みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 ランチ6 うどん3 お弁当3 そば2 焼肉2 焼き鳥2 唐揚げ2 和食1 釜飯1 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 しらす丼1 豚丼1 スタミナ丼1 チャーシュー丼1 定食1 ちゃんぽん1 焼きそば1 中華そば1 肉そば1 肉うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ポークカレー1 回鍋肉1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 あっちゃん1 うしお1 かがり 木屋町1 かき揚げ1 かっぱ1 つむぎ1 なか卯1 ながさわ1 はとば1 びぃびぃ麺楽1 びんちょう1 みつば1 らーめん紬麦1 わらじ1 キッチン1 キャベツと豚1 クラシカル1 サンド1 シークレット1 チャーマ1 テンダ1 ハイブリット1 ポシェット1 レストハウス1 塩胡椒1 富士そば1 清水製パン1 鶏そば1 |
"丼"の口コミ・評判 6/25 07:51現在
ささみユッケ丼最高すぎた🥹 pic.x.com/mpyxJYGSlQ
6月11日(木) 10時30分からはランチメニュー 数量限定ランチメニュー 【気まぐれ】 🍜梅おろし中華そば 温or冷が選べます🍜 【ミニまかない丼】 🍛ポークカレー かけ中華と鶏そばかけと丼ものの セットメニューを再開しました🍜 ご来店お待ちしています pic.x.com/4N75h1BV9X
城北支店は今日も美味しい丼ありますよ~🎵 pic.x.com/AH4o1zv6YJ
【食堂からのお知らせ】 今日明日の献立です。学食弁当『さば竜田丼』おすすめです。カルシウム、タンパク質豊富なメニューです😊 pic.x.com/LexDwheIsy
Aセットですが金土曜日は "表"【びぃびぃ麺楽】で人気セットメニューの "吊るし叉焼丼" を提供させて頂きます。 pic.x.com/zXjn98iGwF
麺屋 かがり 木屋町店 鶏白湯ラーメン+チャーマヨ丼 夜の街木屋町の路地裏に佇む深夜営業のお店。伊勢田のお店は残念ながらなくなっている。コロナ前から課題認識していたが、夜のこの界隈に縁がなくなり、今まで未実現でした。 ワイルドさを感じる匂い。粘度も高く、クラシカルな雰囲気も漂う。 pic.x.com/69QFEkLhWu
「生しらす丼」 トリプル丼も気になったけど… 生しらすはタイミング合わないと全然食えない時期が有ったから飢えてるんじゃい😋豊漁ありがとう −丸勘 pic.x.com/62wrpVMoM0
今日は… ノーマルラーメンと…チャー丼🍜🍚 う〜✨う〜✨美味い😋 いつもは半ライスだけど 普通の量にして大正解🎯 美味しいラーメン… 美味しいチャー丼… 手が止まらない🤤 めっちゃ美味しくいただきました🙇 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Td5lcV5ueU
さっぽろ朝市で贅沢に海鮮丼を食べたし、見た目以上にボリュームあってビックリ。 サーモン、いくら、中トロ、ホタテに卵が乗った月見丼、大好きなものばかりで美味しすぎる😋 本当に遠路はるばる北海道に来て良かったし札幌、最高すぎる!! pic.x.com/gBtWcQH4v1
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『鶏丼』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/2eFInugNnU
今夜の晩御飯は 手羽先とジェノベーゼパスタ 肉団子とチンゲン菜の甘酢餡掛け 冷奴 豚バラとニラモヤシでスタミナ丼 サラダ 以上! 今日は最近からしたら結構早めの時間に投稿出来たかと感じる 丼にする時は魚が多いけど今日は豚バラとスタミナつきそうな野菜で☺️ pic.x.com/XcwLcu9DE9
🍚🔥独眼流 二層式 豚味噌納豆おろし丼。 豚肉と玉ねぎを炒め、 醤油、味醂、酒、豆板醤、赤味噌、ヒハツで甘辛く仕上げる🔥 赤味噌で芯を作り、 豆板醤で熱を入れ、 ヒハツで巡りを起こす。 肉で力を入れる、第一層。 pic.x.com/HOovrHXml4
おはようございま~す😄名古屋3日目 今日の朝食も連泊してる名古屋伏見の ホテルの名古屋飯の朝食ビュッフェ😆 昨日と同じメニューなので今日はパン 🍞を食べるのはやめて🍚にどて煮かけ てどて丼にして食べます。1,430円🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/M9M71akjAY
今日の日替わりランチ 6月11日(木) 【焼肉定食】税込700円 限定 【ネギトロ丼】税込900円 【ロースカツ定食】税込800円 【ざる中華】税込700円 ライス大盛り100円 ミニうどん150円です pic.x.com/PuompXEdHE
おはようございます☀ 本日はI所長のランチ紹介💁♂️ 七里ヶ浜駅から徒歩3秒のラーメン・丼ぶり【ハイブリット】さん! 牛乳ラーメンが有名ですが、本当に美味いのはこの丼ぶりです。 マヨネーズをかけて食べると美味さ倍増です🐣 pic.x.com/G6QYSzXDXg
おはようございます 昨日の旦那夜勤弁当は彩りガン無視のっけ弁 塩ぶた丼なんですが 不味そうですね😥(味は良かった) pic.x.com/9bpIPSPRTJ
【500円鰻丼】 スーパーで鰻1匹分の白焼き(中国製,当日賞味期限)を割引価格500円で購入。 お酒で蒸し焼きしてふっくらさせる→鰻のタレを塗ってはオーブントースターで焼くを繰り返す→釜飯用の釜でご飯を1合炊き→タレと山椒をご飯に掛けて→焦げ気味の鰻を載せて出来上がり。 病みつきになりそう pic.x.com/Tj9AHdMfc8
📢本日(6/11)のお弁当メニュー お~い!チキンカツ 600円 のり弁~ミンチカツ~ 600円 唐揚げおろし弁当 600円 バランス豚味噌炒め弁当570円 唐揚げユーリンチ丼 530円 暑い日が続きますので水分補給も忘れず お過ごしください🥤 pic.x.com/BO4VnrThtb
@Omiyage_shacho夏バテ?それっておいしいの?丼でもありますね😋
仕事!あと2日〜😣 会社勤めしてた時でもこんなに土日が待ち遠しいことはなかった。てか、その頃は子供二人と母の世話で3食作って家事もてんこ盛り、繁忙期を除けば会社行ってる方が楽だわ、ってとこがあったからな😅 昨夜はすき焼き丼、今朝はメンチカツサンド他、弁当は豚と新玉ネギ炒めなど😋 pic.x.com/uCZbWtDQGA
おはようございます☺️1日目 8:30~17:30出勤、頑張る~💪 酒田市晴れ☀️ 昨日のお休みは、清水製パンさん行って、税務署行ってランチは丸亀さん✨️ 酒田店限定の庄内麩丼セット😋 うまかった🥹ごちそうさまでした🙏🙏🙏 皆様、今日も1日安全運転でお気をつけて☺️ 行ってきまーす☺️🤚 pic.x.com/m4sb13dNNW
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/0uSxAm7YX3
彩りあざやかなポキ丼🍣 具材も色々で、食べていて楽しかったです! pic.x.com/SsUtO7MiyA
とりあえず丼で🥰 pic.x.com/2MqfZ16tPA
昔「あっちゃんは鼻が低いからナー」「男性として魅力を感じる女性はいないと思うよ」とズケズケ、マグロのズケ丼は好きだがこの発言はお好きになれズケ!未だ自分の中に自信の無さのPTSDとして深く暗い影を落としてCOMPLEX。恋を止めないで、とは行かズ。結構キツイこと言われ放題テンダネス、な人生 pic.x.com/WgMskMXCJw
青木君、おはようございます。 はとばキッチンの和えての青木のメンマ食べました〜そぼろを掛けて食べたら美味しくて、丼ぶりで食べても良さげでした😋 可愛いトレカももらえました🤗 ながさわくんポシェット掛けてて可愛かったですよ〜🤭 pic.x.com/k27OZECdVw
乗り換え駅で最高に美味いうどんと出会ってしまった😍 大肉うどん+ミニ肉玉丼セット💯 肉うどんせきしん@高尾 pic.x.com/EuGI3hO2y5
・基本の味玉 ・キャベツと豚ひきの味噌炒め丼 キャベツ、玉ねぎ、にんじん、合い挽きミンチ 塩コショウやってもよかったかも? pic.x.com/HqDQ1pe2q0
お早うございます 昨日のお昼にちゃんぽんと麻婆丼のセットを しかし麻婆丼がスパイスが効きすぎで本場のカリーみたいで ⁇になりもう食べなくていいかなぁと ちゃんぽんはまあスープは美味しかったかなぁと 朝のわんこ pic.x.com/3W5x5KvlNC
6/11 味噌󠄀・辛味噌󠄀🌶️ みつばのあえそば 各 900円 冷やしレバネギまぜそば 冷やし漬肉そば 各1000円 ミニ丼 どて丼・塩ネギ丼 レバネギ丼 pic.x.com/UjE1gLzrfk
@Ravioli877他1人親子丼には2つの意味がある 一つは煮込んだチキンを卵でとじて丼に盛った御飯の上に乗せた物 もう一つは…シークレットだ! pic.x.com/jCTcSfdM37
(休日のランチになるけど) なか卯! 唐揚げ丼っ!!和食に正月衣装似合うよねっ🌸 pic.x.com/Dq58u33ExB
昨日の夜ご飯🍚ネギマヨ丼ご馳走になった🙂 これ最高😀 pic.x.com/loVJoKS1jx
練馬区 なぎちゃんラーメン チャーシュー麺 無料ライス🍚×2 早朝からチャーシュー丼とニンニク+かっぱ丼ごちそうさまでした🙏🙏🙏🤤 pic.x.com/qLJSOPdiwU
火曜日の徹夜は名代富士そばにお世話になりました 昼はカレーかつ丼🍛 うまうま最高です😋 深夜2:00にコロッケそば・かき揚げトッピング🍜 コロッケそば最強です⤴️ かき揚げもうまっ😋 ごちそうさま🙏 渋谷下田ビル店にて pic.x.com/6G9vCKWEPg
↙️特製味噌ギョーザ🍜 ギョーザ丼(汁だく)🍚🥟↘️ ウマすぎ~~🤟😋✨🍀🍜🥟 pic.x.com/7kN61hIykM
@10usg16何でもかんでも七味かけるくらいには辛いもの好きなの🤣💕 焼き鳥(たれ)、お好み焼き、たこ焼き、ソース焼きそば、チャーハン、ラーメン、うどん、うなぎの丼その他etc…(笑) 私もお店行ったことないよ😭行ってみたい! 混ぜ麺っ!!!!これだよね?! 私も好きっっ!!!!! pic.x.com/oQhR5OR5fj
今日もシラス丼👀✨️ 尿酸値を上げて今日もガンバルンバ!! pic.x.com/ZZyJT6nT9V
材料もシンプルで作り方も簡単な「ふわふわ丼」 材料: はんぺん1枚 長ネギ1本 卵3個 中華だし適当 塩胡椒(塩だけでもOK)適当 ごま油(無ければ他の油でもOK) 作り方は次のリプにて pic.x.com/J8vKJbeYBd
おはようございます。冷蔵庫に、はんぺん位しか無かったので「はんぺんと卵のふわふわ丼」を朝ご飯に。長ネギもあったので食感のアクセントとして入れちゃいます。はんぺんと卵のふわふわが堪らない一品です。 さぁ、おあがりよ! 作り方等はリプ欄にて pic.x.com/PXAt3xfpjQ
おはようございます!今日はのっぴきならない用事があってバタバタ〜。お夕食の回鍋肉を作りお弁当にも入れ回鍋肉丼!昼、夜同じでごめんね…。😞 pic.x.com/8ydwMePWjU
らーめん紬麦 つむぎラーメン わらじかつ丼(セットかつ丼) 平日に秋葉原を訪れたら、 食べ逃したくない一杯。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/JKcepe1vzL
この時間に食うビビン丼、ガチ美味かった pic.x.com/7FzAeIkbVC