みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺10 おでん3 そば3 bit3 寿司2 天ぷら2 カレー2 昼ごはん2 かしわ2 ピッコロ2 生そば2 資さんうどん2 カツ丼1 丼1 カレーうどん1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 オニオンスープ1 マルゲリータ1 パン1 ランチ1 から一1 たこやき1 たまや1 ちゅるり1 つるとんたん1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ほっともっと1 ウエスト1 カルボ1 ガスト1 ケンタ1 サンド1 テッパン1 トラッド1 ヤミツキ1 桜並木1 牧のうどん1 mori1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
丸亀製麺の美味しいうどんとメシのコラボ絶対食べたい‼️ お持ち帰りが出来るのも嬉しい😊 x.com/udonmarugame/s…
ちなみに一生減らないうどんとして お馴染みの牧のうどんさんは お持ち帰りセットに 天かすとネギがついちゃいます。 しかも3-4人前でこの値段… もうみんな九州へ来ないか…… pic.x.com/yJHrDWsQM2
「丸亀うどんメシ本能解放食堂」概要 🗓️開催期間 2026/4/1(水)~6(月) ⏲️開催時間 ①11:00-16:00(L.O.15:30) ②17:00-20:00(L.O.19:30) 📍場所 丸亀製麺 神田小川町店 🍚販売商品 『丸亀うどんメシ やみつきソース味』 『丸亀うどんメシ やみつきねぎ塩味』 ※お持ち帰り可能です。
丸亀製麺の美味しいうどんとメシのコラボ絶対食べたい‼️ お持ち帰りあるのも嬉しい😊 x.com/udonmarugame/s…
4月のおすすめはうどんのパスタ2種とテイクアウトメニュー🌸 テイクアウトご注文の方はLINEショップカード2ptプレゼント🎁 春の散歩とともにHARMONIAの味を楽しんでください! espring.co.jp/pages/menu pic.x.com/ED6TE1U688
朝から資さんうどんに駆け込んでうどん食べてます〜 テイクアウトでおでんとおにぎりも頼んだから一日資さんまみれで過ごします🥳 pic.x.com/ezIYErA4rW
@_doolset_他1人グッズ整理券11:30チャレンジしたけどエラーで断念🥲 その後ランチ🍴テイクアウトメニューのまま注文してはめられたw明太カルボうどん的なやつ美味しかった😋 お買い物して深夜便の疲れがどっと来て死んでた😇 pic.x.com/3YB0fdeijJ
まるかめDBコラボ第二弾〜🥰今日は人も少なかったし星つけるの挑戦したけどつけたところから流れ落ちていくのでダメでしたね!!!2つ食べて持ち帰り!うどん券ピッコロさん来なかったけどヤムチャさま嬉しい〜🥰 元気玉思っていたよりアホでかくて胃がしにました 完食はした😇 pic.x.com/TRMZBrpPHO
優待余ったから資さんで贅沢に 肉ごぼ天うどん大盛り+海老天+明太子おにぎり(今100円セール中)+おでんのたまごまで注文しちゃった🍢 残り2000円弱、ガストの冷凍ピザ3枚セットを買ってフィニッシュしようとしたら販売終了してた😭 仕方なくマルゲリータとマヨコーンピザをテイクアウトして帰宅。 pic.x.com/chWSgtFy3h
丸亀のあさりうどんを持ち帰りしたが、また汁がこぼれてた。こぼれるに決まっているから、メチャクチャ対策したのに・・。あれは穴が開いてて傾けるとこぼれる。自転車で運ぶと、路面の段差で跳ね飛んで傾いてこぼれてしまう。歩道の段差の凸凹は酷い。ツルツルにしてほしい
あああああああああああああああああああ ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう ふざけんなああああああああああああああああああああああああ 地元の丸亀製麺で持ち帰りの生うどんをやらなくなったああああああああああああああああああああ やだあああああああああああああああああああああああ
坂出から観音寺まで40分ほどかけて移動 宿も多くて便利な観音寺。うどんを1日で3杯食し、〆は骨付鳥をテイクアウトして、買っていた日本酒とともに食す 観音寺は定期的に泊まりたくなる街です x.com/rin_geography/…
3月31日。 うまくいった日も、そうじゃない日も。 全部まとめて、おつかれさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Hmt8WW0hts
どのメニューも魅力的で気になります。 丸亀製麺から「丸亀うどんメシ」「丸亀焼きうどん」が新登場!うどんと飯の“禁断のタッグ”新商品、持ち帰りは専用BOXで提供 shingekifood.com/entry/2026/03/…
オニオンスープでヤケドした時 喉も同時に終了してたみたい 暫くまともに食べれそうにない 痛いけど うどん大盛り食べる 普段はネギ大好き大盛りなのに 今日邪魔でしか無い… あ"〜痛い いつ治るの🫠? 沢山お持ち帰りもしてきた🐾 pic.x.com/A4tkkNla5S
@UdonMarugame普通のうどんより持ち帰りに適してて良いかも
@SnailSlowlife明太クリームうどんお持ち帰りε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ ॑꒳ ॑c)
2026年4月7日(火)より、丸亀製麺が「丸亀うどんメシ」「丸亀焼きうどん」を販売開始します。 うどんと飯の“禁断のタッグ”、熱々のグリルパンで五感を刺激する逸品です。 持ち帰りはポップなデザインの専用BOXで提供し、好きなときに好きな場所で楽しめます。 shingekifood.com/entry/2026/03/… pic.x.com/BM6mTKi8Nv
こちら本当に美味しいから😊 うどん食べてお腹いっぱいになってもテイクアウトできるのがいいね🎵 x.com/morita_udon/st…
今日は、静かに 締める日。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/nqyEWN22Y3
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆4月1日のメニュー☆ A.サバの揚げ物と玉ねぎの香味タレ 850円(税込) B.チーズ焼きカレー 850円(税込) C.天ぷらうどん 750円(税込) テイクアウト出来ます(税率が異なります) ご来店お待ちしています 農業振興課
年度末。 終わりと、はじまりのあいだ。 いつもと変わらず、 空気を読み、水加減を決める。 今日も、手作りの麺。 いい麺できてます。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/wtHaTmQ39b
益うどんDEKETACHIさん UberEATSで注文、店舗名【天麩羅・天重】天七 天重(梅)🍤 もちろん店内でできたてが美味しいけど持ち帰ってもそこそこサクサクしてて美味しい😋 そしてデリバリーはありがたいけどUberアプリでテイクアウトで頼むと店内注文と同じ価格でテイクアウトできるの大変ありがたい🙏 pic.x.com/d4rKr781al
あ!お持ち帰り、おうどん観たよ✩
今日は毎年乗船してる、市でやってる桜観船の日。200円で満開の桜並木を船から観賞。 そして戻ってから毎年お花見してる斜め向かいの公園(笑)で、テーブルとシート持って行ってテイクアウトした丸亀製麺のあさりうどん(大)。 pic.x.com/yqAMM8VKmD
でも昨日パーティーで食べようと思って買った冷凍ピザとふろぴに食べてほしかったたこやきと土きりに食べてほしかったうどんとが時間なくて食べられなかったからお持ち帰りしたので当社比で家に食べ物がいっぱいある( ✌︎'ω')✌︎🍕🐙◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
ほっともっとのお持ち帰りでうどんを買って、付属のだしを入れてそのまま食べると思ってたバカなのだ(本来お湯か水で薄める) しょぺかった…ʢ ߹·̫߹ ʡ
お昼ごはんは鶴田昆布店さんのかけうどん。昆布屋さんのお出汁です、おいしいに決まってまして。きれいな色と優しい味付けなのに出汁がしっかりしてるから全然薄さはなくて、ほんとおいしかった。お汁タンクに入れて持ち帰りたい。 pic.x.com/5vPVN4zmtV
@nya_Punyamonyaぷにゃっち♪帰ってきたよん⭐️ ジュー!!いい色に焼けた🍖👨🍳 うどんテイクアウトできるんだね😳いいメニューの選択だニャン🐈☜白黒じゃないなー😅 この前3玉まで同料金ってやってたけど…行けてないんだよね😢 素でも無料トッピングでいけちゃうもんね🤣🥢 お米高いから うどん大好き❤
@toarunitijouうん🙈テイクアウト出来るよー🌟 ああ、だし巻きうどんの食べてたよね! あれもめっちゃ美味しそうだったよー🤤 この明太クリアもヤミツキなるよ🌟 丸亀製麺もやるねぇ〜😋🙌 今日もお疲れちゃま〜ぽふっ🍑😙
●昨日と一昨日の昼ごはん● ・一昨日 ☆丸亀製麺(焼きたて肉ぶっかけうどん・山菜うどん・元気玉おむすび・うどーなつ) ・昨日 ☆ケンタ(鶏竜田バーガー・鶏竜田バーガー香味ネギソース・ポテチキ2ピースパック) 両方共、息子がテイクアウトしてきてくれた。 pic.x.com/FoDa1l5RN6
ふと見たらちょうど3000ポスト目で、自分のポストがたまやさんのうどんのリツイートしててやっぱり自分は食べることが好きなんだなって実感した瞬間でしたw🤣 推しのことでもないの自分でもウケたw🤭 もはや推しとは誰ってなってる🤔🙊 ファンモン麺食べに行きたいよ〜 お持ち帰りもしたいよー🤤 pic.x.com/B2TpOpZ7oi
今日はAM通院後、在宅勤務だったので、帰りに皿うどんをテイクアウト。 久々に食べたけど、美味い😋 pic.x.com/X4hxMXNViL
梅おろしオクラ弁当なるものがあって、お持ち帰りしてきた!絶対おいしいやつやん😍 今日のうどん札は空さしばり! ピッコロさんへの道は遠いのに期限は迫る…😢 pic.x.com/17GzqPBjQw
こないだ帰省した時にもカレーうどん食べたしね 日々のお昼や小腹が空いた時に、さらっと入ってさらっと食べる、ちからのうどんよ テイクアウトして家で作ったり、作ったやつを外で食べたりね pic.x.com/LVrct47sxP
月曜日。 3月の終わり。 変わらず 日々を回しているあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/2Uyk4rYEeR
冷凍うどん完成おめでとうございます🎉 最近は開拓が多くてファンモンうどんの頻度減ってたから買って帰れるのは嬉しい!! 持ち帰り方は考えないとだなぁ~💭 いつか通販も実現しますように✨ x.com/tamayaudon/sta…
@FUJIE_to_DBDなるほど ローカルチェーンみたいな感じか? 気になるからチェックしとくわ! いつか行く🏃 わかるー!! あれめっちゃ美味いよね! 最近食べためんたいクリームうどんも持ち帰りでうどん固くなってたけどうまかったから期待値高い!! 正直つるとんたんより美味かった🫢
**3月末。 今日も変わらず、手作りの麺。 新年度も、 いい麺で。** 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎。 pic.x.com/JLvzdUkRrf
3/28 ??kg 前日比? お昼は昨日の持ち帰りしたお寿司の残りを食べました🍣夜は二日酔いが酷かったのでおうどんをちゅるりと食べました pic.x.com/IsBBJuhgUt
オープンから約1ヶ月、ようやく資さんうどんに行けました(with👧) うどんの味は確かに今までにないような感じで良かったですし、久々に出来立てのカツ丼が食べれたのが嬉しかったー🙌 色々便利そうなんですが、あとはテイクアウトができたらな〜。 pic.x.com/zF95udTsP5
グダグダの休み明け… 頑張って小銭を稼ごうと意気込んでるのでエナジー系の準備を怠りません。 休日出勤して遅くに帰宅した彼女がテイクアウトしてきたチキンをホットサンドにしました。 お昼時の美味しいうどんの誘惑に打ち勝てる事を祈る。 手ぬぐいはトラッドなサクラ……。 pic.x.com/ASgqkdmNvo
@Masashi_coara_Z他1人たまにお婿さんが八代市でウエストのお持ち帰りを買ってくれます。後はネットで折尾のかしわうどんもね。
はなまるうどんで最大36日間!何度でも使える 天ぷらおでん定期券 発売中🎉 うどん・カレー・丼などを1杯購入ごとに 💥好きな天ぷら または おでん1品が無料に💥 🔖定期券は店頭、レジにて400円で購入可能 家族や友人など複数名の来店や テイクアウト時も利用もOK 🗓販売期間:3/29~ pic.x.com/NIzC4EsNDM
体調悪い私が「おなかすいた。卵とじうどん食べたい。テイクアウトできる店ないかな」って言って、「あるんじゃない?調べてみたら?どーせ出るなら駐車場まで送ってってもらおかな?」って言われた。これが現実?あなたに期待した私が馬鹿だった。
🤴山下うどんさん 激混みで 近くの美味しいぞぞぞーを😋 うどんに入ってるとろろ昆布大好き😋 夕飯はお気に入りのお寿司持ち帰り😋 pic.x.com/upYecqy0c0
サイズ変更無料の店でうどんテイクアウト頼もうとしたら、そっちは有料だった。 並盛りにしたらやはり物足りない。 悔しい。
@ooooooo45ものすごく美味しいです!東京に早く来てもらいたいです!! かしわ飯とうどんのセットはテッパンだし、持ち帰りうどんで自宅で作る焼きうどんは自分史上最高の旨さでした👍