ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば10 丸亀製麺6 bit6 天ぷら4 コロッケ4 カレー3 天丼2 2 スープ2 スコーン2 マフィン2 フィナンシェ2 ランチ2 かき揚げ2 リンガーハット2 武蔵野2 寿司1 おでん1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 串焼き1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 うなぎ1 サンドイッチ1 クッキー1 アイスコーヒー1 朝食1 夜食1 お弁当1 こがね1 ごはん1 どんどん1 ねぎま1 のりこ1 ふくすけ1 カレーライス1 キッチン1 サンド1 ソウル1 九州ラーメン友理1 吉野家1 大好きや1 富士そば1 桃山亭1 生そば1 神座1 讃岐うどん1 資さんうどん1 sync1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 14:44現在

1月30日 8:32 居酒屋どん
1月30日(金) 🍱金曜日は お弁当の日です🍱 鍋焼きうどん付きお弁当です 一人前500円です うどんはお持ち帰り出来ません    pic.x.com/8ihL7qThl1
1月30日 7:12 ifelog - セール情報ナビ
今日のお昼はうどんにする? 丸亀製麺で麺増量が無料になるキャンペーンは1/31(土)までの短期決戦。並価格で大サイズを頼める条件を確認。持ち帰りも増量できる? ifelog.com/travel/2026012…
1月29日 23:01 はる☆
厨房のレイアウトが固まっていないので、オペレーションがうまく流れない。 うどんセットとサンドイッチの2名、少し後にサンドイッチテイクアウトが同時に注文が入って、2名は同時に提供したいが、後で注文のテイクアウトが先に出るのはどうかとか考えつつ。 うどんとサンドってまったく違う作業で、
1月29日 21:12
丸亀の無料トッピングを空にしてはどんどん補充おかわりしてお持ち帰り容器に次々つめてるやばいこじき親子いる…小学生の子が飽きてイタズラしてる 箸とかのコーナーでもあるからすごいうどん持った人の行列できてて詰み
1月29日 20:41 れんこん@バンブー竹子❄
@makaronianco牛すじうどんをテイクアウトするか… 😎
1月29日 20:29 みつばん
丸亀製麺◥█̆̈◤∥ かけうどん大をテイクアウトしてみたよ☘️* ゚薬味も持ち帰れたよ☺美味しかったです pic.x.com/s1Mfqezzcs
1月29日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
作らない選択も、 今日は正解。 武蔵野うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/X9hdyN3pih
#そば  #武蔵野  #bit  
1月29日 17:20 うらばん@FF14(Hades)
麻酔の日は運転禁止なので送迎を手伝って下さる方がいた 絶食だったので術後の帰りに何か美味しいものたべる?寿司?と提案してくれた うどんがいいと連れて行ってもらった 出汁が効いてて美味しかった あと何もしなくていいように寿司のお持ち帰りを持たせてくれた pic.x.com/0tnGfFCaaH
#寿司  
1月29日 17:02 創作串焼JIN-陣-
本日のテイクアウト 皿うどんハーフ 700円 皿うどん 1300円 手作りピザ 1400円 チーズちくわの磯辺揚げ 400円 串焼き2本 ねぎま、とり皮、ネギレバー、かしら、梅ささみ、砂肝、わさびササミ、ぼんじり、各種野菜巻 pic.x.com/wJYCAzeqNX
1月29日 13:32 にゃぼ
割引クーポン当たったので肉がさね玉子あんかけうどんをお持ち帰りで。 甘めなそぼろと濃いめな牛肉に優しめあんかけが良い〜結構お肉濃いめなのでネギだくが◎あんかけで身体ぽっかぽかです♨️生姜でもっとぽかぽかできそう😊ごちそうさまでした〜😋 pic.x.com/EAD8ecM4nO
1月29日 11:31 うどんダイニング うずまき
★平日のみ!🉐ランチメニュー★ ランチでお得に食べよう😋 『かけorつけうどん+ミニカレー丼』 pic.x.com/SgianCgbRV
1月29日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/PnPzwn0FGT
#そば  #bit  
1月29日 10:49 さっず
本日2026年1月29日(木)より、丸亀製麺にて、お好きなうどん全品「並」から「大」へ増量無料となるキャンペーンが開催されるよ!増量を希望する方はスタッフに声をかけましょう。お持ち帰りも対象です。実施期間は1月31日(土)まで。のりこめー! jp.marugame.com/synced-assets/… pic.x.com/6fnC6P9Kz7
1月29日 10:09 広島人
丸亀製麺、うどん“麺増量無料” うどん全商品「並」→「大」 1月29日〜31日の3日間限定キャンペーン 全国の店舗で実施 好きなうどんを「並」から「大」へ麺量を増量 (増量をご希望の方はスタッフまで) 持ち帰りも対象 ※各種セット商品、各種「丸亀うどん弁当」は対象外 oricon.co.jp/news/2433161/f… pic.x.com/98WDvFlZOB
1月29日 10:09 ねこや食堂
おはようございます1月29日(木)雪が降りました静内。溶けながら積もる ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 モッツアレラごまマフィン200円焼けました。 フィナンシェ、スコーン、クッキーなどスイーツ、生うどん250円、生コロッケ150円あります。 静岡神座ミカンあと少し! pic.x.com/xB3PKygk9F
1月29日 9:31 ?不動心? ✨Neo✨
『 これが支那🇨🇳の教育の現実です 』 教科書持ち帰り禁止の極秘授業 😱その中身があまりにもヤバい😱 日本🇯🇵の教育も歴史教育に至っては うどん粉(嘘)ばっかりやが… 支那🇨🇳は予想を遥かに超える異常教育やな pic.x.com/MYA3jqFcU2
1月29日 8:09 国分寺甚五郎【公式】?
特別なことは、何もしてない 国産地粉小麦粉100%を、手で打つうどん 昔からのやり方。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/0CQuR2zYON
1月29日 7:42 紅蓮の虎太郎?
@UN_KICKUP他1人 最近は武蔵野うどんにわりと行きます。長女の分をテイクアウトしやすいから🙆近いし家から。 これでも虎🐯ちゃん ホールやキッチンのアルバイトしてたよ。一月で首になったけど。来なくていいことです。って言われたなぁ🤣
1月28日 20:32 ゆみみ
体調不良の息子。胃がぶっ壊れてるのにめかぶ食べてる。 更に壊れるわよ! そんな時は牧ののテイクアウトうどんがいいのよ。 お出汁はそのまま使わず、少し薄める。かきたまにしてうどん投入! めちゃやわだから胃に優しいよ。
1月28日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
「何食べるか」 考える気力がない。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/vypat3JABM
#そば  #bit  
1月28日 13:49 結城の大将
@KisobaOyama先程はごちそうさまでした🙇 今年初のきそば&うどん美味しかったです😋 オーブンからお客様が来られてましたし自分もテイクアウトした事もあり完売も早かったですね✨ この後も完売目指し頑張って下さい💪
#そば  
1月28日 13:31 ?甘味処?⛩️くらま?
@hoshi_takakkanおしゃれなおうどんだった〜😲✨ (テイクアウトの方が美味しくみえるのはなぜでしょうか〜🤤✨)
1月28日 13:22 RAKU CAFE 池袋
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/28 13:20現在) ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
1月28日 12:51 結城の大将
今年初の小山のきそば号 こがねいマルシェにて コロッケそば&うどんの相盛り🍜 晴天に恵まれ空気は冷たい中での温かいそば&うどんは格別でつゆも美味しく身体に染みました。 また天ぷらそばセットをテイクアウトで購入したので今夜もきそばを楽しみたいと思います。 pic.x.com/PtCs4zcGEz
1月27日 23:59 ひなこ?スタンプ制作10周年?
スタンプのあみだよりも詳しい情報が欲しい時はお店公式のこちら‼️🍜 テイクアウトや自宅用のラーメンキットの販売もあったりするので要チェックです🎵 私は友達と集まる時に皿うどんをよくテイクアウトしてました🍺 🔗九州ラーメン友理公式サイト🍜 1link.jp/kyushu_ramen_y…
1月27日 20:02 うどんダイニング うずまき
★冬限定★ 販売中‼️ 冬に食べたい優しい味✨ 『とろろ昆布梅かけうどん』 pic.x.com/58po99LPvt
1月27日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
コンビニまでが、 遠すぎる夜。 自慢のうどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/uUEscqgwhf
#そば  #bit  
1月27日 16:40 群馬県邑楽町
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業  ☆1月28日のメニュー☆ A.鶏天の香味たれ 850円(税込) B.黒酢の酢豚 850円(税込) C.天ぷらうどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^) 農業振興課
1月27日 16:01 紫月ゆかり@新垢
@HAZUKItoswitch福岡県へ行ったらほぼお決まりで(クソ暑い夏以外) お持ち帰り用の九州限定店のおうどんを買って、帰ってきたら食べるの楽しみでございます☺️
1月27日 13:52 とうふや
本日は板橋区清水町のいわい製麺と北区十条の讃岐うどんいわいへ差し入れを持って行く。 そして、十条のいわいにてちょい遅めのお昼ご飯 本日の注文 汁なし味噌バターコーンうどん(中) ミニとり天丼 持ち帰りで ゆでうどん2玉 かき揚げ2つ pic.x.com/PE71HuwXlQ x.com/iwaiudon/statu…
1月27日 12:12 よん|MLD代表
火曜日、国旗制定記念日、求婚の日 午前おつカレー生茶🍛🍵 お昼は寒の土用丑の日だからうなぎ? よんはうどんにしときま~す! 丸亀製麺持ち帰り~ さぁあと半日~午後もよろしくで~す pic.x.com/swMtfq1gf4
1月27日 12:11 デビルメイちょちょ
うどんの天丼にさらに天ぷら天かすトッピングしてむつごくてドロップアウト 内臓が衰えてるのを感じ…いや若い頃でも無理だわこれ 残りはお持ち帰り容器に入れて帰ったら食べます
1月27日 11:11 那薇
わたくしスープに入ってる玉子、小学校の給食出てたイタリアンスープ以外吐き気で食べられたことがない人間。丸亀製麺、持ち帰りできる方が食えないタイプの玉子うどんですごく悩んでいる。全部取り除いて食うをやるか、出汁と玉子の味を信じて買うか。
1月27日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
ちゃんとやろうとしてるだけで、 もう十分。 今日は、うどんに頼っていい。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/bSfA3ghWfu
#そば  #bit  
1月27日 10:10 ラーメン?アラモネ
朝活 ふくすけ 肉うどん中 今年初ふくすけ✨ 安定にうますぎる! 肉、スープ、麺最高です😊 てか持ち帰りもできるの今日知った😂 今度から持ち帰りもしよーっと この北九州の朝うどん、どきどきうどん文化が めちゃくちゃ大好きや〜 pic.x.com/xMSA0Ppuub
1月27日 9:59 東京庵Official
三河のソウルフード「にかけうどん」のルーツは「お煮しめ」をうどんにかけたものらしい🤔 今年の節分は縁起良い8種のお煮しめを鬼のようにたっぷり! これ1杯で無病息災「鬼かけうどん」で厄払い🙏お楽しみに(本店2/3~・豊川店2/2~) . pic.x.com/coeF2usF2P
1月27日 9:29 ねこや食堂
おはようございます1月27日(火)明るい曇り空の静内 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 生うどん250円生コロッケ150円マフィン各種、スコーン200円 フィナンシェ200円出来ました 卵白 アーモンド粉 道産中力粉 日高乳業焦しバターたっぷり 休業中いろいろチャレンジ pic.x.com/Pz2IPjLO4l
1月26日 22:39 海さぶ
「KHロクさスみたいにサッカーしないでくれってなんのかな」 レスバが伏線?「なんかじゃない なんだったんだよ」闇の組織伏線アツい 「ヤンキーとおばあちゃんと陰キャ 素晴らしいパーティだな」 あつもり あったかうどん つめたうどん おばあちゃんお持ち帰り?! 元々サッカーに人権あったんだ
1月26日 21:41 がらめりあす??柴犬蘭のママちゃん?
@Aofopx5J6ySfk9N更にカレーライスも メニューに有りますし 持ち帰り用のうどんも 売ってます お取り寄せもやってきます 多分お取り寄せは冷凍かと
1月26日 16:52 白い犬?
呉市倉橋島「ゆりいち」 かき揚げうどん 写真はミニうどんではなく、普通サイズのかき揚げうどんで、さらに巨大かき揚げ4つ付き。 もはやかき揚げの暴力。 なお、当然のように持ち帰り用ビニール袋を貰えます。 pic.x.com/D42qm95vAJ
1月26日 16:42 珠鋼(たまはがね)ちゃん
今日は長船でお仕事の為、一文字うどんさんへー✨ やはり美味しくて落ち着く味😋 おうどんも天ぷらもサイコー😍 お持ち帰り用にもいっぱい購入🔥 今夜のご飯もおうどんで幸せ😃 本日のお出汁は『ハモ』でした🧡 備前福岡のまちは落ち着きます⚔️ pic.x.com/g4luCAsQFj
1月26日 12:32 ユラ/フォステリア
@nemupekopon朝は吉野家の朝食メニュー 昼に吉野家のテイクアウト 夜にうどんかそば 休みの日に焼肉
1月26日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
気づけばもうお昼。 自分のごはんは、いつも後回し。 温かいうどん、あります。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/mroh2APVQo
#ごはん  #そば  #bit  
1月26日 10:41 ともこあ
昨日は資さんうどんへ ごぼ天うどんにとろろ昆布もいれた あー出汁がいい〜おいし〜♪( ´▽`) 九州のうどんサイコー! そしてやっぱぼたもちは外せません! 甘さ控えめでペロリといけちゃう♪ お持ち帰りでおでんも買ったから おうちで二次会じゃあ〜🍢 pic.x.com/YINbYvBcTq
1月26日 9:52 夏姫&葵
久しぶりの富士そばで、テイクアウトした初めてのカレーカツ丼。 カツが歯ごたえあるものと信じてたから柔らかさに驚いたΣ (° ꒳ ° )!? 今度店内でコロッケそばか紅生姜天うどん食べよ……(*´﹃`*)
1月26日 8:40 わぴこ?
@usj_HAMMA他のものは続いたら飽きるのにうどん🍜はなんで食べられるんやろか😂 帰省したら必ず寄るしなんなら持ち帰りも頼むくらい桃山亭の肉ぶっかけが1番お気に入り😋
1月26日 6:52 ゆぅ
@5EwokhPJKC84534せやせや!お持ち帰りのうどんもあるもんな! もちろんどっかお店で食べてぶっ飛んでくるけどw
1月25日 23:20 しゅあ
うーばーではないけどお持ち帰りでうどんの汁全部ビニール袋に流れ出た経験あるからカゲツくんの話きいてあの時の気持ち思い出してしまってかわいそうでたまらんかった
1月25日 22:21 リンりん????
今日のランチは✨リンガーハット🎩 餃子7個🥟定食ご飯🍚大盛り無料🥢 更に一個増量おまけ🤤👍🎶 持ち帰りでミニ皿うどん!フォロワーさんの影響だよー🤤 ミニ皿うどんは車でのんびりアイスコーヒーと! 餡掛け野菜とパリパリ麺が香ばしくて美味しい🤤🎶 帰って来て作って持って行ったのり弁夜食🐽 pic.x.com/LhR9QoDG2B
1月25日 22:11 ひらのすけ@株主優待で週末の夕食を全部賄う!!
リンガーハットの株主優待の期限が近いのでテイクアウトで「皿うどん」を食べる事に。 皿うどんは人生で初めて食べたんだけど、あまりに美味しすぎた!! 次回、長崎ちゃんぽんと皿うどんどっち食べるか迷うなぁ・・・。 It's "株主優" Time! kabunushiyutime.exblog.jp/30839172/ pic.x.com/Vsqaw2VMn7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ