みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ラーメン4 そば3 天ぷら2 親子丼2 らーめん2 カレー2 メロンパン2 あらし2 なか卯2 ソウル家2 ロケット2 今なら2 粥1 すき焼き1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 カレーうどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 カツカレー1 春巻き1 唐揚げ1 チャンポン1 コーヒー1 昼ごはん1 うどん屋1 くろしお1 こんや1 すき家1 そば・丼1 まえの1 やぶそば1 コワーキングスペース1 デニーズ1 マック1 モクモク1 松竹庵1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 04:04現在
@mochy1205長崎市の有楽さん(八幡町?)に去年皿うどんの出前を頼んだら、ソースがリポDの瓶で来ましたよ!
昼ごはん用の作り置き、何度も挫折しました🙋♀️ だから私は…「温めるだけ」作戦🍱 ・レトルトカレー ・冷凍うどん ・インスタントスープ ・宅配食など 作り置きは、できるときだけでOK! できなくても、乗り切る方法はちゃんとあります◎
@yadsuki_idolまだ栄養あるナッツで良かった… でも温かい優しいもんもこれからじわじわ食べれますように〜!😭 大阪に住んでるならうどんかお粥(お店のん)デリバリーしに行くんですが…😭😭😭 水分補給もなるべく出来ますように…
ちょっとトラブルがあって出前で頼んだおうどん作り直してもらえることになった
武蔵小山駅近くの蕎麦屋、「やぶそば」品川区小山3-6-5 そば、うどん、丼物、カレー、ラーメン、何でもあるお店。 蕎麦屋の親子丼は定番の美味しさですね。 蕎麦等とのセットにもできるので、量の調節をしやすいのもGOOD! 座敷席もあるので、小さなお子さんがいても使いやすいお店です。出前も有り! pic.x.com/a8WjP2HPTa
@2_u_coあー出前だと高いっすね確かに カットわかめとか乗せるとヘルシーで満腹感あるのでおすすめですね わかめうどんより安上がりだし
@butaman_co_jp若い頃、長崎で2ケ月ぐらいアルバイトした時、お世話になったご家庭で休みのお昼に皿うどん出前良く頂きました。その時ソースをかける事知り、後に自宅で作る時にはソース掛けてました。ある日ウスターソース無く、トンカツソース掛けた思い出が・笑(少しくどくなりますが食べれます)
GLAYファンの皆さん東京ドームでライブ観戦お疲れ様です!ホテルでラーメンやうどんのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップで貰えます!share.rocketnow.co.jp/3voFTsdvQTb
@butaman_co_jpその出前皿うどん、ウチに来るのは蓋にボウルとかプラスチックのタライで風呂敷包みで持ってきてたんですけど。というハナシを先日実家で母(80歳)が作った皿うどんを食べながらしました…最近店で頼まないなぁ( ¯-¯ )
出前で皿うどん頼むと、某ファイト一発的なドリンクの瓶にソースが入ってたり……… x.com/butaman_co_jp/…
【ウナちゃんマン】 鴨南蛮うどん・カツカレー丼を出前した結果・・・・ youtu.be/BNnR2pXbHtc?si… @YouTubeより
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (1:00 - 2:00)): 二郎系のお店ラーメソ二郎 18:00 - 2:30 なか卯 名古屋伏見店 0:00 - 24:00 [ソウル家東新町本店](google.com/maps/search/?a…) 11:15 - 2:40 ローストビーフとうどん カフェドナルド 19:00 - 4:00 [たこ焼き
GLAYファンの皆さん雨の中東京ドームでライブ観戦お疲れ様です!ホテルでインドカレーやうどんのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップで貰えます!share.rocketnow.co.jp/dsBqZXtwOTb
🍳公式ブログ更新🍳 5/28(水)、奈良県立青翔高等学校にて行った葛の出前授業の様子をご紹介🌱 高校生を対象とした今回出前授業では、胡麻豆腐・葛うどん・葛まんじゅうの3品を作っていただきましたまん🧑🍳🎶 ぜひご覧くださいまん👀✨ ブログはこちら⏬ kudzu.co.jp/cp-bin/wordpre… pic.x.com/IfIjjnEMiR
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (まもなく深夜ピークになります (1:00 - 4:00)): ローストビーフとうどん カフェドナルド 19:00 - 4:00 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 二郎系のお店ラーメソ二郎 18:00 - 2:30
@ucA8ADYSD129849体調不良の時、暖かいおうどん美味しいですよね。自分でも何故松竹庵さんのうどんが気にいったか?祖父母の家に遊びに行くと出前で取ってくれたおうどんに味が似てるからと気づきました。季節外れの寒さ、カズオさんも御自愛下さいね。お休みなさい。
高齢者の方から、 「それ、昔とは変わったなぁ…」 と、声を掛けられることがたまにある🧓 それ=ロゴ入り正規ウバッグ 昔は、出前と言えば、うどん・そば・丼物… 今は、色んな食べ物をネットを通じて注文可能🉑 ティーンが頼めるのもいいことだが、もっと簡単にシニアも頼めるように出来ないものか?
クタクタ&腹ペコなので出前うどんっす。
出前るかうどん作るか…………
【Ho Chi Minh】 ホーチミンでは珍しく自分にヒットのカオラウのお店。旅から家に着く直前の車の中でオーダーし、帰宅後間も無くデリバリー着。なんて便利なシステムなんだ。そしてやっぱりなんて美味しい麺料理なんだ!ちょっとすき焼きうどん風なのも良い♪ cheritheglutton.com/co-ba-an/ pic.x.com/EdeUfZdle6
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): [すき家 伏見通り栄店](google.com/maps/search/?a…) 0:00 - 24:00 [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…)
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [ソウル家東新町本店](google.com/maps/search/?a…) 11:15 - 2:40
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): [デニーズ 名古屋東新町店](google.com/maps/search/?a…) 10:00 - 5:00 [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [バーチャルレストラン
京都東山にある コワーキングスペース SIGHTS KYOTOさんでの イベントに参加してきました 午前11時にチェックインして 2階、3階にある ワーキングスペースで モクモクお仕事 オンラインミーティングもできます お昼は1階のカフェバーで ワカメうどんの出前をいただきながら 参加者たちと雑談 pic.x.com/f7wDNCqnVg
マックデリバリー頼もうと思ったらやってないんだけどなんで🥺いつも頼んでるとこなのにー行くのはめんどくさいんだよー😥 うどん食べるか😣
新宮駅で早朝から開いてる弁当屋は新宮夜行のためではなく、隣のスーパーくろしおへの弁当積み込みと車販乗務員への賄い用だったとか😄😄😵 リアル幽霊屋敷の新宮寮から眠れぬまま駅まで歩き、食べるうどんは旨かった😆😄 あと中華の駅前一番も旨かった😄😄 列車まで出前してくれた😄😄 x.com/c4Y2v9RCk6l5pC…
1時半くらいにうどん屋の海老天うどんと鳥天ときのこ天ぷらをドカ食いしたのにもう「お腹すいた〜ピザ食いたい!」って出前見てる人が横にいるんですけど.....
メロンパン号の助手席で頬杖ついて太郎を待っている伊吹の顔があまりにも美しいかわいい! 出前でも「どうせうどんだろ」って言うくらいうどん食べているんだな…
出前でもうどん頼んでんのかな…
出前食べたけど足りなくて冷凍うどんチンして食べました。美味しかったです。
1話で蓋ができないコーヒー買ってきて零れるだろ!って怒ってた男が出前太郎でまたうどんだろ?って出前するのを当たり前に許容してるっぽいのずるい。めちゃくちゃメロンパン買った相棒に呆れながらそれでも写真撮ってあげるのもずるい。
デリバリーヘルプ 牛飯と卵うどん pic.x.com/u5z8PVAMqh
@SEKUMETO3出前にしようとサイト見ていましたが、結局うどん作りました😊
「出前頼もうかなぁ。何食べたい?」と聞いたら 「温かいうどんがいい。出来ればお母さんのうどんがいいけど…」って娘に言われたら作るよねー 春巻きは明日作ることにします😊 pic.x.com/AVOCNjTkhq
@kokemoss_ydnお腹空いたやぁん!うどんの出前やぁん!で、一年。これがヤドンマインド
今夜は温かい汁でザルうどん、香味わさび冷しゃぶサラダ、蒲鉾刺しです(^q^)🍴 やっぱり乾麺よりコシがあって違うぞ、美味しいദ്ദി・◡・) コープ宅配でまた掲載されたら買おう🎵 pic.x.com/iph3vlwDae
@y7mr7hide他1人肺炎になった時、入院前はうどんぐらいしか食べられず体重減だったのですが、入院して治療してたら食欲復活して、病院まえの食道から出前してもらったりしました😅
みんなだいすき 梁川飯店🍜出前が多く閉めてる時もあるらしいが、営業していた。ラッキー!昔ながらのお店だけどピカピカ✨スプレーカーネーションがどっさりいけてあったので眺めて待つ。 皿うどんが評判で迷ったが、皿うどんは週一で家で食べてるので、チャンポンと炒飯のセットにした。うまいっ! pic.x.com/J1qV6v7nDy
正直一人暮らし始めた1年前の今は出前というものを覚えてないから冷凍のうどんばっか食べてたしなんなら、6月頭くらいに実家帰って体重測ったら63か65くらいだった気がする。高校生のときは75っていう数字すら見たことなかったし…増えても70だったし70でも周りと比べたら太ってたからな、、怖。
うどんと天ぷらだけのつもりが、私が帰って爆睡かましてる間に出前取っててくれた夫が神 美味しい生マグロは、夫も美味しく食べられる数少ない魚介🐟
@NikuMika0508ほるもんうどんー(出前
出前のラーメンとか皿うどん運んでそう。 x.com/super_ptarmiga…
デリバリー専用のおうどんのご紹介! pic.x.com/ozersu99NK
【会場内の飲食について】 会場内では飲食がご自由になっています。 玉こんやかけうどんなどの出店もございます。 また、こらっせ新庄ではなんと、出前注文も可能です! ぜひぜひご利用ください🙇
出前であんな美味そうなうどん届いたり 夜中にめちゃくちゃ美味いタコ焼き頼めたり近所に中華料理屋あったり、、、 新宿いいなぁ、全部食べたい
なか卯〜(=^ェ^=)💞 最近ハマってたくさん食べてた🐱🎶 唐揚げとうどんも美味しいけど、親子丼がほんと好き😻 出前アプリのwoltでも、なか卯宅配してもらえるよ👍🏻😼私は親子丼をまた食べる〜🐥❤️🔥 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/fQv8gwNwev