ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺9 そば4 うどん屋3 bit3 天ぷら2 ランチ2 昼ごはん2 すき家2 マック2 リンガーハット2 寿司1 親子丼1 牛丼1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 カレー1 洋食1 豚汁1 焼売1 唐揚げ1 カルビ1 ナン1 マフィン1 朝食1 あじ道楽1 かき揚げ1 かしわ1 から揚げ1 ぎょうざ1 こうや1 ごはん1 なか卯1 はなまるうどん1 ひょうたん1 ほし野1 まりも1 スシロー1 スタバ1 ハッピー1 マクドナルド1 ランチョン1 山本屋1 手打ち1 手打ちうどん1 木曜日1 武蔵野1 讃岐うどん1 資さんうどん1 8番らーめん1 HACHI1 sync1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 05:24現在

2月28日 9:51 うり???????⚡️?
@96da_BF04他だと味噌煮込みうどんの山本屋ってお店にドームツアーのバンテリン来た時に、リュウヘイソウタジュノンで行ったみたいでサインとかも飾ってあるよ💖 リュウヘイが奢ってくれてお土産でお持ち帰りのも買ってくれた?らしい🫢💘
2月28日 9:09 【公式】日本橋 讃岐うどん ほし野
土曜日のお昼ごはん、サッとうどんを! 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/2niK9Uzz3F
2月28日 8:39 しお(一時的鍵垢)
前半行けた日は雪の日のテイクアウトのみでランチョン玲王でした。後半は凪、玲王のパネルのタイミングで何回か行けました。凪のレモンうどんが思ったより酸っぱくなくて美味しかったし、玲王のあんみつも程よい甘さで美味しかったです。飲み物は千切と愛空に大変お世話になりました。 pic.x.com/ipbuo0WRUE x.com/smilebasecafe/…
2月28日 5:22 もも(武蔵野うどん越ヶ家)
危険なうどん屋 武蔵野うどん越ヶ家ももです😉 本日28日も15時までです うどんなくなり次第終了 本日は週末スタッフが不在の為、「テイクアウト等ご予約は停止」 とします。 ご来店でのテイクアウト、イートインは順番にご対応致します。 営業時間中のLINE、電話は対応出来ませんので悪しからず😎 pic.x.com/Vfwfu1pkYz
2月28日 0:39 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメ、ランキングトップ5を発表します。 ※個人的なおすすめ順です。 5位 「丸亀製麺」 「かけうどん・大盛り(630円)」 「容器代(+50円)」 ※テイクアウト価格 4位 「マクドナルド」 「エッグマックマフィン ハッピーセット(540円)」 pic.x.com/tIO41LRQWE
2月27日 19:51 ぴったん@mobius/MTK2
夜は、家の買物が長引いたので、子供らの持ち帰り買うがてら店内で喫食 水菜とゆずのかすうどん もちろん紅生姜天も外せない🫚 pic.x.com/5EBh7TFzHp
2月27日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
金曜日。 誰にも見せなかった疲れも、ちゃんとある。 今夜は、自分にやさしくしていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rNeb0gO6lU
#そば  #bit  
2月27日 18:52 ?‍⬛ガク?‍⬛
@nw_zd9382分かります😄 うちも上の子は大きいから、出した物食べるけど、下の子は聞いてたら大概、うどんになりますね。それか8番らーめん持ち帰り。
2月27日 18:40 めかぶん⚔️原神スタレ&ポケスリ⚡️
釜玉うどん頼むと釜玉うどんがついてくる丸亀製麺のキャンペーンまじで最高すぎる"(ノ*>∀<)ノ さすがにおなかいっぱいになっちゃったε-(´∀`)ケプ うどーなつはお持ち帰りしたけどこのまえバレンタインのときにディップソース売り切れだったから今回ついてきたの嬉しい♥️ ごちそうさまです🥰✨ pic.x.com/RicBiwKKaQ
2月27日 18:39 カネヒサP??
うどん食ったらエルパ内のスタバでゆっくりしよう作戦失敗だわw会社出るの遅くなってゆっくりする時間なくなった😭 ので、とりあえずバスチーだけお持ち帰りで入手しておいた‼️ 映画終わったらエルパの駐車場の方のスタバで桜咲くラテをいただくとしようかな。
2月27日 16:40 なな¨̮⃝2m?
日中抱っこマンだから1歩も動けず1日をやり過ごしてるんだけど、夫はさっき仕事帰ってきて今日の夜は私の父とバカ高い寿司屋に行くらしい。 その前に目の前でうどん食いやがって羨ましすぎて腹たってきたぞ 自分のご機嫌とるためにこっそりスシローの持ち帰り予約した✌️✌️✌️✌️
2月27日 11:41 mau☺︎0421
リンガーハットランチ。 長崎皿うどんテイクアウトして福袋金券消費完了ー!!消費できないかと思ったけどなんとかなった😂 フォロワーさんは福袋金券無事に消費できたのかな?ドキドキ💦 pic.x.com/i5DCnQoEwN
2月26日 23:09 ♪mimi♪
丸亀製麺にうどん食べに行ったら結構並んでて、娘が麺を延ばしてること見てたら👀 これいる?食べたらあかんよって延ばした生地を少し渡してくれたの😊 凄いねーって触ったり匂い嗅いでみたりしてたら、今度は切って茹でる前の麺も持ってきて下さって🫢 さらに茹でたうどんまで🫢 娘大喜びで持ち帰り🤣 pic.x.com/olHZO6dVGp
2月26日 22:51 石貯める
@Tr0uT_2434頼んだうどんの方をテイクアウトにできれば浮いた1食分の食費がストックされていくループができますよね
2月26日 20:39 イングリッシュヘリテージ?
丸亀製麺の釜玉うどん2杯目無料、その時に2杯目がついてくるのね(釜玉は持ち帰り不可) 引換券とかじゃないのね
2月26日 20:12 MIDORI? WebEngineer
1玉製麺所90〜120円ぐらいだから8玉ぐらい買っても1000円しなくて、家でセルフカトキチうどん作って冷凍して食べてる。県外行くと玉持ち帰りができないのでビビる x.com/yu_0v0_i/statu…
2月26日 19:50 みか˘͈ᵕ˘͈
うどーなつは気になってたから持ち帰って兄と分ける✋ イカ天半分持ち帰り、うどんはお腹はち切れそうになりながらなんとか完食😇 pic.x.com/hqXMKfn9oX
2月26日 19:30 リンガーハット札幌
【2日間開催!めん増量無料🌷】 明日から2日間! 27(金)、28(土)にイオン発寒店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料を開催いたします🧸🔦 めんの増量1.5倍&2倍が無料になります☀️ テイクアウトも対象です🥡 野菜の日キャンペーンも開催しております🌽 イオン発寒店でお待ちしております😌☘️ pic.x.com/gnzf3v1qtu
2月26日 19:22 あのころのカツゲン
山庄 博多皿うどんはまりも本店の次に好き だけど山庄は町中華!セットの焼きめしと唐揚げも旨い!だけど揚げ物ソースは控えめ 持帰りでも旨さは勿論変わらないけど山庄伝家の宝刀「揚げ物ソース」がかけ放題じゃなくなるのはかなりのデバフではある pic.x.com/31uEPGCDvl
2月26日 19:19 アイ
持ち帰りした、丸亀うどんの麺がやわやわなんだけど… 茹で時間間違えた?? わらっちゃうくらいコシがない‼️😆
2月26日 19:19 みんみん
ルンルンで丸亀に寄ったら!釜玉の持ち帰りがなく!なんかもう吹っ切れちゃって高いうどんに天ぷらつけてきた!お得になりに行ったはずなのに!!!
2月26日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
木曜日の夜。 ちゃんと働いた。 ちゃんと帰ってきた。 それだけで、今日は合格。 今日もお疲れさま うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/KODEJCc12m
#そば  #木曜日  #bit  
2月26日 18:12 FeitoK@ずっと悲しい?
うどん屋行ったら時間経過で廃棄になるうどんをこうやって袋詰めしてご自由にお持ち帰り下さいってやってたよな? 最近はあんまりやってないみたいだけど(っ´ω`c) x.com/Yu_0v0_i/statu…
2月26日 15:00 Ao
床屋さんから帰宅。 お昼ごはんに冷凍ごはんにサラダ。𠮷野家さんの鰻、牛カルビをテイクアウトして食べましたが、 またお腹すいたので 味噌煮込みうどんをペロリ😋 洗濯物仕舞います🧺 pic.x.com/k8LO61jwrz
2月26日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
後回しにしてるのは 時間じゃなくて自分。 まずは うどんでも食べて。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/HgRjQsq0he
#そば  #bit  
2月26日 9:29 チョビキン
俺はやっぱり馬鹿だなぁと思った事。 まさについさっきなんだけど、夜勤の間からなんか喉痛いなぁと思って喉に良さげな食べ物を食べようと仕事終わりにすき家でネギ玉牛丼「特盛」をテイクアウト。 アパートにネギとほうれん草もあったなぁという事で帰ってうどんを作る。 ちょっとあたおかな量の朝食w
2月26日 8:22 Akeey
さてと…。 朝方少しだけ寝て、ゆっくりしたいけど🏠 来週の手術前の最後の診察に形成外科へ行ってきます。 丸亀製麺、1杯買うとうどん無料のやつ。 テイクアウトは出来ない。 テキトーおかず作ったし、気が向いたら行くかな?
2月26日 1:10 きいこ?
@saiaka3先生のおうどんの上もたっくさん乗っかってますね☺️✨ 1杯無料は、テイクアウト出来なかったのでお断りしました…🥺
2月25日 21:52 なみぅちゃん?♡
入間:リンガーハット ・長崎ちゃんぽん 麺2倍 ・焼き焼売 1個 ・ぎょうざ 3個 ・(テイクアウト)野菜たっぷり皿うどん 麺2倍 今日はこれって決めてました!!! 大☆満☆足 pic.x.com/XxkJXXhwPc
2月25日 21:40 てらじ@昼賊の割れ目
昨日会社の話をしたらのぶんぶんが 俺も昼JOB背負うわ(?) と、昼JOBパーカーを着て仕事に行ってました😌 今日は釜玉うどん1杯無料だったのに20時半のL.o.間に合わずテイクアウトして駐車場代払ってむしろ高くついた😇 pic.x.com/otTK99lbls
2月25日 21:11 バクシ・ダンサー
釜玉うどんを1杯食うと1杯無料になるキャンペーンやってたので、ひとりで2杯啜り、トドメにナゲットを日替わり100円クーポンでお持ち帰りしてきた。これぞ独りの醍醐味よ
2月25日 20:52 あやめ??
今日の  は すき家の牛・旨辛豆腐鍋🌶️ そこに賞味期限が書いてなくて いつのか分からないうどんをイン! 今日はヘルニア持ちの愛犬が 昨日から腰痛くて震えてたので 仕事少し早退させてもらって 動物病院に行ってたので テイクアウト飯です🐶💉 鎮痛剤と犬用の鍼灸やってもらいました😭 pic.x.com/Ctwe9Yi0DJ
2月25日 20:31 yococo❄️よここ
@unipiruruはるるんさぁん、こんばんは🌛 見てくれてありがと~ございます🫙🌿 うどんで釣って朔ちゃんをお持ち帰りして(←言い方~)、飢えた大人のがっつき具合が最高でしたね🤤 カレーうどんの香りも混ぜたら良かったかな😁🩵 今日は43話前編もアップされて、今ホクホク状態です(//∇//)🩵
2月25日 19:49 ?????
@nemunemu__spまじけ?! 店で手打ちしたうどんがその場で食える!つまり出来立てが食える!色んな種類の天ぷら!お持ち帰りもうどん天ぷらおにぎりとしても食える!どの部分も取っても上手い丸亀製麺しかねーぞ
2月25日 19:11 神楽うた??VTuber
夕飯作ってる余裕ないからなか卯でテイクアウト。はいからうどん と親子丼🐔🐣🍚配信中に親子丼食べます。はい。
2月25日 16:30 りんご?
ランチに丸亀行ってうどん1杯無料でもらい マックでナゲットテイクアウトして夜に食べるの最高じゃない?
2月25日 16:12 讃岐うどんいわい 渡邉秀哉
Q.オススメのうどん屋は? A.手打ちうどんさかもと 聞かれたらこう答えるかなと、、、🤔 大好きなひやかけを我慢し、あったかいうどんを攻めました! とにかく出汁がうますぎて、水筒に入れて持ち帰りたいです 夏が待ち遠しいなぁ いつもお気遣いありがとうございます! pic.x.com/Wv6H05rzCV
2月25日 14:52 ayacco
仕事あがりで丸亀に駆け込む🏃 今日は釜玉うどんを一つ頼むともう一つついてくる日だったので2杯食べてやった‼️ そして北斗は忘れた‼️ 超満腹😋‼️ うどーなつはお持ち帰りしよう…😂 pic.x.com/FFzqTnpKEz
2月25日 14:30 iku
お昼は、はなまるうどんの8種のサラダうどんをテイクアウト🙂☺️ pic.x.com/wBMwioTCyL
2月25日 12:50 はな|ゆるポイ活主婦
\丸亀製麺で1杯無料🍜✨/ 今日から3日間限定! 釜玉うどん1杯買うともう1杯無料でもらえる✨ ✅期間:2/25(水)〜2/27(金) ✅対象:釜玉・明太釜玉・牛すき釜玉 ✅特典:釜玉(並)が1杯無料! お持ち帰りは不可!お店に急げ〜🏃‍♀️💨 jp.marugame.com/synced-assets/…
2月25日 10:49 カエルちゃん???⸒⸒オトクごはん
▪️丸亀製麺 釜玉うどん1杯食べるともう1杯無料❣️ 本日から!お好きな釜玉うどん買うともう1杯もらえます! 持ち帰り不可! ⊂(`・ω・´)⊃バッとにかく食いまくろう 🗓2/25〜2/27 pic.x.com/EU5EzvZdy1 x.com/kaeru18680404/…
2月25日 8:00 BIGヒロ
@dragonjohn55ジョンさん、おはようございます😃 クーポン何かと助かりますよね😌なかなか下の子ができてから外食しなくなったので新しいお店ができても知らない事の方が多いです💦児島のあじ道楽さんのうどんは持ち帰りでお昼に食べる事が多いです😃小エビのかき揚げが好きで😋
2月25日 5:42 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2026年2月25日(水)から3日間限定、丸亀製麺が「”釜玉うどん”一杯無料キャンペーン」を実施します。 「釜玉うどん」「明太釜玉うどん」「焼きたて牛すき釜玉うどん」いずれかをサイズを問わず、一杯購入で「釜玉うどん」並サイズを一杯プレゼントします。 ※持ち帰り・テイクアウトはできません。 pic.x.com/EAAR4z6HyN x.com/rekishichosada…
2月24日 22:52 ?♡レンコン???
@SakeUdon_うどんちゃん、おっつ😊 チーズ入りナンだけとは😳 カレーはお持ち帰りしなかったんだね🍛 真のナン好きだね✨🫓✨
2月24日 22:00 カンナ
@tecchanpokerこちらこそありがとうございました✨ 丁寧に写真までありがとうございます!🥹 551お持ち帰りで買って、うどんも食べました(*´ー`*)
2月24日 21:51 セン
@MHp_manこれテイクアウトでもOKだよね!?!? かけうどん×10チャリで持って帰れるかな?
2月24日 20:51 ネオスん
今の時間だったら気軽に食べられる画像1の 仙台駅の立ち食いそば“杜”の鶏から揚げうどん/そばがオススメ。 他に朝早い駅近くの“仙台朝市”とか、日中なら仙台駅の洋食店HACHI、商店街の通りにある阿部蒲鉾屋のひょうたん揚げ(テイクアウト:画像2)がオススメです。 pic.x.com/CFN8hCNDf3 x.com/ensyuninjakite…
2月24日 20:50 カニみそ
丸亀テイクアウトしたら汁が入ってなかった もう閉店だから言ってもどうしようもない 明太/温玉/海苔トッピングされた素うどんのみが残っておる
2月24日 20:22 もちぴょん
奈良市内にできた 平日昼でも結構待つ💦 なぎらさん🦍@NagiraTakeshi も大好き 資さんうどん 色んなメニューあるけど まず定番を 豚汁に平天?入ってた うどんにミニサイズあるので 多く食べられない時でも嬉しい ぼたもち、かしわおにぎりなどお持ち帰りできるのもあり (ネギ抜き) pic.x.com/riP2kVhGoV x.com/mochipyon/stat…
2月24日 20:11 リボベジ?むぎ
釜玉うどん持ち帰りはやってないみたいだけど、勝手に容器に入れて持って帰るのはいいかな?🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ