ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん4 天ぷら4 そば4 資さんうどん4 晩ごはん3 bit3 うどん屋2 すき家2 ぶっかけふるいち2 丸亀製麺2 山本屋2 牧のうどん2 寿司1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 洋食1 けんちん汁1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 モンブラン1 あんぱん1 モーニング1 ランチ1 昼食1 お弁当1 かき揚げ1 ぎゅーとら1 こいし1 たかし1 なにわ1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 まなと1 やくも1 山田うどん1 手打ち1 神座1 SEC1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 04:57現在

2025年12月23日 21:19 サマンサ?
面倒くさいのレベルが違ってワロた。うちは超面倒なときは、レトルトもしくはうどんゆでて終わり。副菜も何もない、それだけ。あとの洗い物したくないときはもうテイクアウトだよね x.com/yu_nin_2/statu…
2025年12月23日 19:20 Snowy
皿うどんテイクアウトした うますぎる pic.x.com/JgQCRfkzrq
2025年12月23日 11:42
名古屋城に向かってしばらく歩き、疲れたところで金シャチ横丁なる観光客向け飲食店街に辿り着いた。味噌煮込みうどんで有名な山本屋の味噌煮込みおでんをテイクアウト。八丁味噌のコクと甘味が染み染みの美味しいおでん♨️ pic.x.com/0a6dPZGFIT
2025年12月23日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠「ちゃんと作らなきゃ」って思わなくて大丈夫 手打ちのやさしいうどんがあれば、 それで十分 子どもも食べやすくて、ママの心も少し軽くなります UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/VDdxFyexxA
#そば  #手打ち  #bit  
2025年12月23日 5:39 Kotan???kamuy コタンコロカムイ?️‍?
@WU6zqKlDjW90676他1人テイクアウトのイクラ丼が 日曜だけ¥500の所が昔あってさぁ ワンコの散歩がてら買って 隣の河川敷で食べるのに ハマってた時あったなぁ...w もぉ再開発で その店は無くなっちゃったけどね😿 埼玉の乾麺の うどん おいしい🙂‍↕️ 何年か前まで ふるさと納税で頼んで "この麺 美味しい"
2025年12月22日 21:32 きっくん??森下糸原大竹原口?
@PIYA2222けんちん汁に🎃とお切り込みうどんは相性バッチリです‼️👏👏👏 ちなみに我が家は今日行ってきた山田うどんで持ち帰り用のうどん買って、けんちん汁にドンしてました🤤←考えてること一緒だった😆 ワシは今🍊♨️入って来て…もうすぐ寝ちゃいそうです=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
2025年12月22日 18:42 すもも
@henzutu_man資さんうどんで20分経っても出てこず、声かけたら秒で出てきたうどんがドロドロに溶けてて(鍋焼きうどんだったので多分放置されてた…)、持ち帰りで頼んだおでんが出てくるのにまた20分待って待った挙句にジャガイモがなかったと言う感じでした。資さんに1時間いたの初めてです…
2025年12月22日 13:12 アル中投資家
3397トリドールホールディングスさんの株主優待を使って丸亀製麺さんの鴨ネギうどん(テイクアウト)。タダで食べる飯ほど美味しいものはないですね。 pic.x.com/P5DefsCooa
2025年12月22日 12:49 なつ(nattuuu30)
中学の懇談終わりに息子と 枡うどんからの31🍨 私はお腹いっぱいでお持ち帰り🥡 GETできました🥰 pic.x.com/EdXwvRg1ZE
2025年12月22日 11:21 ありんこパン作り
おうち  テイクアウトではなく、 自己流で再現したモツうどん 美味しくできたー😋 pic.x.com/KWOFGpD2lz
2025年12月22日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠国分寺甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/MsPIzfTbaZ
#そば  #bit  
2025年12月21日 23:21 gura
[なにわ飯&おみや] 海鮮丼(いくらサーモン鯛中おち) 百両あんぱん! 今井のきつねうどん! 北極星の洋食セット! 和栗モンブラン&チーズケーキ パンカラトのモーニング!&テイクアウト いちごミルク 特急やくも山陰への旅路弁当 レモンケーキ 赤福(もちろん大きい方) pic.x.com/MaMngb2z07
2025年12月21日 22:19 つぐぅ‼️
@_s7un2yaうどん打って持ち帰りだったのwww今日茹でようかとおもたけど気力なくて明日にすることにした笑笑
2025年12月21日 22:01 かけうどん
今日のランチ 土器川の一鶴さん 婿殿は 親におむすび🍙 私は ひなにおむすび🍙 二人で旨い旨い といただきました 浜松住みなんやけど うどん 骨付きとり やっぱり香川で たべるのは 格別だと 喜ばれ 👍 家族には 持ち帰り pic.x.com/3wiZeOzaBp
2025年12月21日 19:00 ファンファン福岡
人気うどんチェーン「資さんうどん」で、今年もお持ち帰り専用の年越しそばの予約受付を実施中! 事前予約でうれしい10%割引特典も🙆予約期間は12月28日(日)まで。数量限定のトッピングも用意されているので、ぜひチェックしてみてください✅ 【詳しくはこちら▼】 fanfun.jp/296936/
2025年12月21日 18:52 anne
@biker_oyazy250は小回りきいて大好きなんです! でも、大型も一度は所有したいw 昨日はうどん食べて 黒豆の粽テイクアウトして 京都東ですwww
2025年12月21日 17:21 みっくん
@himeka_ando他1人姫ちゃんこれから晩ごはんだよ🤗💖 きょの晩ごはんはお持ち帰りした天ぷらうどんだよ🥰💖 いただき姫ちゃん😋💖 pic.x.com/D8trdjLrjS
2025年12月21日 17:19 みっくん
これから晩ごはんです🤗 今日はお持ち帰りした天ぷらうどんです😋 pic.x.com/Q2hr51pIqc
2025年12月21日 16:21 あたしイエネコのたいが嬢?
資さんうどん うどんは持ち帰り予定 おでん おはぎ うまし pic.x.com/qZEhGCZaCJ
2025年12月21日 13:00 ♡蘭
たこ焼き8人前は全部食べたよ! 店員さんに 「2人では食べ切れないと思うんですが…」 「持ち帰りもできないんですが…」 って言われたけど 「大丈夫です!キリッ」ってちゃんと言った🦊 お友達の炒飯も食べた🩷笑 美味しい町中華とかおうどん、おでんにお寿司や造り食べたい! pic.x.com/Yl1xolbbFU
2025年12月21日 11:39 ラヴィニア
今日の昼食はふろーらで焼きうどん(豚)をお持ち帰り。焼きそばと迷ったけどやはりうどんだな。 pic.x.com/yeRMVzLwcF
2025年12月21日 10:52 5-1 3-2 4-1
すき家の牛・旨辛豆腐鍋を持ち帰り山椒小袋入れても激辛とまではいかず、〆にご飯を入れて食べたんだけどうどんでも問題ないね pic.x.com/rxX9kWe5Sm
2025年12月21日 6:20 ねこや食堂
おはようございます12月21日(日)雨降り静内。 ねこや食堂は臨時休業中。 クッキーbox、生うどん、生コロッケ(冷凍)などテイクアウト販売してます。 新鮮採れたて静岡神座ミカン今日からねこや食堂で販売! 2L〜4L規格外で7kg3800円 更に規格外サイズで表面キズあり「歴戦のミカン」何と1kg300円 pic.x.com/sHiAlu08M5
2025年12月20日 23:32 haru
すんごい幸せだった!!!ほんとに余韻 お店は受付終了で食べれなかったけど香川はうどんの次に一鶴でしょう!持ち帰りで晩酌🍻 pic.x.com/lGGyPESRdq
2025年12月20日 22:32 とこ
12/20 まなととマンガ倉庫 戦利品ー! AEONごはーん。息子用の ビーズクッションを無印で 購入!2代目 おらん人らのと私は持ち帰り てんぷら おうちうどん pic.x.com/2B4msgJq8X
2025年12月20日 21:40 たむたむ
@murabito_A_0811たかしさん、こんばんは! 昔近所にあった持ち帰りのうどん屋さん。最初の頃はコシが全くなくて水っぽくて、あれはまずいうどんだったと思うんだ~😅
2025年12月20日 19:19 駅メモ麺活(320麺+)
ぶっかけふるいち JR岡山駅新幹線上りホーム店 2025/10/13 ぶっかけうどんは変わりませんが 新幹線ホームにある立ち食いうどんです。 テイクアウトして新幹線の車内で食べることもできます。 pic.x.com/L19rEEq2aF
2025年12月20日 18:22 薬屋リンゴォ
ピザの口だったが、テイクアウトが集中して19時過ぎないと出せないとの事だったから新規開拓でうどんに変更。
#ピザ  
2025年12月20日 18:11 しろくま ✩₊*
今日はまた頭痛が再開しまして⚡️ 久々に長引いてて結構しんどいです😞 この1週間、乳児担任として働いた日が2日、 慣れないことして疲れてるのかな🥱 ちょっと限界モードで、旦那デリバリー依頼🚲 丸亀のうどん弁当(テイクアウト)に頼らせていただきます🙏お安いので助かる🥺
2025年12月20日 18:10 えいとぜっと(レッドフォックス改め)
大阪への帰り 三重のスーパーぎゅーとらに立ち寄った 三重の名物伊勢うどんを買った 明日食べれたら食べよかな😋 名古屋の味噌煮込みうどんでもよかったがカップのものがなかった ぎゅーとら牛乳は家に持ち帰り 三重の牛乳大内山牛乳を飲もうと思う pic.x.com/Ydm0SEC8JN
2025年12月20日 12:10 うどんダイニング うずまき
★冬限定★ 販売中‼️ 冬に食べたい優しい味✨ 『とろろ昆布梅かけうどん』 pic.x.com/7DhlXi0oir
2025年12月20日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/pykYq9t1fq
#そば  #bit  
2025年12月20日 9:50 佐藤大翔
チェーン店の持ち帰りのうどんでどんなやろ?
2025年12月20日 5:10 らーめん灰猫@米津玄師2026TOUR_GHOST落選
石川県白山市鶴来 うどん こいしや ラーメン 持ち帰りオムライス 久しぶりのこいしやさん!ちょこっと中待ちしてからの席案内でした。先に注文を取っておいてくださったので間もなくラーメン登場☺️持ち帰りのオムライスは時間がかかるとのことでしたので、まだですね。ラーメンは今までで一番(続↓) pic.x.com/ZOzRfweiNS
2025年12月20日 0:52 エナドリ
すき家で牛すき鍋定食テイクアウトすれば米食えるし、賞味期限今日までのうどんを残り汁に入れて消費できるしそうするか
2025年12月19日 21:42 トミ谷???‍⬛?@一トミー
約4時間ノンストップで走って土山SA トイレと食事と給油休憩 昼3830丼食べて、 残したのテイクアウトして家帰って食べて、 今日はもう食べなくていいかなと思ったけど、 やっぱりお腹はすくもので、 伊勢うどん&ミニかき揚げ丼 この後は特に何もなければ 本日の最終目的地福山SAまで走ります pic.x.com/SjAnKHmUZw
2025年12月19日 21:41 讃家のこら
牧のうどんにあるテイクアウトセット(出汁とかうどん玉とか) アレ買ってうちで喰らいたい(´ρ`)
2025年12月19日 21:30 すずしろ
お昼に前から行きたかったうどん屋へ。外で1時間並んでめちゃくちゃお腹空いてたせいでうどん大盛りにするわ天ぷら色々頼んじゃったら予想以上の量で天ぷら半分くらいお持ち帰り(うどんは完食しました)(美味しかった👏) pic.x.com/PIlegZPjgP
2025年12月19日 21:21 そらじろう
忘年会行ったらシメのうどんのあとにタンドリーチキン出てきてだめだった(持ち帰り)
2025年12月19日 21:20 週末八幡bot
益うどんDEKETACHIさん 益うどん・あおさ(冷)、しょうが飯 升での提供になって初めての冷うどんを注文! まさかの升だけじゃ無くて生笹も添えられててゴージャス😁 あおさの香りも良いしいつも通りつけ汁残さずご馳走様でした🙏 そして年越うどんのテイクアウト予約してきた!楽しみ~ pic.x.com/N2Rqlu35lY
2025年12月19日 19:49 とり
今夜は丸亀製麺で天ぷらうどん弁当をテイクアウト😄 私は舞茸天うどん弁当にしました😋 美味しそう。って美味しかったです😋 ウコ達も興味津々で見ていました。 pic.x.com/OHYUZgRkJt
2025年12月19日 18:51 やよい☺︎2y+?
私がうどんしか食べれなさそうだけどスーパー行く気力もないし、テイクアウトできる店もないので、ウーバーしたんだけど、息子は美味しくないって言って全然食べてくれなかった😂ちなみに私のうどんは、まーぜまぜ!混ぜた方が美味しいよ!ってたくさん混ぜてくれた…風邪っぴきのお箸で…🤦‍♀️
2025年12月19日 18:19 いーてっくx(らぼ)
資さんうどんで晩ごはんにかき揚げうどん持って帰ろうと思ったら、かき揚げないから持ち帰りできないって言われた……。ホント何もいい事ないな……。
2025年12月19日 16:41 午後ティー☪️?
ラストは大久手山本屋さん! 流石に腹ぱんだったのでテイクアウトの味噌煮込みうどんにしましたw pic.x.com/HKztiYZT7K
2025年12月19日 15:51 うさぎ(ちゅんが好きです???✨?)
冨美家うどんはお持ち帰りで食べてもめちゃ美味しい、大好き♥️rp
2025年12月19日 13:52 醸酢ー(カモス-)
山下うどん 香川にきたのでうどん❗️ 薪釜で茹でられたうどんにイリコ✖︎利尻昆布だし、、、超美味しかった🤤 出汁お持ち帰りして日本酒と飲みたい🍶 pic.x.com/7oJowOyC8F
2025年12月19日 13:09 平成1桁たかぎ
週3で亮さんうどん 持ち帰りはしなかった、、、 pic.x.com/kbmxzkUlB4
2025年12月19日 8:32 居酒屋どん
12月19日(金) 🍱金曜日は お弁当の日です🍱 今日は鍋焼き肉うどん& 小さいお弁当です 一人前500円です うどんはお持ち帰り出来ません   
2025年12月19日 0:30 号外NET(号外ネット)岡山[公式]
2025年12月18日(木)「倉敷うどん ぶっかけふるいち中島店」がリニューアルオープンしました。全品テイクアウトができます。メニューを決めて→タイプ(Aタイプ:たれ(だし)をかけるだけで食べられるタ... kurashiki.goguynet.jp/2025/12/19/fur…
2025年12月18日 21:22 SHURIMANIA
最終日 day3 たべる。 牧のうどん これは美味しくて美味しくて (並んだ意味わかったぞと) かえり、うどんをテイクアウトしたくらい。 ピーズとハルさんのおかげで  なかなか行けない旅ができた 楽しかった。 無くしたもの 羽田でメガネ→見つからず 福岡空港→高いカシミヤのマフラー 泣いた😢 pic.x.com/aUSGmWmo8V
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ