みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カツ丼6 そば6 蕎麦4 なか卯4 定食3 かしわ3 寿司2 唐揚げ2 セブン2 おでん1 すき焼き1 天丼1 肉うどん1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 豚汁1 ビーフン1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 かめや1 かやく1 くたくた1 とんてき1 やっさん1 やんが1 キツネ1 ケンタッキー1 マック1 レシピ1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
@wonder_aquaバイトのデリバリー10品 牛肉ご飯×4 豚肉ご飯×5 わかめうどん×1
@blue_bw_mg_0840あ!分かる〜‼️‼️ コシが命‼️とか言うけど私は出前の少し伸びて汁吸ってるおうどんが1番好き😋 だから伊勢うどんも好き❤️❤️
@okanehadaijiTVは20年以上ほとんどまともに見ていないけど、聞いた話によれば出前の🍜が出来たてホヤホヤで撮影完了なんてことはなくて、うどん状態で冷たくなった麺を美味しそうに食べるのも役者芸だとか・・。😭ww
LINEにもう宅配の通知来てる!? 丸亀さん年越しうどん合わせすごいな ↓ メール「届 け ま し た」 私「しかも事後」
遅いお昼ご飯を食べて(うどん宅配しました、宅配本当にありがたい🙏感謝感謝です🙏)処方された薬も飲んだので後は元気になるだけ! とりあえず寝まーす、おやすみ😘
@gJcsZnmV1nqlvEA「とんてき定食ご飯爆盛りであったかいうどんで、あとチキン南蛮をおかずに付けてください。」 という出前ないかな?
昨日は食欲ゼロ過ぎて何も食べられんかったのだけど、さすがに今日は食べようと思ったものの…外にも出られないのでウーバーにしようとしたらガッツリ系しか無くて初めてセブンのデリバリー頼んだ…さすがに食べると言ってもまだうどんしか食べられないのよ🥲でもいい時代になったな…
仕事納めの日は高え宅配寿司を取ろうと思っていたんだけど、結局家で豚汁作って納豆ご飯と食べた。明日の朝、豚汁の具の残りを食べて、昼前にうどんを入れて食べる。あ〜〜、何でもない日々
@renagonsmarotanそうなんだけどねー コロナ禍の数年間は風邪ひいていなかったから 症状抑える薬ってどれくらいで効いていたか思い出せなくて、、、 🤣 今は少し楽になって来たよ 昨日、一昨日は夕方から発熱と頭痛が翌朝まで続いていて眠れなかったから うどんのデリバリーでも頼もうかな〜😊 少し食欲も出たかな?
志保の家、年末年始すっごい騒がしいだろうな。8人兄弟 蕎麦はもちろん手作り 食べれない子もいるからうどんも作る。 出前の格好して嬉しそうに幼馴染たちの家に蕎麦を届ける小宅志保
今日は出前のうどん たまに頼む近所の店なんだが、危険を感じるくらいのしょっぱさでお湯を持ってきて麺をすすいで食べたレベル 私の舌がインフルでイカれてるのかと焦ったけど家族も驚いてた
近所のお蕎麦屋さんに大晦日の予約ができるか電話してみた。 店主のおばちゃんがうちの子をすごく可愛がってくれてるけれど(お店のXアカウントにも写ってる)、出前したことないので名乗る機会がなく… 電話したら「あ!スタミナうどんと海老天の子のママね!」(子が毎回頼むw) そんな認識だとは🤣
「昼飯のうどんと天丼届いたから落ちるわー!」って言って宅配受け取ったけど俺が注文したの蕎麦と唐揚げ定食だったわ(白目
鴻巣の踏切横にある、小山屋食堂さん🍀 江戸時代から続く老舗が12/28(土)で閉店となります。 鴻巣に移ってきたのは、昭和7年。 市役所への出前などなど 地元の方々に愛されてきた名店です。 私は昨日訪問しました! すき焼きうどん♪😊 動画、今年中に出したいな♪ pic.x.com/KMIo2g0FRQ
松山名物うどんのかめや まつちか店 むかしあった店舗はだいたい出前もしてもらえてありがたかったです 名物肉うどん、かやくご飯は健在でした😊 pic.x.com/Ledy5QtGUm
あと五日で今年も終わると思うと、忙しい忙しい。「うどんのうーやん」に出前に来てほしいくらいです! ところで、うーやんがピンチをのりきる場面で口ずさんでいるのは「 bronze.co.jp/books/post-63/
野菜たっぷり皿うどん出前頼んだんだけど 蓋を開けてみればうどん入ってねーし ただのあんかけ野菜たっぷりやん🥬 おもろいから許す!
出前頼もうと思ったけど一人だけ美味しいもん食べるのも彼氏に悪いなと思って辞めた 買ってきた卵がゆ食べた 彼氏にはうどん作った
半世紀以上昔に手術したけど部分麻酔だから手術中は術医と話ししてて「水着から出ないように切ってくださいよ」 「無理だよ、こんな時期(5月末)から日に焼いてるから盲腸なんかになるんだよ」 って話しししながら切って、重湯嫌いだから重湯出たら直ぐに素うどんの出前(当時は赤電話の近くにメニュー) x.com/bakubakuiku/st…
昨日、出前頼んだのは良いけど久しぶり過ぎて、うどん(すりおろしぶっかけ温)並頼んじゃって未だに満腹( ´ㅁ` ;) 小で1人前、並で2人前なの忘れてた…… お昼はおにぎりにヨーグルトで十分かも(´・ω・`)
今夜は素うどんならぬ、素(す)ビーフン。 中年の夜のハラヘリに効きそうなやつ。 出前のチキンステーキ、美味しかったけど私たちには上品な量だった。 素ビーフンレシピはコメント欄。ちょっとしょっぱいので、スープ飲み干しはアブないよ。
今日のお昼ごはん😋 今日は仕事なので、お蕎麦屋さんの出前でした 坦々うどん、美味しかったけど、前回の白菜うどんの方が良かったかも😅 pic.x.com/UncIXtM2cB
この時期に会いに行くのだからと、餅やおせちになりそうな食材と、讃岐出身者のうどん願望を叶えるべく荷造りしたらスーツケースの片面が食材で埋まり、もう片面の衣類等と合わせてほぼ30kgの荷物完成。 🐈⬛で空港に送る。計量で宅配限度の30kg超えたら、うどんを手荷物にして調整する。 pic.x.com/hzqAXmSbCI
座ってうどんすするシンカケちゃ…食べながらお喋りしてるうちに時間もバイトのこともすっかり忘れており、タイガくんから電話かかってきて「おい今どこにいんだ!シンが出前から帰ってこねぇっておやっさん心配してたぞ!」って言われて慌てて帰るシンくんに勇気出して「あ、えと、またね…!」って→
あまりにもしんどいからうどん宅配注文した…
小さい霰?みたいなのが時々降る中和歌山城観光して梅色梅うどん食べてお土産には複数瓶が入ったから宅配使ってしまった・・・
僕もおうどん出前しようかな 食べたくなってきた
@V4Zeoうどん◥█̆̈◤࿉∥出前よろ✋
@MINAMI373SOKOBE小学校の頃 真冬の新潟のばあちゃん家で取った出前の鍋焼うどんの旨さ今でも忘れてない
家族全員体調不良なのでうどんのデリバリーを頼んだ。
予想以上に風邪が長引いて食べるものがない… コンビニへ行く元気もない… セブンのカットりんご食べたい… と検索したら今は、セブンNOWっていうサービスで宅配してくれるんだね!!👀 うどん、おでん、ゼリーとか買い溜めした! すぐ来てくれたし初回1400円オフ🙆♀️ ありがとう!セブン! 助かった😭
🥢なか卯の & Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 鴨肉を使った3種類のトッピングを楽しめる、寒い季節にぴったりのうどんです🤩 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも 😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5… pic.x.com/0nNMjvXdGJ
平原容疑者の行動、無期懲役への「グルメロードマップ」って見方したら、これめっちゃ興味深いで。まずさ、事件の後2日目からカツ丼とざるそば、そっからまたカツ丼にうどんときて、最終的にはいなり寿司とかしわおにぎりまで手広く攻める。これ単なる出前ちゃうで。人生の総決算の一環やろ。
北九州市中学生殺傷事件。 平原政徳容疑者(43)は、 事件後3日連続で出前を取る。 事件があった14日の2日後 16日の月曜日から3日間、同じ店から出前。 そば店「砂場」にて 1日目:カツ丼とざるそば 2日目:初日と同じ 3日目:カツ丼とごぼう天うどんといなりとかしわ 店主さんが語る。… pic.x.com/Gh06JTOR35 x.com/ramen_mania199…
@yuukun_hiroki唐揚げにもですか!それは意外すぎますね"(∩>ω<∩)"❤でも美味しそう✨ おばあちゃんの田舎が長崎で私は日本の中で1番長崎が好きで何度も行っているのですが皿うどんはいつも出前だったのでこのソースの存在を知らず… 早速Amazonで金蝶ソースチェックしましたよー🎶
責任能力は別にしても、異常心理がある? 平原容疑者は事件後、自宅に引きこもり3日連続で出前を注文。16、17日はカツ丼とざるそば、18日はカツ丼、ごぼう天うどん、いなりずし、おにぎりを頼んだ。 mainichi.jp/articles/20241…
「16、17両日はいずれもカツ丼とざるそば、18日はカツ丼とごぼう天うどん、いなりずし、かしわおにぎりを注文」毎日カツ丼、風評被害出たりして。。。 北九州中学生殺傷 容疑者は事件後、連日出前注文か 店主「驚いた」 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20241…
@sikaban86129433長崎で皿うどんの出前頼んだらほぼ間違いなくこれが小瓶に入ってました
俺将来金持ちになったら毎日出前のうどんで鴨南蛮頼む
『中学生2人”殺傷”後の平原容疑者 3日連続でカツ丼出前注文 福岡・北九州市』(テレビ西日本) ↑ この記事、なに?容疑者が3日連続でカツ丼を食ってたから、それが? 16日と17日が「カツ丼とざるそば」。 18日は「カツ丼とごぼう天うどんとおにぎり2つ」。だから? (記事のリンクはリプ欄)
え!?私たちのきのちゃんうどん 出前のみだけど復活してる!! pic.x.com/UGbfMNIslc
@kokemoss_ydn苔が増えたやぁん!うどんの出前とるやぁん!
@RK021039ま、ままぁ~~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 月見うどん食べたいですデリバリー待ってます