みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 ラーメン4 ランチ3 晩ご飯3 うどん2 カレー2 焼肉2 カルビ2 キムチ2 みそかつ2 刺身1 茶漬け1 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 らーめん1 もんじゃ1 餃子1 牛タン1 カツカレー1 ビビンバ1 ベーグル1 トースト1 ラングドシャ1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 あきた1 うみねcafe1 きくよし1 きっかわ1 ごはん1 たくみ1 やっこ1 よしかわ1 アーバン1 カフェイン1 コルテ1 サザエ1 チャーマ1 ドンデ1 井筒屋1 手打ちうどん1 手打ち蕎麦1 日本海1 |
"丼"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
初めて「江ノ島丼」なるものを食してきた。 親子丼の鶏をサザエにしたみたいなもんで、まぁ、それなりに美味しいので一回は食ってもいいけど二回目以降は頼まんだろうなって感じ。😅 サザエは普通に焼いて醤油垂らして食うのが一番だ。🙄 pic.x.com/SwrCWLeuKQ
麺屋虎治の味噌カレーラーメン 麺大盛り無料 950円 カルビ軟骨丼 +300円 かなり腹一杯😅 旨いです 香ばしいです トロトロです すずお留守番 pic.x.com/gq0VOlvDBs
行きはお父さんが車で送ってくれたよ🚗 帰りは歩いて地下鉄へ。 高校の部活の地区大会ぶりの真駒内駅では…🤔?! ゆずライブの日の夜ごはんはセコマのかつ丼って決めてます🐖 カフェイン解禁でほうじ茶♡ pic.x.com/JPO49XpxvU
※誤字があり上げ直しました 『食とヒプメン for dream』 素敵なご企画に参加させていただきました!! メニュー:伝説のす◯丼 お相手:⚖️ 『食べきれない恋』(4/5) pic.x.com/VShtNBgAel
皆様いつもありがとうございます。明日も 様にて最高級黒毛和牛"極丼"手打ちうどん、手打ち蕎麦、豚骨醤油ラーメンを提供致します。是非ご賞味下さい。 pic.x.com/8lcM4owfZh
坂戸市 よしかわ 坂戸店 濃厚牡蠣そば いわし丼 水で〆た麺ばかり食べていると温かい麺を食べたくなる。人間はわがままだ。 pic.x.com/k7gODYPOWK
かつ丼は覚悟だから1食で2杯食った。 なんかドンデコルテの銀次さんがおすすめしてたとこ。めっちゃ美味しくて無理だった。 pic.x.com/KU4BUHLEsp
北海道料理店 㐂久好(きくよし) 北海道味くらべセット 蕎麦も小丼物も全て美味しかった pic.x.com/I6u1G7QgOD
余ってた玉ねぎ🧅とえび🦐と鳥🐓ひき肉をあんかけ丼にした〜 pic.x.com/6VFUhASNtl
なんばで何度か行ってた海鮮と日本酒の強いお店がもんじゃ屋になってた。そこフラれたので2、3年前まで大阪遠征でちょいちょい使ってた某店の焼肉特選3種丼のテイクアウトをわんちゃん狙ったものの、その頃で1800円くらいだったのが3500円とかの倍額になっててのーちゃんでした。怖い。
今夜の晩ご飯です🎵 中トロ鮪とサーモン丼 常備菜 シソの葉は家庭菜園で収穫です✌☺️ 頂きまーす (っ*´◯`)っあ〜ん♡ pic.x.com/7biPxXih2s
メラ+豚トロマヨ醤油丼=メラ丼 pic.x.com/RILXGhx4ZM
元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 狭山ヶ丘分店さん 辛いスタ満そば 麺半分まさおサービス 辛さ増し ニンニク ショウガ ニラトッピング 小ライス ハイボール 甘辛の笑店麻婆とハイボールで 楽しんで、その後ガッツリスタ満🥰 もちろん勝手スタ満丼で〆て満足😍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/AB8y1Zgi6A
今日のおゆうはんはホタテ丼 pic.x.com/k45fAKldpe
ヴェルサシアやってる時ずっと違和感だったんですよ なんかバイシュラだけ体力低いなって 開幕お通しで50%とはいえなんで一人だけ?と 答えはたこ飯丼さんが愚かなだけでした pic.x.com/VtVZDcph9a
今日のランチ カルビ丼。 丼ぶりかと思ったら、お重で来た。♥️ 小鉢のやっことフキが美味し。 今日は病院3か所受診して、くたびれまして、何かうまいの食べたくなった。 この次の治療なんか痛そうなんだよね。😭😱😫 pic.x.com/I0VoPgv2Bw
最近うま過ぎて鬼リピしてる胡麻サバ丼 pic.x.com/ZAeRtf8pJH
ロピアで買った 本鮪の切り落としを乗せた丼🍚🍚 pic.x.com/LXb2ciAr6a
水菜多いので丼にするのは諦めた pic.x.com/ENEKvu49Lm
バムグッ"海鮮漬け丼❣️" パパが苦手なお魚もお嬢は大好物🐟 pic.x.com/v9ywy9CcT9
この前、ユーキくんが向井さん長田さんと行っていた焼肉屋さんに行ってきました🥰 ユーキくんが行っていたのは川崎店でしたが、歌舞伎町店に行ってきました🥩 常連さん考案の山ロースと納豆と卵黄の丼!も、レバーもすごくおいしかったです😋 見るとまた食べたくなるなぁ〜🤤 pic.x.com/lbYamvwIKJ
ネバネバ丼 pic.x.com/GVOOdsR90F
お昼にfujiさんに連れて行ってもらって(スタピーさんもご一緒した)味噌煮込みうどんを初体験してTシャツに汁飛ばして絶望した! 晩ご飯は今乗ってるアーバンライナーの中でどてみそかつ丼弁当を食べました🍱 日帰りだけど名古屋満喫した🎶🎶 pic.x.com/BKEy8IxR5e
イオンのまかない丼 タレが具材につかないようにする気配りに涙が出る pic.x.com/AxJtSTzqUc
うみねcafeさんでケーキと離宮さんで鞠莉ちゃんに捧げる丼✨️毎年かわいいグッズ付きのコラボメニューあるの本当にありがたい…新規絵の鞠莉ちゃんかわい過ぎたからアクスタとコースター2個ずつ買った😇 pic.x.com/uxd2HJeuXE
スイパラコラボ行ってきた‼️ 全部美味しかったけど、特に🚬丼タルトちゃんとマヨ風味なってて感動した❤️🔥 pic.x.com/NXxXizBZ3d
お昼ごはんは 千年鮭きっかわ井筒屋 鮭料理の横綱「村上の塩引鮭」 村上の風がつくる特別な味 鮭料理八品 最後はお茶漬けで お茶漬け用のおかわりごはんはおこげつき 鮭の皮苦手でしたがコチラのははらこ と白子の寒風干し以外は食べられた。 とうちんは鮭料理八品と極上豪決はらこ丼 至福です。 pic.x.com/Fzb30FKK45
夕飯は外食になり、牛丼とカツカレー丼ミニ。メガネ屋が改装中でフレームなおせなかった😭残念無念さようならだよー💦 pic.x.com/AnxAKJqciq
冷蔵庫のソーセージと生タマゴを潰すためだけの自炊ソーセージタマゴ丼。 絶対に美味しいけど見た目は汚い。 pic.x.com/0AQ5QUGCbB
明日、14日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
左:アイカおすすめの名古屋土産「小倉トーストラングドシャ」 右:晩ごはん、矢場とんのみそかつ丼弁当 毎週名古屋に行く生活もはや2週間目… セントレアに向かう道中、名古屋を離れるのがなんだか寂しく感じられたような? また来週! pic.x.com/DaUNk3EZP1
もう……無気力過ぎてAIにきいて決めたメニュー🙄 そもそも米炊いてなかった✋ キャベツ丼 pic.x.com/aIZzHldEGs
夕飯は 昨日は飲みすぎたので休肝日🎌 なのていつもはおつまみにする前提で作るけど、今回は単品で美味しい丼で😋 甘辛くしたそぼろと卵がたまらん☺️✨ pic.x.com/iDjy45y1nX
麺活2件目 とらきち家 平塚 ぶたきちラーメン中+九条ネギ+うずら+チャーシュー丼 残念ながら白髪ネギ売り切れ😭 ネギ丼売れすぎ😅 九条ネギ増しでやっぱりネギ盛り👍 たくみん、野中さん、るいぴー、スタッフの皆さん今日も最高の接客、最高の一杯🍜ご馳走様でした🫡 pic.x.com/NZZv8RL5LG
イベント間にフッ軽海鮮丼😋 本日の海を感じる名物鮮魚13種丼🍚 コンパクトに見えるけどめちゃボリュームあって僕的にコスパ満足⤴️ pic.x.com/VeDmDCGTKH
@kana_sorakara今日のネバネバ丼 ・山芋・純とろ・納豆・オクラ輪切り・なめ茸・温玉・めかぶ・キムチ・胚芽米 味の個性が強い具材を混ぜて美味しいとは、なんて奇跡!! pic.x.com/CiMEa3sbbe
珍しく中華チェーン店でランチ 出てきたラーメンの写真を撮ったら上の余白に映り込んでた 生白くブヨっとした左手にスマホ 右手の箸で両端の料理から片付いていく 三角食べじゃなく一品ずつ完食し 餃子を食べ切って白飯の丼に到着 これってアキバ喰いだろう 見惚れているうちにラーメン伸びちゃった pic.x.com/tYKNQJmd2s
今日の夜めーし もうねストレスMAXだからね ニンニク背脂マシマシ味カラメの台湾まぜそば大盛りとどて煮丼食ってきました ニンニクはもちろん追加でドバっと くっそ美味しかった pic.x.com/g8I1qJZbjr
アボカドサーモン丼🥑🧡 pic.x.com/LB3EZenEyC
社畜OLの食事記録🍚 朝:プロテイン ベーグル 昼:豚もも丼定食 間食:プロテインゼリー 夜:刺身定食 風邪引いてちょっとジム休んでる😷 筋肉が落ちないようにタンパク質多めですしっかり食べる 月曜からまたジム行く٩( 'ω' )و pic.x.com/P5QkYOVcTT
(*」´□`)」ごはーーん ■焼いておいたサバとみょうが・大葉・きゅうりで冷や汁うどん◥█̆̈◤࿉∥ ■鶏ささみのキムチ和え ■ミニ塩麹サーモン丼 冷や汁うどんにも♪岩下の新生姜🫶 pic.x.com/0e12ukVR2F