ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 蕎麦5 そば4 カツ丼3 らーめん3 カレー3 あらし3 デニーズ3 天丼2 2 焼肉2 ランチ2 こひで2 ガスト2 公園前2 藤一番 住吉店2 資さんうどん2 寿司1 親子丼1 牛丼1 カレーうどん1 肉うどん1 ピザ1 キムチ1 パン1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 あぜ道1 うどんや1 うどん屋1 ごはん1 しまだ1 じゃんじゃん1 すかいらーく1 すき家1 てんや1 なか卯1 はなまるうどん1 ふる里1 ぼっか1 まるわ1 もあい1 やよい軒1 よつば1 キツネ1 サワデーすみ芳1 ステーキガスト1 ソウル家1 タイ料理1 チャオ1 ヒガシ1 ベトナム料理1 マクドナルド 矢場町店1 ママン1 ラーメン中本1 安曇野1 松屋1 紫陽花1 讃岐うどん1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 02:43現在

2025年6月21日 11:49 ちぇみおんぬ??
@harukisaruu出前のおうどんにしよっかなって思ってます🥢
2025年6月21日 5:51 そーりゅー
@hikonyaaaaaaannうどん。蕎麦屋などの出前ができなくなり廃業率がさらに加速しちゃうね。 どれだけ自転車で出前している店があるか知らんけど・・。
#蕎麦  
2025年6月20日 20:32 夏灯 (なっとう)
@piyo_tb夏至とか半夏生の時に食べます まぁ夏至でなくても食べるけど昔はちょうど夏至の時期が小麦の収穫を終えて田植えが終わる半夏生の時期が近いのでその小麦でうどんを打ってたべるよー 昔は田んぼのあぜ道までうどん屋さんが出前してくれたり 「足洗のうどん」とかもいうよー
2025年6月20日 8:00 ゆゆ☺︎1y?+?
野菜入り小うどん | 生協(コープ/COOP)の宅配パルシステム これ手軽でとても良かった つゆは減らして水多めにしてちょっと長めに茹でたよ item.pal-system.co.jp/frozen-food/ya…
2025年6月19日 14:39 うめサブロー
今日のランチは出前〜🍜 安曇野の日替わりランチ「とり天丼&冷おろしうどん」😋 出前でこのボリュームで700円! pic.x.com/l5ODdc6ul7
2025年6月18日 22:02 アスコリ
@riruriru_riri他5人ソバの出前で思い出したんですけど蕎麦とうどんって実はみんな知らないけど違うくて蕎麦は蕎麦粉で出来ててうどんはうどん粉で出来てるって昔チャオで読んだ
2025年6月18日 20:32 れぷちんのさぶ
今日はゆっくりするDAYにします🤨 うどん出前した!
2025年6月18日 17:49 あずみ6y?+1y(3月生)?
午前中に水遊びしただけで16時頃までうとうとして眠くて仕方ないしまだ横になってたい しかし!意を決して!うどんを茹でるぞ!! デリバリーには頼らないんだっ!! 強い意志で!お湯を沸かす!!
2025年6月18日 12:42 優??优???????️‍⚧️
いくら無職とは言え、毎日毎日、昼ごはんが前日の残り、もしくは具なしうどんでは ストレスがたまるわ〜 もう、自分だけのために宅配ランチ頼んじゃうか? 無職でも、たまには良くないか?(夫はじゃんじゃん頼めと言ってくれるんだけど、なんか無職で外食は気が引けてた) だって無職だもん😂😂😂
2025年6月18日 11:52 おとはる†
Day4 おばあちゃんに貰ったローストビーフで勤務終わりのご馳走サラダ🥗 別件でちょうどママン宅配が来たので、実家で育ててる紫陽花を花瓶に挿してみたのと、これまた育ててるシソを切ってうどんに乗せてみた QOL高め pic.x.com/ctfv6E34Xv
2025年6月17日 13:51 やま
久々に親子丼出前したら、うどん2個きたの出前下手すぎ
2025年6月17日 11:21 もちもちうさぎ
昨日仕事の事で悩んで大泣きしたら店長がうどん出前取ってくれていろいろ話せて良かった(*^o^*)その後スカウトの人に電話かけてまじで色々吸収できた1日だったな
2025年6月17日 7:31 わりちゃん?
昨日彼氏が風邪で体調悪いと寝室に横になりにきたので熱っぽいし寝るのかなと思いきや夜ご飯どうする?(出前)って聞かれたのでうどんとかにんにくの焼肉弁当にする?と提案したところ渋ってきたので、🌻は何食べる?と聞かれた時に彼氏が食べれそうな店のやつでいいよと答えたら、何食べる?(圧)
#焼肉  
2025年6月17日 0:02 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 3:00)): ローストビーフとうどん カフェドナルド 19:00 - 4:00 【本場のタイ料理】サワデーすみ芳 鶴舞店 11:30 - 2:00 たこひで 池田公園前 18:00 - 2:28 [ソウル家東新町本店](google.com/maps/search/?a…) 11:15 -
2025年6月16日 22:01 ハリー/リリー/ウッディー@ハリウッド公式?
こんばんは!🩷リリーのおつかれ生チャレンジ27日目だっぴょーん♪🐰 今日は蒸し暑くて食欲が出なかったからはなまるうどんの柚子豚鬼おろしうどんをデリバリー🛵 器を入れ替えて冷蔵庫にあったなめ茸をトッピングしたらそれっぽくなったわ🥰 ではでは恒例の、おつかれ生〜🍻 明日も暑くなりそうね🥵 pic.x.com/x3luhFe5bT x.com/hollywood1948/…
2025年6月16日 19:22 たっくる
フードデリバリー封印してしばらく経つけど解禁したいくらいうどん食いたい
2025年6月15日 19:59 ぴろりん
今日初めてベトナム料理やさんでちゃんとしたフォーを食べてみての感想は わたしは改めてフォーという食べ物が大好きだし、パクチーもナンプラーも大好きだ。と思いました 風邪ひいた時食べたい味。 うどんより確実に好きなあの麺、 出前して欲しい←
2025年6月15日 16:21 はじぴー
フードデリバリーでうどんを頼んだのだけど、大盛りを頼んだのに普通盛りが来てしまった。何十回も利用している店なので勘違いはないはず。返金はしてもらえたけど食べ足りないよぉ
2025年6月15日 6:02 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区: [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 [デニーズ
2025年6月15日 2:31 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 [すき家 伏見通り栄店](google.com/maps/search/?a…) 0:00 - 24:00 [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [デニーズ
2025年6月14日 16:40 クマたんダンディ?
明日から徐々に暑くなるみたいなので、外出する前に稲庭うどん1kgとめんつゆ1Lをデリバリーオーダー、明日の昼はざるうどんやなクマね( ˘(エ)˘ )
2025年6月14日 11:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『カツ丼+はいからうどん(小)』 カツもご飯もうどんも食べたいならこの組み合わせでしょ😉👍🏻 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/avoo1eR55o
2025年6月14日 0:32 酒呑童子-しゅてんどうじ-
ガストの一部を資さんに変えて ガスト宅配昨日はそのまま 資さん出前に変えてくれるのってええね 福岡のうどんは基本やわやから 伸びたりっていうのは まず大丈夫 @sukesan1976 自宅に届く資さんうどん かし玉ごぼうとかつ丼とぼた餅 たまりませんな x.com/CatenKyoKotsu/…
2025年6月14日 0:29 酒呑童子-しゅてんどうじ-
@KAIJIKYOそれこそ から好みたいに ガストでから好が食べられるっていう融合でなくて ガスト自体を資さんに変えて 一部ファミレス設備残してすかいらーく製品も食べられるように… というか ガストは宅配を持っているから 資うどんに業態変更して宅配設備じゃ昔懐かしのうどん出前にしたらいい(*´Д`)
2025年6月13日 23:09 タカエル
鵜野森のステーキガスト閉店しちゃうのね。配達でかなりお世話になりました。 次は「資さんうどん」という九州発祥のうどん店みたいだが、Gマップで検索しても足立や両国にしかないからデリバリー加盟したら、ラーメン中本の様な🐳場として期待出来そう。 pic.x.com/oVneJnmxAg
2025年6月13日 12:40 AT(ベンゾ断薬 5年11か月目?断薬後の生活をゆるく記録するアカウント
昼食 ・月見キツネおろしうどん(co-opの讃岐うどん細麺、関西風出汁パック 塩、酒、みりん,醤油,ぶなしめじ、薄揚げ、ネギ、大根おろし ・レタスサラダ 大根おろしは関西よつば宅配の大根 とても辛くて美味。焼き魚に使っておいしかったので薬味として使いました。大正解 焼肉やソバにもあいそうです pic.x.com/YptgxPweqw
2025年6月13日 11:42 サマーディ/農民
子供のころ祖父の家で出前してもらって食べていたうどんの味。 食べ物は昔の風景まで全部思い出させる力がありますね。 pic.x.com/xZerAGRu6c
2025年6月13日 1:40 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: [藤一番 住吉店](google.com/maps/search/?a…) 11:00 - 5:45 [マクドナルド 矢場町店](google.com/maps/search/?a…) 5:00 - 25:45 ローストビーフとうどん カフェドナルド 19:00 - 4:00 『本格!沖縄のタコライス』メキシカンハウス! 0:00 - 24:00
2025年6月12日 16:19 きりん
@gekidanncolors僕は宿直なので、たぶん蕎麦屋の出前。 いつものカレー南蛮うどんに半ライスかな。
2025年6月11日 16:51 ノノ
うどん出前で頼んだゴリラ感 x.com/e_rojko/status…
2025年6月10日 19:42 犬子親方(いぬこ)
ちなみに我が子は熱が8度5分出た 座薬ぶち込んだらカレー食えるほど元気になってびっくりしている ちなみに夕飯はうどんにしようとしたのに「カレー食べたいの」と言われて急遽松屋デリバリー
2025年6月10日 7:02 きい?
6月6日(金) マンキー個体値100がまた出ました。5匹目💫前回→ x.com/keypkmn/status… マンキーめっちゃ多い(笑) 実家で出前取ったうどんとぼっかけ丼と共に🙏 pic.x.com/kO0X8ADCcy
#ぼっか  #丼  
2025年6月9日 19:49 MMA&BJJ BLOWS Osaka
ふる里がBLOWSの近くに移転、うどんwith寿司つまむ界隈の代表としては嬉しい限り。 肉うどん・カレーうどん➡️いなの路 出前➡️こがらや うどんwith寿司➡️ふる里 と、フレキシブルに使い分けたいと思います。 pic.x.com/nS2q469d1N
2025年6月9日 0:49 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (0:00 - 4:00)): [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 ローストビーフとうどん カフェドナルド 19:00 - 4:00 たこひで 池田公園前 18:00 - 2:28 [藤一番 住吉店](google.com/maps/search/?a…)
2025年6月8日 20:29 くろめ
出前してくれるお蕎麦やさんを見つけて、初めて頼んでみた。天丼、カツ丼、そばにうどん。特別なことはないけど昔なつかしい感じのやさしい味。配達もお店の人がもってきれくれて、いかにも「てんやもん(店屋物)」って感じ。 ウーバーとか出前館とはまた違ううれしさがあるなあ。
2025年6月8日 13:49 碧海?ちかや
ルダチの配信いってたら出前届いたことに気が付かなくて、冷やしうどんがぬるうどんになりました🎶( ◜ω◝و(و🎶 でも美味しいのでモーマンタイ!
2025年6月7日 13:11 マダムY?Crypto関連開発コンサルちゃん
@yukihime56_104やよい軒でうどんをデリバリーして貰いました。少しでも食べないと薬で胃がやられてしまうので💦
2025年6月7日 12:39 ®️♡ 14w ?
出前頼んでカツ丼と冷やしたぬきうどんを子とシェア、👨🏻のカレーひと口もらった✌︎これから参観だるい...暑過ぎて袖なし+首掛け扇風機。羽織り一応着てくか...でも身体が異常に暑いんよ...口まずだから帰りたい
2025年6月7日 12:11 猫柳
啜ってたうどん吹き出した。 そうだ今日荷物届くんだ、だが大丈夫我が家には宅配ボックスがある…
2025年6月6日 12:59 シュクレ☃
出前でうどんと丼を頼んだつもりだったけど、間違えて蕎麦頼んでた。 蕎麦も美味しいね🍀*゜
#丼  #蕎麦  
2025年6月6日 11:30 テレ飯子|頑張らないテレワークごはん
疲れがピークの金曜日。 もう何も作りたくない…! そんなときは、 ✔︎ 冷凍うどん+卵+明太子 ✔︎ 栄養もとれる宅配食 ✔︎ 納豆+キムチ+ごはん ✔︎ カップ麺やパン がんばらないごはんで、 なんとか平日ラストも乗り切ろう😌
2025年6月5日 22:49 アツシ
本命は出前王、と、おうどん。ワンチャン聖剛と駅前。もしかしてで○ーソン、しゃーなしでからから麺🍜ってとこかな?
2025年6月5日 6:42 コトブキハジメ
おはようございます☀ 2時半頃に起床、鬱々してます。 朝友と事務連絡。デリバリーでうどんを食べ、今日は主治医案件を片付けてしまいます。億劫でプレッシャーです。
2025年6月5日 2:42 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 3:00)): [『本格!沖縄のタコライス』メキシカンハウス!](google.com/maps/search/?a…) 0:00 - 24:00 [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [デニーズ
2025年6月4日 21:21 赤鰤
@mochy1205平成初頭まだ長崎のとき実家の近所の中華料理店の皿うどんにミックスベジタブルが入るようなって出前取らなくなりました😓
2025年6月4日 19:41 EvaOyaji(新米カブ主&ソロキャンパー)
今日の晩御飯は昼にデリバリーしたニラレバ弁当のご飯を残しておいたのを使って雑炊。 キャンプ用乾燥油揚げと冷凍してあったナメコ、ヒガシマルのうどんつゆ&粒味噌小さじ1杯。器に卵を溶いておき熱々をイン! 薬味は冷凍してあった九条葱に七味を振って完成。 美味しゅうございました。☺️ pic.x.com/FM5UK9ve3r
2025年6月4日 19:31 いわんきょ♡
お母さん今日肩こり酷くて熱もあって頭痛もするし立ちくらみもするしむくみも酷いから素うどんだけでいい…?(デリバリー範囲外地域)
2025年6月4日 10:41 くるりん@●ω●@✨元・二型糖尿病患者が寛容状態を維持!✨
ゲラゲラ医者の体験談がはじめてマンデラした! はじめの出前の選んだメニューうどんだったのに、牛丼になってる。 youtu.be/5P1f_-NdvGM?si…
#牛丼  
2025年6月3日 21:12 チンチョウ
@TomoTar645564091990年頃は、普通の能力と努力と運の人は、普通の給料で普通の家庭を営めた。 町工場の従業員も、食堂でうどんを出前をしている人も。 外国人労働者の受け入れは、日本の国民総生産を増加させる。その通り!!  しかし 日本人個人の給料を増加させない。
2025年6月3日 19:10 ビジネス良い人
@3215abc3215ピザのデリバリーですか? あっ、違う? じゃあ、うどんの出前のほうですか?
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ