みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら9 そば9 蕎麦6 丸亀製麺4 かしわ3 なか卯3 牧のうどん3 ラーメン2 肉うどん2 スープ2 かき揚げ2 資さんうどん2 もつ鍋1 丼1 焼きそば1 きしめん1 ハンバーグ1 ビストロ1 カルボナーラ1 緑茶1 紅茶1 朝食1 昼食1 晩御飯1 おじや1 おとめ1 かけラーメン1 ごはん1 しっぽく1 すき家1 すしべん1 たまや1 どんどん1 どん兵衛1 みってい1 むさし1 キンレイ1 トリトン1 ファーストフード1 ベイブリッジ1 ベルク1 ラーメン屋さん1 ラーメン春樹1 回転寿司1 手打ちうどん1 武蔵野1 由す美1 魚べい1 鳥めし1 bit1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
京王百貨店駅弁大会にも佐賀がございます。鳥栖駅での接続時間にサクッと食べたときく伝説のかしわうどん楽しみです。かしわめしと焼麦は持ち帰ります。親父が国鉄で働いてた鳥栖機関区のうどんと弁当楽しみです x.com/chuohken_tosu/…
「大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん・並(990円)」 2026年1月3日発売、丸亀製麺の新商品。 新春にふさわしく、食べごたえのあるぷりっぷりの「大海老天」と濃厚な旨みの「本ずわい蟹」が同時に楽しめる贅沢な一杯「年明けうどん」です。 ※持ち帰りの場合、容器代(+50円)がかかります。 pic.x.com/JgdpKCIGPp
もうすぐ博多駅着。 着いたらすぐバスターミナル移動して8F喫煙所で一服した後に地下の牧のうどんで持ち帰りうどんとかしわめし購入して地下鉄空港線で天神へ
@bbb123eee取りに行くだけのテイクアウトのうどんでさえひとりで行かないもん😭
年明けうどん〜 🦐と餅‼️で紅白うどんでした ちょっと足伸ばして、お茶もしてきたが🍊が紅🍊で美味しかった🤤 紅茶はとちおとめ🍓 入っているカップが可愛すぎて、ティラミスもお持ち帰りした……正月終わったら運動頑張ります💪 pic.x.com/S581LLqZMW
肉うどんさんすけ 大人の辛みそさんすけうどん ちょこっとライス ニンニクダブル ヤサイ 味玉(サービス) 来るたびにメニューが変わってるけど、麺も前の特殊な形から二郎ぽいのに🤩見た目より薄味のスープも後に節感があって旨い😋テイクアウトも入手‼️ pic.x.com/mLY6SkzBk0
丸亀製麺でうどん 店舗限定という言葉に踊らされて頼みました 限定と言う言葉に相変わらず弱い その店でしか食べれない限定なのかと思ったら、店舗でしか食べれない持ち帰り出来ないよって意味なだけでした 美味しかったからいいんだけども pic.x.com/EPDGdmmFFF
お持ち帰りのうどんも買っちゃった みんなも福岡来たらラーメンだけじゃなくて牧のうどんも食べてみて pic.x.com/sx9YojqsuC
テイクアウトだと鴨うどんなかった
魚べいテイクアウトしにきましたがうどんが美味しそうだったのでつい! 170円だから頼んじゃいますよね(笑) pic.x.com/Cbkqu4RRyF
九州ドライブ旅2025-2026 3日目まとめφ(..) 記念メダル 0枚 ハイウェイスタンプ 2/2ヶ所回収🛣️ 朝食?:梅ヶ枝餅@太宰府天満宮参道 酒殿屋 昼食:もつ鍋うどんwithぼた餅@資さんうどん新宮店 夕食:バソキ屋 麺焼そば(テイクアウト) 昨日は初詣で神社2ヶ所⛩️ 今日から後半の旅が始まる🚗💨 pic.x.com/QYxoEpdR6B
@niwasakino_hana他1人サクサク美味しいよねー💕 桜えびうどんとかき揚げひとつ追加します(笑) あまりに美味しすぎて一回かき揚げ持ち帰りしたけど、やっぱりお店で揚げたてでないと!ってなった(笑)
小町ビストロのお持ち帰り限定年越し天ぷらうどん、お家で楽しんでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます! (祝い箸のお飾り、お客様の2026年がいい年になりますようにと願いを込めてたくさん結んだのに写真を撮り忘れていたので、もう一度見ることができて嬉しいです💕) x.com/lacapa128/stat…
@ajisai_120東京はベイブリッジおしゃれだけど名古屋の名港トリトンは‥あ、ああ‥という感想だけど名古屋好きだぜ!開店祝いの花持ち帰り👍とかうどんでもそばでもない平べったい麺の文化とか鯖の味噌煮がおかしい味するとか全て愛おしいぜ。カミさんはおばちゃんの声が大きくてめっちゃ喋るので怖いとか言ってた
きのう因幡うどんの持ち帰りセットを買っておいたのであっためました お出汁もお出汁しみしみ丸天も美味しい❤️ pic.x.com/UrvAotVQ8s
新年初外食は、年末の昼間に35組待ちで断念した、一時帰国でずっと行きたかった資さんうどんへ。 かしわおにぎり、ごぼう天、やわやわなうどんが美味しい。 ぼた餅はお持ち帰りで、緑茶と一緒に🍵 pic.x.com/6QMivK57e0
昨日のお昼に立ち寄った吉田うどんの店、荻窪。麺も汁も抜群に美味しかった。店員さんも明るく親しみを感じる方ばかりで是非また行きたい。自宅用に買った持ち帰りの麺を食べるのも楽しみ s.tabelog.com/yamanashi/A190…
下の娘はうどん派で年越しそばならぬ年越しきしめんだったし上の娘はテイクアウトで年越し炒飯だったしで蕎麦食ったのは夫婦のみっていうね 十割蕎麦美味かったっす
本日夜は美味しい回転寿司の持ち帰りを予約していたので、それを食べまして、寝る前に最強どん兵衛を食べて年越しそば&うどんにして、今年の料理は終わり。なんとなく包丁を研いで年納めってことにしました。 なお、最強どん兵衛は下手な手作りより確実に美味しいのですき。うどんが最強。
武蔵野うどん たまや 今年も去年に続き八王子のうどんの名店で年末用持ち帰り!年越し蕎麦ならぬ年越しうどん😋ファンモンうどんと肉うどん他😋 いつも飲み食い📮ばっかりですが今年もホント色々あった一年でした!が終わってみればすべては良き思い出😚 一度きりのそして限りある人生来年も楽しく! pic.x.com/kJN4OkerEW x.com/u2lyxwnbce2102…
①こげらさん 持ち帰り(茹でうどん+出汁+天ぷら) ②㐂九家さん THE中華蕎麦など ③自宅 うどん(こげらさん)+自家製叉焼🐷など 㐂九家さんの今日の限定🍜は肉出汁+和出汁の醤油スープに中太麺。東池や青葉を意識したそうことですが、和の味わいがきっちり効いた㐂九家さんらしい美味しさでした👼
@pinkleaf3103まだですー! 今から作ります(笑) インスタみて、毎年年末にうどん、そば、天ぷらの予約テイクアウトしてるの知りまして行ってきました😊
@nao_kumakawa海老天はベルクにお任せ(笑) いや、実は市内の美味なうどん店で天ぷらのテイクアウトやっていたのですけど、ラジオでパワーを使い切ってしまいました(笑)
@tsubasa_pika2nd我が故郷へようこそ 文峰茶莊(お茶テイクアウト) 肉伯火雞肉飯(七面鳥めし) 磨磨茶(磨り茶と台湾風ハンバーグ) 土魠魚羹麵(サワラのあんかけラーメン) 鱔魚意麵(タウナギの揚げ麺) 鮮蝦米苔目(エビとお米うどん) …などなどもオススメですよ
@chataro555ayuあゆちゃ~ん、和風カルボナーラ🍝大晦日にふさわしいディナー😸🦅らの晩御飯は由す美さんのうどんと天麩羅盛り合わせ持ち帰り👍️でした。来年も遊びましょう😸
2025年にお世話になった食べ物 ①120回 すき家 ごはん大盛り(持ち帰り) ②100回 大野 味付海苔 ③80回 キンレイ 喜多方ラーメン(冷凍) ④25回 マルちゃん カップ焼きそば ⑤20回 ラーメン春樹 豚骨スペシャル(醤油) ④以外は2024年とあまり変わらないかな 2026年はうどんが増えそう pic.x.com/Ej8P4HlfpQ
@yuutaihiroto他1人都内ではありませんが我が家の近くは15時までやってました。でもうどんは店内飲食のみテイクアウトはてんぷらのみでした。
10回目の丸亀製麺大河原店さんは大激混み! 温明太玉子あんかけうどん・並(jp.marugame.com/menu/udon/ment…)をお持ち帰りで☆ 今回も食べるのが、とっても楽しみです♪ (@ 丸亀製麺 in 大河原町, 宮城県) app.foursquare.com/share/checkin/…
高校の同級生と忘年会してました。 天ぷらお持ち帰りしまして、うどんと一緒に食べます。 2025年もお世話になりました! pic.x.com/d3zkqqbiEp
年越しそばの持ち帰りついでに店内飲食 うどん、そばは、もちろんのこと酒も肴も美味いんです😄 本年も大変お世話になりました🙇🏻♂️ pic.x.com/u28ke64Su8
やはたのすしべん 東インター店さんで定番の総菜を⋯と思ったら何かが違う⁉️総菜の種類が少ない🙀大晦日なので予約お持ち帰り用のお蕎麦のセットなどの箱が空いたスペースに⋯仕方ないですよね😢 2025年の締めは『天とじ丼 うどんセット』で😋今年も美味い物に感謝🙏 ありがとうございました🙇 pic.x.com/SNVj6UcvMZ
皆様、差し入れありがっつ(^^) 最後のテイクアウトのお客さんが取りに来られて、年内の営業は終了。 このあと、うどん踏んで、出汁2回とって、しっぽくを煮込んだら業務も終了。 日付けが変わるまでには寝れるだろうか・・・ pic.x.com/9iZeTxFlDb
丸亀製麺に天ぷらを買いに行ったので かけうどん もいただきました🙏 盛り方が雑なのはもう一つのトレーでテイクアウトの天ぷらを持ちながら慌てて盛ったから……と言いたい pic.x.com/SAite4gcH9
今日で閉店だったのでお持ち帰りのうどん 本年度もご馳走様でした。 pic.x.com/1rBVLuqqHZ
熱田さんに大晦日詣りして味噌煮込みうどん納めしました😋 赤福ぜんざいはお持ち帰りの買ったので新年に頂こう😋💖 pic.x.com/fjNCnZcikZ
丸亀の鴨ネギお持ち帰りして蕎麦入れれば最高の年越し蕎麦やん!?って思って買ってきたらネギ入っとる…… お昼は鴨うどん、夜は鴨蕎麦にするつもりだった 2つともネギ抜きって頼んだやん……!! 食べれんことないけど出汁がネギの味しかしんくなるから嫌いなんよなぁ……
ラーメン屋さん臨時休業だった〜(´・ω・`) ラーメン食べたかったのに〜 じゃあうどんにしようと思って丸亀寄ったら揚げ物のテイクアウトしかやってなくて泣く泣く手ぶらで実家来て餅食ってる🍡🫓
@dhhl8VlOFC67402うちも、手打ちうどん屋へ持ち帰り生うどん注文しました😊✌ 茹で時間は20分はいると言われ驚きました。 他、かき揚げも注文 夕方🌇に取りに行きます。
年越しうどんの持ち帰り買いに来たんだけどめっっっちゃ並んでる🤣 並ぶぞぉぉ!!!
今日は鬼滅TOGO2です(*`・ω・)ゞ 友人が私の彼氏力また見る!?とかで当ててくれました。最高か。 お昼は義勇さんとうどん食べたよ〜鮭入ってるよお アボガド天ぷらも頼んたんだけどそれもサクサクでころも薄くて中あっつくて美味しかったです。 テイクアウトできないのは残念。 お蕎麦は夜ね〜。 pic.x.com/Rq9LX3eIAX
今日のお昼はうどん! 大渋滞を引き起こしてるのを見て入店。でも待ち時間は無かった。代わりに店員さんは大車輪。 で、うどんだけど特筆すべきは量。食べてもマジで減らない。ツルっとして美味しいのに減らない。そして安い!持ち帰り合わせて千円以下。ファーストフードのお手本だ 牧のうどんにて pic.x.com/9opZEnMFr8
🟠年越しは、細くなくてもいい。 太く、長く、腹に残るほうがいい。 大晦日は、 うどんで〆る。 それもまた、粋。 UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/CCsNksEW3s