みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カツ丼3 丼3 ピザ3 蕎麦2 ラーメン2 つけ麺2 たこ焼き2 キムチ2 リンガーハット2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 親子丼1 玉子丼1 そば1 カレーうどん1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼食1 うのや1 えび天1 お弁当1 くつろぎ1 とん平1 なか卯1 ながい1 なべや1 まる屋1 もりた1 カピタン1 キツネ1 チング1 山本屋1 山田うどん1 讃岐うどん1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
@km_08s美味しそう… 昨日デリバリーでうどん頼んだら冷凍うどんのほうが美味しくて泣けました🥺🥺
①滋賀 きらり 滋賀ブラックつけ麺 ②滋賀 うどんまる屋 カツ丼とうどんのセット ③宅配 パークマンサー アホカレーとパーク米 ④茨城 兎に角 つけ麺と牛すじ丼 pic.x.com/7f2aHoVnWe
@capttsuneデリバリーは無理なのでうどん県に寄り道してもらうしか… pic.x.com/Pc0feZxUra
とん平焼き食べたい……材料はあるけど体力がない……出前やってない?たこ焼きでもエエわ。最悪お好み焼きでも許したる……ああ、うどんでもいいわもう。出前やってないかしら。
2 淵野製麺デリバリーサービスやります、呼ばれたら製麺機と小麦粉担いで目の前でうどん打つ メニュー表と価格は後日
@marbochinおぉ! ウチの近所の出前皿うどんみたいだ(笑) (別容器で来ると言う意味で)
記事見ただけだけど、 皿うどんが食べてるうちに パリパリじゃなくなり残念なのわかる〜 出前だと餡と麺が別々に来るから 麺を割って少しだけ餡に付けて つけ麺のような感じで食べてる (最後に割って出たクズクズの麺を 残った餡にぶっこんで掻き込む) 一口大の麺なら割らなくて済むんだけど… x.com/ringerhut_jp/s…
@waiwaikontena春駒さんは物心ついた頃から出前で皿うどんとか玉子丼とか食べてました。器もその頃のなんですよね。 日曜日はありがとうございました😊 いただいたうどん鉢(?)早速早生みかん入れに活躍しております。
名古屋観光③ 名古屋チングと待ち合わせて山本屋本店へ ウィジュくんが食べたと思われる味噌煮込みうどん🍲 子どもの頃、祖母(関東人なのに)がよく出前で食べたんだけど、何となくひと口くださいが言えなかった一品✨ 数十年経って念願かなった🥰 pic.x.com/rxxnuv02iz
夜ご飯はうどん🍜 いつもなら疲れると甘えてインスタントや出前を使おうとしてしまうけど、気持ちを切り替えて自炊した!😭 お金貯めるぞ〜 pic.x.com/6pswqlqj1y
@MaleFiciuM_U ゾーイ→オムライス作って失敗する 勿体ないから弁当箱にいれて知ってる人にあげる そのあと出前頼む ジャスパー→素うどん ヘテロ→カップ麺もしくはお茶漬けもしくはふりかけご飯
今日の夜はうどんが食べたい…◥█̆̈◤࿉∥ 昔、宅配で頼めた 「すき焼き風うどん」🍲 昔、職場食堂で食べた 「冷やしカレーうどん」🍛 このふたつが無性に食べたいッ🤤
長崎の人は出前で皿うどん取って 家族で食べる文化があるから そこまで麺のこだわりはないんだよな〜 皿うどんだあ!嬉しい!って 感覚だったんだけど(笑)
@kotoemuおうどんは出前なんだ。。。
テレビでコウケンテツが福岡県の美味しいもん巡り。本吉屋の蒸籠蒸しでいやでも思い出す。 佐賀は大財六反田て所に母方の祖父母が居て、私はそこ生まれなんやけど、ものごころついた頃からの出前ラインナップ、今や伝説やいかと。 本吉屋の蒸籠蒸し、春駒の皿うどん、北京千両のラーメン。
🚲デリバリー ( ・ )限定🚙 *─────────────────────* セットでお得! 『親子丼セット』『カツ丼セット』 販売中✨ 人気の商品とはいからうどん(小)をお得にお楽しみいただけます🤩 ゆっくりしたい日にいかがですか❓ 👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/bqmffcbcvv
╰(・θ・)㌧ネーネー ╰(・θ・)㌧ この間凄く長く御付き合いしてる多分27年お蕎麦屋さん🎶 カレー南蛮うどん◥█̆̈◤࿉∥頼んだの 出前で! 私さ食品に異物入っていたら それ抜いて残すタイプね 昔はね、言ってた それは、お金をまけてくれとか 違うの作り直せって意味じゃない💦 金も払うよ😌
カトリック桂教会に到着したら、 「荷物の配達ご苦労さま!」 と、教会の方がわざわざ、でてきてくださいました。 うどん大河専属デリバリーバイクにどうですかっ! pic.x.com/kxti0tpvqo
@butaman_co_jp家族が帰省して集まったら取り敢えず皿うどん出前!
酔っ払い 今日もデリバリー 感謝です えび天おろしうどん 家って最高🫶 一生、引きこもりたい pic.x.com/fnk8mypyim
うどんの出前館取ってしまったよ 毎食出前は本当に良くないのでやめよっと
@DORONIE575じゃあおまけで代表句引いときますね…… 宅配の馬一頭をどこから食う/渡辺隆夫 腰のぬけしカピタンはびびりばぶるかな 原子炉でするめを焼いている男 君が代にうどんはのびてしまいまする 切れとはぷっつんぞなもし ちょっと見てよ死体(わたし)の焼け具合 天皇家に差し出す良質の生殖器
@tepiuraおうどん!いいですね☺️ほんとこういう時のデリバリーサービス系は助かる〜と思います🌼 おうどん宅配してくれるところ色々ありそうですけどどうなんでしょうね🤔丸🐢製麺とか…?
伊勢うどんは性質上出前に向いてますよね。 讃岐うどんとなると大変難しい。 x.com/the_bayline/st…
@EzNeAs9ienVlGFSうどんセット、デリバリー求む(*゚▽゚)ノ
某デリバリーで うどんのつゆがついてなくて 丼とセットだったから どんな対応になるんだろう?と思ったら セット料金ぜんぶ返金された👀 うどん単品分かなあと思ったけど だいぶ得した! つゆはヒガシマルのうどんスープで作りました(間違いなく美味しい)
通常営業はぃりました ウクレレ部のアフターウォーズ、ズリポン もりた氏が将棋ウォーズしてらっしゃいます くつろぎにいらっしゃいませ こわいもの見たさに焼うどん出前もどうぞ ◉焼きうどん(ソーセージ目玉焼きのせ)1000 ◉キムチ焼きうどん(目玉焼きのせ)1000 pic.x.com/mtmhns8bgk
外食とか出前とかとなると しかない。町にはシーズン中にだけ開くレストラン一軒と 一軒のみ。 はいくつかあるし食事も可。幸い美味しいけどたまにトッピング間違えられるし大きさもその日次第。 普通にうどんとか食べたい pic.x.com/djalvymfa8
んーお昼ご飯作る元気ないから出前取るかぁ…最悪素うどん
案の定 薄味ね自分手料理 葱入れるの忘れたわ 鍋にあと一食分かうどん汁 いっぱい作ったつもりけど まぁいいや こらこら その調子だとまた 出前取っちゃうじゃんよ ダメダメェ~ あらま うどん食べ終わって 丼にまだナメコと汁 残しちゃダメェ おっと ちゃんと 味濃いじゃん 冷めたらそうか 昼は冷だな
@SOW74656 豊橋では、なべやきうどんが400円で食べられるんですか……出前おながいすます(^o^)ノ pic.x.com/gp2fymemts
さて、旦那もいないし昼ごはん何しようか悩んだ末、うどんと唐揚げです。夜も旦那いないなら出前しちゃおったかな~わくわく
夕飯は妻に疲れを感じ 近所の蕎麦屋の出前 ラーメン たぬき蕎麦うどん きつね蕎麦うどん もりそば たまご丼 五百円以下で食べられる貴重なお店 山田うどんより安い しかもレベチで旨い 私はカツ丼とたぬき蕎麦のセット ビール飲めないくらい量が多い 久々のフルサイズの夕飯で体が重たい…
普通のお弁当箱じゃなくて こういうの(これは昨日デリバリーしたうどんが入ってた)に入れた方が好き(笑) 大したもの入ってなくても美味しそうに見える(気がする) 冷凍のブロッコリーを焼いて塩コショウすると美味しい😋 pic.x.com/6xj34dxztl
昨日の引用リツイートと状況変わらず、 う…うどんならいけそう❣️と思ってデリバリーしたのに、到着した瞬間食べる気失せるという現象。ほんとなにこれ。しかも、あまり食べたくないとかじゃないの。 食べれない⚡︎なの😭😭😭😭
ヴィーガンを1か月本気でした事あるけど そん時は毎日職場で出前を頼む感じだったけどキツネうどんした食べれる物なくて 定期的にキツネうどん食べたくて疼く後遺症が残りました 恐ろしやー
@leadSparKingなんと、ご実家が出前に…! あの景色を眺めながら食べるうどん、贅沢ですねー😆
ハマってるのは冷たいうどんの出前✍️
出前で頼んだうどん放置してた
風邪?で一週間外にでれず 京うどんのあさりうどんを出前で pic.x.com/efdkd1f9u7
@Nandemoteiスーパーにお惣菜が売っておらず、外食もいっさいしなかった生家で暮らしてた昭和の時分、給食以外の「よその味」は出前でとる白醤油味のうどんか、図書館に勉強に行ったときに食べる昼ご飯としての醤油味たこ焼きだけだったのでした。
皆様、おはようございます👋😸3連休早くも最終日ハヤイヨー🚀😂本日は家籠りのゲーム三昧〜🏡🎮昼食は宅配ピザ🍕夜はぶたキムチ鍋でノムノム🍲🍺😆🥃(最後にうどん投下🍜)勿論YouTube視聴三昧もする予定👍✨ ↓アイテム回収へ来たのにボス戦?(放置したままクリアするところでした😅) pic.x.com/0wja6a2vau
@5kururun宅配届くのが間に合えばこれ着ていこうかなって思ってるwww 目印にしてね🤭 うどん以外にしようかな←🤣 pic.x.com/unteqecemc