みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 ランチ3 刺身2 ラーメン2 お弁当2 天ぷら1 カツ丼1 蕎麦1 冷麺1 ハンバーグ1 焼き鳥1 天津飯1 点心1 麻婆豆腐1 酢豚1 スパゲッティ1 カラカラ1 キッチン1 クラフトビール1 ジョイフル1 セブン1 ハッピー1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ローソン1 博多駅前1 日高屋1 松のや1 matsu1 |
"からあげ まずい"の口コミ・評判 6/24 04:20現在
行ってきたよ大判唐揚げ🐔 普通に美味かった😋 ごちそうさま🙏 ただしひとつだけ 見ただけで嫌な予感しましたが マヨネーズが不味い 卵の味が薄いくせに酸味だけある 業務用にありがちなパターン σ(゚Д゚*)結構マヨラーなのよ コチュマヨはわりとイケたのにな pic.x.com/KLsyZEzhsN x.com/matsu_noya/sta…
最近、仙台駅の立ち食い蕎麦が美味く感じてきてる… 麺、変えた? 昔はブチブチ切れる冷麺みたいなゴム感のある不味い麺だったんだが… 唐揚げ蕎麦は唐揚げが小さくなってて残念 😓 pic.x.com/JpLdtF3J0z
イカとブリを冷凍していたのでイカフライ、ブリのフライ、ゲソの唐揚げを作ったんだけど、油はねでやけどしたし掬い網もキッチンペーパーも無くて終わってる イカフライなんかあんまり美味しくないなと思ったけど、お惣菜として買ってくるイカフライも「あんま好きではなないな……」と思いながら
コンビニの唐揚げ全部まずい
鶏むね肉の唐揚げをツマミにビール飲んだんですけど、唐揚げはもも肉じゃないとダメですね。おいしくない。
。 だいよんかい。 上から下まで同じだと 優秀な方が 選ばれる。 たとえば からあげ。 作り方は 同じ。 違うのは 値段。 高いと安いなら 安い。 値段は 同じ。 おいしいとおいしくないなら おいしい。 noteも いっしょ。
保育園ママは幼稚園ママより子供のことわかってない、ほとんど関わらないから、というママ。私は事実を述べているだけなのにそっちは人格否定してくる、と。 「アンパンマンポテトはシンプルにまずい、唐揚げとウィンナーはどちらかでいい、スパゲッティは重い」が事実ベースってこと…?
@I_0raIいおくん・・・尿道からからあげくんレッドはだいぶ不味いかも・・・いたそすぎw
急に唐揚げ8個も食べる暴挙に出ていてまずい
エソの卵と肝はめんどくさいからまとめて唐揚げにしてみた。 肝はおいしくない pic.x.com/6ln5dbTWQ9
スーパー惣菜色々な店食べたけど 一番美味しくないのはイトーヨカドー 唐揚げ、天ぷら、サラダ 全てリピートはしなかったな 一番美味しいのは言わないよ敵が増える
七尾市の町中華、中華レストラン昇龍のお弁当 麻婆豆腐、海老チリ、卵と豚肉の炒め物、酢豚、唐揚げ、点心3種とボリュームたっぷり 冷めた炒飯は不味いから白飯なのもいい pic.x.com/NGBY4KsqKB
からあげくんブラックペッパーあんまり美味しくない😖
エコノミーの機内食あんま美味しくないからラウンジでお昼食べるーΨ( 'ч' ☆) ANAラウンジのラーメンとお稲荷さんと唐揚げ 美味しいよ(*´ч`*) pic.x.com/DMKWpe7Mm2
本当に美味しいんだろうか?と気になってハッピーターン味を買って食べてみた。 うーん、なんとも言えないお味。 美味しくないわけじゃないんだけど、何か足りなさを感じる味かも。 ハッピーターン味ではあった。甘かった。 あとからあげくん昔より小さくなってない?気のせい? pic.x.com/Grpp15TrIL
今日の日替わりランチに「ハンバーグ&唐揚げの欲張り定食980円」って書いてあって注文したら、クソまずい小盛り炒飯が出てきてしかも1500円ですって言われたら「何もかも違うだろ!」って怒るでしょ? なんで政治だと「店選んでメニューそれにしたのはお前なんだから文句言うな」になっちゃうの???
そろそろ食わないとまずい鶏肉を唐揚げに。チーズからあげにする!
@kakarichou_yasuここの唐揚げ食べたの? 大きくて美味しくない? いつもその場で揚げてくれるし🫶
@pasturage_man唐揚げが美味しくないはまだ出会ったことない惨劇
ガチガチでボソボソの不味い唐揚げって逆にどうやって作るん 教えてくれ
鶏皮の唐揚げ美味しかった、油を油で揚げた物が不味いわけがない
冷凍唐揚げクソ不味いお金返して欲しい鳥も命を返して欲しい何この匂い吐きそうw
てか、そろそろ買い物行かんと…… 卵が無いのはまずい…… 米も買って…唐揚げ用のお肉買って…… 唐揚げは近所の惣菜屋でもいいんだけど、起きる時間まちまちで深夜帯に夜ご飯だったりするからな〜
筋トレ後の唐揚げがめちゃくちゃ不味く感じて、もう何も信じられない まずい唐揚げなんてあるはずないのに、でも身体が!受け付けなくて!!!
まずい、がぶ飲みし過ぎている でもうまい…揚げたての唐揚げとカシオレは罪だろう…
時間経ったからあげクンって美味しくないなぁ
@koritsuarmy不味い唐揚げって出会った事ないかも…
唐揚げ揚げたりした油でホットケーキミックス揚げたらまずいですか?
やばい歌みたであるとまだ言われてないのに歌みたの気持ちでいるのまずい もしかしたら赤城ウェン特製唐揚げを伊波が作ってみた動画かもしれないのに
@pHT7x7sxkY95143実はモモ肉も味付きでぶつ切りの見切り品を買ってきて、タレを洗い流してから唐揚げにしました🤣 元のタレが美味しくないので笑 それでも鶏肉高い(T . T)
今飲むビールって絶対美味しい‼️‼️‼️と思い思わず立ち寄る、博多駅前のクラフトビールのイベント🥹💞🍺 宮崎県の日向夏のクラフトビールと山口県のふぐの唐揚げ ビールうっま〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️ うまい‼️もう一杯‼️‼️‼️(まずいではない)(本当に足りない) pic.x.com/RqwZI3a50w
業スーの唐揚げだけはあんま美味しくないからそこだけ残念なんだよな
今日のあさめち 駅弁さんざん悩んだ挙げ句 グランスタの弁当でもなく結局これ😇 いつものチキン弁当に😂 冷めてるからジューシーではないし、柔らかくもない😇 もさもさの衣の唐揚げにトマト風味ライス(チキンライスではない!(笑))このチープ感(いい意味で)が良い😊 まずいと言う人もいるがうまい! pic.x.com/9ygLHjooz4
あと1時間で飯不味いのだったら 嫌だな、のり弁か2種唐揚げ弁当が 一番旨いたまご丼不味かった 天津飯も不味いカツ丼は好き。
とある夜居酒屋、昼でランチのお店 生姜焼き唐揚げお刺身定食などメニュー豊富 入店するとグリスト掃除してる?ってくらいの匂い 生姜焼き定食を注文 水おいしくない ご飯色怪しくおいしくない 玉ねぎ細かくて食べにくい 味は悪くない ↓つづく pic.x.com/dbpMzQy26W
うわ、今日のランチめっちゃ残念やったな。近所の定食屋にいったら、メインの唐揚げが冷めきってた。揚げ物が冷たいのって、食感的に全く美味しくないやん。やっぱ、温かいうちに提供してほしいな。まあ、値段安かったから文句は言えへんけど、次回は別のとこ行くかも。
本当にプロテインが飲みたくなくて(不味いから)プロテインを飲んだことのご褒美として唐揚げを食べるという破壊的行動を取ってしまいました
興味本位で頼んだ唐揚げが美味しくない!
エアフライヤーの唐揚げがまずいって言う人もいるが、ちゃんとカラカラになるから美味しい。 一晩漬け込んだ柔らかいもも肉に片栗粉まぶしてオイルスプレーして突っ込むとちゃんと美味い。