ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ7 丸亀製麺6 そば5 天ぷら4 bit4 親子丼2 コロッケ2 ランチ2 かき揚げ2 中央軒2 讃岐うどん2 資さんうどん2 寿司1 ひつまぶし1 天丼1 1 定食1 カレーうどん1 唐揚げ1 クッキー1 昼ごはん1 うどん屋1 お弁当1 くまの1 さぬきうどん1 しっぽく1 しら河1 たくあん1 ちゅるちゅる1 なか卯1 はな庄うどん1 はま寿司1 ほし野1 ぼっち1 みっちゃん1 マルサ1 大田原1 山ちゃん1 快活クラブ1 手打ちうどん1 生そば1 神座1 BEE1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 22:58現在

1月8日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
正月明け。 台所に立たない日があってもいい。 年明けうどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/xtrRsPnuuT
#そば  #bit  
1月8日 8:41 Lunchたいへい
1月8日(木) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん.坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでください 揚げ物はチキンカツが付きます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪ pic.x.com/JhiERw18Ua
1月8日 8:29 ⌘エル⌘ 創始者
マグロたたき丼テイクアウトのつもりだったのに普通に頼んでしまった🥺 親子丼大盛り、たたき丼大盛り、坦々うどん🥹 食いしん坊やと思われるやろ!
#丼  #親子丼  
1月8日 7:32 国分寺甚五郎【公式】?
太く、長く。 福と寿を願って、新年も打っております 職人の手から生まれる 縁起の 年明けうどん。 新しい年のはじまりに、どうぞ。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 国分寺甚五郎 instagram.com/reel/DCKz_5KNs… 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ pic.x.com/JV9ieJsFzG
1月7日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
年明けから、もう頑張ってるあなたへ。 無理しなくていい夜は、 自家製の甚五郎のうどんで。 年明けうどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/lKKwTRQMBG
#そば  #bit  
1月7日 18:42 アエラホーム宇都宮インターパーク店
丸亀製麺の大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどんをお持ち帰りしました☺ 海老天が最高に美味しい🦐 pic.x.com/Mcz12UY7v3
1月7日 18:29 DJ.Nosaka@JPOPカバー祭12/6~参加
今日の夕食はうどんにしよう。天ぷらは丸亀製麺で買うか。うどんも丸亀製麺の食べたいんだけど、節約、節約。ケチとは違います😅丸亀製麺のお店の中にお持ち帰りコーナーあるし😊ネギも無料で頂けます😌
1月7日 18:00 東京日野サンバルカン@
まずは中央軒さん 午後2時頃で『かしわめし』は撃破! (欲しい人はぜひ午前中に) かしわうどんをイートインで イートイン700円 テイクアウト600円 関東の濃い味好きな人には物足りないかもしれないけど 関西出身だと「これこれ!」なうどん…美味い! pic.x.com/4hAOPyKZ2Q x.com/toyoda362/stat…
1月7日 16:52 つーさん@無香料のススメ
ランチタイムも終わり、空いてるお店でうどんを食べようとした時にアリエー○臭いの老人が近くに座った🙄うどんをすする時にアリエー○臭も吸い込むことになる。食事が不味くなるからアリエー○ユーザーって、なんであんなに不潔臭いの?テイクアウトだけにして欲しい。
1月7日 14:52 アニマルさん(ポケふたハンター)
はま寿司。はまっこセットはうどんとポテトが少量づつ食べられるのよい。ガチャもまわせるし。ジュースは持ち帰り。 pic.x.com/aP4Em1HVjk
1月7日 14:09 きみたん
@kazewatariかむかむちゃん、こんにちは😊 近くにあるなんてうらやましいよ〰️💕 うどんおいしかったよ😋 ぼた餅もテイクアウトして食べたよ❤️
1月7日 12:00 群馬県邑楽町
【今日の 午後2時まで営業しています。是非、お越しください。テイクアウトも出来ます☆ A.おいしく にも嬉しいお魚の定食🥢 B.しっかり食べたい方はこちらが 😋 C.寒い冬は温かいうどんが 農業振興課 pic.x.com/V0l2OLZpq4
#定食  
1月7日 11:19 creatineEXbooster?
@magmag1021年末から体調崩されたままのようですね… こんな時期ですがお大事になさってください 自分がテイクアウトした時は汁なし鴨うどんになってました…
1月7日 9:02 ねこや食堂
おはようございます1月7日(水)今日もよく晴れた朝。 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中。 テイクアウト販売してます、生コロッケ150円生うどん250円歴戦のミカン1kg250円などあります。 ミカン各種美味しくてリピート買いのお客様多いですよ~ お正月飾り、白馬に乗った三蔵法師かわいいです pic.x.com/RAZIonqeWX
1月7日 8:00 【公式】日本橋 讃岐うどん ほし野
凍えるような寒さですが、ほし野のうどんで温まってください 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/8M0ejMLoYy
1月7日 6:52 I_listen_oyama(おおやま)
@kupachin6969ありがとうございます🙏 今度行った時は、そばorうどんと鶏めしを食べて、もつ煮をテイクアウトしようと思います🤤👍✨️
#そば  
1月7日 6:30 ガマ
かしわうどん 昨日は400杯のうちの1杯は私も食べました 美味しかったです😋 11日に有給休暇(正月休み分散の1日目)取っているし、14日の最終日も休みだから食べに行こう 店内で食べる分と持ち帰り用も販売していたので、持ち帰り分も購入しよう pic.x.com/HNJNbyNrlQ x.com/chuohken_tosu/…
1月7日 2:09 虎ものがかり?
@i1ki2mo0no8ガイシのときは味噌煮込みうどんガッツリいきましたね。 いわゆるマンボウ期間で20時閉店でライヴ後の手羽先山ちゃんもテイクアウトのみでした。
1月6日 20:40 Windows2020
@fukuoka_gohan15時頃の時点でかしわめしは完売、夜には焼麦も完売。うどんの持ち帰り用と即食用のみの販売。19時過ぎにはうどん調製を待つ列できてました。
1月6日 19:01 国分寺甚五郎【公式】?
年が明けても、休めない人へ。 年明けは、やさしいうどんで。 国分寺甚五郎の年明けうどん。 🟣UberEats/出前館で検索🍜 🟣テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/xmhJpRA7M7
#そば  #bit  
1月6日 18:49 むっきぃ
鳥栖駅のかしわうどんはお持ち帰りキットもあります。1人前600円。 京王でも食べましたが、明日の昼もかしわうどん! pic.x.com/hLKXPQ6BSB
1月6日 18:11 funiculaire-hâkoné
今年も京王百貨店の駅弁大会が始まりました! 今回の目玉は👀もちろんコレですよね‼︎ 中央軒のかしわうどん実演販売🥳 東京で食べるかしわうどん、ことのほかウマかった〜😋 持ち帰りうどんとかしわめし、燒麥もGet‼︎ 家帰ってからも楽しみ🥰 pic.x.com/7WYfssv8po
1月6日 18:00 Mai Mai
@bd85g3持ち帰り用にうどんつゆとかもありましたよー 妹いわく最初に来たたくあんがけっこう美味しかったらしいです🤭
1月6日 17:09 群馬県邑楽町
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業  ☆1月7日のメニュー☆ A.ブリの照り焼き 850円(税込) B.豚肉の生姜焼き 850円(税込) C.けんちんうどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^) 農業振興課
1月6日 15:30 古賀慎治 / GB4-1G / 42GB Thayer
昔々鳥栖に停車した列車に乗っていてある程度停車時間があったので反対側のホームのうどん店が開いているのを確認して友達と地下の階段を走って持ち帰り容器のかしわうどんを買い大急ぎで階段走って列車に戻って発車に間に合ったがどんぶりの中には僅かな麺とつゆしか残っていなかった(笑)良き思い出。
1月6日 13:29 とうふや
今日は今年初営業の 十条の讃岐うどんいわいへ 本日の注文 お家カレーうどん(中) もち天 ちくわ磯辺天 持ち帰りで ゆでうどん4玉 かき揚げ4個 そして、うま味しょうゆを購入 ご飯がなくなったそうなのでミニとり天丼は諦め。 明日から6連勤なので持ち帰りは多めです。 pic.x.com/aVUOYQJWNQ x.com/iwaiudon/statu…
1月6日 13:20 ギルド???8/26怪獣Kアリーナ
この前(年明け)電車寝過ごして快活クラブに泊まらざるを得なかったんだけど、クソ寒い中テイクアウトで買いにいったなか卯の親子丼とはいからうどんのセット、個室の中で食べたんだけど泣けるくらい美味かった。。なか卯最高。ド深夜にありがとう。
1月6日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
正月明け、 身体が一番わかってる。 今ほしいのは、ごちそうじゃない。 年明けうどん、あります。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/s15h0pJ8ut
#そば  #bit  
1月5日 20:29 わかまる
私の最近のおすすめは スーパーで激安白玉うどんを買ってきて、丸亀製麺で好きな天ぷらだけ買ってお持ち帰りして自宅で天ぷらうどんにすること! みっちゃんきょーたくんもぜひやってみてね!あ…ダイエット中か…😭
1月5日 20:21 のんたまーに
神戸までブーンと買い物🛍️ 帰りは安定の資さんうどん寄ってぼたもちはテイクアウト。ごぼ天うどんにとろろ昆布、毎日でも食べたい味!
1月5日 20:20 とよ
ここの味噌煮込みうどんは絶品 ぬこ舌には少々厳しいけど美味しい、持ち帰りも買ったのさ pic.x.com/wJpN8IPwHe
1月5日 17:01 ???
くまのむちゃうま日記を読んでいたら無性に食べたくなった丸亀製麺のうどん 本によるとテイクアウトできるらしく早速現地へ行き予習通りに注文(したけど色々あり店員さんに優しく教えてもらい)、無事に帰宅 サクサクの天ぷらとわかめたっぷりの熱々のうどん おいしかった‥!
1月5日 16:49 れーな???
香川ー!!!!! @tasshi_drummer がコラボしてたSETOUCHI BEERに行ってきた🍻生タップ飲めなかったの残念やけどテイクアウトできた〜飲むの楽しみ🥰💓 OHLOYも🍻 うどんうますぎて最高でした!うどん食べにだけ香川来たいぐらい🤣🫶 次は生タップ飲みにくるぞー!! pic.x.com/im74HAGt3T
#BEE  
1月5日 14:19 Kaori??
名古屋グルメは、昨日ランチに味噌煮込みうどん、夜は出歩く元気は無かろうと思い、しら河さんのひつまぶしをテイクアウトしておきました😋 今日は新幹線で天むすいただきます🤤🍤 ベタなものばっかりだけど間違いない美味しさです👍🏻 pic.x.com/1QXXysZJGm
1月5日 13:49 honuhonu
圧倒的存在感… 年始の挨拶回りを巻きで済ませてはな庄うどんに走る。 今日のお昼はしっぽくうどんに決めてたから覚悟して挑みました。 いつもながら美味しい強敵。 インターバルを挟んでクリアーしたけど欲張って取ったイナリは手付かずで持ち帰ります。 満腹過ぎです……。 pic.x.com/awpnxuMw8r
1月5日 13:39 プログラミング入門【高松市】講師:池田健一
うどん屋のマルサ方法 ①その店の、うどん玉を持ち帰り、計量する ②重さから、使用する小麦量を算定 ③購入している小麦量と合わなければ脱税している
1月5日 13:09 とだ
お気にのおうどん つか今夜経つのに無料の玉持ち帰りすな笑 pic.x.com/fpLSu9s2F7
1月5日 12:59 sin
具合が悪くても腹は減るのでお持ち帰りうどんちゅるちゅる pic.x.com/UtjbrS8iBd
1月4日 21:10 ?大福
うどん持ち帰りで注文しようとしてたのに普通に言い忘れてぼっちうどん
1月4日 20:52 自販機大好き人間
1日から仕事仲間と弾丸旅⑧ ゲーム24 SAITO石上店様 最後の2つのうどんを買わせていただきました。持ち帰りOKなのでお持ち帰りさせていただきました。なかよし自販機コーナー様にてたくさん食べる予定の為🤣 栃木県大田原市上石上1765-2 pic.x.com/v7vCTn1Fjy
1月4日 19:19 讃家のこら
今度マッキーで持ち帰りうどんセット買いますか。ごぼ天や唐揚げ込みで。
1月4日 18:50 ちむにー【パパニキ:毒属性】
@TB42OArsR0IhymIちょい辛とうどんをテイクアウトで٩( 'ω' )و
1月4日 18:12 桜月もかな
@satsuki_1yasu本場のさぬきうどん打ち立てうどんしか食べれなかった💦持ち帰りと思って買ったらおもちかえりじゃなくて
1月4日 17:41 ミソミソ(ケン1)(家)☆彡
私は、14時35分頃のところ、家の自室からシャワー浴びるところで店の方に行くと言うところ、シャワー浴びたところで(今日は長シャワーだった)15時20分ちょっと前のところ店の方に入りで、丸亀製麺のテイクアウトうどん弁当買いに行くところ、店での身だしなみのところ時間割かしかかるのとこ
1月4日 16:29 旧まあこのおかん
お昼ごはんは柿の葉寿司と、かき揚げ、温かいうどん✨ pic.x.com/EfgTQspAb8
1月4日 6:59 おかる
ねこや食堂さんで、 テイクアウト販売してます〜😺 今日は、午前10時からですよ~。 可愛い❤新春紅白クッキー桜風味100円! 生うどん250円、生コロッケ150円 静岡神座ミカン🍊 ありますよ〜。 x.com/nekoyasyokudou…
1月4日 0:02 ゴロー
手打ちうどんこげらにて 常連さんの勧めで伊勢海老の塩を天ぷらにふりかけると、ちくわ天に海老の香りが加わりとても美味だった🦐 うどんは久々に冷たいしょうゆうどんで強いコシを堪能。 テイクアウト出汁でおつまみ用にあっさりモツ煮こみ。 店で始まった物語は、自宅の台所で静かに形を変えた。 pic.x.com/LaUnJwnHna
1月3日 23:11 高菜☺︎ (? ?? ? ?)
福岡帰省の中で娘ちゃん資さんうどんデビュー✨ 持ち帰りの素うどん、お出汁を3倍ほどお湯で薄めて与えたら大人の1玉の半分をペロリでした☺️私も資さん食べられてhappy
1月3日 20:39 KAI?
丸亀製麺でテイクアウトしたら鴨ネギうどん入ってなかった 外人ばっか雇うからぁ 確認するべきだった
1月3日 19:42 多聞(坂本)
京王百貨店駅弁大会にも佐賀がございます。鳥栖駅での接続時間にサクッと食べたときく伝説のかしわうどん楽しみです。かしわめしと焼麦は持ち帰ります。親父が国鉄で働いてた鳥栖機関区のうどんと弁当楽しみです x.com/chuohken_tosu/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ