みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば8 bit8 天ぷら4 カツ丼2 スープ2 パン2 うどん屋2 かき揚げ2 かしわ2 丸亀製麺2 資さんうどん2 あんこう鍋1 牛鍋1 天丼1 豚丼1 うな丼1 丼1 肉うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ジンギスカン1 ケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 ランチ1 晩ご飯1 うをしげ1 さくら1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 すき家1 なか卯1 ひばり1 まねきねこ1 まんなか1 カフェ1 ケンタッキー1 ソウル1 ヒガシ1 フライパン1 レシピ1 吉野家1 武蔵野1 黒兵衛1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
@MaguroFxヒガシマルさんが公式Xで「うどんスープ粉末を使ったチャーハンのレシピ」出してまして ...って、うちの近隣の中華料理店は銀杏チャーハン注文すると600g(持ち帰り容器込み)で出てきましたわ。自分しか食べないから昼持ち帰りして昼夜の2回に分けて食べてた
連休明け。 エンジンかからなくてもいい。 今日はもう うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/X0fauhODe8
@q2fJIYhtAoXtqXHガラスです。 時間押してて名古屋グルメ堪能できませんでした😢それでもなんとか天むすをテイクアウトしてやりましたw 味噌煮込みうどん絶対間違いないやつですね!今度名古屋行ったら狙ってみます🎯٩( 'ω' )و
検証用に持ち帰り買っちゃった。。。(´;ω;`) 🐯バカス 🐰夜はおうどんかな pic.x.com/6EIuMi6jEW
お昼は、テイクアウトの皿うどん🥰 pic.x.com/rULNKGqSi9
ステッカーやピックがもらえるセットは、【店内でうどん+テイクアウトで仙豆】とかでも貰えるんかな🤔
丸亀製麺のテイクアウト初めてしたけど、食べようとしたら温かいうどんにつゆが入ってなかった...セルフスタイルなのか?どこかに入れるところあったのかな? あんまり行かないから勝手が分からない... 冷たい方は個包装のやつ入ってた。 家につゆあったから良かったけど...つゆなしうどんは嫌だな😣
昨日でもう、 だいぶ疲れた方。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/K1UMfRGtSy
静香「消化に良い食べ物と言えばうどんなんですよ!!」 おぉ・・・ありがとう? 取り敢えずテイクアウトして来たうどんです pic.x.com/u4zkDEmTf3
@colonel_mogyあら奇遇。私も今日のお昼は、肉ごぼ天うどんテイクアウトでした
昼は立花うどんを持ち帰り。 私は肉に丸天うどん。 pic.x.com/a8WA7oG6qm
今日のお昼ご飯は かき揚げうどんが凄いうどん屋さんに 行ったよ! かき揚げがこんな大きくてうどんに 乗ってるの含めて5枚で多すぎて 2枚だけ食べてお持ち帰りしたよ! お腹いっぱい😆 pic.x.com/yXrMVgpFP6
連休の最後は うどんで〆る。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/R7OpuECjNs
@kokumin5930ありがとうございます🙏 昨日、秋田市へ次女は行ってきたんですけど… 昼はしゃぶしゃぶ食べ放題 帰りにてんぷらうどんをテイクアウトしてきて家で食べました! 2時間くらい家までかかるし昨日は気温があったので車の中はさらに暑かったと思います! だから天ぷらにやられたんじゃないかと…😓
名古屋のお土産で買ったお持ち帰り用の味噌煮込みうどんを食べたけど、ダシが効いたお味噌世界一好きかもしれん。元々、赤だしが大好きなのでどハマり🤤 B'zでも名古屋行くから、今度はお店の味噌煮込みうどん絶対食べよう✨
@sb_03konchanたんパンさん お疲れ様です😊 もう帰り着いたんですね🚗 教えてもらったうどん美味しかったです👍黒兵衛さんの餃子は持ち帰りしましたよ😊 こちらも美味しかった👍 筑後も宮崎キャンプもいろいろ教えて頂き夫婦でお世話になりありがとうございました🙇♀️ 甥っ子さんとボスイーゾ楽しんでくださいね😊
今日のトーラムは迷宮籠って探検してたんですけど…集中力切れてレトロ自販機ある所の自販機うどん食べにいったあといつもの喫茶店へお客さん多かったからコーヒーテイクアウトして帰りました。 懐かしさになんか癒されました。もう少し迷宮頑張れるきがする pic.x.com/aOIxbLlPAu
香川県の有名製麺所のうどんが阪神百貨店イベントで売ってたのでテイクアウトして食べたけど、やっぱり美味い😋❤️ pic.x.com/CqdJLZp1VE
@momoko_hirose岡山駅の新幹線ホームでうどん持ち帰りして新幹線で食べることできるで
@yachi_alb香川出身の方の知り合いがいるのですが、3食うどんもざらですし、初めてのおつかいはだいたい近所のうどんのテイクアウトらしいですよ笑
3連休のまんなか。 誰かといっしょでも いっしょでなくても、 自分をちゃんと甘やかそう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Y8WY4gEDJV
たぬきさんのうどん、リーズナブルでテイクアウトも出来て、ご近所に欲しいお店だ
お友達とラストスマべ&まねきねこ🐱🐾 やっぱり、おなぎのおうどん美味しかった😋 ドリチケ使うとテイクアウトカップで、何だかだねぇ🥺 ラストよちは来ないが、おなぎ安定でしたねwww 開催ありがとうございました🌱 pic.x.com/iAXz5yRpff x.com/smilebasecafe/…
丸亀でうどん弁当と天ぷらテイクアウトしたからやっと 購入 もちろんほっくんオススメのしあわせミルク味🤭 私は昨日のアヒージョでオイルパスタでもいいなー🥰 pic.x.com/SzooiyS7vB
昨日16時にたこ焼き食べてから超絶お腹を壊し、やっと治ってきたので20時間振りに食事を摂る🍚 控えめにうどん食べたかったけど丸亀激混みだろうから吉野家でテイクアウト。 お腹空き過ぎて豚丼と鰻丼食べた😋 久しぶりの飯美味いっ🥹
ひばりが丘高校うどん部へ 本日、拙者、 肉うどんに、わかめを添えし一椀を頂戴仕った。 食す折には、秘伝の「すりだね」を投じ、さらに天かすを散らし、いざ実食。 相も変わらず、見事なる味わいにござった。 まこと、舌鼓とはこのこと 帰り際には「すりだね」を二つ、戦利品として持ち帰り候。 pic.x.com/wLO40OaF9w
@SUNGUTS北九州市民の血液は資さんうどんの出汁で出来ております🩸 SofviQでネームタグをお渡しした者です🙇 地元のソウルフードを気に入っていただけて、とても嬉しいです! ちなみにカツ丼もかなりオススメです🔥 ぜひ「カツ丼ミニうどんセット」も次回の候補に…! ぼたもちはお持ち帰りして食べてます🙆
下鴨神社でレースのお守りがかわいくて選べずふたつともいただいた❄🌼御朱印は直書きで。 平安神宮の横の有名うどん屋さん、本店は予約でいっぱいで、熱々うどん弁当をテイクアウト店の二階で食べれた。おいしかった。 お茶しにみやこめっせのカフェ行ったら頼んだプリンケーキが大きくてビックリ🤣 pic.x.com/EuCwpgqoD1
テイクアウト 小平うどん3kg pic.x.com/NWbh6dXUbL
テイクアウトして、冷凍庫で眠らせていた🧊有楽町のジンギスカンを起こしました😊 フライパンで焼きました🍖🔥 最後にうどんを投入❤️🔥 大満足です😋 pic.x.com/2afCqrMAAk
こんばんは🌈 今日は寝起き晴天だったので朝イチ充電ドライブ→山を散歩→うどん→ケンタッキーテイクアウトコースを満喫したヤス子です😊 今は最近沼ってるキングダムを観ながらケンタッキーをあてに酒を呑んでる俺 それが心の底から幸せでたまらないと思ってしまってる俺 孤独すぎで残念🤣笑 pic.x.com/7NkApxSZA1
夜飯をテイクアウトするため、パートナー企業 『武蔵野うどん真打』に行きまして、 ・まいたけ天 ・さつま芋天 ・鯛ちくわ天 ・茄子きのこ汁うどん ・坦々つけ汁うどん ・新商品「真打川越フィナンシェ」を注文😆 天ぷらもうどんも美味しいですが、フィナンシェも美味でした😊 pic.x.com/yT0mS9iBrV
土曜日の夜。 誰とも話さない一日も、悪くない。 静かな部屋に うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/M2GobeYK19
家の前に資さんうどん神奈川県1号店があるんですが 昨年8月オープン以来 やっと空いてきたので持ち帰りで初めてうどん食べれました🐥 柔らかめのうどんですが コシはあります✨️ 天丼も美味しいと良いのですが😍 お昼に食べます pic.x.com/qeeFdxpi5A
家族の分も。 ママの分も。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/HurrFaHoay
レモンうどん美味しかった〜🍋✨️ 意外とボリュームあって、あんみつも食べたらお腹いっぱい😓 年のせいかな……昔より全然食べられない(悲) 🐝🐆週はテイクアウトだけ予約してるけど、諦めずにキャンセル枠も狙いたい💦 行けるかな〜😅 pic.x.com/eq1YdXTLzF
半田3丁目のうをしげが開店40周年ということで晩ご飯をテイクアウト。 今日はうな丼と温うどんにしました。 いつもおいしくいただいています。これからもお元気で! pic.x.com/rwIl2wD8hR
@aibo_Friender野菜とスープぐらいならなんとか入るでしょうから🤣 今回テイクアウトない(ラブテーブルのは論外)から仕方ないですよね~ うどん→パンの流れがお腹的にいいかと思ったのですが、まさかそんなに早く売り切れるとは~😅
金曜日。 誰にも言わなかった疲れも ちゃんとある。 今夜は、自分を甘やかしていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/433ph9gs4V
@crh2_localうまそー 車内飲食禁止なら駅弁の販売と立ち食いうどんの持ち帰りは禁止にしてほしいと思う人です。
★平日のみ!🉐ランチメニュー★ ランチでお得に食べよう😋 定番の『かき揚げうどん、かしわうどん』 pic.x.com/nSHVzuXjGq
今日はかしわ天買いました かけうどん小お持ち帰りしておきます pic.x.com/CCoeY1hqlQ
みんなを送り出した。 自分を褒めよう。 うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/YEL5PfcKAV