ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 丸亀製麺5 牧のうどん5 bit5 唐揚げ4 蕎麦3 寿司2 天ぷら2 ランチ2 うどん屋2 吉野家2 釜揚げうどん2 おでん1 鴨鍋1 中華丼1 1 からあげ1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 雑煮1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ドーナツ1 アイス1 朝ごはん1 うどんだけ1 かき揚げ1 かしわ1 ごはん1 とりめし1 なんばん1 ぴかいち1 ふるさと1 ウエスト1 カトレア1 キッチン1 サンド1 サーティワン1 スタバ1 ビエル1 ブラザー1 ポタージュ1 マック1 マリン1 中央軒1 唐揚げ専門1 手打ち1 手打ちうどん1 武蔵野1 生そば1 資さんうどん1 KFC1 PIN1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 13:14現在

2月3日 7:51 国分寺甚五郎【公式】?
昔から、変わらない作り方 国産地粉小麦粉100%のうどん 今日も手打ち、手切り。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/q9KkR6ML5i
2月3日 0:22 ?りさ@素面の才能w
快速マリンライナー、高松始発なら自由席でもいいか?🙄日曜夜だし多いか🙄 松山のライブ終わりにそのままテイクアウトの香川の店に電話入れて高速バス着いたらピックアップ!ホテル飯して夜な夜なうどんコースもありかなとか思ってたり🤔←まだ3ヶ月先(5月のこと考えて繁忙期乗り過ごすよ)
2月2日 18:20 おこた
@chikugo_story最近、遠出が出来ないので、資さんや豊前裏打ち会が多いですが、 八女の桐の家のうどんは美味しかったので、お土産で持ち帰りセットをリクエスト。 久しぶりに食べたら、懐かしくて、優しい味でした。
2月2日 16:51 ミヨシ@毒吐き魔
久し振りに持ち帰りうどん、近くの施設に訪問が出来たので寄れる〜 pic.x.com/x8t0gIiJ0G
2月2日 13:41 コロ助ちゃん
これ一択だったのでやむなくこれを これはほんと圧巻!!✨ 牧のうどんも資さんうどんもビックリなごぼう天の盛り具合😳 うどんのスープも謳い文句通りガツンとくる福岡系な味でごぼう天と相俟って旨し!!✨ 麺も柔めな感じ ごぼうなのでサクサクいけたがさすがに半分でギブ、あとは持ち帰りで pic.x.com/E4Nlv7Xw4Q
2月2日 12:50 七色はりねずみ
@snoopy_dropsレストランのメニューもおうどんとお蕎麦の二種類なんですね🦊🍤 テイクアウトはお稲荷さんかなと思ったら...(笑) 気をつけて持って帰ってね💦
#蕎麦  
2月2日 11:09 ?
「安いうまい早い」 で昔からおなじみのうどん屋でステキなおばさまがお持ち帰り 「天ぷらうどんをシングルとダブルで」 若だんな 「?」
2月2日 5:31 ホーユーエックス
丸亀製麺、さんの憂いなるスペシャルなウドン【うどん】のテイクアウト・バージョンです!! pic.x.com/0uVk21FcPg
2月1日 23:59 泥水(MAM1ZUのサブ)
MAM1ZUキッチン𓌉◯𓇋 夜ご飯は牧のうどんのお持ち帰りセットで作ったねぎと天かすと一味をのせた素うどんッッッ :;((っ`꒳´c));: pic.x.com/ofRPsAaXSy
2月1日 20:49 ミャ太郎
久しぶりに、ゆっくりと出来た😊 全部、美味しかった☺️ 〆のうどんは持ち帰り😉 1時間しか居れなかったけど、楽しかった🙌 うどんのお出汁、かなり美味しかった👍 ひなこちゃんの手料理を食べれない方は本当に損してるよ😉👍 pic.x.com/jpaZ0s16nb
2月1日 20:20 Naoki Tamura
日本から持ち帰りのうどん乾麺を茹でで、水で締めて、醤油、味玉、海苔で食す。いや、もうこれだけで美味い!
2月1日 19:29 モモシリ
車検(親戚のツテ)出すついでに実家に寄ったらランチ奢ってくれるし、おやつに苺大福が用意されてて(わざわざ買ってきてくれる)、こたつで大福食べつつ休憩してたら近所のうどん屋からテイクアウトしたのを買ってきて、夜ご飯に食べなってうどん(+大福とおはぎ)を持たせてくれた。ほんまありがとな...
2月1日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
明日のことは、 まだ考えたくない。 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/sdoAYkKtqm
#そば  #bit  
2月1日 16:50 メイツ
2日目のお雑煮と鴨鍋の残りにおうどん入れて朝ごはん。美味しかった〜。お昼はマックをテイクアウトして、母と姉とスタバへお茶しに☕️楽しい時間〜 pic.x.com/2gfGHXuQFR
2月1日 15:49 lovephantom2023
@pikamagu1976若い頃から、牧のうどん派です! うどんはもちろんですが、かしわごはん絶品です! かしわごはん弁当のテイクアウトも🙆
2月1日 13:19 you
昨日お持ち帰りした「牧のうどん」でごぼう卵とじうどん作って休日おうち呑み pic.x.com/e2BFWGwQm6
2月1日 11:50 うまうま(可愛さしか勝たん?)
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
2月1日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
誰かのために過ごした一週間 日曜日くらい、何もしなくていい うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/aI54n61eTW
#そば  #bit  
2月1日 10:11 国分寺甚五郎【公式】?
🔴朝10時30から酒が飲める店🔴 〆はもちろん の自慢のうどん・蕎麦をどうぞ✨ 🟥2F貸切個室 送別会 や 歓迎会に 勝手に飲み放題付3850円~ 🟧UberEatsや出前館 テイクアウトも 🟨お席のご予約は16時頃から可 お通し代350円/お昼時は× 🟩甚五郎のふるさと納税 x.gd/Yioef pic.x.com/Vm9HEmwBZT
2月1日 9:29 よぴ子
@usaki100ふみみさん、胃の調子悪そうですね😔 餡掛けうどんは胃に優しそうです✨ チキン、持ち帰り出来るのなら冷凍されて胃の調子良い時に食べられたら︎︎いいかもですね👍 お大事にして下さいね🍀
2月1日 8:59 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
本日1日は今年初の丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー!!ただし家族うどんは対象外なのでご注意を(記事参照)。アプリクーポン&支払い方法にもこだわれば、並が76円になります。 毎月1日「釜揚げうどんの日」は家族うどんも半額になる?何人前?持ち帰りは?お得な支払方法まとめ money-hensachi.com/kazokuudon/
2月1日 8:22 こ?む?ぎ??
@WF3BVDzoeYQOlUEありがとうございます 鉢は100均での購入が多くて😅 おうどんは手打ちうどんで美味しかったです😋 ただボリュームたっぷりで食べきれず お持ち帰りました😆
2月1日 3:59 まゆ
昨日は丸亀製麺ランチした🥢 うどん並から大へ増量無料だったから増量してもらったので キャンペーン応募の為に買ったうどーなつごほうびチョコ1つだけしか食べれんかったから、残り4つは持ち帰りw ここのお店のチョコソース、見本みたいに綺麗にかかってた💛 pic.x.com/MI8YBtwjZU x.com/udonmarugame/s…
2月1日 2:02 yuminyan
@higureshuuenほんと働いて働いて働いて来たのにね。 土曜の昼はお好み焼きとかうどんとか 吉本新喜劇見て、友だち常盤貴子遊び 日曜は家族で過ごす出かける。 たまに夜中に父が寿司折持ち帰り分けて頂きました。 ザキ、昭和やわ…祖母は明治生まれ伯母伯父も厳格でした。
2月1日 0:29 鳥飼K
・手の安静の為に箱で買い込んだ麦茶が尽きたから段ボール大量処分 ・麦茶のペットボトルも大量処分 ・資さんでおでんセット+小うどんの夕食 ・灯油缶取りに帰り持ち帰り給油 ・トリの爪切り2羽 ・トライアルで色々買い出し 等で大変疲れました 今日は町内会の掃除だけど起きれるかな…早く寝よ
2月1日 0:22 D.NORIOVIC
@hangmh持ち帰りだと個包装の天かすととろろ昆布が1つずつ封入されます。 本当ならうどんに浮かべてトロトロにしてからいただくので、この食べ方だとかなり濃厚なw
1月31日 21:52 ルシアン???
うどん大好きマン テンプーラは持ち帰りました pic.x.com/N9uTwqERID
1月31日 20:59 ぽぽこ
15センチほどのごぼう天。博多のごぼ天うどんを思い出してウキウキしながら食べた。3分の2食べたところでお腹いっぱいに。持ち帰り容器があるなら早く言ってほしかった・・・ pic.x.com/J4eeT55erD
1月31日 19:11 さかいさんちのちょうじょ。
鳥栖駅では中央軒のとりめし弁当を買おうと思ったら売り切れで残念。持ち帰りうどんをお土産に。大分では椎茸とざぼんとカトレア醤油と別府レトロタオル。ザビエルとかるかんも。かんぱちいちろくのタオルとマグネット。博多ではなんばん往来と祝うてサンドお初!三日月必須。櫛田神社福豆で招福祈願! pic.x.com/whpxthXqni
1月31日 19:11 幕西鴎
昨日の青い🐯おじさんも 博多うどんは牧のかウエスト 牧のうどんひと玉50円お持ち帰りは 知らなかったらしく 次絶対買うと仰ってました
1月31日 19:09 キカイデスカラ@春泥@デストロイヤー@乙骨くんミタマエまるでヨカナーンの首じゃないか
親父殿に丸亀でうどん買って帰れるよと伝え、お店寄ったら凄い人!!! 持ち帰りながら30分くらい待った。 吉野家にすれば良かった!!
1月31日 18:30 国分寺甚五郎【公式】?
今日は ゆっくりでいい日。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/7dtWikF0d1
#そば  #bit  
1月31日 16:50 ゆかり 黄昏水仙
かわいい女の子と吉野家デートしてきました✨ うどん食べれてポップアップ少しみてアニメイトいって…私得しかありません😌 家族もちょうど食べたいってことだったのでテイクアウトもしてWin-Win👍 pic.x.com/NenmIN2yLN
1月31日 14:49 みちる??
今日の出張うどん◥█̆̈◤࿉∥ 釜揚げうどん with えびアボカドチーズかき揚げ🦐🥑 今日は増量最終日なのでサイズ大にしてみた! うどんだけで血糖値爆上がりして食べてる途中から眠い(*pω-)。O゜(子供か かき揚げは玉ねぎメインでアボカドがまろやかなお味♡半分お持ち帰り笑 pic.x.com/XBDTQ27aQU
1月31日 14:41 紗夜
テイクアウトのうどんつゆも買ってきたから、夕方になったら練り物を炊きますよ🍥
1月31日 14:29 おーいーあーる??
なんか知り合いに誘われて2日連続唐揚げそば食べることになった件() 今日は唐揚げ2つうどん+お持ち帰り3つ 昨日は唐揚げ3つそば+お持ち帰り2つ 2日間で弥生軒の唐揚げ10個も食う馬鹿 pic.x.com/JaniGn1tUh
1月31日 14:02 ゆん
テイクアウトして肉がさね玉子あんかけうどんをいただきました😊 増量キャンペーンで並から大に変更できました✨ あんかけで食べてたらポカポカしました! とてもおいしかったです!! pic.x.com/0RjJkEyHCA x.com/sandman1535/st…
1月31日 12:30 ?もこもこフードの月(つき)?
アイスー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はテイクアウトして食べることにした✨ この前外でうどん食べたからって調子に乗らず少しずつ慣らしていく٩( 'ω' )و🍨 サーティワンのこのアイスずっと食べたかったんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ 美味しそう✨ pic.x.com/VUihbwNTt6
1月31日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
平日も週末も、やることは山ほど。 お昼くらい、肩の力を抜いて大丈夫 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/InCFvTXBKw
#そば  #bit  
1月31日 9:42 RAKU CAFE 池袋
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/31 9:40現在) ▷ 再入荷 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
1月30日 23:40 山下 晴海
与野本町の武蔵野うどん松さんの跡地 「中津からあげ鶏笑」 になってました。 テイクアウト専門店なのかな? こういう唐揚げ屋の唐揚げ食べた事無いけど美味しいのかい????? pic.x.com/UJ9Rqhu5An
1月30日 21:51 髏魔のお刀垢 ▶︎ 湯治村2/7~8??️
盛大に腹を鳴らし夜叉中毒の発作ダァ...! そのうちスーパー嬉しいお知らせのネタを流すから楽しみにしてくれブラザー👍👍👍 冷凍以外のお土産持ち帰りやすい夜叉うどんも爆誕したからいつでも差し入れできるぜェ👹🌶️✨ x.com/roro_sannn/sta…
1月30日 19:31 あべべ
本日の出張メシ 地元民オススメのお店はやっぱり美味い^_^ここのつゆはもう抜群。実は納品が上手くいかなくて宿題持ち帰りで鬱だったけどこのうどんが美味すぎて滅!!! pic.x.com/RucF82WACK
1月30日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今週もお疲れさまでした がんばったあなたに うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/DcHQCxtpe2
#そば  #bit  
1月30日 18:39 あすか
どうしてもうどんが食べたいが体調不良なので 丸亀製麺をテイクアウトするなどした
1月30日 18:12 ドラゴンショッカー
1枚目がほぼ汁なしのきつねうどんです。 2枚目がお寿司です。(長くなるのでネタは省略) 3枚目がネギトロ太巻きです。 4枚目がスズヒロの唐揚げという持ち帰り唐揚げ専門店の醤油唐揚げです。 醤油唐揚げ以外にもいくつか種類があるらしいです。 中でも名物なのが醤油唐揚げのようです。 pic.x.com/TuIaP3tOge
1月30日 18:12 Nakkan (ナッかん)
お持ち帰り・テイクアウト🥡🚙 博多皿うどんの店は北九で余り(殆ど?)見ないので激レア店です😋因みに小倉は焼きうどん発祥💡 味の照芳👅 博多皿うどん チャーハン 中華丼 唐揚げ 元祖ぴかいち系 福岡県北九州市小倉北区金田 pic.x.com/DwKZb1vPIN x.com/nakkan22/statu…
1月30日 16:09 松シンDX
シングル生活1865日目。 息子君は、インフルエンザBのため、5日間出席停止です。 お昼ご飯は、社員達と万空うどんに行きました。 昨夜は、娘とKFCをテイクアウトしました。 pic.x.com/qi49n6W3AW
#KFC  
1月30日 11:30 イベントチェッカー製作委員会
1/31(土)まで、丸亀製麺で「並」サイズを注文すると、終日無料で「大」サイズへ麺増量。うどん全商品が対象。テイクアウト可→event-checker.info/marugame-seime… pic.x.com/vJKJTkeZ2a
1月30日 9:00 ねこや食堂
おはようございます1月30日(金)晴れの静内。 朝4時起きで粉雪4cm雪かきして、コロッケも作りました。 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中、生コロッケ150円生うどん250円など 歴戦のミカンおかげさまで残5kg早い者勝ち 2L3L正規ミカン1kg500円 チョコチーノ300円美味しい pic.x.com/ofZurd6J7Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ