みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 蕎麦4 天ぷら3 かき揚げ丼2 そば2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 うどん屋2 ピザ屋2 すき焼き1 海鮮丼1 親子丼1 玉子丼1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 餃子1 パスタ1 スープ1 焼肉1 麻婆豆腐1 サム1 ドーナツ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 かき揚げ1 こだわり卵1 つるとんたん1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 カレー専門店1 コラボカフェ1 コラム1 ロケット1 大黒屋1 寿司の味よし1 海道物産1 隠れ家1 隠れ家 武蔵1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 00:42現在
今日は寒い⛄ なべ系すき焼きうどんまだやっています 出前・デリバリー・宅配 もできます。 武蔵小山商店街裏通り パルム商店街裏通り 裏ムサコ 奥ムサコ 裏こやま 奥こやま ムサコ隠れ家 武蔵小山隠れ家 pic.x.com/JAfvro28oD
「山盛りのうどん」を、「山盛りのドングリ」に見違えたのでもうダメです わたしを山に帰してください ウソです山には住めないです、虫と花粉が無くて空調完備電気が通ってて防音で2階以上南向き駅近2K以上ネット(NURO)使用料無料オートロック宅配ボックス完備の部屋に住まわせてくださ
@kido_office宅配の生協でコレ扱ってました🫨 でも価格面から却下されて赤いきつね関西版に… 東京箱崎でも食べられますが、やっぱり山口へ行ったら 必ず食べてます。お蕎麦は昔大阪で関西うどんのつゆで お蕎麦出されて結構な違和感が😅
家にはないがどうしてもうどんが食べたくなった時、小麦粉からうどんを作るぐらいにはインドア。宅配で頼めないくらいに貧乏。
ファミレスでも「蕎麦とうどんは同じ調理器具を使用しているためアレルギーの方はご注意ください」って書いてあるよね。重篤な人は家の前を蕎麦屋の出前バイクが通っただけでアウトって聞いたことあるから侮れん… x.com/aoimanabu/stat…
昼ごはん、うどんと天ぷら、ちゃんと食べに行ったのに、もうおなかすいてきた。。 でも、3時間ぐらい経ったから、おなかへって当然だな。。 宅配ピザ屋のピザが食べたすぎるけど、取りに行ったら、何十%オフになるは知っているけど、行くの遠すぎ、エネルギー無い。。
冷凍うどん+冷凍宅配食、意外といけるので時々やってるけど、解凍前の光景はやっぱりバカの食事である pic.x.com/KxBiK687p4 x.com/tojoinu/status…
ロゴパクリはお家芸としても、せめて味は頑張れよ… >食べた記者は「スープが非常に薄いです。ほとんど油の味で、豚骨の風味がほとんど感じられない。麺が中太で、コシのないうどんのような食感」 >デリバリーサイトの口コミにも「なにこれ?まずくて食べるのをすぐにやめた」と厳しい声があった。 x.com/livedoornews/s…
お薬飲む為に、 つるとんたんを南高梅とおろしのうどんでデリバリーした。 クーポンで1000円引き。 店より安い‼️ 全部食べきれないけど、 唐辛子我慢したけど、 感謝して頂きました! 実に26時間ぶりの食事。
@Agiwan_ilu宅配セットとかで入ってるのありますね。 うちはうどんとだまこのセットが多かったです。
あの出前のでっけえ皿うどんを食べる機会が残りの人生にありますでしょうか?
@mitodayo___うどんの店探すか出前?
長崎から出てほかの県で皿うどんに酢をかけてるのにたまげた遠い昔 ワイは金蝶ソースかけるほうが好き 昔は出前で頼むとリポビタンの瓶にソースが入って届いたもんだ x.com/choko_shoyu/st…
ふふふ... かつてこんなスナック菓子があって 袋の裏にはいまや衛生上、伝説となりつつある 長崎の皿うどん出前には「リポDかと思われる栄養ドリンクの瓶にソースが付いて来て、皿返却とともに返す」習慣についたコラムが🤭(画像は私のもの) pic.x.com/RYcecuUFPA
出前の兄ちゃんに釣りいらねえよしたのは直じゃなくて竜二か。4500円、万札からですか?竜二コラボカフェ(無い)のときは中華料理(さらうどん?)かまり子の鍋。
長崎の伯母んとこ行ったら必ず町中華屋の皿うどんを出前してくれとった
皿うどんいいなぁ。 昔は長崎の製麺所から麺の取り寄せしてたくらい、皿うどん好きなんだ🤤 揚げた麺も美味しいけど、生麺買って家で揚げると更に美味しい。 長崎生まれの友達が、皿うどんを出前するとリポDかなんかの瓶にソース入れて持ってくるって言ってたな。
長崎のばあちゃんち行ったらいつも皿うどんの出前を頼んでたな。
太麺の皿うどんは出前や親戚の集まりとかで食うな🤔
@Neko_udo生協宅配は食材・日用品の配達と私みたいな弁当の配達の2種類あります ねこみうどん。さんは前者の物だと思います 宅配を利用する場合は会員にならないといけません 500円です、退会すると返却されます 私は退会しませんでした、再度利用するかもしれないので
@shizenbito_行った事が無くて 明日 ケンミンショウで長崎の皿うどん どんなのがと言う期待もあるのですが デリバリー文化の主でも有り 今は無くなりつつ有る 当たり前 ウスターソースをかける のですが リポビタンDが容器代わりで一式 一度だけ ゴクッと飲んだ方を見た事が有る🤣
@ShinjukuSokai日本中にバケモンがいるのなんかやだな。 こないだデリバリーしたうどんの汁が明らかに強烈なヨダレの臭いしたし、もう何も信用できない
先週の土曜夜⇒手作り太巻き 先週の日曜夜⇒母の日だからお寿司の出前 月曜の夜⇒北海道物産展の海鮮丼弁当 昨日の昼⇒うどん屋でネギトロ巻きとうどんのセット 今日の昼⇒お寿司とうどんセットの弁当 ずっと寿司食べてる笑
子ども達が学校に行ってる間に・・ わっちとブル公は、子ども達にはナイショで、ちくわ天ぷらぶっかけうどんを出前して、こっそり贅沢してます✨ ちくわ天ぷらもおいしいけど うどんは、やっぱり、ぶっかりに限るよね💦 お兄様は? お昼、何食べてるのさ~ えっ?👂 まだ仕事中だって😱 ウチ来る? pic.x.com/W9rXMIhuxa
@Megu_rikka出前をとった時に食事を運んでくる入れ物😳(長崎の場合は、ちゃんぽんや皿うどんが多い)
の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『温たま痺辛麻辣冷やし担々うどん』 痺れる辛さと濃厚な味わいを楽しめる担々うどんに、こだわり卵の温たまをのせました🥚 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 pic.x.com/xR1Wj7Ekd8
@pirooooon3あまり知られてませんが、長崎では皿うどん出前するとソース必ず付いてきます。
@do_you_love_meうどんデリバリーは微妙……
ヒルちゃん🐺 沖縄から宅配してもらった 美味しい😋 節約の為にうどん。もやし、とうふとかばかりだからな 支払いあって大変 今月頑張らないと メインバイトは今日1日だけ 次は再来週の火曜日〜3日間だけ 今月ほとんど派遣バイト行かないとな 賃貸の保証代も払ってない 光熱費も何とかしないと pic.x.com/ldwbgCX0i2
本日のトナメ 【🍺🍺🍺飲み放題🍺🍺🍺】 スタート時間【18:30】 レジクロ【21:30】 トナメ参加中は飲み放題‼️ 当店は焼肉、うどん、パスタが出前できます🍝 美味しいご飯食べながら飲んで 遊びましょ👊🏻 pic.x.com/B7HKedHoCX
@atnakashima1922今もメニューにあるかわからないのですが、大黒屋のゲソかき揚げうどんとゲソかき揚げ丼が激ウマでした🦑(30年以上前の話) お店でも出前でもいつもこのセットでした👍
うどんの気分になったのでこの時間でもやってる店で出前ヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんばんは 今夜は両親が親戚と会食に出かけてたので時々お世話になる宅配寿司の味よしさんで夜ごはん 寿司と今日は粉もんの日なのでうどん それと厚焼玉子を味わいました やっぱり定期的に食べたくなる美味しさですね pic.x.com/nTkAjpT9iz
うどんの出前を注文、俺のGWは終わらない……
@misojiyuu本場長崎の皿うどんには金蝶ソースをかけるのが一般的です 長崎の家庭では、親戚が多く集まるような時、大皿の皿うどんを出前で頼む家が少なくないですが、昔はリポDの空き瓶みたいなものにソースが入って付いてきました
多分スティーブ・ジョブズみたいな考え方はああいうコンピューティングな上流企業で開発やら生産における従業員に適用できる事であり、タダの宅配ピザ屋とか茹でたてうどんな店ではほぼ機能しない。 そういう人材しか来ない、だからシゴデキとシゴデキナイを組織に混ぜて従業員同士でやらせる。
治と喧嘩したので1人で晩ご飯を食べる侑 侑「出前頼も‼︎喧しい腹ペコ豚もおらん事やし好きなもん食べよ!ピザは1人じゃ食い切れんし、ラーメンって気分やないなぁ、うどん、蕎麦…麺はちゃうな、米がええわ。寿司、丼もの、カレー、…美味そうやけど…やっぱりサムの飯食いたいなぁ」 侑から謝った
デリバリーした皿うどんにありえんでかさのキャベツおって神 芯じゃねぇか pic.x.com/L4fJ86MpNc
夕食は母親も生前よく食べた昔ながらの日本そば屋さんから出前をとった デリバリーとかウーバーとかの横文字でなく“出前”という言葉がしっくりくる町の日本そば屋さん たぬきうどん&カレー丼の二段重ねセット…カレー専門店の本格的なカレーより出汁の風味が効いたそば屋のカレーが好き pic.x.com/AOkEJpxWSX
お昼お友達がデリバリーご馳走してくれたので 夕飯は何とかうどん まぁ冷凍したヤツ煮込んだだけ pic.x.com/mUbh0hQ73Z
中国当地では格安フードデリバリーがあるから、自炊はあまりしない人が多いが、僕はまあまあ自炊派。冷凍餃子、素とかルーを使った麻婆豆腐とかカレーライス、うどんなどの麺類など時短モノばかり。中国の方は冷凍とか素は使わないだろうが。 pic.x.com/r6gzjnZ5rL
前回近くのうどん屋に出前を頼んだと ポストしたら しばき隊はやはりカネをもらって いるんじゃないか?と疑ってしまう。 と返信がきていた このようなバカな奴が絡んできた時の 対処方を無視以外に何か無いか模索中 出前が来た 今日はうどんと玉子丼
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『痺辛麻辣冷やし担々うどん+親子丼(小)』🤩 痺辛~🔥╰(‘ω’ )╯Ξ ╰( ‘ω’)╯ふわとろ~♪ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/NtZGysXzsW
今日も通常通り営業🤓 冷たいぶっかけ 上天ぷらそば 上天ぷらうどん 武蔵小山出前 戸越銀座出前 不動前出前 出前武蔵小山 出前戸越銀座 出前不動前 出前武蔵小山商店街 武蔵小山商店街出前 pic.x.com/NrddBJA5e9
明日は美味しいおうどんを食べに行くぜ🤩 こんばんは🌃 本日は土曜夜活ゲーム実況配信『 お寿司🍣のデリバリーこなして、BRZ買うぜ!!!!! youtube.com/live/FZB-4vBF4…