みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 丼3 蕎麦3 うどん屋3 寿司2 親子丼2 餃子2 ピザ2 唐揚げ2 アイス2 ランチ2 長寿庵2 釜飯1 粥1 天ぷら1 天丼1 中華丼1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 肉うどん1 そうめん1 チャーハン1 焼肉1 酢豚1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 晩御飯1 うどんや1 うめだ1 けいた1 つきじ1 てんや1 でらうま1 なか卯1 なすの1 もりもり1 カレーライス1 カープ1 クミン1 コンシェルジュ1 ピザ屋1 マック1 リンガーハット1 串カツ田中1 C.C1 Sugakiya1 UNO1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 21:38現在
@now_19xxそうですよねぇ... 特に我々香川だとうどんが強すぎるのもあるのかなぁ....と。 あとデリバリー対応範囲の問題もある....
久しぶりに熱38.6とか出たわ...薬ないし家誰もいないし気合で治すわ、今日は金なくても出前でうどん食べさせてください
UberEATS公式さん 位置情報が自宅に戻っていたら宅配先も自動で自宅に戻る機能を追加してください。 友人の家に鶏からすだちうどんを寄付する最悪のミス起きたから
私はマスターの力もりもりうどんをいつか食べたい 餅が好きすぎて祖父の家で頼むうどん屋さんの出前でいっつも力うどんを頼んで 餅だけ食って麺を母に食べさせていた罪を完食することで灌ぎたい
きょうのオレの夕飯 隣に届く宅配ピザ屋さんの後ろを登ってたら羨ましくなってスパゲッティ探してたらうどんの賞味期限が切れてた pic.x.com/9BmERjlwh2
📊勝手に企業分析 ■スガキコシステムズ㈱ 名古屋市 資本金:0.5億円 年商:149億円 事業:フード企画運営 主力:Sugakiya🍜・加工食品🍱 強み:自社製造&低価格 総評:コスト優位×東海直営網差別化、改装&デリバリー強化で成長狙う✍️ みそ煮込みうどんも、でらうま! pic.x.com/WpdDBC1MMP
栄子さん(おばあちゃん)家でお馴染みの おうどん出前頼むためメモ見てたら 宇野昌磨くんの名前書いてあった笑 好きなのかな笑 pic.x.com/QWFGcygNP4
そうなんよ。長崎では皿うどん(パリパリ麺)にはウスターソースをかけるんよ。 出前取っても、ウスターソースがリポビタンAみたいなのに入ったウスターソースが付いてくるんよ🙄 x.com/f____akari/sta…
@Cleyseamod4蕎麦屋の天抜きと一緒ですよ 昔、うめだ花月に出てた芸人が酷い二日酔いで、舞台前にそれでも何か腹に入れなくてはと思い、出前の注文取りに来た若手に『肉うどんのうどん抜き』と頼んだのが始まり
1.5倍偽ポンタの期限の使い道、ちょうどペイマの某コスパ最強うどん屋が珍しく600円切って555円ゲリラセールでLINE100円引きまた使えるようになって455円→偽ポンタ1.5倍で実質9人前304円以下 質量品質と宅配なのも考えるとドンキの最安108円3玉茹でうどんや乾うどんを超えまくっている…
水しめ不要の麺は気持ちが楽(*´꒳`*) ダイエットで大人しくしてると思ったら、旦那さんが急に中華の出前を夜遅くに取りまして!辛い牛肉クミン炒めと五目餡掛け焼きそば等...いつもは蒸しの柔らか麺なのに揚げかた焼きにする大暴れ笑 翌日は優しいうどん♪半生で茹でたらインの手間も優しい♡ pic.x.com/wglJMhte8z
インスタで小雀弥にフォローされた。ものすごい郷愁だ。あゝ小雀弥行きたい、出前取りたい。うどん、丼物、唐揚げ全て最高。普段唐揚げにあまり興味ないが小雀弥だけは別格。大阪市民は幸いだ。いつでも小雀弥の出前が取れる。小雀弥の出前が取れない、ただそれだけで奈良県民の幸福指数は圧倒的に低い pic.x.com/QStFtizSK6
流行ってるぞとテレビで散々連呼してたが なるほど俺も新型コロナにやられました 熱38℃だるいぜ目まい吐き気鼻水咳やばい 特に喉!飲み込むと痛い助けて そんな訳でWoltで宅配 久々に長崎ちゃんぽんリンガーハット皿うどん&餃子セット 旨い旨いこれはちゃんと飲み込めた しばらく仕事休んでのんびり pic.x.com/K9ZlP5OGey
♪長崎あるある言いたい〜長崎あるある早く言いたい〜長崎あるある言いたい〜長崎あるある早く言いたい〜出前で皿うどん頼むと金蝶ソースがリポビタンDの空き瓶に入って来がち pic.x.com/lwmgj1oiMK
何とは言わないけど、昔藤井聡太が対局中にうどんを出前していたのをアンチスレのヤツが180円でうどんは出来るとか言ってクソ汚ねぇのお出ししてきたの思い出した。
@shinonomemariaうどん弁当宅配してくれぇ
お盆絡みの夏休みは17日で一段落なのでしょうか。 お店もご家族様のご来店が多く感じました。お声かけいただけましたら、うどん柔らかめ。ご飯少な目等ご対応させていただきます🍚 定期ですが、お子様プレートのご用意しております🧸(出前可)うどん、そば (温冷)カトラリーも可愛いです🥄 是非です🫡🍀 pic.x.com/zqXliIaOvr
@neirobabyお疲れ様だぁぁ本当に😭😂楽しいことだけ子供としてたいよ!!んで寿司の宅配ほんの高すぎるよね😭😭😭富豪であれば毎日寿司食べて焼肉食べてさー(宅配か店オンリー) うどんと餃子いいねぇ〜!!熱気との戦い!!心を燃やせ〜!!! うちはモモ肉焼いて温野菜とか食べた..
飯作りロボット 冷蔵庫から野菜洗って切ってくれるような、家事全般サポートしてくれるロボットください⋯ しんどいときは冷凍庫からうどんをチンしてくれるだけでも⋯ 死んでるときに「死んでる」って言ったら保存リストから出前なり買い物を宅配する手配をしてくれるコンシェルジュ⋯⋯
後はガチもんの皿うどん。大勢で集まりがある時に皿うどんを出前で頼むんやって!後スーパイコ(酢豚)!どっちもめちゃ美味しかった… どっちもベースの出汁が決まってて、おー本場のって全然ちゃうねんなー凄いって思った。 pic.x.com/rV5AVazXPV
日曜ランチ、つきじ海濱の宅配。アプリ注文配達初回25%オフ。(たぶん最初で最後の注文w)ちらしと天丼に蕎麦とうどんがセット。あと、夕飯用に唐揚げ。 instagram.com/p/DNcf69hTTYh/…
🥢なか卯の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『すだちおろしうどん+親子丼(小)』 夏にぴったりのうどんと一緒に、定番の親子丼はいかがですか❓ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/uFUwUkQJtn
今日は 宅配であろう うどんを啜る音が凄まじくて 爆笑し合った どっかの玄関で正座じみた座り方で 夢で どなたでしょうね
安いし懐かしい 長寿庵の カレーライス 目玉トッピングも人気です 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 0337815743 武蔵小山長寿庵 武蔵小山おそば 武蔵小山うどん pic.x.com/oVvZ3e04Fn
昨日はうどんとか食べてたけど、胃腸痛が悪化したので今日は3色ともお粥(具なし)しか食べてない。食事作りも今日はパスさせてもらい、子供たちはデリバリーピザ。 子供たちは喜んでいたけど私は…私は…😭胃腸が受け付けないだけで食欲はあるんだよ〜ウッウッ…
今日はちょっとラクしちゃった🍴 だって…MD紳士さん @MD5963 と、ヒロトさん @rx_029 がいい事言ってくれるから、つい甘えたくなっちゃって…♪ 出前のうどんと親子丼、ほっこり美味しかったよ✨ pic.x.com/6GDLZl2utT
@chococrepe4539丸亀うどん、出前とれば?
@Mask_of_grassやっぱしね。 出前の皿うどんのソースは、そう言った瓶に入ってくるとが定番やろう。
『C.C.C.』は本日まで夏季休業となっております。 先日、初めて『山下本気うどん』さんを宅配で、 「牛すじ冷あつカレーうどん」と「カマンベール天」を いただきました。美味しかったです😋 pic.x.com/vuelAeFL6V
ようやく晩御飯😆京都の経済回さなくてすみません💦もうね、4日間会社デリバリーランチで重たいのよ、お腹すかないのよ…中華丼、坦々うどん、ネバトロそば、マック…太る一方だよ😇 pic.x.com/9HGWyVJADX
長与の親戚のうちで出てくる出前の皿うどんが一番うまい。特徴は激細の麺。 pic.x.com/tvyx5AVnS4
宅配を我慢したので、この衣装は実質豆乳坦々うどんです
冷やしたぬきそば 冷やしたぬきうどん 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 0337815743 武蔵小山そば 武蔵小山うどん 品川区荏原3-5-5-101 武蔵小山長寿庵 pic.x.com/pCsZD9F5L3
@momoki_taあ、そうか丼サイズならうどんがメインですもんね…! けれどそこ以外は小田巻を食べたことがないので、関東ではそもそもその宅配寿司(釜飯もやってるデリバリーチェーン店)しか出していなかったのかも…?好きなものが店で見られなくなるのは寂しいですよねぇ😭
地元にガチでうまい出前しかやってない店があるねんけど、そこの担々うどんがホンマに美味しい。地元に住んでた時週2で出前してた。また食べたい。
@hugishumanかつ丼、美味しいうどん、なすの揚げ浸し、ぺちゃぺちゃしてないつやつやふっくらお米、おかし、アイス、ヒレカツ、サラダ、フラペチーノ、じゃがりこ、照り焼きサンドイッチ、肉じゃが、、、📱🦊デリバリー
出前で皿うどんとチャーハン。 いつも頼むところだけど、チャーハンに福神漬け😳 私は紅しょうが派です! pic.x.com/Nh1tzXOuKs
@akira095kakukaどこ住んでるとか関係なくね?笑品川だけど?それが何か? そうめんは売ってないからとか言ってるけど、君蕎麦やうどんだってめんどくさくても出前頼まないでしょ?笑 そう言う所だよ君
今日なんか知らんけど凄く疲れた🫠 出前取りたいレベルだったけど我慢してうどんにした🫠偉い👏
その2年生氏 「A補佐は◯◯のきつねうどんがお好きである!B企画官は△△のとんかつ定食がお好きである!出前取るときにしっかり把握してお聞きしろ! そういう小さいことから官僚の仕事は出来上がっていくのである!」 何だこの頭の悪い軍隊組織は と思ったものだが そら中国に負けるわな x.com/oef4raF1ZW3D4W…
@23_chocomint皿うどん!地元いる頃は皿うどん=出前で食べるものだった😊
今日も出前うどんと弁当デリバリー営業 社長からたまには休めって言われたけど結局 働いてた 今週末は挽回するぞ〜 さて少し寝たけん福岡行きの支度をしなきゃだ pic.x.com/ChhSzJg7LF
@CHLionRagbaby kenちゃんこんばんは!味の濃いうどんが好きだとおっしゃってたkenちゃん、我が家でいつも頼む出前のうどんどうですか?汁の色も味も濃くておいしいですよ😋 pic.x.com/MzN01mW5OK
たいきーん!出勤中のど飴100個くらい舐めきって、言語を少々嗜んだ^ ̳ට ̫ ට ̳^8人UNO楽しかった! 山盛りのドリンクと遠隔チェキとセルフ出前うどん(喉にいい)とアイスありがとう! ! 次15日従姉妹といっしょにいる~ x.com/u_uoyasumizzz/…