ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば8 bit7 丸亀製麺5 うどん屋3 かしわ3 ごはん3 2 定食2 蕎麦2 昼ごはん2 和食1 ひつまぶし1 天ぷら1 味噌汁1 エピ1 ドーナツ1 パン1 番茶1 コーヒー1 晩御飯1 えび天1 かき揚げ1 かつや1 くうかい1 けいちゃん1 こにこ1 こまい1 すいとん1 つるっと1 とんちゃん1 ぶっかけうどん1 コメダ1 ニコラス1 パン屋1 パン工場1 大安食堂1 大戸屋1 手打ち1 武蔵野1 資さんうどん1 郷土料理1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 20:07現在

5月26日 17:42 ピリリ
@fine_peace0321ぼた餅お持ち帰り🥡🆗なら心強いね‼️🤩 穴子天はこの時期限定、しかもなくなり次第終〜了〜だなんて、こりゃ行けるうちに行っておかなきゃね🤭💙 アチキは日々鍛えてるモーソー🧠💭で、おうどん&穴子天を食べたつもりになるよ🤤🙏 ぜひmeguちゃん楽しんできてね🥢😋🎵
5月26日 14:52 MiO
香川で食べたもの一部だけ~💕 うどんはせっかくだから色んな種類の食べたけど、めんがモチモチでほんとに全部おいしかったし、一鶴の骨付鳥も激うまだった😍 今回はテイクアウトだったけど、次はちゃんと店舗で食べたい!! pic.x.com/u9PYwsd085
5月26日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
誰かの為に頑張る人ほど 自分のことは最後になる。 昼ごはんくらいは、運ばせてください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/tVXgvkZTke
5月26日 9:11 Bharat
駅から少し歩いた喫茶店まで散歩、うどんもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月26日 8:00 まさ
今回の帰省の反省会は福岡うどんの大宣伝する予定が時間調整できず現地で食べれなかったことだね お持ち帰りは買ったので今夜食べるのが楽しみ
5月25日 22:09 rin
夜には新しくできた店でうどんをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
5月25日 21:52 巳祇?原稿終わるまで落書きできま10
@Ryounosuke2828店内でうどんとミニ丼たべて、ぼたもちとかしわおにぎりを持ち帰りにするってのをよくする❤ 炭水化物と炭水化物は正義だからね🥰 資さんたべたくなってきちゃった~!!
5月25日 21:42 カナ
そんなに食べられなかったら忍びないので、店内で食べないは結構ある。 持ち帰りでホテルで食べたり。 おうどん買ってきて観劇前に半分食べて、観劇後に残り食べた事もあるwwwww 調整が難しいんだな🥲 心を鬼にして無理をしない。を肝に銘じているけど😢
5月25日 19:31 Emel Arduç
雑貨屋までベランダで一息つく時間、うどんもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月25日 18:31 ぬこ灰だらけ2023【反差別・反帝・反戦・反核】oiそこの若いの!日本をニッポンと呼ぶな!】
@Q1Pin6HD2t40JQ4他1人ワシらーがこまい時分はですがのう、山陽本線のボックスシートで食うんは持ち帰り用丼入りの広島駅うどん+持ち帰りプラ容器入りの渋い番茶+赤ネット入りの冷凍みかん、で決まりでした★
#こまい  #丼  #番茶  
5月25日 18:11 haruka❅*॰ॱ
うどんメシ🍴💛 ~うどんメシっぽい二宮さんと相葉さんを添えて📷~ (うどんメシっぽいとは😂w) 丸亀製麺さん初めてテイクアウト 利用しました◎良かった!! そして美味しかった!🥹 pic.x.com/fhO8RUquq9
5月25日 18:09 ゆう
今から🏢退勤〜ラン(ง * ॑˘ ॑* )วラン こんな明るい時間退勤するの.‥何年振りかしら〜^^;。勿論!うちの職場の皆一緒に退勤です( *´꒳`* ) 嬉しいな❤️持ち帰りの仕事を持参🗒📑💦晩御飯食べたら仕事します(^◇^;)՞՞‥ 今日は冷たいぶっかけうどん✨ 忘れずにうどん買ってこなくては‥😅 pic.x.com/4iThp3w4J6
5月25日 13:02 やもめのジョナサン
甘楽町の自社倉庫持ち帰りの積み込みが14時からなので甘楽🅿️でうどん食べてます! 熱い! pic.x.com/QD1VfGUyEY
5月25日 11:22 あすかcU・x・U
@nyantamadaねこのさん✨ すごく美味しかったです😋 大戸屋は お肉やお魚、揚げ物系の和食屋さんって感じですね♪ 単品にお蕎麦orうどんを付けたり おかずを選んでオリジナルの定食をカスタムして注文してる方もいますね! 白米を五穀米に変更出来るのも良き ドリンクバーでコーヒー1杯☕持ち帰りも嬉しい😊
5月25日 11:01 Ezra Baer
駅前のパン屋まで映画鑑賞、うどんもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
5月25日 11:01 さのさのさ
庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家 今日はテイクアウト〜 pic.x.com/1AJWly4Icl
5月25日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
いつも自分のことは後回し。 気づけば、ごはんまで適当になってないですか。 ちゃんと食べる、一杯。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/R9DF7wuOjz
#ごはん  #そば  #bit  
5月25日 8:00 Wut7119
近所の公園まで気分転換のドライブ、うどんもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月25日 8:00 OaAmonthep
休日は行きつけの店でうどんをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
5月25日 5:30 Mr Krishna Kumar
帰宅前には商店街でうどんをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
5月25日 3:42 筋トレUMA山口@日常垢
本日の体重 昨日資さんうどんで肉ごぼ天うどん食べた割にはそんな増えてなかった笑 あと、店内で1つテイクアウトで2つもぼた餅食べたのにwww でも、体重増えたのが嬉しくてなぜか夜中から四股を踏んでました爆 今週は67を安定させに行こうかな pic.x.com/rCTjpiSgxq
5月24日 23:02 ブラックベルベット
地元のうどん屋に週1で行くけどその時に持ち帰りうどんで多めにかき揚げ貰う時はよく味噌汁に入れてる 油の甘みと野菜がマシマシになって美味しいのよ
5月24日 22:42 きょん
今日はスパオルさんのお店へ😄 富士山うどん、きんぴら、混ぜご飯をいだきました🤤 はるぽんいました🤭笑 天ぷらはハットの形にナオトのN😲♪ スパオルさんほんとすごすぎて感動💙✨ 美味しく完食して天ぷらはお持ち帰り😆♪ ごちそう様でした🙇🏻‍♀️ ありがとうございました🙇🏻‍♀️ そして次に向かうは… pic.x.com/U5DnoF9P4w
5月24日 21:29 食道楽
群馬と言えば うどん で、私にとって世界一 二日酔いのため普通盛りにしましたが、大盛りにしなかったことに後悔! 寄り道、多数のためにお持ち帰りも出来ず😭 また、近い内に再訪するぞ! pic.x.com/59Pi230SmU
5月24日 21:02 天川天音
テイクアウトOKと聞いて急遽アクキー購入! 締めにうどんを食べました_(:3」∠)_ 離脱しますん pic.x.com/0sFLfoxkYi
5月24日 20:40 松戸さん。
小さい頃良く行った。お蕎麦&うどん出汁の匂いが外にまで匂う美味しいお店。うどんが好きだったんですが。出前とか持ち帰りと頼んでも伸びてなく美味しい🥢人気のお店思い出しネットで調べたら昨年閉店されたそうで😞何となく思い出すとお店無くなってる😞跡継ぎの方いなかったんだろうな食べたかった
#蕎麦  
5月24日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
休みの終わり。 ちゃんと休めた人も、そうじゃない人も。 ごはんくらいはしっかり。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/OXAH1wzOm9
#ごはん  #そば  #bit  
5月24日 18:51 いたりょう
下呂萩原の大安食堂でけいちゃん定食、とんちゃん定食プラスうどん、を食べました。 孤独のグルメのロケ地にもなっていてどうしても行きたくて。 人気店でした。お持ち帰りのけいちゃん、とんちゃんも買ってきました。 pic.x.com/olePF1qsy9
5月24日 18:41 Jon Udell
川沿いのベンチまで部屋の片付け、うどんもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月24日 17:10 OKAYAMA86BRZ ALL K.N.
昼はうどんの『くうかい』さんで何時ものデカあげ‼️&珍しくおにぎり🍙 but…おにぎりは食べられずお持ち帰り😅 pic.x.com/WoT4RxJ0KG
5月24日 16:32 ???てっちャン???
温かい醤油うどん熱々もちもちで今回も美味かった!あと持ち帰りのうどんと醤油も買ってみた pic.x.com/JGNEqkVV4f
5月24日 15:59 みったん
国分寺と言えば、国分寺甚五郎なのです👍 今回はひつまぶしを食べたのでうどんとそばの合盛りは食べられなかったけど、生麺をテイクアウト😋 ワシワシ麺で食べたるのだ💕 国分寺甚五郎@東京都国分寺市 pic.x.com/542uDWCFPo
5月24日 11:41 あざらし???
"丸亀製麺さん、太っ腹すぎ(歓喜)無料で大増量!【3日間限定】うどん全品「並→大」がタダ!テイクアウトも対象って最高すぎる" - くふうロコ l.smartnews.com/m-7MrWpyRa/J5H…
5月24日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日は、麺日和。 外に出なくても、ちゃんと旨い。 手打ちのうどん、届けます。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/15yd1plyNY
#そば  #手打ち  #bit  
5月23日 21:40 松上
ケイタキウィジュニコマキ?でうどん食べたエピ、うどん屋のおばあちゃんが可愛すぎて持ち帰りたくなるニコラスおもろだった 🍓「ジブリみたいなおばあちゃん…かわいくて…家に一緒に帰りたくなった」←普通に困る
5月23日 21:21 gabrielrenerrener
今日、新しくできた店でゆっくりうどんをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
5月23日 20:49 こはる♪たまに低浮上になります?
こんばんは🌠✨️ 今週もお疲れ様でした✨️ 栃木県佐野市より🍀 耳うどんは、佐野の郷土料理で魔除けにもなるそうです🧿 すいとんと似てますが、何だか懐かしい味がして美味しいです⭐️ お店でも食べられますが、今回はテイクアウト☺  家でゆっくり頂きました🌟 皆さま、楽しい週末を🌆✨️ pic.x.com/LEFtufORVq
5月23日 19:52 海抜1.5キロメートル
お昼に富士見のやまゆりでうどん。 かけのきつねとマーラーうどん。 テイクアウトでドーナツ🍩とパンも。 pic.x.com/9rACMcyv8w
5月23日 19:51 TW_Inv
今日のお昼は、アークランズの株主優待にて、かつやでかつ丼(梅) 期限が今月末までなんとか使いけれそう。🤭 夕食は、トリドールの株主優待にて丸亀製麺の、かしわ天と定番おかずのうどん弁当を持ち帰り。 どちらも、安心安定の味😋 pic.x.com/3iERJGGuKz
5月23日 19:20 Suleyman Kibar
行きつけの店までベランダで一息つく時間、うどんもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。 pic.x.com/rOf7xKEeDI
5月23日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
肌寒い土曜日。 外に出るのは面倒。 そんな日は うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rFszqhOTak
#そば  #bit  
5月23日 17:42 Karthik Vasu
近所の公園までベランダで一息つく時間、うどんもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
5月23日 17:12 ロク
少し遅めのお昼におつゆの美味しい冷たいうどんをつるっと食べて、帰り道コメダのバナナジュースをテイクアウトし、帰ってきてソファで横になって何も考えずにたっぷり昼寝をしたら途端に日常から解放された気分。今週は疲れ果てて趣味の時間を取れていなかったので週末で取り返したいな
5月23日 11:59 しょこたん ☺︎ 2y (5/20) ?
トータル1時間くらいで起こして、下見も兼ねてアンパンマンミュージアムへ 娘の視界に入った瞬間からにっっっこにこで早速涙ほろり(私が) まずはパン工場とうどん屋さんに行って遅めのお昼ごはん 室内のフードコートで食べた うどんの持ち帰りどんぶりは思ったより大きくて重い!けど娘は大喜び pic.x.com/NI9DBrW3uM
5月23日 11:31 たろろ☺︎?1y+?23w
丸亀製麺の冷やかけうどん、味濃くないからそのまま子にもあげられるし、子もめっちゃ美味いらしくてバクバク食べてるし、テイクアウトできるから超助かるな。夏の期間は鬼リピートするか…。
5月23日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
週末も自分のことは後回しのあなたへ。 誰かの予定を優先して 自分は後回し。 ごはんくらい、楽してください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/kKhVRwvHRR
#ごはん  #そば  #bit  
5月22日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
雨の日って、 心まで少し重たくなる。 今週もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/pRbxvN9WxB
#そば  #bit  
5月22日 16:21 【公式】福島防水株式会社
@HB_Bathお疲れ様です🥺✨! 美味しそう🤤夜におうどんもいいですね🥰 ぴよりん!!中々お持ち帰りできる距離じゃないので、まだ挑戦したことはないのですが絶対に食べたいです🥹 今週もお疲れ様でした!
5月22日 15:10 □もじはむ□
@LNacanon2これお持ち帰り用のうどんがあって、それを保冷バッグに入れて、厳重に持って帰りましたO(≧▽≦)O
5月22日 14:51 ジアエンソ
丸亀製麺からテイクアウトして株主優待食事会です! 豚しゃぶと梅オクラうどん弁当×1、えび天と定番おかずのうどん弁当×2、かしわ天と定番おかずのうどん弁当×1   blog.livedoor.jp/beat_4x8/archi… pic.x.com/IqKbzKsuHP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ