ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 カレー3 ちゃんぽん2 ラーメン2 ピザ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 うどん屋2 ハッピー2 マック2 寿司1 1 天ぷら1 牛丼1 天丼1 1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉うどん1 ハンバーガー1 豚汁1 ジャージャー麺1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1 あみちゃん1 うずしお1 うどんや1 すかいらーく1 どんどん1 なか卯1 はなまるうどん1 ほっともっと1 また家1 やっとこ1 やわら1 ガスト1 サブリナ1 ジャン1 ドトール1 バーガーキング1 モスバーガー1 リンガーハット1 ロッテリア1 ローソン1 木の葉1 木曜日1 松乃家1 阿波尾1 2nd1 MIX1 SEN1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 23:09現在

2024年10月21日 8:40 ハナサバ
サブリナさんおはようございます。 おすすめ絵本、偶然これも関西弁調ですが「うどんのうーやん」面白いです。人手がたりないうどん屋さんのうどんが自分で出前に出かけます。途中で出会う食材達を器に入れてあげてどんどん豪華になっていきます。読み終わるとうどんを食べたくなりますよ。
2024年10月20日 23:42 えいぶる(アブル)
@ruuuuuna_15雨だったからデリバリー頼むならうどんじゃないなって思っちゃった😓
2024年10月20日 9:20 キャベつ(バラさん)??
先程うどんを食べ終えたにもかかわらず、青いマックの広告を見てしまったが故朝マックをデリバリーで注文。 ハッピーセットはプリキュアにしたので夕方マフィアに誕生日プレゼントとして渡す。
2024年10月19日 20:10 若狭たけし
出前の肉汁うどんに、また家にあった…ぶなしめじを加えました。 pic.x.com/xggD5Y4pZ2
2024年10月19日 17:10 ゆきみみ
高松から特急うずしおで徳島入り。 時折雨足が強くなる中、ロープウェイで眉山へ🚡 (松嶋菜々子さん主演の映画を思い出す☺️) お土産大量買い→宅配手配のあと、駅ビルまで戻ってきました(イマココ) 今朝のうどんがやっとこなれてきた。お夕飯は阿波尾鶏を食べてみたい…😋 pic.x.com/eIWv87gnsa
2024年10月19日 17:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の & Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 なか卯のうどんだしと、程よい甘さのやわらかな「おあげ」がよく合います✨ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも 😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/5YJB1sHays
2024年10月19日 13:41 太郎
しんどいて AIジャンキー流すなて 我慢しとんねんこっちも 空気読めやカス 腹減ったし おにぎり2個と 味噌煮込みうどん出前たのも😋
2024年10月19日 13:12 あたっち
@udon_investうどんさん。こんにちは。これは美味しそうなうどんですね。電話で出前をとりたくなります^^
2024年10月19日 13:10 ??マロママちゃま?日本??は素晴らしい国??
今日のランチ2024.10.19 🌸天丼セット お蕎麦&おうどん 🌸チャーシュー麺🍜 ⭐️本日もお疲れ様です🥰💕 今日サウナへ行く予定だったけど色々有って明日に変更😅😂 それでランチは店屋物にしました😊 ご店主さん、いつも出前有難うございます🙇‍♀️🙏💕 のんびりするじょー😆 皆様🌸も素敵な週末を〜💝💕✨ pic.x.com/6nLv9bQhH6
2024年10月18日 21:52 @㉑
金曜の夜にレジしかできない新人2人と3人で回せとかド畜生かよ、1人で天ぷら揚げて麺茹でて注文聞いてうどん作ってデリバリーに渡して無理だろバカか。新人だからしょうがないのにちょっと強めに言っちゃったから先帰らせる時にお菓子あげて大変だったよねごめんねありがとうって言えた私はえらい
2024年10月18日 13:52 ♡sumireful♡
🌈😊木曜日の僕達🌈 🌸うどん美味しい🌸 笑うと腹が減りますね💕 昨夜の僕達の出前は👌 龍の巣さん🍖肉うどん とても身に染みたね 友達はbeerと共に最高ね🍻 ミニ丼SETが特でしたね💕 @GRAMMY_DJMASAKI @2sCABIN2 @to_to7723 @sht0607 @sumireful   pic.x.com/zW084QHtpr
2024年10月17日 20:02 双葉?
時間の都合でちちははにはデリバリーのうどん送ってあるから安心
2024年10月17日 19:42 まめpmamep???JD
@doradozaemon東京の友達のところで出前でとってくれたうどん。 真っ黒でネキが白かったのが衝撃でした。
2024年10月17日 18:01 にじょう
すかいらーくのデリバリーでチゲうどんと唐揚げを頼みました x.com/celiceli_9/sta…
2024年10月17日 18:00 リンガーハット【公式】
◢◤長崎皿うどんとは◢◤ ちゃんぽんを出前用に汁を少なくアレンジしたことがきっかけで誕生したと言われている「皿うどん」 香ばしくパリパリの麺にトロトロの餡をからめて、 食べ進めるうちに変化する食感も楽しめる一品です。 🎓リンガーハットの 『長崎皿うどん』のこだわりはこちら   ▼… pic.x.com/ybLbIctlD5
2024年10月17日 12:22 まさ
今日の昼🍚 最近、うどんも飽きてきたので、宅配🍱を これで490円なので、まぁまぁな感じです寝落ち pic.x.com/dFConxxIlS
2024年10月17日 9:20 まっちゃん(谷)
@_mitanichan19で出前できると知ったから違うヤツでもうどんとかでもまた一緒に食べたいのよ
2024年10月16日 21:52 ☕️???pica??トロtororo
昔おじいちゃんが入院中、病院の晩ご飯おいしない!って病院からうどんの出前たのんでた話わろたw(ダメです
2024年10月16日 20:52 ♞ミナヲ♘
今日は頼まれごとを昼も食べずガンガン斬りこなしていたらすっかり遅い帰宅になってしまいましたのでガストのデリバリーでねばとろサラダうどん
2024年10月16日 20:01 AKIKOCHRIS
@rumbacurry2デリバリーじゃなくても高いです!店でも肉や唐揚げやハンバーグやトッピングすると1200-1300は簡単に吹っ飛びます。 普段は100円ローソンのうどんにカレーぶっかけます。
2024年10月16日 2:30 ちくわぶ
とどち とどくんが試合で他県行ってる間に熱出してこの所風邪引いても1人ってことがなくてデリバリーとかで頼んだお粥とかうどん食べて自分の看病しながらぼーっとしたままテレビ見てたら電話かかってきて『あ、わり。今大丈夫?』声聞きたくて電話したって声にホッとしながらスピーカーにして
#粥  
2024年10月15日 15:12 【りばいあ】_ Д _ )っ川
今日職場に一人しかいないから ちょっと安くなってた 何故蕎麦にラー油を入れるのか を初めて出前で注文してみたんだけど、思いのほか美味しかった。 ただ、つけ麺食べたいなって思って行くと意外と満足できるけど 蕎麦食べたいなと思って行くと今一つだと思った。(うどんっぽい太さ)
2024年10月15日 11:40 ta3mari3
@55uWhohTBcsSdC1はい😊例のおうどんです 子供の頃近所に美味しいおうどん屋さんがあって 小腹が空いた時によく出前をとって きつねうどんや卵とじうどんをおやつ変わりに食べてたので おうどんが身近でネ😋 七味、ホント七つの香味で引き立ててくれます🥰 ありがとう😊
2024年10月15日 11:21 シルムン/실문이 ???
駅前のうどんはデリバリーも美味い pic.x.com/mFbfw8SxbC
2024年10月15日 7:30 小林知樹@楽しい習慣
地域限定のこのうどんはごぼうが揚げたてカリカリで麺は柔らかい たまに自分へのご褒美 心温まる日常の小さな幸せ|ともき@ ハッピーデリバリー @tomokikobayan note.com/cryptoworld/n/…
2024年10月12日 23:52 takami
@Pekepyon123他1人今は、生協の仕事からは離れましたが、自分も、会社からの勧誘で宅配に入らせて貰い、いまだにお世話になってます。 生協で働いている時からお世話になっているので、辞められ無いんですね… この、ひもかわうどんもこれから春先にかけて売れ筋の人気商品ですよ。 長い文章になって申し訳有りません
2024年10月12日 22:12 RUNAฅ
@hitoe_hobby県跨ぐ事にさせられてw あとはバイクでうどん出前とかw
2024年10月12日 11:42 MIKA
@maid_kian2日目の豚汁はうどんいれて卵とじたりしたら美味しいよ❕ 新作のカラフルなんいいよな、明日行く前の待ち時間で飲もかな〜 外出たくないのわかる、着替えたり色々めんどくさい。でも出前は自分が動けばいいやと思ってしない派
#豚汁  
2024年10月12日 1:09 伝説のイマトモ
ニート辞めてピザの宅配してた頃、昼はうどん3玉か味噌ラーメンと塩ラーメンのMIXだった。ECDさんに影響されて。
2024年10月11日 21:42 しらほしちゃんねる
@Ktc_TakeHiraこんどは味噌煮込みうどん出前おねがいします🥺
2024年10月11日 21:09 にゃんろく
@nagon06718784関東では酢が用意されてますが、長崎はソースだけです😄 出前で皿うどんを頼むと栄養ドリンクの瓶に金蝶ソースが入ってます😄 金蝶ソースは長崎ならどこでも買えます😄 関東なら日本橋の長崎物産館にあります。
2024年10月10日 23:32 スヴァ(マスホルダー)
寂しがり屋藩士の呑み会開催!!! の感想も挟みつつ 色々な話を堪能ꉂ🤣𐤔 特に うどんと出前のくだりは腹を抱えてわらったわꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/ZQ2ZcLRD4Y
2024年10月9日 17:29 ミトン
@mie_mie_mieyan昼間はアイス食べたわー。買い物行きやすいのに秋花粉が🧤ダメなもんで冷凍うどんとアイスで事なきを得た そして🍎のおやつを宅配で持ってこさせる 🧤出掛けると帰宅後の🍎のクシャミ半端ないから 🧤🍎「今日は快適だわー♥」と、1日ゴロゴロ
2024年10月9日 15:41 sポワール
@festa11307070あったかいうどんでも出前するしか('ω'n)
2024年10月9日 15:19 すぅさん
韓国はハングルの日で公休日です🍁 久しぶりに出前🚲🍜 쟁반ジャージャー麺と우동うどん😋 夫はうどんに唐辛子粉を大量に入れて食べます😅 これでなんでうどんなんだろう.....🤭 pic.x.com/RQaX3SEN8C
2024年10月9日 11:52 幸生
@houshoumarine何か食べないと、ですねd('∀'*) 悩んだ時、カレー、ラーメン、ハンバーガー(マック、バーガーキング、ロッテリア、モスバーガー)、ほっともっと、寿司、うどん、蕎麦、ピザ、中華、牛丼、松乃家、ドトール。 出前なら何にする?と思って、出前館に頼りきりになりつつ、感謝して頼んでます(笑)
2024年10月8日 0:51 さくまりょうた
知り合いのお店に行ってデリバリーで〆のかすうどんとチャンジャおにぎりー。飲んだ後にちょうどいい😽 いろんな人とダーツ対戦させてもらったりして今解散ーホテルであとは寝るだけや🙋 pic.x.com/qgyT8b1GYw
2024年10月7日 22:01
@ASURAyukariこの間、宅配してくれる『味噌煮込みうどん』を調べたら、『味噌煮込みうどん』より送料が倍ちかく高いのばかりでした。北海道なもんで、トホホ…いつか食べたる!あとビックリしたのは、テレビのニュース見てたら夏は暑いので『味噌煮込みうどん』に氷を入れてくれる店があるんですね。
2024年10月6日 20:51 アンデュー@UberEats大阪配達員
今日のリザルツ! 08:15-15:00,16:30-20:45 11.0h 🐸14 10,800.(2nd🌰750pt込) 🥫15 11,200. 合計29D 22,000. 朝一〜昼が一番盛り上がった💃🔥 夜はダメ💔 祭りの後は、みんなうどんとか食べに店に来てて、逆にデリバリーは待ち時間増えた感じ😅 まいいや、また明日〜(^_^)/~ pic.x.com/tkDDGTksdI
#2nd  
2024年10月6日 19:32 ヒロシゲル a.k.a. りょうたっち
こんばんは♪ 僕のフォロワーさんは、 うどん食べてる方が多いので 今夜は、うどんにしました はなまるうどんの出前に、 家にあった オクラと明太子をトッピング✨ 今日は麺の方、すごく多い!! カレーも多い! 今日は早く寝て、 明日から また頑張ります💪 pic.x.com/Itx6MEHMfB
2024年10月6日 12:40 terumi_u ✈️
父の生まれ育った町。🙂 小さい頃は、週末になると自転車に乗せられて、父の実家を訪ねていた。到着すると、祖母がすぐにおうどんの出前をとってくれ、一緒に縁側で食べた日曜日。🍜🍥 youtube.com/watch?v=6CBb7r…
2024年10月6日 12:32 Hiro_spp. ???
父の生まれ育った町。🙂 小さい頃は、週末になると自転車に乗せられて、父の実家を訪ねていた。到着すると、祖母がすぐにおうどんの出前をとってくれ、一緒に縁側に食べた日曜日。🍥🍜 youtube.com/watch?v=6CBb7r…
2024年10月6日 10:59 michineko
昼はTVのHDDの設定や古いiPhoneの初期化やらの作業をしに実家に行ったので、出前でうどん頼んでもらいました。
2024年10月5日 22:30 ちゃんみ@中小企業診断士
実家に帰ってきて出前でちゃんぽん、皿うどん(太麺)を取ってくれました 家族は昨日も皿うどん(細麺)を食べてたらしく、2日目のシナシナ皿うどんも美味しかった😍 pic.x.com/0Gawt38Wij
2024年10月5日 13:39 いちます??【??】
久々におばあちゃんの家に顔出したら、うどんの出前取ってくれたー。今でこそウーバーとかあるけれど、こういう出前もいいよね!木の葉丼とすじうどん、いと美味しゅうございました…! pic.x.com/KxYnRPiCWH
2024年10月5日 10:52 P
お昼は、出前のうどん頼んだよ。 家まで届けてくれるの、田舎ならではで素晴らしいよね。 写真は以前のだけど pic.x.com/1wqZdQw5b9
2024年10月4日 21:51 アルタイル
出前で内側ラップに水滴つきまくった熱々のラーメンやうどんがスゲェ美味かったな😋 あのラップ剥がすときのワクワク感も良き😋 こんなバイクでおっちゃんが持ってきたな🙂 x.com/tokyoaa909/sta…
2024年10月4日 19:42 猫とおばさん。
今日の宅配弁当。 ハンバーグとチキンカツ、肉じゃが、オクラとかなかなか豪華で美味しかった。 ここ一年、夜はうどんとか蕎麦やったし、お昼も一品を大量生産して毎日毎日同じ物食べてたからバリエーション豊かでお野菜も適度に取れるのが嬉しい。 pic.x.com/e0gacgtGrz
2024年10月4日 19:00 mino
あったかいうどん出前して食べてえらいと褒められる環境だったら私も自己肯定感上がりそう
2024年10月4日 16:40 もみっち
@utyuuamiあみちゃん、こんにちは! 今日はアツアツのおうどんに してみたら、気温が高かった~😂 あみちゃんのお家まで 出前する?ww 来週は気温が下がる予報なので 期待したい!😅 あみちゃんも素敵な午後を~\(^o^)/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ