みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺10 そば5 bit5 カレー3 うどん屋3 お弁当3 天ぷら2 ちゃんぽん2 コーヒー2 ランチ2 晩ごはん2 ごはん2 ひつまぶし1 天丼1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 ちまき1 唐揚げ1 朝食1 夜食1 あべちゃん1 おぎのや1 かき揚げ1 どんどん1 はなまるうどん1 ひっぱりだこ1 カワチ1 サッポロ一番1 テンダー1 パセリ1 ラッキーフード1 リンガーハット1 宝来軒1 手打ち1 桃源郷1 登利亭1 釜揚げうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:45現在
腰を負傷し動けない日々が続いています(汗) 家族がテイクアウトしてきてくれた丸亀の焼うどんを食べました~ 美味しいですが、味が焼うどんというより、お好み焼きに近い感じでした🤣 pic.x.com/25ZzHuuAtM
@satopie1969正解!金刀比羅宮参拝しに行きました(*´∀`) お土産のうどんも買って台湾まで持ち帰りたい~
今朝、うどんを食べるとか申しておりましたが、 お昼は、ひっぱりだこ飯になりました。 WNI民としては、店先で見かけたら、買わずにはいられなかった! ほんま、明石のたこ、めっちゃおいしかったわぁ。 壺は家に持ち帰ります🐙 てなわけで、夕飯こそうどんだ! pic.x.com/lFxOYHqh07 x.com/rienakobayashi…
@chiyan115味噌煮込みうどんテイクアウトで🚅
雨でも忙しいあなたへ。 足元も悪いし、気分も重たい。 そんな日こそ、ちゃんと食べる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/iQMfAt0R61
zip!のうどん巡り💚先週行った「バカ一代」行ってた❣️朝からテンション爆上がり⤴︎⤴︎ 暑かったから悩んだけど釜玉うどん食べといてよかった😊お持ち帰りもしたからお家で釜玉やってみよ👍 席は一緒ではなくあべちゃんの背中を見ながら席でした🤣 pic.x.com/t17Kw4Otxh
外やテイクアウトで食っても マルタイのやつで作った家皿うどんが好きすぎてなんか満足できない事に気付いてから、 リンガーハット(かなり長い事行ってない)にやたらお世話になった頃は どっちにするか悩んだあげく ちゃんぽんにする率高いし、王将や町中華などでもめったに注文しない。
はなまるうどん 肉マシマシ爆坦々(中) テイクアウトして家でゆっくり食べるつもりだったけど、まさかのテイクアウト不可🥺 けど肉マシマシ爆坦々を食べる気満々だったので、イートインしてきた! 大きな唐揚げが3つ🐔 豚肉がドン🐷 肉味噌も、まさかのダブル盛り! うどんはモチモチ安定の美味しさ😋 pic.x.com/kHnNUw7tHT
仕事終わり、雨の帰り道。 今日も疲れた。 そんな夜こそ、任せてください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3aFrldQVCE
そういや私うどん屋で働いてるのですか。 うどんのお持ち帰りで 客「5玉お持ち帰りしたいです」 私「わかりました!5股お持ち帰りですね!」 客・私「…」 私「あ、違った。5股お持ち帰りですね!」(クソデカ声)(しかも2回目) 直っていない!!!!今でも思い出して笑う!!!!!!!ウハー
今月中旬のあらすじ② ・豚肉とレタスのうどん、杏ソーダ@おぎのや。安定して美味しいが、接客が荒かった。タイミー? ・ソースかつ弁当@登利亭。イートインでなくテイクアウトでも美味しいと聞き、高崎で購入し帰宅後の夕食としたが、胸肉とは思えぬ柔らかさで美味。 ・おはぎ@おはぎ処よしの。 pic.x.com/eGXpCQi92K
サッポロ一番の「どんどん わかめうどん」を食べてみた。 サッポロ一番のラーメンは食べたことあるけどうどんは初。 美味しいけど、乾麺だし、スープもどんどんと言われなかったらわからんレベル。 わかめはたっぷり。 やっぱりお店でパックのテイクアウトが最強! pic.x.com/bHEZ2IAzZ2
自分のことは後回しのあなたへ。 急な寒さは、体にもこたえる。 ちゃんとお昼ご飯くらいはしっかり食べて。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/uKhhY7HO9J
【テイクアウト承ります】 耐熱容器ご持参ください 並盛 1.3リットル 大盛 1.5リットル (タッパーや蓋付き片手鍋・両手鍋推奨) 本日の営業時間 11:30~15:00(14:25LO) 宝来軒 長崎ちゃんぽん&皿うどん専門店 東京都江戸川区中葛西 pic.x.com/x4SV0VAypa
5月21日(木) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん、坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでください 揚げ物は、トンヘレカツが付きます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪ pic.x.com/QnJYoyUMaE
朝一では川沿いのベンチでうどんをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
商店街までベランダで一息つく時間、うどんもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
@lebia_cosひつまぶしはミニサイズ、味噌カツは串タイプで消化、味噌煮込みうどんは諦めてガッツリ食べます😋 テイクアウトめっちゃいいですね👏👏行こうかな🥹
うどんメシ持ち帰りにしたけど焦げてる⋯( ´ . ¸ . )そういや牡蠣あんかけ頼んだ時も焦げてたんだよな⋯かなしみ
ところで丸亀製麺でテイクアウトうどんしてた時に前にいた残クレアルファード風の家族(父母娘(幼稚園くらい))が無料のトッピング(ねぎ、天かす、わかめ)を山盛りで持って帰るのを見てあんな風にはなりたくないなぁって思った😐
オススメのうどん屋さんに持ち帰り用の生うどんが売られてたから買ってみたんだけど、なにこれー!めちゃくちゃおいしい! 家で釜玉が食べれるなんて最高すぎるよ。 そして車の中にはイセキの土がある。 考えただけでワクワクする🤩 実生に使うと発芽率が変わるとか。いやー、もったいなくて使えない pic.x.com/5mH1Eod27B
テレワークしてたら奥様が「お腹痛い」って帰ってきて早々に寝室でダウンしてたので終了後すぐにカワチに薬買いに行ったうえ丸亀製麺で晩ごはんのうどんをテイクアウト🍜 買ってきた整腸剤とかで痛み和らいでくれたらいいな🙆
【丸亀製麺お得なキャンペーン詳細】 📅 期間:5月27日(水)〜29日(金) 🍜 対象:うどん全メニュー 🏪 対象:全国の丸亀製麺 🥡 テイクアウトも対象 ※並→大への増量のみ対象 ※クーポン・うどん札との併用OK 【さらにお得な方法はリプ欄を見てね】
@Ebiguratan0923えびたんあの値段であんなおいてぃ うどんが食べれてテイクアウトできる なんて素晴らしい世界だよね♡
飲み物テイクアウトしたら プラスチック片入ってて、営業中だったから電凸 入れ物とレシート持ってって作り直してもろた 小さい頃からそういうアタリが多くて慣れてしまった うどんに虫 オムライスに白髪 お弁当に調味料の袋の端 カレーにブルーラップ(パセリ位の) 同行者の方が怒っちゃうんだよね〜
うどん弁当もテイクアウトした(750円)。近所にあったら毎日食べてる。 pic.x.com/l3WsKA9XwF x.com/ashida10721/st…
朝、Xでモスの広告をみて 早速食べたくなって 数年ぶりにモスへ 海老カツバーガー🍔 海老フライバーガーを 持ち帰り 日頃の薄味に慣れているので 海老カツバーガー 丁度いい味付け パチンコから帰ってきた腹ペコ母も 海老フライバーガーに満足🍔 もちろん母は足りないので うどんも食べましたが😆 pic.x.com/xaAhjyY3Zc
5/27(水)~29(金)限定 全国の丸亀製麺でお好きなうどん「並」→「大」麺増量無料🥢 釜揚げうどん「大」なら 580円のところ390円で食べられる‼️ テイクアウトも可能⭕️ 丸亀製麺アプリで招待コード IV2EEBB57478 を入力するとすぐに使える100円引きクーポンもらえる🎁 pic.x.com/x3PY2NUf4O x.com/UdonMarugame/s…
5/27~5/29まで! 丸亀製麺で麺増量無料キャンペーン! 「うどん」全商品の並から大が対象、テイクアウトも対象。 pic.x.com/Fvhu1qoRRU
丸亀製麺やばーーー‼️😻 3お好きなおうどんお値段そのままで 並→大にできるってーーー♡♡ 5月27日〜5月29日の三日間‼️ テイクアウトも可🙆 友達紹介で100円引き【リプ欄ご自由に】 対象外店舗注意⚠️ pic.x.com/TWaTGjNGcF x.com/udonmarugame/s…
丸亀製麺やばーーー‼️😻 お好きなおうどんお値段そのままで 並→大にできるってーーー♡♡ 5月27日〜5月29日の三日間‼️ テイクアウトも可🙆 友達紹介で100円引き【リプ欄ご自由に】 対象外店舗注意⚠️ pic.x.com/Ezb58iSQQA x.com/udonmarugame/s…
最近、丸亀製麺さんの「うどん弁当(持ち帰り専用)」にハマってる😆 麺をしっかり冷水で締めてくれて、揚げたての天ぷらを乗せてくれる。めちゃんこ満足のいくうどん弁当♪ 容器もしっかりしていて安心して持ち帰る事ができるよ。 テイクアウトは対象外らしい...残念(笑) x.com/UdonMarugame/s…
そりゃ持ち込むけど、毎食節約するんじゃなくて夜食に日本食が恋しくなるんすわ。やっぱ。 焼きそば、マルちゃんのうどん、めちゃくちゃ美味かった。 あと、量が多い分残したのは持ち帰りの文化かるから持ち帰ったのこりのウルフギャングのステーキ昼にたべたりしてたなぁ。 x.com/motomako88421/…
ジョニー大蔵大臣バーテンfunny mealへ。 ジョニーさんの日は持ち込み可なので、桃源郷さんの閉店時間が迫っていた為店内で食べられそうになかった [いぶきうどん]のテイクアウトを持ち込み。 美味しかった! 東京豚饅のちまきも。 今回も色んな人と喋った喋った! (喋り過ぎ) 次こそはランチも! pic.x.com/pUK0rqu01m x.com/j_ookura_daiji…
そして3日目はこちらも去年と同じく駿河健康ランドさんで一泊。 夕飯はミニ天丼+うどんにして(実は物足りなかったのでこの後においなりさんを買ったのは内緒w)、朝食はもちろん駿河湾を一望しながらのバイキングでした。 ちなみに、こちらには食後には持ち帰りOKのコーヒーも用意されてます。 pic.x.com/ljg5myQH9c
2玉頼んだのに店員さんの聞き間違いで3玉分のうどんが来てやばかった 2玉は食えたけど残りは持ち帰り😭❗️ pic.x.com/yY5zYmSuml
今日だけで、 何回“決断”しましたか。 晩ごはんくらい、考えなくていい。 うどん、あります。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Vz3iPr3ZKp
「延喜」 特製カレーつけうどん 揚げもち (チーズ半ライス) 自家焙煎コーヒー※テイクアウトのみ 手切り手打ち麺は小麦の風味にモチっと食感。 カレーがまた美味すぎて バーテンダーと一緒に お腹のベイビーも驚いてました❣️ しかも自家焙煎コーヒー、めちゃ美味しい❣️ 妊婦なのでひとくちだけ🤰 pic.x.com/0b80axZa0b
朝、畑に水やりしてから娘のとこに米など物資配給😆 今日は近くの竜雲うどんさんが休みなので 多肥上町の洋食屋はるさんでアジフライとメンチカツのお弁当をテイクアウト✨️ これが美味しかった👍 手作り感満載でした✌ pic.x.com/tO31mn00J3
丸亀製麺 なすおろし冷かけうどんテイクアウトしてくれた。お父ちゃんに感謝❣️めちゃくちゃ美味しーい❣️お汁までゴクゴク飲んじゃったわ〜。
基本的にテイクアウトの店😋 昭和世代の岡山市民が子供の頃から食べてる焼肉屋のうどん焼きは「混合」使うけどなww pic.x.com/bocMsvXLi7
今日は週末イベント準備前の休みです😁 上田うどんさんへ 「肉ぶっかけ」「じゃがいも天」「とり天」 (天ぷらは持ち帰り) 肉が多い🥰甘めで美味しい🤤 じゃがいも天が少し小さいけど無いよりいいか😅 pic.x.com/AGsuPwPtaT
自分のことは後回しのあなたへ あなたが思ってる以上に 周りは助けられてます だからごはん位はしっかりと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/GeywXuaicT
テイクアウトした飲み物に白いプラスチックのようなものが・・・ 飲みきるまで気づかなかったぴえん とりあえず店舗に電話だなぁ・・・ やだ、結構硬いわ こーゆー当たりはいらないんよ、カレーにブルーラップの切れ端とか、弁当に調味料のパッケージの切れ端とか、うどんに小バエとかね・・・