みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 ラーメン6 定食4 蕎麦4 豚丼2 うどん2 中華そば2 スープ2 焼肉2 ビビンバ2 ポーク2 刺身1 粥1 茶漬け1 すき焼き1 親子丼1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 そぼろ丼1 そば1 つけ麺1 餃子1 ハヤシライス1 牛タン1 ホルモン1 ポークカレー1 冷やし中華1 カルビ1 パン1 夜食1 うどん屋1 お弁当1 かがり 木屋町1 きくすい1 びぃびぃ麺楽1 らぁ麺おかむら1 クラシカル1 チャーマ1 ホープ軒1 ラーメンショップ玉川店1 愛ちゃん1 手打そば1 手打ち1 肉のすずき1 鶏そば1 麦×鶏1 |
"丼"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
牛スジ煮込み丼 結局行く所なかったらココに来てしまう(^.^; 変な店に行くより断然美味いでしょう(^o^)。 だっておばちゃん達が作ってます(^_-)。 pic.x.com/z4UyIBhaMI
受信料未払いにも寛容なNHK食堂なう エアコンも効いて快適なり オーダーは Bランチ ビビンバ丼 副菜に揚げ餃子🥟 630えん 追加で冷奴100円 辛みが足りないが 中々どーして よくできているビビンバしてる 🥟旨し 夏は冷奴だよな スッキリ食べれてハラを満たす 今どき この値段だと無理だよ pic.x.com/83tEv7OeMS
静岡と山梨と神奈川(箱根)の県境、足柄の藤曲屋さんに来ました〜。大和芋・自然薯をつなぎにした十割蕎麦は爽やかな味わい、自家製豚スモークのミニ丼も美味しすぎでした。かなり遠方ですがまた来たいですね。 pic.x.com/rzGiYyfPA3
手打そば処 信州 車屋 きのこ・山かけ 大盛り このサイズの丼に摺り切り一杯 蕎麦ぎっしり本当に大盛りである このクオリティ、サイズで¥1,370は 上記を逸している ツユだけで1ℓ位は有る 山かけ沈んで勿体無いからツユも飲み干してしまうよね ご馳走様でした pic.x.com/uLsgA0h9aV
タマゴとトマト炒め🍅🥚 これご飯にかけるとめちゃ美味(°▽°)ウマー タマトマ丼のお店があったら行きたい🤭 pic.x.com/ZXHB8TnPCM
誰かにサーモンの写真送られてきた気がするから、今日サーモン丼食べて写真撮ったんだけど、肝心の写真送ってくれたのが誰だったか思い出せないからここに載せとく pic.x.com/Do4KtWyB2n
こんにちは😊 しっかり準備中のパパです👨🏻 明日からは鯵、きんき✨ 迷うな…😤 クエも控えてます‼️ ご飯予約、限定丼必ず召し上がりたい方、ご連絡頂けると嬉しいです🥹 午後からママはヨガでリフレッシュ🧘♀️ パパは髪切るって✂️ リフレッシュして明日からお待ちしてます😊 pic.x.com/9sIgplLPYm
午後から有給丼 pic.x.com/7iqu40G2yg
6/1 newオープン 須賀川市の🍜屋さんに来た♪ ホント テンパらせて(´。・д人)ゴメンヨゥ.. 看板も営業時間の記載もないが.. 9:30目安にオープンだそう かぶり肉ラーメン(大盛) 醤油,中太 +背徳丼 平打ち←手打ち麺 中太←曽我製麺 細麺←明石田製麺 今日はもう店名&感想書かずに黙っときます🥲 pic.x.com/PHqovdJC79
昨夜黙々と作ってた弁当🍱 こーなりました😊✨ 明日は鮭の3色丼かなぁ🤔 pic.x.com/bQCQGxk5Td
丸の内で「とろサーモンとネギトロのねばトロ丼」を食べました ネバネバしたくない君以外と。幸幸したいな君だけど。 pic.x.com/n9QSAhO1Hn
ベーコンエッグ丼 pic.x.com/tpdE0ubCFW
今日は近い方のうどん屋さん。ここは丼ものが美味しい。たまご丼定食を頼んだつもりが親子丼が来た。たぶんお店側も親子丼の方が人気だから自動的に作ってしまったのかな。200円高いが美味しかった。 pic.x.com/y9Bn9g9fMb
6/11 大手町サンケイビル前、 さんで『特製ネギ塩ダレローストポーク丼』 +温玉 +スパイシーソース しっとり柔らかなローストポークに胡麻油の風味豊かなネギソースと温玉。 毎週食べても飽きない美味しさ😊👍 pic.x.com/es0zDefqpK
「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ マグロ いか サーモン カレイ かに風味フレーク ツブ貝スライス 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 pic.x.com/CKNqlms1Pd
朝から期待していなかったピクサーの世界展行ってきて予想通りな感じでこれからハマスタですが、ここはもしやインバウン丼があるところ…?メニューだけ見たかったけどそんな時間ないのでそそくさとバス乗る pic.x.com/XnRIlwqr3M
港南 コクヨショールーム 〜14:00 ・海鮮粥 ・ジューシーチキン丼 ご用意してお待ちしております🌱 コクヨ社員証ご提示で大盛りorソース2種かけサービス中! pic.x.com/1U0H8f4wVY
なんか街中回ってないんで、 タクシー頑張るぞ丼で〜す^_^ pic.x.com/w228Ffu45e
きくすい水沢本店🌿夏限定メニュー登場🌿 爽やかな香りが広がる「すだち蕎麦」1,100円✨ 彩り鮮やかな「トマト丼」1,430円🍅 暑い日でもさっぱり楽しめる、この季節だけの味覚です😊 pic.x.com/0cPnXisyy3
今日のランチはビビンバ丼🍽️ 彩り豊かな野菜と旨みたっぷりのお肉を熱々ご飯にのせたビビンバ❗️人気メニューです🤭 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/UPBNPZSgRe
こんにちは肉のすずき工房です いつもご利用頂きましてありがとうございます 本日のお弁当は焼肉弁当税込1200円 ローストポーク丼 税込800円 ローストビーフ丼 税込1500円 焼きとり弁当 税込800円になります。 本日カップ惣菜各種盛り沢山です。ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/MSfuA0eCVW
おはようございます☀️ との丸家成東店のたかむーです❗️ 本日も成東店 すき焼き丼販売中です‼️ 是非、ご賞味ください👍 本日は天気も良く気温も上がっています☀️ 水分補給をしっかりし体調にはお気をつけてください🙇♂️ 📣📣📣成東店限定📣📣📣 15:00〜18:00まで平日限定で pic.x.com/ANWCpUf88d
今週は梅雨の中休み… 今日のおススメ 日替りランチB 炒飯セット(炒飯、春巻、エビチリ、チキン竜田、スープ)めっちゃいい‼️日替り麺は変わり種のカリカリ鶏皮の冷やしうどん、日替り丼はトマトハヤシライスです❣️ 喫茶コーナーではパフェもあります。ぜひ どうぞ❣️ pic.x.com/KvAIExbU1P
こんにちは😆らぁ麺おかむらです💪🏻🔥 ̖́- 限定麺 「イタリアンサンラータン」 を販売しております! 本日の日替丼は 「和牛バーグ丼トリュフソース」です🍚 ※パスポートの100円引き対象外です 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.x.com/e8rh1qn6Dz
また肉のヤマ牛。 豚丼タレと牛タン丼 一つでは飽き足らずもう一品頼みに行ったらレジの男の子がきょどって受け取り口の人も苦笑いしてた。 2品頼む人そんなに変なのー!? やめてー恥ずかしいじゃん! どっちも美味しかったです。 一番おいしいのははカルビ丼だな pic.x.com/qQGjIS0hkZ
11時よりランチ開店です! 本日の日替わりは“トリの塩だれ野菜炒め定食”です!野菜は油通ししてから炒めてるのでシャキシャキですよ!たっぷり野菜でご飯食べましょう! レギュラーメニュー全てあります!炭火豚ロース丼もおすすめですよ! ご来店お待ちしております! pic.x.com/fzSduGRf4c
椿ラーメンショップ玉川店さん ネギラーメン 大盛 ネギトロロ丼 ギョーザ 嫁さんと来店しました🤤 多分ここのラーショさんが一番来ているお店になりますね🙂↕️ 実家に住んでいる頃はアクセスが良くよく来ては食べていました👍 やはりラーショさんは「ネギ」が命だと思いますね😆 pic.x.com/zPkt7Sy2rx
6月11日(木) 本日もひやまるのベジソースは【ソイミートの坦々ミンチ】です。 お得なサービス丼【豚そぼろ丼】あります。 皆様のご来店、美味しいラーメンを準備してお待ちしております。 pic.x.com/92qC7EHhyv
こんにちは小料理灯りです😊 本日通常営業しております! 本日の日替わりは「マグロとサーモンのポキ丼」です。 ご来店お待ちしております!✨ pic.x.com/jx4yuyQ7XI
6/11(木) 11:00〜14:45L.O 17:00〜21:30L.O おはようございます! 本日もご来店お待ちしております🙇 【限定】 ✅冷やし中華 無料TP(ニンニク/アブラ/ガリマヨ) ✅ホルモン塩レモンラーメン 無料TP(ニンニク/ヤサイ/アブラ) 【ミニ丼】300円 ネギチャー丼/背脂ご飯/ガリマヨチャ丼 pic.x.com/emUtkGoeOn
6/11 11:00〜14:30 18:00〜21:00 お並びの際は盆栽の前からお並びください ※濃厚つけ麺は6/13から9月中旬まで 鰹昆布水つけ麺に切り替わります。 気まぐれ丼 「ねぎ塩焼豚丼」 ご来店お待ちしてます! pic.x.com/3WEjjNJdsj
5月31日 交流戦シール確保とモー娘。牧野真莉愛ちゃんを見に入場券で行ってきた❤️ 友人にトロ卓丼食べてもらって旗もらった🫶 6月9日10日 交流戦シール確保に奮闘しましたが1人なので写真取る程でもなく 9日の帰り雨で心が折れたので優光でラーメンで夜食キメた🤤 最近、参戦日の勝率よくて嬉しい😆 pic.x.com/0FkkoY4tUf
6月11日(木) 今日は、にんにく背脂🧄モツ、ニラのGパワー飯✨やみつき丼やります😆 ランチ数量限定せっとメニュー やみつき丼とタマシャモ中華そば 15食 pic.x.com/Fk7dd95uji
おはようございます😊 いいお天気〜 さぁボッチボッチ行きますか~ 今時間で朝ご飯〜遅ーい🥴 汁物をうどんでしたくて ここは欲張らず半分50gです 丼これでは小さいかも 具材が多く見える〜そうね揚げは半分で良かったかも ご飯を食べるのだから 旨いお腹パンです、 動きたくねー 📷️下手🙏 pic.x.com/rI6K4L4tJ4
ささみユッケ丼最高すぎた🥹 pic.x.com/mpyxJYGSlQ
6月11日(木) 10時30分からはランチメニュー 数量限定ランチメニュー 【気まぐれ】 🍜梅おろし中華そば 温or冷が選べます🍜 【ミニまかない丼】 🍛ポークカレー かけ中華と鶏そばかけと丼ものの セットメニューを再開しました🍜 ご来店お待ちしています pic.x.com/4N75h1BV9X
城北支店は今日も美味しい丼ありますよ~🎵 pic.x.com/AH4o1zv6YJ
【食堂からのお知らせ】 今日明日の献立です。学食弁当『さば竜田丼』おすすめです。カルシウム、タンパク質豊富なメニューです😊 pic.x.com/LexDwheIsy
Aセットですが金土曜日は "表"【びぃびぃ麺楽】で人気セットメニューの "吊るし叉焼丼" を提供させて頂きます。 pic.x.com/zXjn98iGwF
麺屋 かがり 木屋町店 鶏白湯ラーメン+チャーマヨ丼 夜の街木屋町の路地裏に佇む深夜営業のお店。伊勢田のお店は残念ながらなくなっている。コロナ前から課題認識していたが、夜のこの界隈に縁がなくなり、今まで未実現でした。 ワイルドさを感じる匂い。粘度も高く、クラシカルな雰囲気も漂う。 pic.x.com/69QFEkLhWu
「生しらす丼」 トリプル丼も気になったけど… 生しらすはタイミング合わないと全然食えない時期が有ったから飢えてるんじゃい😋豊漁ありがとう −丸勘 pic.x.com/62wrpVMoM0