時みたいに酷くなりそうで辞めてる。でも、田舎だから、ピザかお好み焼き位(パスタと手羽のもあるけど私は頼めない(笑))だからなあ。銀のさらとか丼ものとかあればなあ。
昼ごはんなう。
ガストのランチを出前館で
ロコモコ丼、日替わり、唐揚げ
ランチのテリヤキチキンがハーフで悲しい_(:3」∠)_















































