ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 蕎麦5 寿司3 そうめん3 昼ごはん3 夜ごはん3 ごはん3 なか卯3 天ぷら2 ちゃんぽん2 焼きそば2 お好み焼き2 お弁当2 カープ2 bit2 おでん1 親子丼1 1 ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 パン1 晩ごはん1 あかせ1 うどんや1 うどん屋1 えび天1 カレーライス1 ガスト1 ダニエル1 ドンドン1 リバース1 リンガーハット1 味よし1 家族亭1 木曜日1 炭火や1 讃岐うどん1 長寿庵1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 20:01現在

2025年9月19日 12:20 fooooくん
出前のうどんのことをお届け物のうどんという娘。
2025年9月16日 19:21 KOKUpSY #DTM #StudioOne
冷凍宅配弁当:食えた。 本日は、日清-「冷凍 完全メシ DELI : 旨辛豆板醤の肉味噌まぜうどん」。 普通に食えた。やはり、あの不味い米が入ってないせいだね。 と言ってももう一度食べたいかという問にはNOだ。 14食セットでの価格は530円くらい。
2025年9月16日 15:32 蒼チャリ?長崎人
@velo_camp_27自分は実家で出前に取ってた皿うどんが大人の味付けやったけん苦手やった🤣 (多分、隠し味に紹興酒を使ってる)
2025年9月16日 1:52 午後
おかずの方が好きな人だから毎日出前やお弁当で平気な人なんだよね…。。。 素うどんやざるそばもおかずがないから嫌みたいで、それならカップ麺の方が具があるから良い、みたいな…。。。 私は素うどんとかふりかけご飯で全然平気だから、ちょっと毎食共にするのはしんどかった。
2025年9月15日 21:42 まつ
孤独のグルメ見ました!! みかんやさんが出たのに興奮しましたね。何を隠そう奈留島は親の地元でね。帰省すると、みかんやさんの皿うどんがいつも食卓に並べられたものです(出前)懐かしい… あと、ダニエルのキャラクタがズルすぎて全部持っていかれました(笑) あー、ラーメン食べたい!!
2025年9月15日 9:12 び ー ち さんだる ⛱?RADIO&TV Ver.
@chodo_obc押し寿司 サラリーマン時代、バッテラときつねうどんのセットが出前の定番でした 今日のどっち派
#寿司  
2025年9月15日 8:19 千影
おはようございます。今日は敬老の日、祖父は東京へ移住する前信州、長野に住んでいて敬老の日はおそばの出前をとっていた。 祖父と2人きりの時は祖父が美味しいうどんを作ってくれた♫ pic.x.com/AQOs63r5Ta
#そば  
2025年9月14日 20:01 野良苺
@7wata4naru3うどんの出前ってあるかなあ…
2025年9月14日 13:49 ありんこ@コナン塔必殺検証
天ぷらうどん食べたい~→デリバリー1700円くらいするのはいいけど天ぷらの上げ具合酷かったりイカ天ない時ある→食べいくとイカ天ないとこある→せや!自分で作ったろ てことで人生初天ぷらで天ぷらうどん作った 鶏天イカ天えび天の贅沢尽くし 引きこもって1000円以下で食べられるなら上々でしょう pic.x.com/waGFRAf5KZ
2025年9月13日 17:01 なか卯【公式】
なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『牛肉つけうどん+親子丼(並)』 うどんもごはんも楽しみたい時にいかがですか🤩❓ 家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/AbMqBgosft
2025年9月13日 13:12 とくちゃん
@sukabunoneko他1人最初はうどんとかひっくり返しちゃったみたいですが、操縦がドンドン上達して、 早い!美味しい!安い!と評判になり、アンツィオ高校内で戦車道屋台デリバリーは大流行! 重戦車P40購入資金の足しになったそうです(*´ω`*) ガルパンドラマCDに収録されてますのでお勧め
2025年9月12日 12:30 हे माँ! he maan! ?
他に食べてみたい うどんは代々木南新宿のクリスピーシン。 ここも凄い並んでるので(1,2時間待つらしい。整理券が発行されるから列からは離れられるが)、食べるとしたらデリバリーかな maps.app.goo.gl/9m5sehdy6W7te9…
2025年9月12日 12:21 हे माँ! he maan! ?
確かに。うどんあまり食べないから分からないが、チェーン店の讃岐うどんよりコシがしっかりしている気がする。揚げ物はちょっと塩気があるが、汁が薄味なのでバランスが良い。生姜との相性も良い。肉の部分も美味い。麺のコシが強いのでデリバリーでも伸びなそう🥣 x.com/28932341h0/sta…
2025年9月11日 18:42 ドルチェの音譜彩沙可
ゲリラ雷雨⚡️、室内にいても打たれてしまいそうな雷で怖かった😱 昔、目の前で落雷を見てからのトラウマなんです。 今夜は店屋物で済ませてしまいます。 たぬきうどんを食べたいけど、出前するお店は寿司か鰻屋しかなくて🥲 昔は片手に蕎麦を重ねて自転車で出前とか 、粋な技に感動したものでした✨
#寿司  #蕎麦  
2025年9月11日 12:31 しおれ?
@gura_201チーコちゃんおはようさん♡ なんだろ?寝冷えかねꉂ😂w 夜寝てたら夜中急に吐き気がしてリバース💦 今日も胃が重たいからおうどん出前した😅 夜、動けたら冷凍うどん買ってきとかなきゃね〜 季節の変わり目やから、チーコちゃんも気をつけてね☺️ ありがとう😘
2025年9月10日 19:40 乗り鉄じいさん
 9月10日 ①資源ゴミ(プラスチック、ペットボトル)を出す ②朝風呂をいただく ③昼ごはん 家族亭で天ぷらうどん ④精神科受診 旅行の報告、五能線の説明 母のことは墓場まで持っていくことを伝える ⑤晩ごはん サボり デリバリーのピザ pic.x.com/Be7iKt4OZk
2025年9月10日 4:41 MORI isao
昨日の夕食 近くのお蕎麦屋さんから出前 カレーライスとうどん 出前って何か風情があって いいもんだ 「美味しくいただき」  口語自由律 pic.x.com/mCuGTQpRVj
2025年9月8日 21:19 〆ゥ∵
「お前のケダモノじみた胃腸に感謝するんだな。まあ...食欲があることはいいことだ。体力が無ければ何事も治らん」と言いながら焦げ焦げカツ煮うどんを錬成して「........デリバリーすればいいだろ!!!!」って急にキレる鳩
2025年9月8日 11:09 りん?3y
どうしてもリンガーハットの皿うどんが食べたくて、デリバリーした🚚
2025年9月8日 10:30 Nobu Suzuki
@drunkenAndoありがとうございます、おっしゃる通り関東では新しい風習だったのだと思います、関西は薄口醤油にカツオと昆布の返し、一方関東は濃口醤油にカツオを煮出した返しと、そばダレも大きく違います、「出前のもりそば」というのもうどん同様にかけが多い関西と関東では大きく違ったと思います
#そば  
2025年9月8日 5:11 orangelamp@ふて寝中
間違って買った手延そうめん。 ちゃんぽん麺くらいの太さ茹でる時間も5分かかる。残念な気分だったけど、子供の頃に父の郷の長崎で出前で食べた。皿うどん。親父がずっとあの皿うどんをもう一回食べたいと言ってるからあの皿うどんをこの麺で再現して親父に食べてもらう事にした。待っててね親父。
2025年9月7日 21:30 ブタゴリラ
8月は暑すぎてお湯を沸かす気も起きずデリバリー多めだったけど、9月に入って涼しくなってきたので昼と夜にうどん茹でて食べた
2025年9月7日 20:22 まるはな0707
両親が男鹿市に旅してた木曜日 よく頼む宅配寿司味よしさんの寿司と大人海苔巻き3種盛り(ワサビかんぴょう。ワサビきゅうり。ワサビ納豆)とうどんと肉じゃがコロッケ2個を頼んで1人で贅沢な夜ごはんを過ごしました よく食べた~ pic.x.com/GtcI72285i
2025年9月7日 20:12 夜更かし魔神
夜ごはん作るのがめんどくさかったのでガストの宅配を頼みました😅 ねばとろサラダうどん チーズインハンバーグ いただきま〜す😋 pic.x.com/MhTPzRVu0p
2025年9月7日 7:29 らぶきち
@jomo_storyお切りこみうどん かな?CO・OP宅配の 冷凍うどん、よく買います。幅が広いのよね。😆
2025年9月6日 17:11 ぷくぷくきのこ
@uta_home皿うどんの太麺好きです😋 こんなに盛り盛りで出前届いたら嬉しい😆
2025年9月6日 10:29 あかせうどん
朝イチで出前に行ったら、気の毒そうに、十円玉で頂きました 全然かまへんよじーちゃん!毎度あり〜♫ あかせうどん営業中〜 かき氷🍧まだあるよ pic.x.com/PQsFr35MuM
2025年9月5日 18:20 田舎にも虎党兼ガンバサポはいるんやで
大山グラスラで蕎麦屋にうどんデリバリー
#蕎麦  
2025年9月5日 16:02 Kazuhisa SHOUSHIN (合併症治療中
どしゃぶりではないけど買い出しに行く元気がない 残ってる食材だと肉なし肉野菜いためくらいしかw 夕飯はマジで楽したいくらいHP残がない オトーサンはすうどんでもいいけど家人たちが暴徒化するw かといってこんな日に出前を頼むのも申し訳ないし。。。
2025年9月4日 23:11 One and Only?Ravijour求人?徳島♡香川♡高松♡愛媛♡高知♡出稼ぎ♡在籍♡
@konekoneko_1234どこのうどん?笑 しかもいつのまにうどんなんか出前したん笑
2025年9月4日 23:09 まりあ
スタッフ優しいし出前のうどんがとっても美味しいです(◜ᴗ◝ ) x.com/ravijour_tks/s…
2025年9月4日 23:00 さとり
そうめんうどんですら作らずコンビニや出前に頼っていたので出費がですね… 9月からはちゃんと自炊しております お弁当も作ってます ムラがすごい
2025年9月4日 16:49 hogehogenohogehoge
@defaultUser888昔は仕事先で出前を良く頼んでましたが、たまに凄く遅いときはありましたw その時は2回ほど確認しましたがずっと出前中でしたね 俺のうどん大丈夫かしら?って心配だったの記憶してます😇
2025年9月3日 23:50 たべまい
コープの個人宅配で購入した 娘と電話で夜ごはんの話でうどんってしてたら母がうどんが食べたいと 平べったい麺なのでうどんと認識してるかわからんけど食べやすそうでした pic.x.com/3LHobjlEKF
2025年9月3日 21:49 Aruh
本編とはほぼ関係ないサブストーリーでうどんに対する熱い政策を語って後にデリバリーヘルプでうどん攻撃して欲しい。
2025年9月3日 11:12 武蔵小山長寿庵(そば・うどん・丼・定食・ラーメン・天ぷら)
冷やしちからそば 冷やしちからうどん 品川区荏原3-5-5 武蔵小山長寿庵 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 0337815743 武蔵小山そば 武蔵小山おそば 武蔵小山うどん pic.x.com/iZmgZIc48S
2025年9月3日 0:31 ???酒クズぴーちゃん???
なか卯の温玉冷やし坦々うどん美味しい(こんな時間に出前した)
2025年9月2日 9:22 原武史
もう20年以上前の明学に勤めていた時代、昼間の会議などで加藤典洋さんと一緒になったとき、近くの蕎麦屋から出前をとるのに加藤さんはよく「鴨南うどん」を注文していた記憶が。あれ、山形出身なのに蕎麦じゃないのか、いや、蕎麦だと伸びちゃうからうどんにしてるのかななどと思ったものだ。
#蕎麦  
2025年9月1日 23:22 hiro.ryosama❤️64033?ℴ?ℯ?ネグリータ
@OCHA_Telecasterカレーではないけど子供の頃近所にあった食堂でよく出前頼んでた焼き飯、焼きそば、うどん、中華そば、おでんの味が忘れられなくて、お年寄りのご夫婦が、やってたから亡くなって以降食べれなくなり残念😩急に思い出しました(*^^*)
2025年9月1日 23:02 ひよん
夏休みが終わり明日までは給食なしで帰宅…あとちょっとだがんばれ俺← 夏休みの昼ごはんはそうめんとそばとパスタとうどんとパンとたまの外食とたまの出前でどうにか乗り切った…
2025年9月1日 19:51 ?♡
やっと食欲湧いてきたからうどんとかなら食べれそう🫩なんかいい感じのデリバリーする🫩さっき初めて鏡見たらドブみたいな顔色でまじ終わり🤮
2025年9月1日 12:50
@hatake_love2025ちゃんぽんの出汁 皿うどんも同じ出汁 こゆめのあんかけ パリパリ細麺と 太麺も有るけど そうなると焼きそばって あんかけ太麺 色々と呼び名が混在 と デリバリーの代表かも我が家では
2025年8月31日 18:09 ゴキうわ
@banzaiinokosamaいつも出前とってた長崎のお店の皿うどんに見慣れすぎててコーンに違和感覚えちゃいました😂
2025年8月31日 15:11 輝く泥女医!DJ
@postkuma0うどんは自家製なんですカ⁉️👀美味しそうデス😍 お昼はうどん屋さんのうどん出前とっちゃいましタ😝💦 美味しかったですケド🥰 そば好きですヨ😇 一昨日そばを食べました🐰(笑) ちなみに、マネージャー(女)の今日のお昼ごはんも蕎麦でしたヨ🐦❣️
2025年8月30日 11:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『温たま炭火やげん軟骨親子重+冷やしはいからうどん(小)』 ごはんもうどんも食べたい時にいかがですか❓ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/am8bEgTmUY
2025年8月29日 22:41 のりこちゃん
8月29日(金)🌤 こんばんわです🌃 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 愛媛県産 せとか🍊🥂 お好み焼き 宅配 いっぽさん (うどん)肉▪️玉子▪️ツナマヨ▪️コーン ヤバい🤭 めちゃくちゃおいしかった😍 お仕事わほぼ一日💦 つかれたなぁ😵‍💫 カープちゃん🎏 5連勝👏こいほー🎈🎈 もののけ姫📺😊 pic.x.com/KctsNMYAdY
2025年8月29日 22:31 のりこちゃん
愛媛県産 せとか🥂🍊 お好み焼き 宅配 いっぽさん (うどん)肉▪️玉子▪️ツナマヨ▪️コーン ヤバい🤭 めちゃくちゃおいしかった😍 お仕事わほぼ一日でした✨ 旦那さんの帰りも遅かったので💦 今日もうお好み焼き🤗 今日もうつかれたなぁ😵‍💫 カープちゃん🎏 5連勝👏こいほー🎈 もののけ姫📺😊 pic.x.com/4CQyIREE6D
2025年8月29日 11:21 ハナ
rpばけばけの撮影中BK内にうどん出前した北川さんかな。
2025年8月27日 9:31 英二三上
@Northsmile2019元町民ですが、先代の頃は刺定や握り、ザンギは家族でよく食べました。一番は夏でも鍋焼きうどん。出前も含め結構食べました。松山じゃ食べられないあの味とうどんの軟らかさ。思い出して自分で作ってます。ホタテはもう、10年食べていません。こちらに来た時には鮮度落ち。 帆立フライはもう最高。
2025年8月25日 23:22 ま?
▼めんどくさい時の家飯 ・卵かけ焼肉のタレごはん ・ツナマヨ卵キムチ海苔丼 ・海苔とキムチとごはん ・納豆キムチ卵かけごはん ・ハムチーズマヨサンド ・冷凍うどん+牛めしの具 ・カップ麺+ゆで卵 ・冷凍食品+ゆで卵 ⚠️ごはんのデリバリー禁止⚠️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ