みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おでん4 天ぷら4 そば4 資さんうどん4 晩ごはん3 bit3 うどん屋2 すき家2 ぶっかけふるいち2 丸亀製麺2 山本屋2 牧のうどん2 寿司1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 洋食1 けんちん汁1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 モンブラン1 あんぱん1 モーニング1 ランチ1 昼食1 お弁当1 かき揚げ1 ぎゅーとら1 こいし1 たかし1 なにわ1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 まなと1 やくも1 山田うどん1 手打ち1 神座1 SEC1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 04:57現在
面倒くさいのレベルが違ってワロた。うちは超面倒なときは、レトルトもしくはうどんゆでて終わり。副菜も何もない、それだけ。あとの洗い物したくないときはもうテイクアウトだよね x.com/yu_nin_2/statu…
皿うどんテイクアウトした うますぎる pic.x.com/JgQCRfkzrq
名古屋城に向かってしばらく歩き、疲れたところで金シャチ横丁なる観光客向け飲食店街に辿り着いた。味噌煮込みうどんで有名な山本屋の味噌煮込みおでんをテイクアウト。八丁味噌のコクと甘味が染み染みの美味しいおでん♨️ pic.x.com/0a6dPZGFIT
🟠「ちゃんと作らなきゃ」って思わなくて大丈夫 手打ちのやさしいうどんがあれば、 それで十分 子どもも食べやすくて、ママの心も少し軽くなります UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/VDdxFyexxA
@WU6zqKlDjW90676他1人テイクアウトのイクラ丼が 日曜だけ¥500の所が昔あってさぁ ワンコの散歩がてら買って 隣の河川敷で食べるのに ハマってた時あったなぁ...w もぉ再開発で その店は無くなっちゃったけどね😿 埼玉の乾麺の うどん おいしい🙂↕️ 何年か前まで ふるさと納税で頼んで "この麺 美味しい"
@PIYA2222けんちん汁に🎃とお切り込みうどんは相性バッチリです‼️👏👏👏 ちなみに我が家は今日行ってきた山田うどんで持ち帰り用のうどん買って、けんちん汁にドンしてました🤤←考えてること一緒だった😆 ワシは今🍊♨️入って来て…もうすぐ寝ちゃいそうです=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
@henzutu_man資さんうどんで20分経っても出てこず、声かけたら秒で出てきたうどんがドロドロに溶けてて(鍋焼きうどんだったので多分放置されてた…)、持ち帰りで頼んだおでんが出てくるのにまた20分待って待った挙句にジャガイモがなかったと言う感じでした。資さんに1時間いたの初めてです…
3397トリドールホールディングスさんの株主優待を使って丸亀製麺さんの鴨ネギうどん(テイクアウト)。タダで食べる飯ほど美味しいものはないですね。 pic.x.com/P5DefsCooa
中学の懇談終わりに息子と 枡うどんからの31🍨 私はお腹いっぱいでお持ち帰り🥡 GETできました🥰 pic.x.com/EdXwvRg1ZE
おうち テイクアウトではなく、 自己流で再現したモツうどん 美味しくできたー😋 pic.x.com/KWOFGpD2lz
🟠国分寺甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/MsPIzfTbaZ
[なにわ飯&おみや] 海鮮丼(いくらサーモン鯛中おち) 百両あんぱん! 今井のきつねうどん! 北極星の洋食セット! 和栗モンブラン&チーズケーキ パンカラトのモーニング!&テイクアウト いちごミルク 特急やくも山陰への旅路弁当 レモンケーキ 赤福(もちろん大きい方) pic.x.com/MaMngb2z07
@_s7un2yaうどん打って持ち帰りだったのwww今日茹でようかとおもたけど気力なくて明日にすることにした笑笑
今日のランチ 土器川の一鶴さん 婿殿は 親におむすび🍙 私は ひなにおむすび🍙 二人で旨い旨い といただきました 浜松住みなんやけど うどん 骨付きとり やっぱり香川で たべるのは 格別だと 喜ばれ 👍 家族には 持ち帰り pic.x.com/3wiZeOzaBp
人気うどんチェーン「資さんうどん」で、今年もお持ち帰り専用の年越しそばの予約受付を実施中! 事前予約でうれしい10%割引特典も🙆予約期間は12月28日(日)まで。数量限定のトッピングも用意されているので、ぜひチェックしてみてください✅ 【詳しくはこちら▼】 fanfun.jp/296936/
@biker_oyazy250は小回りきいて大好きなんです! でも、大型も一度は所有したいw 昨日はうどん食べて 黒豆の粽テイクアウトして 京都東ですwww
@himeka_ando他1人姫ちゃんこれから晩ごはんだよ🤗💖 きょの晩ごはんはお持ち帰りした天ぷらうどんだよ🥰💖 いただき姫ちゃん😋💖 pic.x.com/D8trdjLrjS
たこ焼き8人前は全部食べたよ! 店員さんに 「2人では食べ切れないと思うんですが…」 「持ち帰りもできないんですが…」 って言われたけど 「大丈夫です!キリッ」ってちゃんと言った🦊 お友達の炒飯も食べた🩷笑 美味しい町中華とかおうどん、おでんにお寿司や造り食べたい! pic.x.com/Yl1xolbbFU
今日の昼食はふろーらで焼きうどん(豚)をお持ち帰り。焼きそばと迷ったけどやはりうどんだな。 pic.x.com/yeRMVzLwcF
すき家の牛・旨辛豆腐鍋を持ち帰り山椒小袋入れても激辛とまではいかず、〆にご飯を入れて食べたんだけどうどんでも問題ないね pic.x.com/rxX9kWe5Sm
おはようございます12月21日(日)雨降り静内。 ねこや食堂は臨時休業中。 クッキーbox、生うどん、生コロッケ(冷凍)などテイクアウト販売してます。 新鮮採れたて静岡神座ミカン今日からねこや食堂で販売! 2L〜4L規格外で7kg3800円 更に規格外サイズで表面キズあり「歴戦のミカン」何と1kg300円 pic.x.com/sHiAlu08M5
すんごい幸せだった!!!ほんとに余韻 お店は受付終了で食べれなかったけど香川はうどんの次に一鶴でしょう!持ち帰りで晩酌🍻 pic.x.com/lGGyPESRdq
12/20 まなととマンガ倉庫 戦利品ー! AEONごはーん。息子用の ビーズクッションを無印で 購入!2代目 おらん人らのと私は持ち帰り てんぷら おうちうどん pic.x.com/2B4msgJq8X
@murabito_A_0811たかしさん、こんばんは! 昔近所にあった持ち帰りのうどん屋さん。最初の頃はコシが全くなくて水っぽくて、あれはまずいうどんだったと思うんだ~😅
ぶっかけふるいち JR岡山駅新幹線上りホーム店 2025/10/13 ぶっかけうどんは変わりませんが 新幹線ホームにある立ち食いうどんです。 テイクアウトして新幹線の車内で食べることもできます。 pic.x.com/L19rEEq2aF
今日はまた頭痛が再開しまして⚡️ 久々に長引いてて結構しんどいです😞 この1週間、乳児担任として働いた日が2日、 慣れないことして疲れてるのかな🥱 ちょっと限界モードで、旦那デリバリー依頼🚲 丸亀のうどん弁当(テイクアウト)に頼らせていただきます🙏お安いので助かる🥺
大阪への帰り 三重のスーパーぎゅーとらに立ち寄った 三重の名物伊勢うどんを買った 明日食べれたら食べよかな😋 名古屋の味噌煮込みうどんでもよかったがカップのものがなかった ぎゅーとら牛乳は家に持ち帰り 三重の牛乳大内山牛乳を飲もうと思う pic.x.com/Ydm0SEC8JN
★冬限定★ 販売中‼️ 冬に食べたい優しい味✨ 『とろろ昆布梅かけうどん』 pic.x.com/7DhlXi0oir
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/pykYq9t1fq
チェーン店の持ち帰りのうどんでどんなやろ?
石川県白山市鶴来 うどん こいしや ラーメン 持ち帰りオムライス 久しぶりのこいしやさん!ちょこっと中待ちしてからの席案内でした。先に注文を取っておいてくださったので間もなくラーメン登場☺️持ち帰りのオムライスは時間がかかるとのことでしたので、まだですね。ラーメンは今までで一番(続↓) pic.x.com/ZOzRfweiNS
約4時間ノンストップで走って土山SA トイレと食事と給油休憩 昼3830丼食べて、 残したのテイクアウトして家帰って食べて、 今日はもう食べなくていいかなと思ったけど、 やっぱりお腹はすくもので、 伊勢うどん&ミニかき揚げ丼 この後は特に何もなければ 本日の最終目的地福山SAまで走ります pic.x.com/SjAnKHmUZw
お昼に前から行きたかったうどん屋へ。外で1時間並んでめちゃくちゃお腹空いてたせいでうどん大盛りにするわ天ぷら色々頼んじゃったら予想以上の量で天ぷら半分くらいお持ち帰り(うどんは完食しました)(美味しかった👏) pic.x.com/PIlegZPjgP
忘年会行ったらシメのうどんのあとにタンドリーチキン出てきてだめだった(持ち帰り)
益うどんDEKETACHIさん 益うどん・あおさ(冷)、しょうが飯 升での提供になって初めての冷うどんを注文! まさかの升だけじゃ無くて生笹も添えられててゴージャス😁 あおさの香りも良いしいつも通りつけ汁残さずご馳走様でした🙏 そして年越うどんのテイクアウト予約してきた!楽しみ~ pic.x.com/N2Rqlu35lY
今夜は丸亀製麺で天ぷらうどん弁当をテイクアウト😄 私は舞茸天うどん弁当にしました😋 美味しそう。って美味しかったです😋 ウコ達も興味津々で見ていました。 pic.x.com/OHYUZgRkJt
私がうどんしか食べれなさそうだけどスーパー行く気力もないし、テイクアウトできる店もないので、ウーバーしたんだけど、息子は美味しくないって言って全然食べてくれなかった😂ちなみに私のうどんは、まーぜまぜ!混ぜた方が美味しいよ!ってたくさん混ぜてくれた…風邪っぴきのお箸で…🤦♀️
資さんうどんで晩ごはんにかき揚げうどん持って帰ろうと思ったら、かき揚げないから持ち帰りできないって言われた……。ホント何もいい事ないな……。
冨美家うどんはお持ち帰りで食べてもめちゃ美味しい、大好き♥️rp
山下うどん 香川にきたのでうどん❗️ 薪釜で茹でられたうどんにイリコ✖︎利尻昆布だし、、、超美味しかった🤤 出汁お持ち帰りして日本酒と飲みたい🍶 pic.x.com/7oJowOyC8F
週3で亮さんうどん 持ち帰りはしなかった、、、 pic.x.com/kbmxzkUlB4
12月19日(金) 🍱金曜日は お弁当の日です🍱 今日は鍋焼き肉うどん& 小さいお弁当です 一人前500円です うどんはお持ち帰り出来ません
2025年12月18日(木)「倉敷うどん ぶっかけふるいち中島店」がリニューアルオープンしました。全品テイクアウトができます。メニューを決めて→タイプ(Aタイプ:たれ(だし)をかけるだけで食べられるタ... kurashiki.goguynet.jp/2025/12/19/fur…
最終日 day3 たべる。 牧のうどん これは美味しくて美味しくて (並んだ意味わかったぞと) かえり、うどんをテイクアウトしたくらい。 ピーズとハルさんのおかげで なかなか行けない旅ができた 楽しかった。 無くしたもの 羽田でメガネ→見つからず 福岡空港→高いカシミヤのマフラー 泣いた😢 pic.x.com/aUSGmWmo8V