ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば7 カツ丼3 カレーうどん3 カレー3 寿司2 親子丼2 2 ちゃんぽん2 ラーメン2 お好み焼き2 パン2 かつらぎ2 ガスト2 リンガーハット2 極楽亭2 bit2 おでん1 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 餃子1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 中華スープ1 コロッケ1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 しゃぶ葉1 すかいらーく1 とんかつ太郎1 なか卯1 はなまる1 むさしの森珈琲1 サンライズ1 タレカツ1 バリバリ1 ピザ屋1 ポーズ1 モダン1 富士そば1 手打ち1 武蔵野1 藍屋1 maimai1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/26 23:11現在

6月8日 19:31 shop_operator_X
うどんの素朴な美味しさにまた引き込まれた。朝に温かい出前で食べるのもいいけど、夜は自分ちで温め直して食べるのもまた良し。
6月8日 18:11 ej@雰囲気投資
@tororororo7すかいらーくグループで行きたいのはしゃぶ葉とむさしの森珈琲くらいかなあ うどんは行ってないし、ガストとかは大学生以来行ってないけど、インフルエンザのときにデリバリーした鰻はそれなりに美味しかった \(^O^)/
6月7日 20:30 八雲
明治初期の東京の街角で、そば屋の出前とカレー屋の出前が出会い頭にぶつかって、うどんにカレーがかかってしまった。そっちが悪いと言い合う2人。しかし通りすがりの紳士がを食べて「これは美味だ!(英語)」と思わず叫んだことから「カレーうどん」が誕生したイメージイラストを作って。 pic.x.com/kZe8U1J1pI
6月7日 20:20 daisen
豊橋と言えばカレーうどんだけど是非勢川のころたぬ(冷やしたぬきうどんorそば)を推したい。甘辛い出汁が絶妙な旨さを醸し出す。一味の辛味との絶妙なマッチング。この味は勢川じゃあないと味わえない。雀荘で出前取って食べるのがホント、うまいんですよ。 pic.x.com/U5i0Z5z1K2
6月7日 19:49 まみ?@響急リベンジ成功
のびのびおうどん食びたかったのにラミョン🍜しか麺系の出前がなくて頼んだ🫠 餃子🥟食びてラミョン🍜は半分までいけなかった🫠 ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆キノウナニモタビテナイモンナ
#餃子  
6月7日 19:11 熊好さん(???り?)(み/さ)(??)
ににちよいなので柔らかうどんを宅配した
6月7日 13:22 古都???
職場のおひるはまた鴨chanデリバリー🚗🦆で、うどん弁当食べました。毎日食べても良いくらい美味しい😋
6月7日 11:52 やっちゃん
休日出勤の日は お好み焼きのデリバリー モダン焼きスペシャル(イカ、エビ、肉玉)で今日はうどんに pic.x.com/GPPD0JGygv
6月7日 9:59 西瓜ぱすも
第17話「笑顔のために」見たやで ・地球の滅びる原因「宅配」 ・なぜ第九なのか ・弱木の実印、パンプレ発売未定! ・悔しいのポーズ⋯なのか!? ・「やーい!フェイドの家、メトロン星人ちー!」 ・貴方も私と同じ⋯うどん派? ・そして、いただきますのポーズ
6月7日 5:32 かい(ねぎ)
お昼からバーに行き いろんな人が作った炒飯をひたすら食べ、 はしごして眠くなり仮眠し、 さらに出前してうどんと卵かけご飯を食べ 3大欲求で1番バーで満たすはずの性の部分を楽しんでないのほんとに謎すぎるな🤔 pic.x.com/VwZchVXjse
6月6日 19:30 ぴぴちゃん
なか卯の梅おろしうどんデリバリーしたら、大根おろしのおろしきれない最後の部分めっちゃ入ってたんやけど、こんな固まることある??????笑 pic.x.com/okRobMXhl6
6月6日 18:01 なか卯【公式】
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『紀州南高梅おろしうどん』 梅本来の甘酸っぱさと上品な香りを 楽しめる爽やかな一杯(г・ω・)г🔴🥢 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/gmw1EuJcRM
#bit  
6月6日 16:30 xProgknn@Ver.20260101版
昨夜から胃が重くて昼になって解消したが今度は微妙に腹具合悪い。 野菜食って食物繊維とりたい。 リンガーハットのちゃんぽんなんて良さそうだが出前に汁物はなあ。 皿うどんならどうか?
6月6日 15:40 八雲
カレーとうどんを合体させようなどと最初に思いついた人は誰か?! たぶん明治時代、そば屋の出前とカレー屋の出前が出会い頭にぶつかって、うどんにカレーがかかってしまったのが起源ではないか、と個人的に勝手に妄想しています。 「スパイス香るカレーうどん」熱湯4分、170円 pic.x.com/rGqBz1cVme
6月6日 11:42 Nami7313
田舎に夜外食出来る店などほとんどない昭和40年代 給料日は父の好物お寿司を出前し晩餐。 給料日前1週間は野菜くずの雑炊や母手打ちのぼつぼつ太短い素うどんの安月給貧乏家族も給料日は特別 父は握り 母と子ども2人分はちらし寿司1人前と助六を分ける 給料袋から生活費だけ母の手に x.com/maimai_ahaha/s…
6月6日 11:12 ビリヤニまとん
@flavor929 どんぶり物 + 麺類 面倒くさいから出前にしよ〜 カツ丼 親子丼 うどん ラーメン 🍜
6月6日 8:40 極楽亭カエル
カエル出前落語109 2026/06/05(金)13時半〜14時半 かつらぎ町見好公民館 極楽亭カエル「時うどん」「蛇含草」 観客 20人 はじめての公民館ではじめてのお客さんばかりが20 人。小さな会場でも用意した席は満席。はじめは静かでも終いには大笑い。1つ目のネタでほぐして2つ目で楽しんでいただいた pic.x.com/7BMS9AC4G6
6月6日 7:51 旅@Brick
一つは、新見駅での下りサンライズと備後落合行きの接続。 この接続があれば、関東や東海方面からの旅行客が芸備線に乗りやすくなる。 もう一つは、備後落合のおでんうどん出前配達。 13:30の3方面乗換時間帯だけでも良いので、事前予約制で駅構内に運びベンチで食べられれば、より観光名物になる。↓ pic.x.com/hdwPQZ41CF
6月5日 11:51 しおり
ほんと別にいいんだけどいつもいつもだと頭にくるなーっていう旦那の行動。 出前頼む時いつも自分は好きなもの頼む。 私は子供とシェアできるものを頼むから好きなものが頼めない。 自分は出前きてすぐ食べないとダメなラーメンを頼む。いつまで経っても私は冷めたうどんしか食べられない。
6月5日 10:50 グリペン Gripen
名代富士そばさんのポストでコロッケそば見る度に試したい気持ちはあるけど... そばよりラーメンやうどんが優先順位高い&大阪出身でコロッケそば文化が薄いので後回しにしてる内に食べられないという😅 コロッケそばをデリバリーしてくれる店も圏内にないし😅 でも気になります! x.com/fujisobar/stat…
6月4日 20:40 サブ村えり@ハイボールモンスター
どこか飲みに行こうかな〜って思ったけどダラダラしてタイミング逃して出前でも頼むかな〜って思ったけど混んでてやめて家で冷やしうどん食べて満足したので寝る飲み代一回分つもり貯金😴
6月4日 18:59 たか君
晩飯は藍屋の宅配で🚚 ヒレカツ煮丼 つけ汁で食べる武蔵野風うどん 相変わらず美味いなぁ👍✨ ご馳走様😋 pic.x.com/8pI3XCUajr
6月4日 7:29 和泉 森人
自分やばい奴やなぁと思いながら、昔読んだ漫画に出てくる主人公の父親で、ヤクザ相手でも平気で先に殴るような人が出前の注文で「天ぷらうどんを2つ作って天ぷらを1つの丼に寄せて盛って配達しろ」って注文してたのを朝から思い出したりしてた。
#丼  #天ぷら  
6月3日 7:41 hitomi
@mocha_yottsumaいとこが昭和区ってとこに住んでて昔遊びに行って そこで出前で食べた味噌煮込みうどんがめちゃくちゃ美味しかった思い出があるの🤤 また行きたいなぁ😆︎
6月2日 20:20 えのき
お出前、1500円出してジャンクフード頼むのはいいけど同じ額でうどん頼むのはなんか抵抗がある なんでだろ
5月31日 16:31 おみそ
雪見大福か 昔祖母がやたらと食べていたような 出前も力うどんとか 母も餅とパンとかでまるで合わない そう思うと自分の趣向は何でつくられたのだろう まず祖母も母も勤めでて料理とかあまりにもあまりすぎたからな 祖母は出来合い注文 母も父のつまみしか作らなかったからな
#パン  
5月31日 15:42 燃太郎の父母でございますが?
ワイちゃん栄養士さん、ワイちゃん、ピッツァが食べたいなり あの、今、スープになった白菜によるうどんを作ってる最中なんですけど ピッツァー! ピッツァーーーー!! そもそも、うちはどの宅配ピザ屋さんもエリア外です ガストの宅配さんのピッツァがあるなり! あーたしかに
5月31日 12:29 設備員のぼやき
@tuyositt11他1人昭和には新興住宅地でもありましたが、ドリンク剤の瓶で配っての誤飲・誤用(当地では出前の皿うどんのウスターソースが同瓶に入れられてくることもあった為)による事故もあり、激減しました。
5月31日 9:40 ぺー¨̮⃝2y?+0y?ྀི
今日ら美味しいうどんを出前するんだ!!
5月30日 20:11 あんず
美容系の差し入れまじでめちゃくちゃ使えるもの多すぎてうれしすぎ😭❤️ クライナーも沢山飲んだ👍🏻 よだれ鶏足りなくてうどんと唐揚げの出前もありがとうございます🫶🏻 pic.x.com/sbRNp6KRqt
5月30日 19:19 胡桃もか?☕(もかち)
@kyotei__daisukiバリバリ地元民です🤣🤣 今デリバリーやってるか分かりませんが小学生の時はデリバリーあったのでよく頼んでました(カツ丼のみ) うどんは食べたことなくてここ1年でうどん初めて食べてハマりました。笑笑
5月29日 19:09 こうぎょく
@gohantukuranaiあらぁ〜お腹空いちゃいましたかぁԅ(//́Д/̀/ԅ)ウフフフ 美味しい天ざるうどんを出前取りましょうねぇ〜〜 府中芝さんは一緒にあったかいお茶も飲みましょうねぇ〜〜🍵 頭ズ「いただきまぁ〜す😊☺️🐱🙂」
5月29日 5:00 極楽亭カエル
カエル出前落語108 2026/05/28(木)13時半〜14時半 かつらぎ町上出集会所 極楽亭カエル「時うどん」「蛇含草」 観客 30人 はじめて組立式強化ダンボール製落語高座を運び込み使った。めっちゃいい。高座が高く見やすいせいか、お客さんもよく笑ってくれた。知らんけど pic.x.com/ZotXUoQ10E
5月29日 3:49 ゆきんこ
誰か職場で昼休み早い時間にとった人がうどんの出前とったらしくて、おなかすいた頃にいい出汁のにおいがしてきて頭が出汁のことでいっぱいになったから、昼ごはん思わずかけそばにした
5月29日 0:52 まめっ?宝塚申し込み忘れず
5年ぶりくらいに家で缶のお酒飲んだけど半分しか飲めなかった!お酒大好きだけど缶に使われてるお酒の種類ちょと得意じゃなくて🥲これはライブハウスで飲み忘れて持ってきたやつ!今日はうどん5つと茹でたアスパラとスパイスソーセージとじゃがいも炒めの出前どす。相変わらずお皿も箸も持ってないどす pic.x.com/G9sULLLLsA
5月28日 20:50 ここあ
@baby_mana9牛丼と豚汁で手抜きなんて尊敬です🥺 わたしは出前でうどんにしました💕(*´꒳`*) 美味しかったです(๑•﹏•๑*)
#牛丼  #豚汁  
5月28日 12:11 yuurika
面積表が完成したぞ😃 夫が宅配したうどんを食べます😃
5月28日 0:41 Esranur Tekin
はなまるのかけうどんが10年前の6倍価格になっていて涙目(デリバリー価格だとしてもよ)
5月27日 14:39 ?手打ちうどん うどん亭⚫️
ご注文ありがとうございます! 今度はにこみうどんのデリバリー版『スペシャルうどん』もお試しください! m(_ _)m x.com/noaaa_/status/…
5月26日 22:32 後藤 純 人と人を繋げる福祉用具屋さん
@kango_p個人情報と病院名 教えて頂ければ夜勤先まで この熱々うどん、出前いたします🚲🍜
5月26日 20:39 Zue
@kagerou_223蕎麦はちょっと中華スープで食べようとは思わないからねー うどんは何にでも合うし、焼きうどんもいけるしな! 大昔、近所の蕎麦屋でとった出前のうどんは全然コシがなかったけどなー
5月26日 19:10 のりこちゃん
お好み焼き いっぽ 宅配 うどん 肉玉 トッピングわコーン▪️ツナ うふふふ😍 めちゃくちゃうまうま😋 カンパーイ🍻 🤘( ᐕ)🤘ウェーイ🍻 キリングッドエール🍻 うまいっすネ🍻 つまみわ冷凍の枝豆🥰 あとマヨネーズわおうちでネ🤭 今日もつかたなぁ😵‍💫💦 pic.x.com/9StQiO1Mck
5月25日 21:41 武蔵小山長寿庵(そば・うどん・丼・定食・ラーメン・天ぷら)
冷たい麺 ぶっかけ鳥なんそば ぶっかけ鳥なんうどん 出前・デリバリー・宅配 もできます。 武蔵小山そば屋 戸越銀座そば屋 そば屋武蔵小山 そば屋戸越銀座 そば屋パルム商店街 そば屋武蔵小山商店街 武蔵小山商店街そば屋 パルム商店街そば屋 pic.x.com/BuMlGh2YIz
#そば  
5月25日 17:31 ゆっくりん
@linea121617他1人だから今食べたんだって。冷やしうどんの宅配を。食べたけどお腹空いている。丸2日何も食べなかったから、お腹がぐうぐうなってやばくて宅配して食べた。
5月25日 15:00 タレカツ食堂たれとん
本日より、たれとん中野北口店の 限定メニューが登場! 🆕豚たれかつうどん 🆕鶏たれかつうどん タレカツの特製「醤油ダレ」に 辣油を加えたピリ辛仕立てのつけ汁が コシの強い太めうどんと相性抜群✨ ご来店お待ちしております! ※デリバリーは6月1日(月)開始になります。 pic.x.com/OMp23EjdLu
5月25日 2:42 かばこ
中2まで、(本当に!)夏休みに祖父母の家に行くと、一度は出前を取ってくれた、とんかつ太郎のカツ丼です。 ふっ。小洒落た量と器になりおって(笑) 先週の香川はうどんの写真がいっぱい流れてきたけど、新潟は寿司とへぎそばとバスセンターのカレーに分散してるみたいね。 pic.x.com/K4JtZ70FIN
5月24日 0:09 ももんがーだもん
皿うどんは、お客様が来る時に出前を頼みます!頼む時は、2~3人前位多く頼んで2日目の皿うどん確保します! 水色の大きかお皿で、持って来てくれるよ。 お酢はかけんよぉ〜、やっぱり金蝶ソースさね。 県外の人達って、太麺知らんと? 美味しかけん、食べてみらんねぇ。 youtu.be/1LnDIG_LYiI?si…
5月23日 17:30 ノナナナノ?国内旅行・ご当地モノ
長崎出身の方に会ったので、皿うどん辺りの話を聞いてきました! ・ウスターソースかける ・町中華のようなお店でもちゃんぽんがある ・出前で頼んでもソースがついてくる ・皿うどんは太麺が選べる ・リンガーハットの一部店舗でも太麺がある ・スーパーでも、ゆでちゃんぽん麺が売っている
5月23日 11:01 なか卯【公式】
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『冷やし担々うどん+親子丼(小)』 ピリ辛な担々うどん&ふわとろの親子丼に、お箸が止まりません🥢🤩 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/h2WXn1IGUc
#親子丼  #bit  
5月22日 13:19 上川あや 世田谷区議会議員?
寒いし忙しいし…ってことで同僚議員とランチは出前。 味噌煮込みうどん。出前で頂くのは初めてです。🔰 pic.x.com/D2c68XSN1L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ