ナウティスイーツ 

みんなの「丼」 口コミ・評判

"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ラーメン4 刺身2 らーめん2 ランチ2 昼ごはん2 天丼1 豚丼1 そば1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 焼肉1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 カルビ1 うなぎ1 アイス1 朝食1 たんと1 つばめ1 としや1 とどろき1 ふっかふか1 まやかしや1 みなみ1 みの屋1 らぁ麺1 らーめん八海1 カレー屋さん1 セブンイレブン1 チャーマ1 ポタージュ1 マリン1 ラグーナ1 ラーメン荘1 中華料理ぼん天1 五臓六腑1 加登屋食堂1 大ちゃんラーメン1 大福うどん1 家系ラーメン たつ家1 松屋1 歴史を刻め1 生ちゃん1 華龍飯店1 麺BAR1 Air1

"丼"の口コミ・評判  6/23 09:45現在

6月13日 13:30 やす
ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄本店 ラーメン 200g ヤサイ アブラ 1時間ほどの待ちで着丼 噂通りの元気なスタッフで接客も良い 非乳化のしょっぱ目のスープが美味く、ヤサイと濃いめのアブラがこれまた美味い😋 麺量減らさなければ良かったと後悔 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/xKLPlxkGLg
6月13日 13:30 タカ??
今日は外野から~ コレで1日目から3階2階1階と降りてきた それで今日の昼ごはんはコレ 球場飯の丼は本当に美味い😋 pic.x.com/BfkcO9w0L0
6月13日 13:30 AKIO
味噌らーめん屋 ちょりん 高田馬場 ちゃーしゅー辛味噌らーめん🍜 ちゃーしゅー丼🍚 やっぱりちょりんは美味すぎり🔥 何と言ってもスープが極上‼️ 豚骨ベースに香味野菜を入れた複合的な旨味が押し寄せるスープが本当美味すぎる😍 今日のスープへとろみが増してより一層美味かったです🚀 pic.x.com/M5CfhgrSuM
6月13日 13:30 らんたけ???
関東では珍しいにしん丼 pic.x.com/ISkYBOgNsx
6月13日 13:30 よるる?
せっかくだしちゃんとハーフアンドハーフで作った。さすが51%増量ね。自慢の丼もギリギリよ pic.x.com/3FN17RlQO6
6月13日 13:30 えんど〜
腹が減りもうした...① 肉盛りスペシャル丼セット🥩 冷たいみそコーンラーメン🍜 お肉盛り盛り〜🤩 ロービーうま〜❤️燻チャーやば〜😍 冷たいみそコーン良いわ〜🥳 麺も何か違うっ亭!?🤔 後入のコーン油が良い仕事してます🌽 大変美味しゅう御座居ました┏︎○︎))✨ pic.x.com/Y3UiQDeWIf
6月13日 13:30 こっでぃ
大ちゃんラーメンみの屋 熟成豚骨ラーメンあおさキクラゲ煮卵トッピング(大盛無料)と牛めし フレッシュ豚骨かちゃんぽんにしとけば良かったかも… 細麺濃味クセあり&牛めし甘め汁だく 炙りサーモン丼は夕方かららしい。 キクラゲ別皿で想像の3倍くらいのが来て笑ってしまった(*´ω`*) pic.x.com/0kEJabgsiS
6月13日 13:29 まほろ@アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ
昼御飯は華龍飯店で。おすすめセット、冷担々麺+回鍋肉丼😋 pic.x.com/mr73w1VZpq
6月13日 13:13 ラーたろ
家系ラーメン たつ家 @宇都宮市下栗町 チャーシューメン 辛ネギ丼 今日のランチはたつ家にて🍜 久しぶりに食べたらまた旨くなってる?😳 肉の旨みが詰まった濃厚スープがとにかくおいしかったです🤤 スモーキーなチャーシューも柔らかくてジューシー👌 最後に味変のお酢をかけてサッパリと完食🙏 pic.x.com/9Jtivq6K2Z
6月13日 13:13 ドカピカ
ユッケ丼(合法)と焼肉 pic.x.com/qK5rLDBuQ1
#焼肉  
6月13日 13:12 Vega⭐️
うらら〜めん大🐽🥚 吊るし叉焼丼(Aセット) すみっコつるし丼🍚🍖×2🔥 4ヶ月ぶりのうらら〜🥺 土曜の特別営業あざす🙇 吊るし叉焼丼食べたかってん😍 思ってたんと全然ちゃう😳 ふっかふか食感イイネ‼️ めっちゃ ⭐️ 超絶最高幸せウマシャス🍀🤝🫶🏻 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/7TFM0AJDx2
6月13日 13:12 かず
りゅうきゅう丼が気になってましてね。 別府駅前 まやかしや さんにて お刺身を九州醤油で和えて薬味乗せて丼に 甘くて美味しい。 釜揚げしらすが気になり上っ面だけ頂くことに これもウマイ。 大分の麦焼酎 おこげ 1合とアイスベールと飲む器 別々の提供は、優しいです。 ロックだと目が覚めます🤣 pic.x.com/Ch6xJSli1h
6月13日 13:12 よっし~No!?®️444
今日の すっぴんラーメン+ミニマーボ丼@中華料理ぼん天瑞穂本店 すっぴんラーメンの具材はネギだけ けれどスープもチープではなく細麺と合わせて美味しい ミニマーボ丼はミニだけどご飯も麻婆豆腐もたっぷりでイイ お腹いっぱいになれました pic.x.com/hYGdr6BOp7
6月13日 13:12 きょう????⟭⟬ ⁷⟬⟭
バンタン13周年 おめでとう🎉 お祝いできて幸せ😌💜 いつか会えるその日まで 私は追い続けるぞー😆 昨夜は眠い目をこすりながら🐥🐰Wラをみた 楽しそうな2人😌💕 見てるといつも元気になる ありがとう✨ 📷️はランチの三色丼😋 pic.x.com/z4RimZbH3f
6月13日 13:12 ちゃりんこ日和@BRM 627名古屋300
今日はperfettoでポタ〜 とりあえず瑞浪まで来て加登屋食堂さんで大あんかけかつ丼 デカいかと思ったけど出汁の効いたあんかけが美味しくするするっと完食😋 pic.x.com/KyYTkYY1Hb
6月13日 13:12 ねぇと
カルビ丼の「カ」の字はカッカッカー♪ カルビ丼の「ル」の字はルンルンルン♪ カルビ丼の「ビ」の字はビンビンビン♪ あ〜あ〜 丼 丼♪ pic.x.com/S9OwkZAg8X
6月13日 13:11 麦カルダモン
豊中麺哲 冷しかけそばと鉄火丼(大) お久しぶりの店主さん🙋‍♂️ 熱い鮪出汁のスープも美味いけど冷しは麺の弾力が増して活き活きとした感じでこれもまたいい👍 鮪がメチャ旨なんやけど米も異様に美味いんですよね😆 pic.x.com/wrFi6quiY4
6月13日 13:11 ひふみ?
モンドらぁ麺白 特製 チャーマヨ丼 魚介鳥白湯うまい pic.x.com/YEcUYMZ633
6月13日 13:11 KIMU-TAKA 【大盛の美学✨完食完飲???筋肉は宇宙?胃袋はブラックホール?️】
麺BAR とどろき さん。  つばめ大盛+鬼脂+玉葱+味玉🤤+お心遣い 丼を覆う破壊力抜群の背脂【能書不要】 割箸とレンゲが止まらない【味変不要】 わたし一滴も残さないので【完食完飲】 女性スタッフの元気な接客とギャル店主の漢気溢れる一杯で筋トレのダメージも飛ぶ…🦅 御馳走様でした🙏 pic.x.com/PlE74tWybR
6月13日 13:11 ↓フジニャン@さやかいり?推し
これから5連勤5日目、出陣へ🫠 明日はかいりちゃんたちが待つ柏崎での野球イベントあるので😻 このあと何時間残業することなろうとも絶対に行くぞ〜の気合いの麻婆丼🍚 まずはお仕事頑張ります✊️ そろそろ5期生ちゃんのお名前マグネットも作ろう😽 pic.x.com/AERRkAqNbM
6月13日 13:10 幕戸 成男
直近激務飯。 味奈登庵港南台日野店 かつ丼セット富士山盛。Airウェイトによる整理券あり。 らーめん八海 八海らーめん。 松屋 牛めし各種。 pic.x.com/ozUz0dUCzS
6月13日 13:10 キッド!?
登場はみんなでプテラノ丼🤣 pic.x.com/AmEHYjiMPz
6月13日 13:10 よねちゃん
こんにちは蒸し暑い😅並び20人オーバー昨日体調を崩した女将さん今日は元気よくお店で神接客よかったよかった👍🍜大盛よね硬濃い普通チャーシュー🌽尚鶏油多め不可食べ終えた丼はテーブルの上に置いたままにしてくださいね🙇‍♂️やっぱ旨い旨いぞ最高💯大将女将さんすんげ〜うんめぇかったご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/xNI0bjOzD2
6月13日 13:10 やまやま
セブンイレブンの鉄鍋炒めのピリ辛もつ味噌炒め丼が異常にうまい...やべぇ... pic.x.com/dPnxJcYdre
6月13日 13:10 ハイイ・ハイデッカーZ@静岡
静岡駅近くの焼津港みなみでまぐろ食べ比べ丼。 母の誕生日(翌日)なので連れてきてみたのだ。大変うまい。飲むように食べた。 pic.x.com/BzDBdpRvzU
6月13日 13:10 デブ猫マル
今日は塩釜魚市場 刺身取っ散らかし丼 天然鮪も買うぞ pic.x.com/ZNIbR92ihD
#刺身  
6月13日 13:09 ?ひなぴ@?
丼で肉 pic.x.com/kmx9tZxOLU
6月13日 13:09 のりもん★蒼妖怪BC級
お昼🤤 サーフォーク丼(ジンギスカン) うまうま🤣 pic.x.com/Tku0uO1agp
6月13日 13:09 食いしん坊女子りっかちゃん
家系ラーメン美味しすぎて替え玉しまくってたら、でか丼にサービスまで着いて提供してくれた pic.x.com/jNRjd3XRsY
6月13日 13:09 ルミアくん@宵@音ゲー頑張りマン
カツ&丼(太鼓の達人かな???) pic.x.com/9AYLtU5Cfc
6月13日 13:09 のある
牛トロ丼 十勝のグルメらしい pic.x.com/uO4MScSYM9
6月13日 12:53 吉野
昨日のご飯はとしやのバンバンジージャンバラヤ丼で、今日は恭大のハヤシライス。恭大の怪我が早く治りますように。 pic.x.com/UT0kFvqlmP
6月13日 12:52 Seiha
イカの駅来たからにはイカの漬け丼食べないとね。 pic.x.com/FumBCOETxG
6月13日 12:52 ぴよすけ?
丼ッ‼️✌️🐣✌️ pic.x.com/wOq0skmwjr
6月13日 12:52 そうくん
休日に11.3キロを歩き抜き辿り着いた名水の聖地加賀野八幡神社 からの!天外祭り 前回売切れの雪辱を果たし自販機で仕留めた 丼を埋め尽くす肉の壁とネギもやしの山を引きずり出す 五臓六腑に猛烈にしみ渡る美味さに男の魂が激しく震える pic.x.com/ay6EsY6Rz7
6月13日 12:52 Seiha
小春: 瑠璃乃さん発見しましたー。金沢からここまで2時間以上もかかるなんて、石川県って縦に凄く長いんですねー。 吟子: ここは全長13メートルあるイカのモニュメント「イカキング」があるんですよ。食堂では小木の船凍イカの漬け丼が頂けますよ。とっても美味しいですから是非食べてみて下さい。 pic.x.com/Qa9AFGBIzw
6月13日 12:52 TOKI
今日カレー屋さん行ったら唐揚げ丼で最高〜‼️✨😆 pic.x.com/KuabvVKTcB
6月13日 12:52 BIGBOSS
大須のメガケバブにてケバブ丼 pic.x.com/bYf7vcwX9q
6月13日 12:52 D
種市のバラ焼き丼たべたおいしかった pic.x.com/xjRtNlpaYi
6月13日 12:52 chibi☆∩^ω^∩
1955東京ベイに初めて泊まってきた! 朝食のルーベンサンドと海宝丼めちゃ美味しかった💕さすが星野リゾート🏝️ pic.x.com/PSDwGfCZmp
#朝食  
6月13日 12:52 ちゃり夫?⭐️百年構想ヒラ社員
えどりく着丼 待機列、多分2-300人並んでる? 南葛運営、本当に野人がいるなあw pic.x.com/0OKRlDLLaD
6月13日 12:52 むぎちゃ
猪肉丼! pic.x.com/At2syWBOa2
6月13日 12:51 優妃?
千里浜なぎさドライブウェイ。快晴。空の青が綺麗すぎる。 昨日ゴスさんがいた穴水町のポケふた。 お昼の能登丼。やっぱ海鮮サイコー♡ pic.x.com/vHCikpAZXc
6月13日 12:51 レッド9
お昼ご飯! ラグーナ天丼とうなぎ刻み丼🤓 pic.x.com/p3hPzZvI4U
6月13日 12:51 Taxel@たくせる
土佐丼うっま pic.x.com/wtzW4ZfSYB
6月13日 12:50 water
お昼に「しょうがいっかん豚丼」と「豚バラしょうが焼き丼」を頂きました。一食でも食べごたえ充分ですが両方とも頂きました。どちらも最高の球場飯です。 pic.x.com/3mAHk0DmMi
#豚丼  
6月13日 12:50 かいと@土曜TRPGコン
能登のマリンタウンで元木選手のイベントで食事振る舞ってました。 これはそのひとつの二色丼っす。 (元木選手プロデュース) pic.x.com/VfhP4ZC6JZ
6月13日 12:50 わた
川崎店 ramendb.supleks.jp/s/74528.html 活動 セロリラーメン小950円、ネギ丼380円 本日200円引きに惹かれたが、本当か? スープは岩手らしいライト 麺は八戸市一山製麺他の岩手ほど加水高めでない セロリは硬めのネギみたい、ネギでいいかな ネギ丼量が欲しい pic.x.com/IQ5NV5Rw63
6月13日 12:50 ?kaba−hippo?
お昼ごはん♪ ・鶏むねの野菜炒め丼 ・カボチャのポタージュ 職人さん達、手際よく作業を進めなんと午前中で作業完了! ヽ(´エ`)ノ✨️ スゴーーーイ! アリガトーゴザイマシタ! ひき続きよい午後を🍀🦛 (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ pic.x.com/UJdVgg7Qf1
6月13日 12:49 筑後の若大将
大福うどん たまにはうどんも(^∇^) かつ丼セット(冷うどん)を注文。 どちらもレギュラーサイズでお腹いっぱいです。 ご馳走様でした pic.x.com/HgwynTpwXs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ