みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー7 ラーメン2 味噌汁2 お弁当2 ローソン2 刺身1 焼きそば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 コロッケ1 パン粉1 ランチ1 そば吉1 ねぎ庵1 のむず1 スパー1 ダイソー1 マック1 ラーメン屋さん1 三浦商店1 十割そば1 大戸屋1 業務スーパー1 浜勝1 餃子の王将1 |
"からあげ まずい"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
@motimitsu他1人序盤の強くも弱くもない経験値やドロップもさして美味しくないので狩られもしない空気のような敵 低確率でカピカピのからあげくんをドロップ
近所の餃子の王将、どれ食べても美味しくなくなった ラーメンとチャーハンが食べたいのにそれが美味しくないのはダメだ 味がめちゃ薄いか、ちょっと薄い 唐揚げも麻婆豆腐も焼きそばもいつも味が違う もうしばらく行かない
@menma_humanいやぁ😭やめてーーーー蝉の唐揚げおいしくないよーー
おいしくない唐揚げと好みじゃないソースの組み合わせで ハーブが一番おいしい pic.x.com/G5076d4pJa
浜勝のランチって肉はまあまあだけどご飯とキャベツと味噌汁がチェーン店の中では一番美味しくない? 福山になくて広島にあるチェーン店で食べたいもの そば吉の唐揚げ弁当 浜勝ランチ ねぎ庵のお好み焼き
エビと唐揚げに口説かれててまずいよこれは……
冷食の唐揚げは不味い、グラタンは嫌い、野菜はミニトマト以外入れないで、ちくわも嫌い、かまぼこも嫌もう何を入れればいいの
@panko_dm2普通に唐揚げ弁当食べたんだけど 久しぶりにまずいと思った
マジで唐揚げが作れない 店とかで食べるのは大好きだけど 自分で作った唐揚げは美味しくないねん 肉汁を残したまま火は通っている 衣はカリッと食感で狐色??? なんで火が通ったか分かるんだよ 透視能力のエスパー?スゲーな
財布忘れた 学食の米が美味しくないからいつもおにぎりだけ持参で唐揚げだけ買ってるんだけど、財布を忘れたので今日はご飯だけです;; コンビニで買うか……?
まつパ帰りにスーパー寄って その店の大好きなからあげ買ったんだけど 美味しくない‥なんだ‥ あんなに美味しかったのに‥ 1つも食べれんくて、半分でやめた‥ 十割そばうめぇ‥
「好きなお弁当のおかずは?🍱」 →「クリームコロッケ!いちばんクリームコロッケが好きかな。あとは唐揚げ、玉子が入ってたら完璧。クリームコロッケ、あいつ超超超超美味しくない?コーンが入ってるやつ!」 大戸屋でウーバーしたクリームコロッケがおいしかったらしいw今度行ったら食べなきゃ😍
からあげクンハッピーターンおいしくない
@kingdom_sennin不味い唐揚げくんはかまちょなんだね🤣自分が暇だからって🤣かわいちょ
@1729_Hiyori出勤前にからあげクンとおやつ食べるのやめられなくて1日700円くらい消えてて本当にまずい
@mii__0112はい! まずい唐揚げはあっても、まずい竜田揚げがないのが証明だと思います! あービール飲みたいです🍺
@Kazzuccino_evoそれは、確実に不味い!ꉂ🤣𐤔 ま!男の料理 だけど基本、匂いの強い物は別 鶏肉は唐揚げにするなら、フォークでツンツンして ごま油で漬け込んでから、味付けして揚げると美味しい アオリイカは、片栗粉だけの方が良いかな ダイソーのレモスコで食べると美味しいよ
イオンの鳥さく閉店か。不味かったもんな。唐揚げ不味いとか致命傷やろ
衝撃的な事思い出してしまった 土曜日に冷凍の唐揚げ温めようとして電子レンジに入れてそのまま放置してあるわ ま、まずい
@HUKUTUNOSEISIN2唐揚げなのにほのかな甘口感じて普通に美味しくない
からあげクンハッピーターン味そんな美味しくない😦 x.com/akiko_lawson/s…
フグもそうなんだけど、チェーン店の居酒屋で千円のゴムみたいな刺身とかカスカスでハゼより不味い鍋食う前に、5千円で専門店で唐揚げとか雑炊まで付いてるコース食って欲しい
唐揚げ3つ食べて胃もたれこれまずいか
@anzuch1120ノンフライヤーね。 さつまいもを低温長時間で「焼き芋」にするのが一番合っているかな。 私は基本的に「〜フライ」は作りません。パン粉がパサパサになって美味しくないから。ギリギリ、粉をつける系の唐揚げ粉で「脂の多いモモ肉」を料理するくらい。焼鳥のタレで焼鳥するのも失敗が無いです。
第3世代の同期会でたまにありそうなもの。 冷蔵庫の余り物が具材になった、ランダムおにぎり。大前提不味いもの、どう考えても米と合わないものは入っておらず、たまに余り物じゃない唐揚げとかが入ってる。
唐揚げ買いすぎちゃって地味に残っちゃった……明日……食べるかな……冷たくなったからあげ……レンチンしても固くて美味しくないもんなぁ……🥲
美味しくないからあげ久しぶりかも pic.x.com/1t3C7YWwik
お弁当の唐揚げが夏場はベチャッとして美味しくないと不満な方は、揚げる前に衣に少量のコーンスターチを混ぜるだけで、冷めても水分を吸いにくくなり、お昼までサクサクの食感がキープされます。
名前:くらうでぃ〜 性別:男 年齢:15(中3) 出身:西 誕生日:4/12 星座:牡羊座 身長:169.1cm 体力:去年は33だった気が 好物:からあげ 苦手:焼いたトマト 趣味:スプラ 視力:0.1もない 体重:52kg 聴力:イアフォンしすぎでちょっとまずい 声質:わからん言われたことない
老鶏の唐揚げはやはり不味いのだろうか
鶏胸肉で唐揚げ作ったらまじで不味い!
この買ったからあげくそまずい
そろーそーろゴル4からあげないとまずいよきゃ龍さん笑
Searaのブラジル産の鳥もも正肉 飲食店で働くと割と見かける 業務スーパーの肉 うちのところはこれを国産としてチキンステーキにしたり唐揚げにしたりしてました。 国産とは…? ちなみに肉が不味いというクレームはなかった(一人か二人程度)
そろそろ唐揚げ作らな。 下味しとかなね、美味しくないから。
@Noa_Lapis因みに今日食べた塩唐揚げ。【漢飯】史上一番不味い冷食でした(チキンナゲットの出来損ないみたいな味と食感)昨日のタレ浸け唐揚げは凄く美味しかったのに。塩唐揚げはオススメしない。
@xxichikameluxxせっかく美味しいもの食べようとしたのに悲しみ🥺🥺🥺 唐揚げと違って鳥天は当たり外れ結構あるよね… 前に買ったやつも衣べちゃべちゃで美味しくないやつとかあったよ😭
昨日は、新得町のラーメン屋さん 三浦商店さんのラーメンを食べに行ってきたよ。 私は味噌ラーメンが好きなので 味噌ラーメンと、からあげ!! ダイエットには、まずいけど.... 仕事が一段落したから、ご褒美!! とっても美味しかった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/YSHwqJ4Gwz
それと比べるとみんなが酷評するスーパードライはすごいぞ。単体で飲むとあんまおいしくないけど、日本で食べられているジャンクな食い物との相性が激烈にいいから。唐揚げ、餃子、焼き鳥あたりの適正が半端ない。
からあげクンのハッピーターン味食べたけど微妙じゃない? 別に不味いってわけではないけど、少なくともハッピーターン味ではないね それに比べてマックのハッピーターンコラボは美味かった