みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー5 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 ローソン2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 春巻き1 チャプチェ1 うなぎ1 サンドイッチ1 お弁当1 かさぎ1 ごはん1 どじょう1 もちづき1 スパゲティ1 ナンバーワン1 ライフ1 ラーメン屋1 日本一1 MIX1 |
"からあげ まずい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
からあげくんはっぴーたーんあじあまりにもまずい
@takapon_jpSUSURUがまずいって言うシーンってもう10年近く前から視聴者が躍起になって探してるよ、もしあるならスクショでもいいからあげた方がいいよ、無いから
タルタルのせ唐揚げやってるとこ、唐揚げが不味いのが多い
牛肉とか豚肉の唐揚げって何でないの? あんの?あんま美味しくないの?
お食事。 冷凍唐揚げ美味しくないイメージだったけど、トースターで焼いたらちゃんと美味しかった。 なんか濯ぎ切れていない感じがするけど毎日300gくらいずつ体重は減ってるから、摂取カロリーを基礎代謝以下には収められているっぽい。 pic.x.com/oe5kYDrtJ0
@hwi_0009違うよ???緑の唐揚げおいしくないだろ!笑笑
食べればわかる。美味しくないから。満腹にはなるけどコレジャナイ感。いいものは使ってないと思う。唐揚げもカチカチの肉だし。食べたくないなら食べなくていいと思う。自分もスパゲティとかサラダは買うけど唐揚げ弁当の唐揚げはまじカチカチ。惣菜コーナーのはまた違うんだよな。 x.com/hiko8401742156…
@hiko84017421567米がプラッチックみたいなのと、唐揚げが薄い鶏肉を小麦粉のタネに付けて丸めて揚げた感じで中まで粉だから非常に不味いって事だがネック。 個人的にジャンバラヤは推したい。
同じこと思いますね👀✨ 見栄っ張りで味音痴の貧乏くさい戯れ事だと思ってます😊(いいすぎ 笑 プレミアムクラスのお弁当も、空港やホテルのラウンジブッフェも羽田第二国際線PPラウンジの冷凍唐揚げも普通に美味しいです🤤🐷 今の日本の食品加工技術において、目に見えて不味いはなかなかない。 x.com/yozirousan/sta…
冷食めっちゃ活用してるけど、冷凍からあげでウマ!!てなったことまだない。。私がまだ出会ってないだけ?冷凍餃子はコスパえぐすぎるけど冷凍からあげは高い割に美味しくないんよな〜
ウマ娘コラボだから初nope感想 ファンタグレープを強めたドクペみたいな味。 これ単体で飲む物じゃない。 唐揚げと一緒に飲むと美味いか?と問われたらおすすめしない。 辛い食べ物とかなら味変で合うかも。 テキーラとか度数高い酒とカクテルしてもおもろい。 でも不味いって訳でもない。
@nariagari_afi冷えてベチャベチャになった唐揚げほど、悲しい食べ物はないですよね。美味しくないのにカロリーが高いっていう、最悪の食べ物だと思ってます。
@akane_cupサラダとかキャベツ敷いてあるヤツとかサンドイッチや葉物とか刺身や寿司は解凍すると不味いから向かないけど、煮物や鮭とか肉とか唐揚げにハンバーグやパスタにおにぎりとかは冷凍しても、全然大丈夫だよ😉
今日は海苔巻き唐揚げ←揚げるだけ ポテサラの春巻き 豆腐とえのきの味噌汁 春巻きは揚げたてはめっちゃ美味しい😋 でも時間経つとへんな粘りみたいな硬さが出て来て美味しくないよね 具は麻婆春雨とかチャプチェにしても美味しいよ 巻くのが面倒くさいけどね 酒のつまみにも良いよ🍺 pic.x.com/tFlqrT7aDG
@TJaxlHS1bL17703唐揚げがまずい💦💦 なかなかないですね💦💦
@ninjamaru0410ひじき: まずい がんもどき: まずい 炊き込みご飯: 少し美味しい 普通のご飯: 至って普通 揚げ物: 良心枠より廉価なビッグカツみたいな味 焼売: 食えなくはないけど美味しくはない 唐揚げ: 酸っぱいしソースがかかってる すき焼き: 食える 卵焼き: 食えなくはない。 魚: 別格にやばい。狂っても食うな
MIXからあげクンじゃなくてレッドとかレギュラーの一種類の味のやつにして欲しいこれそこまで美味しくないw x.com/akiko_lawson/s…
@jisoolove0000チョコミントの何がまずいのかわからんのですよ 唐揚げの上位互換なのに
浜田雅功の唐揚げは美味しくない
流石に-5.0[kg]はまずいので ・白米 ・すでに味付けされてる焼くだけの鶏 ・バイト先の半額からあげ ・カルピス をちゃんと食べます pic.x.com/i39ErTGrnk
@erokatuナイス(°▽°) お惣菜は基本的に不味いですw 唐揚げは身近なだけにその筆頭
@akiko_lawsonいいよ、RichRichなので笑自分で買いまーす🥟からあげクンおいしくない
· うなぎの蒲焼き · あゆの塩焼き · こいの甘露煮 · ふなずし · どじょうの柳川鍋 · なまずの唐揚げ · わかさぎの天ぷら が汚くてまずいだから食べないと言う日本人 x.com/miumiuphd/stat…
昨晩の配信でも話したんだけど、学生の頃「ラーメンがまずいラーメン屋」というのがありました。 唐揚げはめっちゃ美味しい。しかしラーメンがまずい。他のお惣菜もめっちゃ美味しい。なのにラーメンがまずい。 「ラーメンだけは注文するな!」と学生の間に伝わる、変な店でした。懐かしい。
@ZanEngineer人の唐揚げは…色々まずいよね😱 あたしは、レモンかける派なので、大丈夫✌️
@ZanEngineerあーこれまさか 他人の唐揚げじゃなくて人で作った唐揚げってことか じゃあまずいね()
まずいラーメンは、あるラーメンがまずいと言ってる 「まずいのはラーメン」は、普通に 「ラーメンは全部まずい」と言ってるw 唐揚げはまずくないとは言ってない、みたいな話を言いたかった
もちづきさんコラボ、コンビニのやつはなんか量とか以前に味が濃すぎてあんまり美味くなかったのよね。。。というかセブイレが出すあの手の料理(炒飯とか唐揚げとか)がコラボ企画とか関係なく常にあんまり美味しくないよなが。。。。
@pigoro_gorocam明太フランスゲットしましたか!✨✨ あちゃー唐揚げ棒は残念でしたね🤣 コンビニとしては めちゃくちゃ美味しくないですか?😇
@age_kara_iまずい さっきのスペースで「からあげさん好きなんすよね〜」とか言ってたかもw
ローソンのフラッペ、フルーツ系3種制覇したけどめちゃくちゃに美味しくないか。 ちなみにローソンは手作りおにぎりの「からあげマヨ」もバカうまい。 大盛りカップ焼きそばもうまい。 多分製造元は「有名なあの会社」って感じなんだろうが、毎日ありがとう。食生活の豊かさを守ってくれて。
本日も11時30分より営業いたします 「からあげ」「玉子焼き」など日本一 いや世界一不味いと言われ 昨日、散々言われてライフケージは0ですが それでも、残り少ない飲食店人生 悔いなく作り続けます。 pic.x.com/EasIMRF2vV x.com/negitorobancho…
@akiko_lawson本部マジでゴミすぎてお客様優先する店ナンバーワンだからちゃんと改良しろ あとからあげクン美味しくないのばっか出すな 弁当めんどくさいやつ出すな 仕事量増やすな
今日同じシフトの人今休憩入って自由に出来るから、からあげ棒食いたくなったから1本あげて食った。金はちゃんと払ったよ。流石に横領はまずい
ラムーの唐揚げ美味しくないな 食えるけど 岡山の唐揚げはこんなもんか…
ハッピーターン味のからあげくん 絶妙に不味い 食べた後口の中が肉とハッピーパウダーの味がしてとても気持ち悪かった笑 pic.x.com/kaDfhhzz0O
@akiko_lawsonハッピターンのからあげくん不味いぞ
@Trippy02decまたやばいワードが🤤😱(*♥д♥*) スタミナ唐揚げ・・・ 美味しくないわねないーー カレーチキン🐥🍜 出来たてオススメは買っちゃいますよね ( *´꒳`*)ウンウン
@motimitsu他1人序盤の強くも弱くもない経験値やドロップもさして美味しくないので狩られもしない空気のような敵 低確率でカピカピのからあげくんをドロップ