みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 定食4 ラーメン4 ランチ4 カレー3 ひつまぶし2 海鮮丼2 ホルモン2 味噌汁2 豚汁2 うなぎ2 コロッケ2 昼ごはん2 吉野家2 刺身1 茶漬け1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 タピオカ1 ミルクティー1 昼食1 昼飯1 うな富士1 かき揚げ1 ごはん1 すき家1 たく味1 とりそばトシゾー1 どんどん1 ふたば1 ぼうず1 やまと1 らぁめん1 らぁ麺1 ジモン1 セブン1 ファミリー1 ブランチ1 ポーク1 寿司処やぐら1 林屋食堂1 自家製麺1 阿波座1 MIX1 |
"丼"の口コミ・評判 6/26 05:24現在
鶏そぼろ二食丼にしよって作り始めたのに4色になっている不思議 今日も美味しかった 自分のご飯好きマンです😌✨ pic.x.com/NUTafLlOPG
中山二郎🍜88 雨上がりのNKYM、11:49に20番目位で接続>12:20着丼✌️限定が続いたので今日はデフォを麺半分NmAで。 改めてデフォの旨さに感激、今日は上振れかも🙌軽く返して非乳化スープをまとった自家製麺を堪能。ブタは胡椒ブタに、更にニンニクを乗せて喰らえば最の高👍 大満足でご馳走様でした🙏 pic.x.com/R61pS4YBGR
美味しくて、ヘルシーな10kg痩せる鶏むねユッケ丼。 pic.x.com/xjR0p2M2qe
6/11オープンのHAERA「炭焼 うな富士」へ一足お先に🥢✨ まずは上うなぎ丼。 炭火で焼かれたうなぎは外が香ばしくて、中はふっくら🤤 上ひつまぶしもいただいたけど、 そのまま食べても、お出汁をかけても最高だった🥹✨ うな富士の味がHAERAでも楽しめるの嬉しい♡ pic.x.com/sCyj2F1Mzp
今日はお昼前に早めのブランチ←それが普通だ🤣 大光食品のソーセージステーキで贅沢ソーセージエッグ丼! そこにチョーコー醤油の金蝶ソースウスターをかけてみる ソーセージ自体もんめぇのにそれを引き立てるウスター…さすが長崎コンビ!合うんだねぇ!(目的外使用で叱られる?🤣)んめぇどぉ!😍 pic.x.com/j7mR4L4a43
皆様こんにちは〜! 本日は15:30〜20時の営業です✨ (あまりに原稿がやばすぎてちょっとしばらく予約がない日は時短になるかもしれない) 賄いポキ丼、キムチスープあります🙆♀️ ランチセットにて! ・デザートセット ・チーズケーキセット もございます☺️お待ちしてますー! pic.x.com/0wRimccx25
おこぷれグルメ会 6月 初夏☀️の装い✨ 暑くなる日々を乗り切るスタミナ源は やっぱり、鰻でしょう☝️ A 宮崎産 国産鰻(冷凍 蒲焼)を2尾 B 串鰻蒲焼(冷凍中国産) 5串セット 各1名様へ🎁 相互フォロー、ポスト 6月17日23時迄 うなぎ丼、ひつまぶしなど 鰻で暑くなる夏を乗り切りましょう🙆♂️ pic.x.com/Ypcs7hAUCz
明日🌸6/11(木)のランチメニューです⬇️ 🅰️ランチ¥580 まんぞく牛肉コロッケ メンチカツ 鷄竜田揚げ トマトソース 🅱️ランチ¥580 中華旨だれ鷄竜田揚げ 🍛チキンのちゃんちゃん焼き丼¥550 🍜鶏天明太タルタル冷やしうどん¥450 pic.x.com/eyaveJ3i6p
普段ならカツカレーを食べるところなんですが、カツに効果ないことが判明したので 吉野家ですたみな超特盛丼 現在8万負け中 これが、人生最後の贅沢になるかもな pic.x.com/Oq7ebP7kYV
今日は阿波座「香澄」で煮干しラーメンとチャーシュー丼を頂きました。いつもながらの美味しラーメンにチャーシューの切端ではなくてまぜ麺に入れてるキューブのレアチャーシューが沢山入った丼がめっちゃうまい! pic.x.com/DagLANZlcv
・肉味噌丼 ・ササミの春雨サラダ ・ピリ辛きゅうり ・トマトの……マリネ? ・レモンスカッシュ pic.x.com/y1kRG7GkN8
手頃な値段で海鮮丼食べれる へランチに行ってきました アジ丼(1200円) なんか漬け丼みたく味がつけてある… ちょっとイメージと異なるものが出てきました… やまとに行けばよかった… pic.x.com/aauwHPJ3yf
あっ☀️太陽が出てきた、でまた台風🌀か…… 今日の仕事前ご飯は🍴✨ 『コンビーフ丼温玉のせとお味噌汁』 pic.x.com/DCd4xCUgZx
山岡家ネギマヨチャーシュー丼の作り方 ❶これを買う ❷白米の上に胡椒をちょっと乗せる ❸この商品を乗せる ❹ネギを乗せる ❺マヨをかける 7割ぐらいは似た感じにできるぞ😎 問題点:この商品が高い🙋🏻 pic.x.com/uK42EFUPBU
広島からの帰りの、 にて。 玖珂ラーメンと、ミニ菜っ葉明太丼のセット。 美味しゅうございました。 pic.x.com/oAbAET7STb
昨日はありがとうございました🎶🎶 平日なのに!とっても賑やか!満席ありがとうございます😍💫💫💫 ユッケ食べたい〜って言ってたらユッケ丼買ってきてくれたり、、たくさんの方に会えて幸せ😍 嬉しいので犬のおすそ分けするね🐕💕︎ 次は12日!ナースイベントです‼️ pic.x.com/21I1JzHHRT
セブンで美味そうなやつ発見 好奇心じじいはもち即買い 感想は甘からず、辛からず、 うまからず🤣 まずい訳では無いけどなんか中途半端な味 例えるならカレー+タンドリーチキンもどき丼 pic.x.com/VmxiXQddXg
寿司処やぐら本店にて夕食。もちろん常陸小田米利用店です。 【住所】茨城県つくば市竹園1丁目8-8【電話】029-852-6222【営業時間】11:00~13:00、17:00~20:00【定休日】月曜日 暖簾が新しくなったことに気が付いた。刺身をいただきながらハイボール。 ミニ丼いくらが美しい。 pic.x.com/8wOtlRxNPK
まぐろ専門店が一杯ずつ丁寧に仕上げる海鮮丼。 ありがたいことに「ウマい」とご好評いただいているのですが、 中でも新作の海鮮丼がかなりおすすめです。 ◼️新商品 ・まぐろキューブ丼 950円 ・コク旨キューブ丼 950円 ・MIXキューブ丼 950円 pic.x.com/pe6rrcxmPS
今日の昼ご飯 某二郎系ラーメンの店@中崎町 大阪市北区堂山町1 小ラーメン(全部普通)1,100円也 底に絵柄が入ってる丼ってエエよね チラッと見えてきたとき何か嬉しい ご馳走様でしたm(. . )m pic.x.com/7MTXG7cUT6
お墓参りの帰りに嫁と母とお昼ご飯 ローストポーク丼 ふわとろローストポーク丼 ローストポーク生パスタ pic.x.com/7eHC1pUyH8
林屋食堂@群馬県渋川市 ・肉丼¥680円 先ほどミックスホルモン定食食べたばかりのに… お土産の前を通ったら 思わず入ってしまいました笑 肉丼はテリテリの 甘塩っぱいタレの 豚肉でごはんが進む😋 付いてくるスープに お酢を垂らして頂くのが 最高にうまいんだな~🎵 ご馳走様🍀 pic.x.com/zsbMAIFstn
昼は海賊丼。 pic.x.com/ygiVYYBKFR
今日のお昼は‥ 🍚吉野家🍚 ◇牛皿ファミリーパック(4人前)◇ ◇ライス(大盛)◇ ◇サラダ(ゴマドレ)◇ ◇ライス(並)◇ 意外にも丼よりも定食の方が好きなのよ❤️ 味は美味しいけどやはり昔より量が減ったような気がします。ステルス値上げですかね?😅 ゴチ🙏✨ pic.x.com/i2fy5Dfdgp
今日のお昼は佐野ラーメン湧さんへ。 佐野岩のりラーメン 豚ユッケ丼 6種の透き通った魚介スープに岩のりで海を感じる一杯、麺はちぢれ麺。ごちそうさまでした。今日はこれから出勤。頑張ります。 pic.x.com/eWAPe9Hh6E
今日もまぐろの漬け丼屋さんへ って食ったのはサーモンマヨ月見 腹いっぱいじゃ~ pic.x.com/tHSSzy4g3P
塩らぁ麺とフォアグラ丼をオーダー!ブレンドた塩スープはあっさりだがコクがあります。ストレート麺が存在感がありスープに負けない旨さです。信玄鶏と日向鶏のこだわったチャーシューもgood。特筆すべきは激旨フォアグラ丼!タレの味付けも最高でした。 pic.x.com/iKH8tdH4wD
【中津川食堂】台湾叉焼丼/念願の筈だった灼熱麻婆カレー(ご飯無し)は、1500gと判明したのでスルーして新メニューを。出てきたそれは米だけでも1キロ近くあるんじゃないかと怯むも思いのほか食べ進み6割り超でギブ😇お会計時に確認したらご飯は約500gでトータル800~1000g程じゃないかと︎︎︎︎☺︎ pic.x.com/ksUe2hHJIR
先日、五人目(!)のお子様が生まれた長門店長にお祝いを言いたくて、 今日はとりそばトシゾーさんにて限定の【昆布水と煮干しの冷かけそば】を大盛&特製で。 残念ながら長門店長は不在でした。 さて、着丼。 キンキンに冷えたスープを軽く啜ると、煮干の旨味が染み渡ります。 ↓ pic.x.com/oH79Qj7XPE
@5mm_bozu5ミリぼうずさん!おはありᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ ぜんぶ褒めてくれてありがとすぎる!🔆 麻婆丼ぜったいおいしいナ…/// 今日もがんばろーねえ!!!
渾身の一貫づくしもなめろう丼もアロエヨーグルトも高額なデリバリーサラダもお風呂上がりのアイスも新幹線の松花堂弁当もタピオカミルクティーも待山さんは普通に食する。普通に食べてるんだけど見ている方はそれらが美味しい事がよくよくわかる。素敵な役者さんだ。
🐟漬け丼 🥳美味しかったです♪ pic.x.com/6VdBshTN1i
金町 ふたば亭 ミニかき揚げ蕎麦+ミニカレーカレー丼 昔からある釣具店がいつの間にか立ち食い蕎麦も経営 どちらも旨し! pic.x.com/4BfhEmB6Kr
6/10(水)の昼食はビビンバ風丼、春雨サラダ、わかめスープ、白桃缶です。 ビビンバ風丼は辛みを加えず、どなたにも食べやすい味付けに仕上げました。彩り豊かな具材とともに、皆さま美味しそうに召し上がっておられました。 pic.x.com/IPDKq5wNHc
きゃー きゃー😍😍😍 ステキ🙌😍🙌 お昼👋 いつもの定食屋さんの マグロの漬け丼🙌🙌🙌 ごちそうさまです🙏 ちりめん山椒がマジモンでした👍 pic.x.com/VVI6OoD5jT
必勝祈願はいつものよくばり丼🥩🍗🍚🥢アクスタワスレタorz pic.x.com/V6n4sBPXkr
(´ω`)丼 pic.x.com/Lok2vEzfoM
らぁめん 希いろ 中野坂上 特製海老塩ラーメン 炙り肉丼わさび 席に着いた時から海老の良い香り 期待通りの海老塩の美味しいスープ わさびとタレで食べる肉丼も美味しい 次も楽しみ ごちそうさまでした pic.x.com/KQ2eirmZhL
🍜40代無職 本日のラーメン🍜 王道之印富山家 チャーシュー麺(柔らかめ)+ほうれん草+半ライス 1400円 約1時間待ちで着丼。 濃厚でしょっぱ旨い豚骨醤油スープに、スモーキーなチャーシュー3枚🐷 ほうれん草増しで栄養補給(気休め) 🍚半ライスは無限にんにく+マヨ投入。 pic.x.com/fmMMD27yIi x.com/kk198055/statu…