ナウティスイーツ 

みんなの「丼」 口コミ・評判

"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 唐揚げ5 朝ごはん3 天ぷら2 スープ2 味噌汁2 パン2 ランチ2 つくね2 釜めし1 海鮮丼1 マグロ丼1 蕎麦1 刀削麺1 つけ麺1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 麻婆豆腐1 クロワッサン1 ベーグル1 牛乳パン1 プリン1 アイス1 昼食1 晩ごはん1 かつや1 かどや1 かね廣1 ごはん1 としちゃん1 ひしお1 めしや1 アッチッチ1 オリーブ1 サクラ1 シャンテ1 バケット1 ラーメン二郎 一橋学園店1 文福飯店1 木曜日1 花旬庵1 鳥貴族1 5231 Dining1 Seafood1

"丼"の口コミ・評判  6/28 06:16現在

6月7日 23:11 ADHD持ちスタッフ:療養中
今日のバイトは想定外の大混雑+αで朝から動き回って疲れた という事で夕食はかつやの「モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り丼」にしました 辛めのタレがかかったモツ野菜炒めとご飯が抜群に合うしチキンカツは安定の美味しさで、ご飯が足りないくらい箸が進む丼だった pic.x.com/negR0CtYwS
6月7日 23:11 ゆーじ
@meichan__skベーグルクロワッサンやかにめしやジンギスカン丼もおいしいよね😊😄次回はぜひ🥰 pic.x.com/U28OuW3Hxo
6月7日 23:10 まにひこ(訊け、わが咆哮を!)
ラーメン二郎 一橋学園店 ラーメン 大盛 生卵 76杯目。神保町の血脈を継ぐ一杯と聞き、さらに直系屈指の量を誇るとの評判に誘われて一橋学園へ。丼が置かれた瞬間、その威容に思わず背筋が伸びた。体感700g程。量、味、接客のすべてが高峰。満腹! pic.x.com/4QNoQbIwCd
6月7日 23:09 ブライバース
朝ごはん・晩ごはん 朝は目玉焼き、タンパク質たっぷり摂りました ブロッコリーと野菜キノコのあんかけ丼 宍道湖のシジミのお味噌汁♡ 晩は肌寒かったのでクリームシチュー♡チーズをたっぷり入れました 山田和樹さん見ながら聴きながら、美味しくいただきました 感謝! pic.x.com/w4e7L1REWr
6月7日 23:09 シグリア?
イベント参加途中で抜け出してひとっ風呂がてらお昼ご飯。藍染ちゃんイチオシらしいサクラ丼(鹿肉丼)を温玉トッピングで頂きました pic.x.com/yFGnvKrVF5
6月7日 22:52 有象無象
近所の丼屋に顔を出した際の写真。 pic.x.com/o3zMzHAudi
6月7日 22:52 Yun
美味しくて何度もリピしてるポキ丼🐟 いつも優待券を大事に眠らせすぎて 期限の月に、使わなきゃ〜!ってなってたけど ポキ丼にハマってしまい、今回はあっという間に使い終えそう…笑    pic.x.com/qV523I1q0P
#523  
6月7日 22:52 どんたく【公式の公式】
今夜は 若鶏レバ 丼 植島さき マグカップ pic.x.com/l5QT9UrMT8
6月7日 22:52 ロヴ a.k.a. 市来悠介(いっちー)
昨日分← いつもの にて! 旨辛麺(チャーシュー1枚追加) 小ライス ビール(着丼前に飲み干した) ここは本当に旨みの層が厚く、食べ応えも申し分ない! いつ行っても美味いを提供してくれる、素敵なお店😋 ごちそうさまです🙏 pic.x.com/7LHTDBKeek
6月7日 22:52 hiromu kimura
TP青ねぎ 並、たまごセット、つゆなし、ねぎだく 話題の🐷汁みそ🍜予想通りのお味、麺は60g位?もっと熱々ならなぁ、、、ちなみに🐮丼は副食「おかず」デス♪ pic.x.com/HDnvSNxZ7C
6月7日 22:51 ゆんか〜す
帰る前に鳥貴族で鶏塩玉子ラーメンを食べました🍜 (鶏旨丼も食べたけど撮り忘れ) pic.x.com/kYsBp9oV5i
6月7日 22:50 浜っ子どんどん 本牧店
旬のイワシは入梅イワシと呼ばれ、昔から〝イワシは梅雨の水を飲んで美味くなる〟と言われたそうです。 それで僕は、じゃあ梅雨の水を貯めといて1年中イワシに飲ませりゃいいじゃん。と思ったものです。 そんなわけで明日の日替わりは旬のイワシとマグロの2色丼です🦈 pic.x.com/kYuSb5UZbQ
6月7日 22:49 アキ@トロと平日(港町で二拠点生活中)
本日の朝ごはんは、久しぶりのかね廣! 土日の15時くらいまでしかやってない激レア店 ここのマグロの漬け丼は、柔らかいのに水っぽくなく、スッと溶けるような不思議な食感。 さっぱりしてるのに、トロとは違った感じで、ずっと口の中に残る美味しさのマグロ丼です! pic.x.com/Xg250uHIIa
6月7日 22:32 いしとも(オールドデジモノ好き)
横ハニ 唐揚げ丼 made by りうちゃん @riu_honey2 α7CR+FE40mmF2.5G pic.x.com/vVSIlFTuRa
6月7日 22:32 今日メシ。
今日メシ。|やみつきサバマヨ丼 材料はコメント欄へ! pic.x.com/j8D6lQsjOs
6月7日 22:31 亜希羅さん@?ぬい
またこれ位の朝ごはんをホテルで食べたい🤤 次はパンも食べたい後スイーツも食べたい いくら好きなだけのっけ丼が出来る地域もあるみたいでまたこの系列ホテルに泊まりたい(でもお安くはない)(早口) pic.x.com/BYJGaKk3H1
6月7日 22:30 ディス
冷やし茄子刀削麺🍆 ミニ丼セット(鶏肉の四川風炒め) @ 朝霞刀削麺 pic.x.com/koj03ylVym
6月7日 22:30 真てぃーえむネットワーク
座銀でお昼 鶏白湯ラーメンと鶏ユッケ丼 pic.x.com/w0AoWlD27i
6月7日 22:30 ひろりん⚽️@はったった王国
L店にて〜🕌 あるあろ含むドン!!✖47 はくはくと〜🐭🐁 ピストルズと〜つくね丼〜🫚🍳🍚ごち〜♡✨ 👗せい 🍫こよ 🕵️‍♀️すいね 🌻しら 🇺🇸あのこの 🐰ゆず 😈みぞ 🌹まゆ 🪄かもほい 🐶つゆ🐰めば 👷‍♀️はむ 🤶りく 🐶こも 👮‍♂️ねぼナポ 👩‍🎓ちた 🐱ろろドン!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ pic.x.com/GGm0So211c
6月7日 22:30 しおさん
みんな丼食ってるので便乗 pic.x.com/FvlJrzajQa
6月7日 22:30 mayu796 mayu
宅麺のptが中途半端に8pt貯まっている🤔 景品に推し不在なので特に欲してはいないのだけれど推してる仲良い子に🎁できるかな、とは思う🤔 ただ、問題は何ptの物を狙うのかと、丼狙うならあと2pt分買わなきゃなんだけど、近所の店が凪ラーメンしか残っていない。 鬼ラーメンの方が好きなんだよな🍜 pic.x.com/B54x17I5zW
6月7日 22:29 ミミロー
・わさび牛乳パン(わさび農園) しっかりわさび味で美味しい🤤 ・生わさび わさび丼作りました (現地で食べられなかったので😋💕) ・タラの芽とアスパラガス 天ぷら作りました (直売所で購入) ・峠の釜めし 家に帰ってからも 楽しめた長野旅行でした😊 pic.x.com/sDkbz1RnSH
6月7日 22:29 きのぽん?
そらもうフナボウの海鮮漬け丼やろ pic.x.com/ZnAzCVoOGQ
6月7日 22:29
20260606@バンテリンドームナゴヤ 成也の味噌牛ハラミ丼 細川成也選手プロデュースメニュー🐮 ハラミが分厚いのがまず素晴らしい✨味噌タレとの相性も最高👍 これ1品で夕食が完結する(個人の感想) 1800円でこれは大満足 pic.x.com/I8DDX61jsW
6月7日 22:29 【むさぽ大阪】MUSASHI POKER ROOM OSAKA?
🍚✨【新商品販売】✨🍚 新フードメニュー「唐揚げ丼」の販売を開始してます‼️ ジューシーな唐揚げをたっぷり使用したボリューム満点の一杯🔥 味付けは2種類からお選びいただけます😋 🟤 和風おろし醤油 さっぱり食べられる王道の和風テイスト✨ 🧄 にんにく醤油 pic.x.com/Z2peO0NO6U
6月7日 22:12 赤目のフクロウ
某お店でタルタル唐揚げ丼買ってんけど容器ミスり過ぎやろこれ 味は美味しかったのにコレはちょっと無いわ。 容器デカ過ぎてご飯スッカスカやん笑 箸が届かへんかったで。 量もよく分からんけど容器のせいでめっちゃ少なく感じたわ pic.x.com/fPzN2dwWhR
6月7日 22:12 キングカズマ
新卒メシ 駅前にある店。先輩行きつけの店。 鰹丼の大盛り。これで1100円!安い! ※先輩に奢っていただきました🙇 pic.x.com/dvxDwpL2il
6月7日 22:12 ミヒャエル
2時間待っての着丼。独自の食べ方が有り、最初は麺だけ。次に塩を少しだけ付けて食べる。その後につけ汁に付けて食べて、最後はスープ割り。こちらのお店は1食1食に時間をかけて丁寧に作ってくれてる為、納得の旨さ。特に塩を付けた時のあの旨さが凄い。本日はご馳走様でした。 pic.x.com/B5EY7Zrdag
6月7日 22:12 マミ
勝ったのでちょっとだけ🍺 トリニータ丼食べるの初めて〜 pic.x.com/LlJN4YE6xu
6月7日 22:12 田神マサキ
漬けカツオ丼 pic.x.com/jsuqtNsB5y
6月7日 22:11 ウメ
今日も行ってきました向島かどやさん。 瓶ビールからスタートしてマグロ脳天刺 しと定番のつくね唐揚げ。 追加で牛タタキ、クジラ刺し、カンパチ刺しを頼みつつ日本酒に切替えてからの〆にイワシフライとミニイクラ丼。 どれも美味しかったけど、ミニイクラ丼が食べれて良かった😄 pic.x.com/mu9vBt1BWb
6月7日 22:11 ショウ@
久々のフリスビー丼 気になってたとん汁みそラーメン pic.x.com/kpyyo675lP
6月7日 22:10 灯篭.hiroba
麺屋Narutoの二郎ラーメン着丼です!!!!!🐷 pic.x.com/Z2C3tG8JOR x.com/touroujpn/stat…
6月7日 22:10 mnmn
渋谷駅グルメ🇯🇵数量限定の和牛炙りユッケ丼が美味しすぎる【焼肉78】 youtu.be/k3oTpA4fp-0
#焼肉  
6月7日 22:10 さかなやくろ•はいからキッチン
6/7 21時に放送された 「Golden SixTONES」のゲーム企画 回転レシーブ球児のご褒美グルメで賀来賢人さんとSixTONESの皆さんにお召し上がりいただいた「房総あじ丼」🐟です! 海鮮丼ランチ&Seafood dinner C7 お店の近くにはMV撮影で使用された木更津の観光名所「赤い橋」もございます🌁 pic.x.com/21K106qiXw
6月7日 22:10 クワタ
※麺.丼Dining 夢者※ ・朝採れとうもろこしとタラバガニの冷製つけ麺 大盛 トリュフバケット🥖味玉 ・アサリと蟹スープの和え玉 ・ライス 追い飯までいただいて満足 完食🌽🌽🌽🌽🌽🦀🦀🦀🦀 今年も美味しいとうもろこしたべれましたー(❁´ω`❁) pic.x.com/5eubwmh2Vg
6月7日 22:09 兎月亭
本日も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました 明日6/8(月)の日替わり丼は 豚バラ肉の焼き肉丼です   特製濃厚ダレで仕上げ温玉を乗せたどんぶりです 是非ご賞味下さい 明日も夜までどんぶり物を提供予定です 皆様のご来店を心よりお待ちしております pic.x.com/8EjYHq5a58
6月7日 22:09 Hiro
麻婆豆腐丼。 pic.x.com/QzCLO79RnH
6月7日 22:09 まさぴょん
東北学院榴ヶ岡高校の学食で ハンバーグ丼 です。 こちらの日替わりメニューはバラエティに富んでいて美味しいですね。 こちらは6月4日木曜日です。 pic.x.com/Orj4otJYCb
6月7日 22:09 カナロア?
ひしお丼とオリーブアイスがめちゃくちゃ美味かったのでどっちも食べれてよかった!!ひしお丼は時間なくて10分で食ったよ。 「咳をしても一人」は偶然見つけられたので少し感動。 エンジェルロード上の恋人の聖地はマジ途中の階段が危険すぎるので雨の日じゃなくても気をつけてくれ。死ぬかと思った。 pic.x.com/ZeIvmmqG0p
6月7日 22:09 M E G 2 9 4 N # 祈終息? #うがい #手洗い #マスク #避けよう3密
出前の蕎麦の丼に付いているラップを取る時のアッチッチから耳たぶ触るを久しぶりにやりたい衝動に駆られています🍜出来ればカレー南蛮が良い😁 残念ながら近所にそういうお蕎麦屋さんがなくなりました😢
6月7日 22:02 夕❁7/2 ヒトリエ/LIQUIDROOM
今日の昼食は『文福飯店』さんで「たまたま玉子でとじちゃった唐揚げ丼」 大ぶりの鶏と豚の唐揚げを玉子でとじた丼で(そのまま)めちゃくちゃ美味いヤツ! テイクアウト用に買った「ピーマンの唐揚げ」も勢いで食べちゃって美味しいもので幸せな腹パン としちゃん、さちこさん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/YqkjG3P4S8
6月7日 21:52 ゴリ@自転車日本一周
北海道さむいどー 福岡のテンションで半袖できたら寒くて凍えとる🥶 取り敢えず暖房つけたw かつ丼は売り切れ😇 pic.x.com/0JcZGy1WLx
6月7日 21:52 カッツォ・ショアフィールド
新鮮たまごをいただいたので、Bダッシュで牛乳買いに行って丼プリン作った 見た目悪いけどウンメェ〜〜😋😋😋 全部食うとこだった( ;°艸。) アッブネ pic.x.com/Jl3WtPPxxc
6月7日 21:51 5月3日を持ってアイドル現場の方は一旦卒業しました?一部のソロの子は除く(笑)
巨人戦行った後の王道家に行ってきた 固め濃いめ油普通 チャーシュー麺 味玉サービス チャーシューまぶし丼 常に最推しのアイドルと一緒だから 当たり前だけど美味しかったよ☺️ pic.x.com/Yd0mKt8A05
6月7日 21:51 みゃーこ
ほしいね🖕しました🌟 今日ちょうどお昼に利休の「牛たん2種盛り丼」食べました😄(フードコートだけど) それにしてもピンクも良く似合う😍 youtu.be/rCS0WR2KqyM?si…
6月7日 21:50 ★あぃ★累計入院日数929日!
なんだか今日は一日が早い💦 食べてばっかりな気がする😇 晩ゴハンは10週連続のサーモン丼🐟✨ 相方さんも骨なし魚は大歓迎だそうで まだ暫く日曜夜の定番になりそw しかし眠い(σω-)。о゜ 昨日10時間近く爆睡したのになぁ💧 GIFT追っかけで観て23時迄には寝よう⭐️ pic.x.com/Yp8ymxbnQm
6月7日 21:50 さと
気になってた魚秀のランチ🍣✨ 手巻きと丼が少しの量でたくさん楽しめて美味しかった😽🎶あとお茶漬けにできる出汁が天才ദി(˘̩̩̩ᴗ˘̩̩̩ ) pic.x.com/oSM8zbW4x3
6月7日 21:50 しゃな
ごはんはシャンテの花旬庵です。信州フェア始まってるひゃっほい!!信州野菜の天ぷらほぼほぼ売り切れだったので再訪せねば。ソースかつ丼セットうんまかった!! pic.x.com/BtRjyhMBoV
6月7日 21:49 faustcat(yuyuka
今日のおゆはんは、爆弾丼。 シンプルな大根と豆腐の味噌汁も用意しました。 pic.x.com/ODzkKQF62U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ