みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ラーメン3 キムチ3 晩ごはん3 海鮮丼2 つけ麺2 中華そば2 晩御飯2 お弁当2 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 しらす丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 牛タン1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 ケジャン1 うなぎ1 トースト1 ランチ1 夜ごはん1 かが屋1 こめらく1 しぶそば1 せせり1 たんと1 ともや1 ぼっか1 やわら1 ららぽーと1 アルシノエ1 アワビ1 ウェディング1 キャロル1 ジャン1 タレカツ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひたちなか店1 ラーメン屋1 リオンドール1 吉野家1 和えに1 杏と桜1 海老名1 高千穂1 Seafood1 |
"丼"の口コミ・評判 6/27 13:05現在
今日はカンジャンセウだよ〜🦐 初めて作ったけどこれ好き過ぎるかもっ 味付けもバッチリ! これ甘海老で作って丼にしたら……🤤 安く活けのワタリガニ買えたらカンジャンケジャンも作ってみたい🦀 pic.x.com/rqOxWWgWnY
6/7(日) ユー飯 タレカツ食堂 たれとん/新橋 鶏たれかつ丼(4枚) 800円 ご飯大盛り 150円 とん汁 300円 甘みのあるタレカツで揚げたて鶏がやわらかくめちゃ食べやすかった😋結構激ウマだ🙌とん汁は濃くもなく飲みやすく具だくさん!謎にお餅入ってるのがミソポイント🤔💭でも合う🤔💭 pic.x.com/k1Pz4hf9eK
正解発表…完成形を撮ってみましたが、分かりづらいね😅 丼よりも深皿の方が良かったかな❓ 冷やし担々麺です✨ 妻からのリクエストがあったので…久し振りに乾麺茹でたけど、茹で汁ドロドロ‼️ 正解者は1名様でしたので、明日にでもDMします⤴️ pic.x.com/4qDgbjsV2U
今日の夜ご飯は👍 作った塩ラーメン 作った豚肉ロースキムチ丼 冷奴 茹でた小松菜ともやしのポン酢和えになります🙋♀️ pic.x.com/9utX4bd37c
高千穂峡つゆ…開封後3日で使い切れないよぉ…と思いつつ、せめて早めに使い切らなくてはと漬けタレに使ってみたんだけど美味かったょ 今日漬けたのは赤えびとサーモン!丼にしてやった! pic.x.com/6P3Z4Mh5fe
5/31(日) リクエスト撮影会 思い出をゆっくり上げていきます 牡蠣丼は味の感想を言い合って、「美味しい」を共有できたことが嬉しかった🦪 pic.x.com/8kwe4v0tSd
ばんめし ひき肉ですき焼き風丼😋 買ってきてもらった茶碗蒸し! 水菜としめじのお吸い物 🐵🐯マイブームの漬物 さるさんがひき肉を食べたいと言ったので🐯 おいしかったー! pic.x.com/NTGHWbvbLy
昨日かが屋で「中華ちらし」の気分だったんだけど車停めれなくてアルシノエ。 いつもなら定食行くんだけど「初見のメニュー」頼んでみたくて「カツ丼」ボリューム半端ない。意外と丼ものがメニューに多くて驚いた。の巻 pic.x.com/IkraAxvqyA
今日のお疲れ晩ごはん🍚 田所商店の 江戸前味噌ラーメン🍜 チャーシュー1枚、バターコーン トッピング✨ 肉味噌丼小🍚 pic.x.com/X1TVeQ769F
零ウェディング配信お疲れ様🍵めっちゃおもろかった🤭今日の晩御飯は麻婆茄子丼🍴しまった!ペン零ちゃん忘れたわ😵ついいつもの癖でさっくんと慶次にしてしもた…「由紀子ヒドイ…🐻」ごめん🙇♀️「由紀子が零を泣かした🌸」ごめんって😭「咲良が由紀子泣かした🔴」 pic.x.com/ropn93zf2z
月曜日お疲れ様でした😃 梅雨なので降りますね。 今夜はぼっかけ丼にしました。 牛テールはかなり固いですね。 煮込みまくりましたがなかなか柔らかくならなかったです。 pic.x.com/NxI4cAThOa
札幌行ったらラーメンばかり食べるけどいつも頭の方隅には「珍萬」のスタジューがある あと、ラーメン屋2軒くらい食べた後には「大将」の肉丼が脳裏をよぎる ニンニクと胡椒ぶっかけて食べたい pic.x.com/rGFn6yA4UJ x.com/ssknmaster/sta…
麻婆丼!!! pic.x.com/kCCmFWxkDV
@Aruto_san_dayoつけ麺にする? 油そばにする? それともピザトーストや豚たま丼? pic.x.com/autiuJGuQ6
ラーメン二郎 ひたちなか店 1911待ち4に接続 1921着席 1926着丼 1934完食 小ラーメントムヤムのもとWうずら カタカタ全部 遠征終わりのホーム つけ麺終売 カタカタ麺はオーション全開ストレートゴリゴリで神 スープは極上 豚は小ぶりながらデカすぎ トムヤムWで絶頂 ひた二に通える喜びを噛みしめる💯 pic.x.com/h6mNRO7aCj
オイシックスの総菜~ 宅配で材料が届く~ 今日は麻婆天津丼 いいね~~~ pic.x.com/A04RCyQKho x.com/mooniitani/sta…
夜19時半にリオンドールへ☔。 おゆはん。焼き鳥が70%引き¥114。が、牛丼とか中華はんとか、ご飯もの無かったので、お昼買っておいた滋養強壮丼¥498。美味しいよ? 明日から死ぬ気でいる。今週親面談。ずっと怖い。やましいことはしてないけど。特別支援という支援が全く子どもたちに出来てないから。 pic.x.com/iCj2lkdSiE
飲む和風あんかけ丼 今日はゆっくり出来たから色々抜けたな ペカ抜きしておいて良かった イベントと月間の予算の使い方が見えて来たから地雷は避けられそうだ pic.x.com/FfSS78a3Ku
夕飯は、ららぽーと海老名 こめらくで とろサーモン・いくらのアボガドマヨ丼 しらすトッピング🐟 豚汁も らいりーが魚の日に行ってたお店! 検索したら海老名にもあったから チョコザップ帰りーに! らいりー頼んだ炙りサーモンしらす丼 なかったから類似メニューで。 出汁茶漬けにしても美味い😁 pic.x.com/AdqYEceI5b
青森煮干 和渦製麺(ラーメン・京急蒲田)に行きました。製麺室があります。中濃煮干しと津軽漬け丼を頂きました。麺は中太で縮れ、スープは煮干出汁、まさに中濃、濃すぎず薄すぎずちょうどいいです。丼は大根と昆布、濃いめで少し粘り気がありました。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/ia1hPdBMKB
杏と桜🌸 私 特製佐野ラーメン 長男 特製醤油ラーメンと杏と桜丼 特製佐野ラーメンのスープ、サッパリとして美味しい😋 醤油はマッタリと丼ぶりに追スープは最高😆そうです。 pic.x.com/RtjJKMitUN
復刻版ゲロ丼 pic.x.com/qUJdSfEZW1
今日はレバニラのお店で中華そばと純レバー丼のセット、レバーのくせがないから食べやすくて苦手だったけど食べれるようになったんよね まさかの虹学のかすみんの声優が来てたんだよね pic.x.com/WSOigYuOLu
昨日の夕飯の残りとトマ玉丼で🍅 pic.x.com/1UDzZNPpvg
豚の角煮丼! 見栄え悪いけど頑張ったぞー! pic.x.com/eLuwjbKjoB
Golden SixTONESで千葉県木更津市鳥居崎海浜公園(赤い橋)にある海鮮丼ランチ&Seafood Dinner C7シーセブンの房州あじ丼が出てたので半年ぶりぐらいに食べに行ってきたけどオープン当初より美味しくなってた!特にご飯が美味しいのと鯵も大きく美味しくなってた。アジフライおかわり自由 潮干狩り時に pic.x.com/nRJE0E6ltQ
知り合いに教えてもらった路地裏の店、外観が普通の民家みたいで入るか少し迷ったんだけど 丼出てきてスープ啜ったら魚介と豚骨のバランスが絶妙で一瞬固まった。店内狭くて緊張もしたのに pic.x.com/NwYrIdBSIW
ラーメンキャロル 中華そば コロコロチャーシュー丼 ジム前にこちらに🎵 キャロルさんXを始めたようで限定情報もアップしてますね🍜✨ 久しぶりの中華そば美味しかったぁ🥳 甘じょっぱいタレのチャー丼は写真撮り忘れ💧個人的に鉄板🤭 x.com/RAMENCAROL ご馳走様でした🎵 pic.x.com/07WjacLWxY
豆花って丼いっぱい食べたいからデザートにするには重いんだよね。台湾ではどの立ち位置なんだろう?軽食? pic.x.com/Jq673gRXQG
かつおのたたき漬け丼(ねぎ、しそ) さつま揚げと野菜の煮物(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、いんげん) 中華スープ(残り物) ねりものの入った煮物は 甘みと旨味が増して 美味しいです 😊🍚🥢 かつおのたたきは 相変わらず安くて 300円弱でした 🙂👛 pic.x.com/teNyBlNxOE
温前菜は、 どんぶりいっぱいのクラムチャウダー。 クラムチャウダーって、食べるたびに 「これ丼いっぱい食いてえ」 って思いませんか。 だからこれは、夢を叶えるクラムチャウダーです。 トッピングとしてだけでなく、とろみ付けもソーダクラッカーです。ガーします。とても楽です。 pic.x.com/8PuJ9j7CZL
ギルティに今日はからマヨ丼。 pic.x.com/ZGkWUmTPCR
職場からゲリラ二郎 17:30 定時 お腹すいたな 17:40👨💼「今度二郎いきましょう」私「今日はどうです?」「え...調整します」 17:48 👨💼 「調整できました!今日行きましょう」私「マジすか!」 17:53 出発!EVでもう1人勧誘成功! 18:10 到着 19:10 着丼 19:22全員完食 ラーメン二郎三田本店 小豚 pic.x.com/5erhD26Lbn
とびちゃんと昼間からうなぎ肝丼、浜松餃子、三方原じゃがバター、生しらすと浜松を食べ尽くした感じでお腹いっぱい pic.x.com/LuhQO8APfH