みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 丸亀製麺5 うどん屋4 bit3 おでん2 ラーメン2 肉うどん2 餃子2 カレー2 こがね製麺所2 サンド2 手打ち2 生そば2 讃岐うどん2 天ぷら1 かき揚げ丼1 丼1 とんこつラーメン1 パスタ1 焼き鳥1 コロッケ1 ビスマルク1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 ババロア1 ほうじ茶1 抹茶1 いねや1 ぎょうざ1 くいだおれ1 くら寿司1 すき家1 つるとんたん1 としちゃん1 どんどん1 はなまる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ほし野1 よかと1 ガスト1 セブン1 ピザマーレ1 ファミマ1 大島うどん1 日の出製麺所1 松屋1 牧のうどん1 釜揚げうどん1 銀だこ1 FUJI1 MAR1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:39現在
4人目のつわりがピークの2、3ヶ月は食費がほんとにヤバかった。 ガストのサラダうどんしか食べられない日,セブンの焼き鳥しか受け付けない日,飲めるのはほうじ茶だけ。 台所になんか立てる訳もなく,ほぼテイクアウト。少し動ける日は外食。 いちごだけなら安い方です🍓 黙っていちご買って来い🍓 x.com/p_ka2295079/st…
きつねうどん傷つけてお持ち帰りになった😢
ゲソ天が食べたくて 某ゲソ天のうどん屋さんに 入ると前に1人で ゲソ天残り3個 これはイケる!とウキウキ♪ すると前の方 1つは皿へ 残り2つを持ち帰りに… (゚◇゚)ガーン…(泣) ふてた(笑) でもうどんは喰う! ご馳走様さまでした🙏😋 pic.x.com/IQOgYw0chy
テイクアウトした担々うどんひっくり返して鬱。今週こんなんばっか。風呂で大型のもん洗ってばっか。
に久し振りの訪問。週末のせいか多くのお客さんで賑わってました。 たぬきうどん、とんこつラーメン、焼きおにぎりを頂きました😊どれも美味しかったです😄お土産にトーストサンドをお持ち帰り。また来ようと思います。ご馳走様でした! pic.x.com/zg8TBm238I
新年度の土曜日 気持ちも、雨模様。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/DkKPTRT7x7
@kawano_diこがね製麺所といううどん屋が 無料の持ち帰りうどんしてるのは見たことがある 茹で上げてから40分以上経って そのままだと出されるらしい
【セルフで気軽に本格讃岐うどん 讃岐製麺 豊明三崎】 訪問日:2025年3月(再訪) 豊明市の「讃岐製麺 豊明三崎」へ。セルフ形式で注文しやすくテイクアウトも可能。今回は「きつねうどん」と「いくらご飯」。出汁の効いたやさしいきつねうどんとプチプチ食感のいくらご飯で満足感のある組み合わせ。 pic.x.com/JyQQGSr17Y
ケツメイシ🔥うどん県へようこそ❤️ YouTubeで食べてたテイクアウト⁈タッパー入りの餃子は有名な「ぎょうざ屋」のかな⁈ケータリングのうどんは日の出製麺所だって👏🏻飲み足りないのなら楽しいフィリピンパブをアテンドしたいw pic.x.com/3X9v1FUJIG
摩耶駅近くの病院終わって、お昼ご飯食べに水道筋へ。おうどんにしよかと思たが、先日香川で食べたとこやなと考えなおし、「寿し豊」さんで持ち帰りをゲット!青谷川の横の桜を見ながらひとりで花見。めっちゃ美味しい〜! pic.x.com/RyjqA1mpu1
お昼は岡崎の「山元麺蔵」へ。既に予約でいっぱいということで並びのテイクアウト専門店でごぼ天うどん、炊き込みご飯を買って、一式(うどん、出汁、薬味)いただき2階のイートインスペースで食べました😋うどんはモチモチで量も多くお腹いっぱい。岡崎公園で桜を見ながら食べてる人もいました🌸 pic.x.com/5J9mhQZyUv
@AgentRikoPizza MARE(ピザマーレ)さん、行ったばかりです。ビスマルクを食べました。セットのババロアが好き😍 食べ残したら軽く包んでもらえます。持ち帰り用の箱も有料ですがあります。 Pizza MARE(ピザマーレ)さんのあるエリアはカレー、パスタ、うどん、餃子等々、気軽で美味しいお店が多いです😋
今日は朝から😍地元の有名うどん店に行って ⇨ 初めての😋銀だこ食べて ⇨ 🥳はなまるうどんに行って、おでんの大根と、🥰ゆず牛肉うどん食べて ⇨ 🤭ファミマの明太子パスタとサンドイッチ買って ⇨ くら寿司😁お持ち帰りして食べたった❣️💕 あとで🫣ロールケーキ食べるよ🍰💕
新しい環境、新しい人、新しいリズム。 気を張った一週間。 金曜日くらい、やさしい一杯を。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/207t3wmRpS
焼き肉丼(社食持ち帰り) 卵サンド 199円 コロッケ 98円 旨辛うどん 130円 サラバンドみたいな香ばしいウエハースのクリームサンド(桜抹茶) pic.x.com/Jb09ytMjfl
うどん無料持ち帰りコーナーちょいちょいあるよね〜 愛媛のうどん屋も持ち帰りコーナーあるとこはあるから、そんなに珍しいもんでもないと思ってたけど、よく考えたら謎なシステムではあるか
@submagutanうどんの持ち帰り無料は流石に無いかな?🙄
@kawano_diもったいないうどんですね!ゆでてから30分で本来廃棄にするお店が多いんですが一部お店で無料で持ち帰りが出来ることがあります。
@kawano_diえ、待って…「優しさ」ってこんな形で置いてあるんだ。 香川のうどん屋さんで、出口に“無料持ち帰りうどん”があるの、ちょっと意味わからないけど最高すぎる。 お腹はもう満たされてるのに、「もし誰かに分けたくなったら」って余白まで用意されてる感じがして、なんかグッときた。
◆お仕事の合間のおやつ 今日はコンビニで見つけたおやつ(ノ*´>ω<)ノ ①オクラ梅かつお →乾燥オクラに梅とかつお風味。 おやつじゃなくおかず、おつまみ的な感じ。 そばかうどんに合いそうなので持ち帰り😅 ②じゃがりこベーコンバター醤油風味 →それぞれの味や風味が分かりやすい。 うまうま🥰 pic.x.com/lwExaMFCvV
@kawano_di香川のうどん文化、ほんとにすごいね! 無料持ち帰りとか、天国すぎる😂🍜 さすがうどん県!
@kawano_di香川でうどん堪能とか最高ですね〜😆しかも無料テイクアウトまであるなんて…優しすぎます!
香川にうどん食いにきたら、店の出口にうどん無料持ち帰りコーナーがあってよく分からないが凄い
@temaemisoitchou手打ち麺や大島知らなかったです!大島うどんは昔よくうどん玉を持ち帰りしてました!!! 違う店舗なのに、近くにあって紛らわしいですね笑
美味しいうどんとお酒。 ほし野で一緒に。 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/gJtrOXhDj7
車で行かないといけないからビール飲めない。テイクアウトして家で食べるか、でもそうするとかすうどんとか肉吸いが食べられない…うーんうーんという悩みです。
新年度。 少し気持ちが整う朝。 やることは、いつも通り。 粉を見て、水を決めて、手で打つ。 新年度も、 変わらず手作りの麺。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/Unws3CXVpl
❰ 名物✨heeおでん 販売終了💥大感謝イベント開催 ❱ 4/3(金)~5(日)の三日間限定、 «テイクアウトおでん🍢 超つゆだく‼️‼️サービス» させて頂きますーッ🎁 “出汁も販売して~”と言われても お断りしてたのですが🙇♀️ 今回は最終日なので大サービス🎵 うどんなどを炊いても超絶美味🧡 pic.x.com/pEUrQtHGt3
明日うどん買ってきて〜と御使いを頼まれたので丸亀行きが決定した、勝ち 昼店でたべて持ち帰りで夜も丸亀にしたっていい…
一品目 目的の 肉うどんを頂く ゴロゴロ肉と 野菜たっぷりで 優しいお味の肉汁うどん 2品目 止せば良いのに 追加で かき揚げ丼 安定の美味さ そして 案の定一部お持ち帰り としちゃん 幸子さん ご馳走様でした また行きます pic.x.com/2yIyrYD7q4
兵庫はまだ1店舗、大阪はゼロ。 いわゆるチェーン系うどん(はなまる・丸亀)と比べても―― こがね製麺所、正直ダントツ。 麺も出汁もワンランク上で普通に驚くレベル。 しかも30分経った麺は無料持ち帰りOKって、仕組みも振り切ってる。 ただこの看板のフォント、だいぶ攻めてる(笑) pic.x.com/sVp62u9UVC
丸亀製麺のこく旨 豚玉ぶっかけうどん! テイクアウト対応してくれてありがとう! アメリカのBBQ飯テロ画像へのお礼。 これがジャパニーズうどんだ! pic.x.com/iu88SVb2to
@WplgWkjRTeOh3yG他1人うんうん✨ 4種類くらいあったよね❓ お持ち帰りもできるもんねっ🥳 3年くらい前なら15分走れば有るイオンのフードコートに丸亀製麺あったんだよね。天ぷら大好きで、うどんでなくて天ぷらばっかり食べてたんだよ😁
@Gootani5牧のうどん うどん4玉セットの持ち帰りほんとに凄いです。 防腐剤が入ってないから賞味期限が短いから保存できない不便はあるけど、それだけ身体に優しい。 1番好きなうどんです
4月2日。 新しい日々の中で、 忙しく過ごしているあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/V2l0pbKhhN
一人暮らしの頃は自炊はゆでうどんとかインスタントラーメンとかがメインでホント疲れたもう無理って日は松屋でカレーをテイクアウトしてたな…コンビニもよく行ってた今は考えられない
4月、新年度。 新しい門出に。 太く、長く。 幸せが続きますように。 想いを込めて、今日も手打ち手切り。 祝いの麺、ご用意しています。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/7eWIDiSTkz
「丸亀うどんメシ本能解放食堂」概要 🗓️開催期間 2026/4/1(水)~6(月) ⏲️開催時間 ①11:00-16:00(L.O.15:30) ②17:00-20:00(L.O.19:30) 📍場所 丸亀製麺 神田小川町店 🍚販売商品 『丸亀うどんメシ やみつきソース味』 『丸亀うどんメシ やみつきねぎ塩味』 ※お持ち帰り可能です。
ひたすらうどん食べてきました。 念願の1日3食うどんを達成。 美味しすぎて、お土産うどん2キロお持ち帰り。 うどん県、恐るべし🥢 pic.x.com/6xzK09LN2l
@mj115115うどん持ち帰りしました あざした
@office_ninoにのー💛 新CM楽しみだなー😊 昨日、インタビュー見ました。 美味しそうですね。 うどんと炒飯❗️ 私もこの大好きです。 お持ち帰りも出来るのはありがたい。 楽しみ楽しみ😊
今日は2度目の訪店🥰テイクアウトと当日入店待ちの行列を横目に、事前予約してたのですぐお席に通してもらえてスムーズ!!【牛と土ゴボウのおうどん】美味しかった〜✨次は【きつねうどん】も食べてみたいな!!お揚げさん、めっちゃ大きくてびっくりした(笑) pic.x.com/J9JaMTU545
伊丹空港の土産、これがJAL公式イチオシの3つだって知ってた?😲 ① 花びらのラングドシャ「大阪花ラング」 ② くいだおれ太郎のプリン(帽子がキーホルダーに!) ③ つるとんたんの明太子クリームうどん(パウチでお持ち帰り) …プリン買うために空港に早く着すぎる問題発生しそう。🤣 pic.x.com/kDmgf8DGnd
「丸亀うどんメシ やみつきソース味(790円)」 2026年4月7日発売、丸亀製麺の新商品。 うどんと飯の“禁断のタッグ”、熱々のグリルパンから直接かっ喰らう、五感を刺激する逸品です。 持ち帰り・テイクアウトは、ポップなデザインの専用BOXで提供し、好きなときに好きな場所で楽しめます。 ※先行販売 pic.x.com/4WXRdgz1Ny x.com/rekishichosada…
今日は丸亀うどん食べようと思ってたのに、うっかり忘れて王将のテイクアウト買っちまった。
今日バイトであったことなんですけど、持ち帰りのお客様が10個くらいうどんを注文されて、間違いがないか復唱してたら、「ねぇ、急かさないでもらえる!?ふざけんなよ」って怒られてしまって、🥲︎🥲︎お客様がまだ注文してる最中に私が復唱したらそれは私が悪いけど、注文が全て終わって