みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 おでん3 蕎麦3 定食2 ちゃんぽん2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 粥1 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 カレーうどん1 焼きそば1 麻婆豆腐1 パンケーキ1 昼飯1 うどんだけ1 うどん屋1 おかん1 こなす1 さざなみ1 つるつる1 どん兵衛1 なか卯1 ぶらぶら1 むさし1 ガスト1 シマダヤ1 スガキヤ1 ハノイ1 ハヤシ1 マック1 リンガーハット1 リール1 山田屋1 業務スーパー1 若竹丸1 麺闘庵1 bit1 pop1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
子供の頃家族で近所の鉄谷@妻鹿(まだあるかな)でうどん出前頼む時絶対おばあちゃんは昆布うどん。おかんは天ぷらうどん。俺は玉子とじ。毎回これや。弟は気分で変わってたな。当時昆布うどんだけは絶対ないと思ってたけど今はそればっか食べてるという x.com/rfpqjjqvv7ukqf…
@chinchikurink2s箸で食べるならうどんを選ぶかも??? 昨晩は某店の焼きそば&焼きうどんのミックスをデリバリーで注文して食べましたよ😊✌️
ラムtoシャンプーの肉しょうがうどん 本当に美味しくてやばいーー‼️‼️‼️‼️ せいやさん出前ありがとうございます🥳🥳 @se_ya_official pic.x.com/1gOYqvPMzc
お昼はあったかいうどんにしました うどん麺 シマダヤ 白菜 業務スーパー 大根 野菜スタンド 刻み揚げ 宅配生協 麺つゆ 4倍濃縮のやつ おでんの残り汁で食べようと思ってうどんにしたのにすっかり忘れて麺つゆ使っちゃって、食べ終わった後に残り汁に気がつきました
@Ryo35205241Ryo姫💕、おはようございます⛅ 旦那さんの弁当🍱、おいしそう~ですね🤤 俺のお昼は、職場の宅配弁当で、今日は麻婆豆腐とうずら串フライと他、ご飯は、家から大盛り。 あと、どん兵衛🦊うどん😋です。
5日前…いなかうどん(昔近所にあったよく出前頼んでたお店)の餡掛けうどんかむさし(昔近所に…)の親子うどん食べたい 4日前…なんでもいい美味しいおうどんが食べたい 3日前…なんでもいい…おうどんが食べたい 昨日…おうどんが食べたい ずっと夜中に思い続けて…
@nikkei私はカップうどんはマルちゃん、宅配はヤマト派です!
SNSに見映えだけの奇抜な料理を提供する店を紹介するリール動画が溢れて食傷している。動画を見た人が来店して同じ物を注文するんだろうけど、それって本当に楽しいのかな? SNSとは無縁な、出前もこなす実直な町のうどん屋さん。たぬきうどんの出汁が美味しくて震えた。 食堂めぐりは宝探し。 pic.x.com/zgL988MpyY
@fujimako_kikaku『京都殺人案内』の初期のシリーズで、娘役の萬田久子さんと一緒に屋台でうどんを食べるシーンがあったり、警察署の中で出前でとった蕎麦を食べるシーンがありました。 美味しそうに食べてはりました。
今日のお昼は、おうどんでした☺️ 父もうどんが大好きで「関西のうどんは喉越しで食べる」と言って、つるつると飲むように食べていました👍 おそばも好物で、舞台のときは昼夜2回そばを食べながら演技をし、合間の食事もそばの出前を取っていたら栄養が偏りすぎて体調を崩したことがありました😭
こんばんは (土)夜から寝込んでいました 夜間救急へ行って薬を貰い ずっと寝て この時間でやっと 身体が楽になってきた 何か食べたい気もするけど お粥作るのも疲れるし 明日そばの出前頼もうかな〜 うどんも茹でないと無いしなー😢トホホ
今日は!賞味期限近いのでうどんを食べます!!宅配弁当は明日以降だよ!!冷凍なので後回しで問題ない!!
うどんをデリバリーするのは非常に 悔しい(;`皿´)でも娘体調悪くて動けん! うどんは元気な息子のリクエスト( ´-` )
@ameonnaneko○○の方が好き→『黙って食べろ』 味付け好みひとそれぞれ。たべたいものも。 カレー(うどん)にもチーズ😻嫁VSカレーうどんにならチーズ😽旦那 『出前嫌い旦那』不在の日は『出前ピザ🍕または外食』なので、めちゃわかります👏 ハヤシもいいですね👍
出前するか美味そなうどんの材料買い行くか迷う
なんか語弊があるな リンガーハットは白濁スープだけど、地元のお店ではそうじゃないのも結構多いよってことです あと出前があるんだ…皿うどんとかこんな感じ(これは5人前) pic.x.com/LBrzvL80sf
土曜日のショッピングセンター来てる。自転車のタイヤがパンクしたのと、耳当て買いたいから来たついでにうどん食べて、今マクド。 咳している人が多くて、今後は午前中の人の少ない時間に買い物するかネット宅配するか考えないといけないな……。
久しぶりに鶴うどんのメニュー見たらすき焼きうどんっていうのがあってデリバリーしたらただ茹でたうどんと白菜にすき焼き風汁がついてるだけ😳煮込まれてない、ただかけるだけは違う!となって煮込み中笑
若竹丸に皿うどんの出前! 長崎やねーー!!! x.com/mayayoshida3/s…
親族家族帰って来ると皿うどんの出前が長崎😆 ソースはドリンク剤に入れて付いて来る😆 x.com/mayayoshida3/s…
🥢なか卯の & Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 肌寒いこの季節にぴったりな担々うどんを楽しめます🤩 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも 😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/I5yvkgXV1g
@kazuyuki_shindo長崎出身者です。皿うどん出前で取る(近所の定食屋みんなちゃんぽんと皿うどんはやってるけどラーメンとかそばはなかった)と、オロナミンCの瓶のソースがついて来てました!
@GermaniumJellyまじでいつ誰がどうなるか分からないから戦々恐々としてる😂熱出たらデリバリー頼むにも胃に重いもんが多いしうどんにネギ入れたいし! ほんっとに最近ついてない😂
仕事から帰ってきて スーパーで買い物して ご飯作ったのすごくない? 今まで寝たきりデリバリー頼みだったのに 今日はお腹ピーピーな上の子の為に うどん作った(ง •̀_•́)งヤッタゾ
@meme_fuka_shota😆ソースかけるの仲間🤝🙌 大皿😆それそれ〜😆✨おばあちゃんのおうちで大皿皿うどん最高だね〜😊✨出前とって取り分けて食べてた頃懐かしいな〜☺️ すのめめちゃんの料理なら🙆♀️💓
@rin3694おはようございます! いいお天気でよかった😊 伊勢うどんと赤福も食べてぶらぶら楽しんでくださーい! 伊勢飾りいいですよね~ 私も数年前に初めて見て気に入ってチャンスがあればそれにしてます(*´ω`*) 今年はコープの宅配で取り扱ってたので助かりました♪
おはようございます! 今年最後になるであろう時差出勤。 「おはよう朝日です」なう。 トレンドデリバリーでおでんとうどんが合わさった『おどん』が紹介されている! ラーメンズのネタに“うでん・おどん”ってあったなぁ🤣😂 pic.x.com/iurQhmQDDe
@RINtkem倫さん、ありがとうございます。 小山屋さんは私の実家の目の前で、30秒なんです(笑)(その信号渡ったら実家w) 子供のころから小山屋さんの出前でおうどんを頼んでました。(今は出前していないようです)美味しいですよね。いろんな思い出がつまっています🥰 自分の事のように嬉しいです(^^)
とりあえず4時間くらい寝た けど…ガスコンロ…壊れたからご飯作れない…どうしよう…外出るのは身体きついし出前はラーメンとかばかりだし…あたしはうどんが食べたいんだ…米もないし…本当色々ありすぎだろ自分…くそっ…
@nyono_urano_ura仕事終わりなら行けるけどそれじゃ死んじゃう、、、 ガストとかの宅配は?体調悪い時に食べるもの少ないけど、うどんとかあるよ
久しぶりの自炊。忙しすぎて&気力なくてずっとコンビニかデリバリーしてたけど流石にもう限界で、ありもので他人うどん(卵と牛肉←冷凍の牛丼の具w)で。ハードルだいぶ低いけど自分でご飯作るとやっぱ美味しいし、味も均一じゃないから飽きないのよね…自炊大事!母の看病生活ちょっと慣れてきたかな
+marketおすすめ🐟【お魚のすり身の店 山田屋水産】🍲デリバリー▶︎1人前1,480円(うどん付1,680円) 2人前2,900円(うどん付3,300円) 冬にピッタリ☺️あったかおでん鍋はいかがですか❓素材にこだわり抜いた山田屋のおでん種と出汁・鍋野菜、おでんによく合うおうどんも🥢 pic.x.com/1nWFiqG30R
@pora_0735うどんデリバリーで
松山新道の踏切のところにあるお蕎麦とうどんの小山屋さんが閉店のお知らせ 人手不足で、出前対応するとお店を閉める夜は出前のみという状況でした 写真少し見にくいですが、最終営業日は12/28 14時 年越しそばは営業してないとのこと pic.x.com/hrfHtrj2nI
@animochanman他1人宅配契約する時にうらごしって店頭あるんすか?って聞いたらうらごしはないって言われたよ😭うらごしじゃないキッズうどんとかパンケーキは店舗によってはあるみたい! わかるー!!今や大人のご飯のためにまんまとつかってる😂
日曜ですね☀️ 仕事ですよ🤨 唐津・二タ子町の塗壁じゃなかった橋台跡が気になって仕事が手につきませんが腹は減ります😅 日曜は宅配弁当🍱が休みなので本日はうどんですよ。 新メニューで肉吸いうどんがありました😋 おいなりさんの誘惑に負けてしまいました😗 さざなみ pic.x.com/l2Sk5TCYSz
ワイが取っておいたスガキヤの味噌煮込みうどんが食われてた…外出るのめんどくさいからピザ頼もうかな…(田舎だから宅配の選択肢がピザしかない)
@Gakitta1971うどんありますけど食べます?隣にいるのですぐにデリバリできますよw
麺闘庵本日のオススメB級グルメは、「巾着きつねうどん」。この料理は、特注した揚げと高知県産の青ネギを使用し、かつおと昆布風味のうどんが巾着の中に入っている。奈良県の麺闘庵で販売。定食弁当デリバリーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/483250…
@yua_manaseかわいい デリバリーの釜玉うどん早く来てくれ(違う)
@ticksunnysideそうだったんですね。おうどんは子供が小さい頃は外食先でも食べたりしましたが、今は家で位しか食べないかもです。(退院してからは作ってないです☺💦子供がうどんか〜って言うので💦) 疲れてつい出前とっちゃいましたが、今は疲れ過ぎないようにして、自炊してます☺
今の住まいの前の引っ越しの時は、出前を取ってお蕎麦をいただいた記憶が蘇りました。その時のお店は閉店してしまいましたが…(嗚呼)。ん? うどんだった?(コラッ!)
@sh1p1eleまあそうなんだよねえ。私も一人暮らしだし病気の時はうどんとか出前するのに使うかも。でも、日常的に使うのは超贅沢だなって、値段とか関係なく思うなど。
上等カレー🇻🇳ハノイ店 オープン記念割引で、店内飲食&デリバリー 牛すじカレー&牛すじうどん、特別価格でご提供中です! pic.x.com/IZ3wXDkVkm
昔ながらの町中華もだいぶ店主高齢により閉店してるので記憶のあれはもう食べられないのかもしれない。栄養ドリンクの瓶にソース入って宅配してくれるタイプの町中華皿うどん x.com/haruto_tentyo/…
@___111511___※ありがとうございます。。うどんのデリバリーを待っています。。