ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば5 bit4 天ぷら3 ランチ3 ケーキ2 晩ごはん2 晩御飯2 ごはん2 リンガーハット2 丸亀製麺2 刺身1 1 トンカツ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 肉うどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 カツカレー1 唐揚げ1 食パン1 緑茶1 ほうじ茶1 晩飯1 おやまのきそば足利市駅前店1 かき揚げ1 かしわ1 しっぽく1 じろう1 すき家1 どんどん1 はなまるうどん1 むさし1 アリオ札幌1 カレーライス1 コンパル1 セブンイレブン1 フライデー1 ブース1 マリンブルー1 レシピ1 手打ち1 牧のうどん1 開運だんご1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:23現在

2025年12月18日 19:50 hamu_cyan
ぱ活ランチ〜〜〜🍣🍙 お持ち帰りで金額合わせてトミカ2台getうれしいすぎっ😆 爆安90円うどんとおにぎりも安定の美味しさでした❣️お腹いっぱい🈵 うどん&おにぎりの画像はお腹空いて写真撮り忘れたので、前回の画像です。 今は舞茸天終わっててクリームケーキとか爆安90円メニューありました🍰 pic.x.com/qQmythl1gI
2025年12月18日 19:30 リンガーハット札幌
🍄皿うどんのめん増量無料🍄 12/20(土)にアリオ札幌店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料を開催いたします💃🏻 テイクアウトも増量無料です👐🏻 ぜひこの機会に長崎皿うどんを食べましょう😋🌿 @ario_sapporo pic.x.com/45sLPoU0s6
2025年12月18日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟩体が疲れてるとき ゆっくり休んで。 今日は、やさしいうどんに頼っていい日です UberEats/出前館で検索🍜 🟩テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/wxyYk78Y7B
#そば  #bit  
2025年12月18日 18:42 さちこ
帰宅!梅ヶ枝餅6個食べました。お店によって味も食感も違うし、150円と180円がある…昔は90円くらいだったのに…。 どんなに食べ歩きの映え店舗が増えようが、私は梅ヶ枝餅しか興味ないんで、これとうどんしか食べてない…また行きたくて敢えてお持ち帰りしませんでした! pic.x.com/pYSJmcGpOj
2025年12月18日 18:40 P兄-part2 FANTASY倉敷
FANTASY倉敷のP兄です😌次回なんちゃってまかないは12/19(金)今年最後のなんちゃってまかないになります☝️メニューは送迎係のH君から津山ホルモンの大量差入れ!ありましたので『にんにく控えたホルモンうどん』になります✨お持ち帰り可👍苦手なキャスト様にはもちろん別メニューがございます😌 pic.x.com/FlyZWSoWUP
2025年12月18日 17:29 北村来佐(弱中/鳥連魔)
きつあんうどんを調べていた。 神戸の大丸の地下に、きつあんうどんはなさそうだけど、ほかのうどんの持ち帰りのは売ってそう。IH調理対応の容れ物に入ってるの。 道頓堀で、きつあんうどんを食べたい。
2025年12月18日 16:32 める
@hmdtksg他1人うどん以外何も食べない もはやポテトでさえまずいと言われ🥹 最後にスタンプカードでもらうおもちゃが欲しかったと号泣されて… お持ち帰りで使うか。
2025年12月18日 13:49 ❤︎ まなちぃ ❤︎
仕方なくてテイクアウトでうどんの辛いの選んだ あったかいのにしてチンタラ食べる x.com/chineken0417/s…
2025年12月17日 20:42 むちゅう
着丼直後は真剣に涙が溢れそうになって必死に抑えたわ 俺の葬式・通夜は資さんのテイクアウト(かしわうどん+ぼた餅)でよろしく頼む pic.x.com/RG3VvMpeUt
#かしわ  #丼  
2025年12月17日 20:42 青水色 緑
今日は丸亀でうどん買って帰った。お持ち帰り頼んだら待ち人が増えてしまい、なんかごめんみんな。 pic.x.com/V5EI8jjkPg
2025年12月17日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟩調子のよくないあなたへ 消化にいい、手打ちのうどんを ご自宅までデリバリー。 あとは、ゆっくり横になってください。 UberEats/出前館で検索🍜 🟩テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6PrOcfOGST
#そば  #手打ち  #bit  
2025年12月17日 9:41 群馬県邑楽町
【あいあいセンター 11時から14時まで営業  12月17日のメニュー A.鶏肉の塩麹焼きタルタルソース添え 850円(税込) B.豚肉とナスの味噌だれ焼き 850円(税込) C.かきたまうどん 750円(税込) テイクアウト可(税率が異なります) ご来店お待ちしています 農業振興課
2025年12月17日 6:10 Nakkan (ナッかん)
※2019年12月31日の大晦日... 因幡うどんお持ち帰り・テイクアウトの蕎麦かな?年越しそば🍜 毎年恒例、鮮魚店のブリの刺身🐟😋
#そば  #刺身  #蕎麦  
2025年12月17日 0:41 宮っさん
@Tanupok0そうなんです!生姜はチューブじゃないし、ワカメは最近登場しました!私はもらわないけど他には揚げ玉と粒ラー油?テイクアウトじゃないにしてもまんべんなくうどんが見えないくらい生姜乗せられて温まりますな!
2025年12月16日 19:59 simo爺
今日のランチ むすびの「むさし」の持帰り 地えび🦐天ぷらうどんと🍙 🍙の具は細君にお任せ 爺はかつをと昆布を頂きました👌 広島にお越しの節は 是非味わって頂きたい一品👍 pic.x.com/gnI9Hg98Sa
2025年12月16日 19:51 ゲッターイボG
お疲れ様でした🙏 晩ごはんは、うどん以外⁉️が丸亀のテイクアウトのようです🤔 pic.x.com/oHgvgHeEHd
2025年12月16日 17:39 まんがんご
うどんの持ち帰りしちゃって晩御飯うどん
2025年12月16日 16:02 ぴちか!
こんにちは〜 今日は、美容院行って、帰りにうどん食べて、晩御飯用に肉うどんセットをテイクアウトして、バイク飛ばして帰ってきました。 オヤツは、ほうじ茶とミカン ほっこり聴いてます。 緑茶よりもほうじ茶が好きです。
2025年12月16日 8:40 かぐらʚɞ⋆˚
@top4_yuushaテイクアウトする日も全然あるけどね😇一人で外食できないから作るか持ち帰りするしかできなくて😇 麺類は最強だね!うどんパスタ焼きそばあったら餓死しないですんじゃう𓀠𓀠
2025年12月15日 22:20 進之介
そういえば、今日何気に立ち寄ったお店で注文したおうどんのつゆが怖いほどに真っ黒でした…恐る恐る食べまてみると、気がついたら持ち帰りまで頼んでました😱
2025年12月15日 20:59 あいさん@初級編
ブラックフライデーから90円うどんを三杯食べたけど流石に飽きた。 持ち帰り不可だったので90円ケーキ4つ食べたけど流石に飽きた。 安いメニューばかり食すが晩ごはんの食費は1200円。 pic.x.com/eUleVP0FQi
2025年12月15日 20:52 かなぶん
@oQWLtSuHU3k41ktこれにうどんつけて、完食、さらに特大テイクアウトで💪
2025年12月15日 19:31 バイン?‍⬛ ͗?
朝 あんこ食パン 昼 焼きおにぎり 夜 丸亀製麺(この1食で一日のカロリーいきました) なんせ香川県に住んでいながら初めての丸亀製麺。この一店舗しかないんですよね。 調子に乗って「たまごあんかけうどん」と「コーンとチーズのかきあげ」、「うどーなつ(持ち帰り)」。 お疲れ様です🙋‍♀️ pic.x.com/EfKDUCtax1
2025年12月15日 19:09 ???⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ム〜⛄️❄?
私に近づくな、リンガーハットの皿うどんをテイクアウトして大切に抱えている。 私に近づくんじゃない。これは生命なのだ。 なんとギョウザセットで5匹いる。
2025年12月15日 17:32 ありわらred fish金魚洋品店
アイドール東京より帰還しました。 ブースにお越し下さりありがとうございました。たくさんお買い上げいただき、持ち帰りはほんのちょっとなので明日カートへ入れますね。 今回は自分もブース回れてとっても楽しかった😊 写真は前日食べた、花山うどんの鬼ひもかわ。めっちゃおいしかった‼︎ pic.x.com/fjP41Dz6NC
2025年12月15日 15:42 Yoshida.ane(ぐりママ)
牧のうどんテイクアウト焼きうどんセット頂きました🙏✨️ マキマッキー天天まかないです。ごちそうさまでした。 @waterbathroom pic.x.com/roGvyBSnko
2025年12月15日 15:12 モンステラ?? 4m
夫婦で体調崩してごはん作れない時とか、在米の皆さんは何食べてるんだろう、、?我が家は外食テイクアウトしたい時はフォーが定番、スーパーで買うならチキンヌードルスープという感じ。 少し動ける時は冷凍うどん温めるか、雑炊とかかな。
2025年12月15日 12:21 アトリエアリコ
お昼は味噌煮込みうどんにしました。コンパルでサンドイッチテイクアウトして、夜ご飯用に矢場とん買って帰るか悩み中(昨日の夜もトンカツだった) pic.x.com/MUwzmFGxtv
2025年12月15日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/rHvdsiLhZZ
#そば  #bit  
2025年12月15日 8:09 たぬお@いいリプはじめました。
はなまるうどんの↓が好きすぎて美味すぎて、1来店で二本は食う。けど、たまにしか置いてないんよ残念。お店にビールが置いてあればうどん無し三本コースもある。 (☝持ち帰りしてビールという概念がなぜか無い、お店で食べたい人) pic.x.com/CIhP9NtW5H
2025年12月14日 22:09 ゆりこネット@7月からITMベース
@BLADE_U_teuchiうどんメニューはそれより高いものばかりですよね。 ①かけうどんミニ ②揚げ物3つ (10円安い) ③肉乗せ (団長が来るまでセール価格) ④持ち帰り用うどん玉 350円メニューをネタで頼む人が多いことを考えると②か③はいかがでしょう。
2025年12月14日 20:39 Human Cesspool
ロボットレストラン マリンブルー 黒毛和牛ステーキ神戸牛天ぷらうどんこだわりハンバーグマイク最高お持ち帰り弁当 門真市 pic.x.com/JBITdjdmaV
2025年12月14日 20:39 田仲そむちゃい?西日本代表
@YYurufuwaうどんは私は好んで食べないから。持ち帰りで美味しいのかどうかわからない。 おにぎりとゲソ天とネギとわかめを食べたよ。 3日良いで気持ち悪いわ
2025年12月14日 20:32 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
@tanakasomchaiワイ、うどんの持ち帰りは、うどんが伸びる感じがしてどうしても出来ない… 美味かったンゴ? ネギとかも大量に貰ってきたんか!? (丸亀の本体はねぎ) (とワカメ) (天かすも捨てがたい) (実はラー油が一番美味い☺️)
2025年12月14日 20:00
11月15日17:30、1ヶ月ぶり3回目の訪問 牛肉牛蒡の旨辛カツカレーうどんごはん付き 1350円 うどんとカレーかなり絡んで美味ですが通常でもかなり辛いです 量が凄いので持ち帰り(自己責任で可)で次の日もカレーライス 後日の晩酌を添えて pic.x.com/6zZo2ryDDE
2025年12月14日 18:40 3291G3(みっきぃ爺さん(みきじぃ))camp??⛺??
チビ達には申し訳ないけど今宵は手抜きな晩飯🙏大力うどんのお持ち帰りで🍜😅 店員さんから渡された番号札が…🌚 pic.x.com/frbu6CUNaY
#晩飯  
2025年12月14日 17:52 ぱかん
丸亀って普通のうどん?のお持ち帰りあるんですかい?
2025年12月14日 17:52 田仲そむちゃい?西日本代表
夜は丸亀製麺で持ち帰り 3k弱使用 今月期限残5k弱 これもきついな 私はうどんは食べないから🍙と天麩羅 pic.x.com/oP1pmDYSQM
2025年12月14日 17:29 扇寿神子屋 八海亭
@mochimochimon私も、すき家の「牛すき鍋」をテイクアウトしました。 イワタニのカセットコンロで鍋を火にかけました。 〆に、セブンイレブンのうどんを入れて煮込みました。
2025年12月14日 17:00 ひろん・・??
12月13日午後14時位におやまのきそば足利市駅前店さんに玉子とじうどんにちくわとお持ち帰りの岩下の新生姜2個を久々ちくわだったけど美味しかった🙋239回目🤭 pic.x.com/5veStqJixL
2025年12月14日 15:00 ジョイマート【公式】
の 👀 店頭のパンフレットスタンドからご自由にお持ち帰りいただけます! 🌱健康レシピ 「かぼちゃとれんこんの味噌煮込みうどん」 こちらからもレシピをご覧いただけます👇 joymart.jp/recipe/create.… pic.x.com/O37xPoo4nv
2025年12月14日 14:09 deliverich
私魔女のキキ、 こっちはリンガーハットさんで「テイクアウトで長崎皿うどん」を注文したら出てきた「店内でお召し上がりの長崎ちゃんぽん」 復唱されたときに「店内」でと言われたのには気が付いて訂正したけど、皿うどんとちゃんぽんも間違ってたかー。 落ち込んだりもしたけれど私は元気です。 pic.x.com/2UBuXWPRuh x.com/deliverich/sta…
2025年12月14日 12:51 ふくろう
@1005Kwどんどんのうどん、美味しいですよねー😊 私も今度持ち帰りしてみようかなー!
2025年12月14日 12:42 ゆーたろー
11時くらいに岡崎の一畑山薬師寺へ。温泉の期限が12/15でラスイチだったので、入りに来た 壺湯、ヌル湯、熱湯とひととおり堪能して湯上りにランチ。食堂で天ぷらうどん500円と開運だんご60円いただきました。だんご5本、お土産にテイクアウトして帰ります そういや今日12/14は忠臣蔵討ち入りの日やね pic.x.com/tpByx5Mka2
2025年12月14日 12:31 アンパンマン号
倉橋島のゆりいち(旧称うどんじろう)かき揚げうどん980円と炊き込みご飯300円。かき揚げ5枚のうち2枚は食べた。袋もらって3枚は持ち帰り。 pic.x.com/SBrVLtWD2Q
2025年12月14日 12:10 ❁ミイ❁
牛すき鍋前お持ち帰り ↓ 溶いた卵とつゆを混ぜる ↓ うどん投入 ↓ 激うま「牛すき卵かけうどん」優勝🥢🤎 ミイ:MII Official site 🌈↓詳細はコチラ↓🌈 mii-ai.com pic.x.com/1LlywcDEX5
2025年12月14日 11:52 otto
今日は娘を空港まで送って、空港の近くのJAの産直で野菜を買い 9時か😑... 9:30頃着 上田うどんさんへ 「しっぽくうどん」 「カニカマ天、唐揚げ」持ち帰りで 美味しい🤤大根のジューシーさが甘く美味しすぎです👍🤤 私の好きなじゃがいも天が😭😭😭 pic.x.com/zvLpBRh9VA
2025年12月14日 10:50 霊能相談士 みーくん
スケさんうどんをテイクアウトして来ました。 今回で2回目でおにぎりも買いました。 添加物沢山で次回から行かない事にします! 久々にサッカリンまで入っているの見ました。 ファミレス系は全て添加物モリモリです! 子供には食べさせてはいけないですよね😥 pic.x.com/6SuCUqKbYa
2025年12月13日 19:49 旨馬備忘録
持ち帰りディナー@ Domino Pizza 仙台泉八乙女店 息子のリクエストで🍕を買って🏠で。 2枚以上購入で55%off。 就学前はうどんとご飯,海苔のみだった息子も今や少しずつ食の範囲が広がってきた… pic.x.com/Z75AHJR3F9
2025年12月13日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟩今日は、ちゃんと頑張らなくていい 体がつらい日は、国産100%の地粉うどんを。 無理しなくていいから…お家まで届けます。 UberEats/出前館で検索🍜 🟩テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/jcgxzAyrQu
#そば  #bit  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×