みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんぽん3 ピザ3 丼2 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 朝ごはん2 ごはん2 マック2 粥1 茶漬け1 カツ丼1 玉子丼1 そば1 カレーうどん1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 クラムチャウダー1 カツカレー1 カオマンガイ1 晩ごはん1 夜食1 うどん屋1 お好み1 お弁当1 かやく1 きい家1 まっち1 アジア料理1 キンレイ1 セブンイレブン1 ドミノ・ピザ1 ハイカラ1 ポーク1 ママン1 リンガーハット1 ローソン1 丸亀製麺1 二刀流1 宝来軒1 有頂天1 Udon1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
朝ごはんは168円のうどん、が半額になったやつ。ポットのお湯で麺を洗って。けっこうあったかくなるもんだ。 その分、夜は豪華にしちゃおうかな!宅配ピザもあった🥰
出前したうどんの汁飲もうとして3分の2自分にぶっかけた無理ぃぃいーーー出汁くせぇぇぇえ
胃腸炎から普通にご飯食べれるようになりましたん。職場のご飯w 鍋焼きうどん大盛りにして大盛り分余らせてしまった😂 いつも大盛りだからイケると思ったのに😂😂😂 ここの鍋焼きうどん美味しいんだよね。近くのお蕎麦屋さんの出前なんだけど。 先生が気を遣っておうどんにしようって言ってくれた😋 pic.x.com/bmsqbbnaf5
お客さんにうどん食べるか!!って言われて出前取ってもらって食べた1時間後くらいに違うお客さんにうどん食うか!!って言われて感情無いなった勘弁してクレメンス
今日は水曜日ですね🤩✨ が、しかーし ジンギスカンではありません🥺 なぜならお店が臨時休業💦 というわけで、出前頼みました✨ ウーバーじゃなく出前です✨ 2人前から出前してくれるのでカツ丼セット(温かいうどん付き)と大ざる✨ ペロッと行っちゃった😋✨ ごちそう様でした✨ pic.x.com/u3849dnzqi
推しがあまりにも美味そうなカツカレーを食べていらしたので、ふらふらとデリバリーする。(大盛り無料にした)今夜は皿うどんだったのに…。
我が家はお米なし3日目 今夜は野菜と肉団子のスープと納豆と海苔のうどん 近所のスーパー、薬局どこにも米売ってない 日曜は開店前に並んだが入荷なし。 昨日の夕飯はローソンのハンバーグ弁当と唐揚げ弁当で米を補給。 子供は幸い平日は保育園で米食べて、私も職場の会食や出前弁当で食べてる
東洋的かつ神秘的な味。 皿うどんは店で食うより出前ですわ。 pic.x.com/2whnvglnhm
@M62185059という事は このマンションの住人は Amazonの利用が出来ない(コンビニに取りに行くのは可能だけど…)と? 例えば 引っ越し業者は? エアコン取付やリフォーム工事の業者は? 蕎麦うどんの出前は? 職業差別でしょ
偏食っ子あるあるかな? 外食とか出前は子供が食べれるものオンリーなの うちの子は海鮮か肉か麺しか食べないから インドカレー!ハンバーガー!ピザ!って食べたいものあっても結局「ここうどんないから…」って諦めるやつ
今出前頼んでもくるのは10時以降だもんなぁ 素うどんでも食べるか
今日は力尽きてたのでうどんになった!w讃岐製麺のとり天マジで超おいしい。宅配で届いてもアツアツザクザクだからたまらん。これだけ毎日届けてほしいレベルでとり天ウマい……
近隣であれば配達も可能です!リクトが! @save_rikuto ※うどんは無理ですごめんなさい🙏 ※鯛茶漬けは宅配に限り漬け丼になります pic.x.com/bhjrlxelnc
「めん類・丼物食堂」というのがほとんどなくなってる。かつては出前とかやってたような店。 40年前は家の300メートル以内だけで3軒あって、よく出前取ってた。柔らかめのうどんと柔らかい味の玉子丼😋 ということで来週からそういう店を探して回ることにしまちた💕 pic.x.com/ij9o68ijmt
実家着、出前でハイカラうどん(たぬきうどん)とかやくごはん(炊き込みご飯)。一緒に食う炭水化物は最高!逆流性食道炎再来。死。豆時代のモモチャン可愛いね🫰🏻💗 pic.x.com/a1upluytak
コープの個人宅配で購入した フライドチキンの素で揚げた唐揚げと舞茸と茄子 うどんは二食入りだったので娘と旦那さんと私の三人で分けました pic.x.com/dn7yjcgjpf
用事があって京都に行ってたんだけどたまたま通った道でおばあちゃん家に行くとよく出前を頼んでくれてたおうどん屋さんがあってまだ営業してはったのうれしすぎておうどん食べてきた😃✨ お店入った瞬間出前届いた時のなつかしいおんなじお出汁の香りがしてめっちゃなつかしかった。うれしすぎる。 pic.x.com/kwtu83fx2t
来週水曜まで在宅でこもる気なんだけど1日くらい(風雨のやばくない日に)なんかデリバリー🍱とか🍕とかしちゃうかなー(・ω・)てなったんだけどこの週末で消費せねばならないうどんとか素麺とか炊いてあるごはんとか魚とかがありすぎる
毎日朝早く起きてお弁当作る人たちみんなすげぇよな… 僕なんて朝ごはんすら出社する途中で買うか食べるかだし、昼なんてデリバリーか食わないだしな笑 家で仕事する時も5分で出来るかけうどんだわ…
ここで先ほど調べた住所の画像をよく見ると、同じビルで"有頂天うどん"の隣にも別の飲食店があることに気付いた。 "海●鶏飯本舗"というカオマンガイなどを提供しているアジア料理専門店だ。 出前アプリに登録されている"カレーうどん二刀流"の電話番号は、この店のそれと一致した。 pic.x.com/7sjxupx3on
この大皿の皿うどんめっちゃ懐かしい。 子供の頃はこういう中華屋さんが近くにあっていつも出前で頼んで取り分けて、ラップかけて運んでくる間にだいぶしなしなになった細揚げ麺にキンチョーのウスターソースかけて食べてた🍲 pic.x.com/r9i1kti7xh
@umetanyadeうどん!しかもこれは出前だな!!
@RenonKiraraフリーデリバリーうどん!って聞いてたのに
@minasen_govote体調悪い時に動きたく無いですよね。 コロナに掛かった時はネットショッピングで宅配してもらいました。 コンビニから冷やしうどんなり、そばなり宅配してもらえたりしないですかね? セブンイレブンは弁当以外の日用品まで配達してくれていたと思います。
午前中にママン病院連れてって洗濯してお昼に皿うどん作って繕い物して、西日の射す暑い台所で米を洗う気も晩ごはん作る気なんか皆無で、 水曜日デリバリー半額のCM見たからDominoピザ頼んでやった。ありがとうドミノ・ピザ🍕 生きながらえました。 pic.x.com/ddeysm0pmq x.com/gana_dou/statu…
@koutarobe_丸亀製麺は美味しいよぉ😋 私の体調の事を考えると、出前して欲しい( *´艸`)🍜 Uber Eatsで頼んだら丸亀製麺の コスパが無意味になるから絶好調で 運転出来る日にハンドルが左に曲がることでしょう🤣( *´艸`) 1食が少しで、お腹いっぱいになるので、うどん🍜で溺れそうになってる人は私です(^_^;)
今晩何食べようかな… 麺食べたい…が、パスタの気分ではない うどん…うどん食べて帰ろうかな… デザートにはりんご飴あるし(消費期限昨日)(宅配で受け取ったの昨日)
札幌カップ戦の勝利を! 琴似からサッカーLIVEで応援! デリバリーしながら勝利を祈ります! "クラムチャウダーうどん〜千葉〜" pic.x.com/vtxbpospfs x.com/consaofficial/…
@mls203我が家も同じく片方が長崎なんですけど、確かに皿うどんは出前でしたね(笑) 酢っていう選択肢がなさすぎて、お店にあったとしても見えてないですねwww リンガーハットさんにも置いてるのか……?
小さい頃のいい記憶…(。ˇωˇ。) 盆とか暮れとかに田舎の大きい家に親戚が集まって、大人も子供もダラダラ夜更かししてしゃべってトランプして(大人は)ビール飲んで、日付も変わるくらいの時間にお腹空いたね!出前とろ!!てなってみんなで夜食してた思い出。いつも月見うどん取ってもらってた
デリバリーサービスでもお客様のお好みのうどん麺をお選びいただけるようにいたしました。 ご希望の麺をお選びいただきご注文ください。 KIZUNA Mi Udon x.gd/QOzHk ⭐️ShopeeFood : x.gd/Sj1bY ⭐️Grab food: 準備中 ⭐️Capichi : x.gd/PZcs2 pic.x.com/aow0oxckkq
これが燕背脂ラーメンか… うどんかと思うほどの極太麺…出前でも伸びない様にって言う工夫だとか(あぁ…すっごい…極太)。魚介が効いた醤油に背脂…好き! pic.x.com/yrssbqw128
3.長崎では中華屋に皿うどんのデリバリを複数人数分で頼むと大皿にまとめて運ばれてくるのでこれを小分けにして頂く。デリバリにはオロナミンCの瓶に入ったウスターソースもついてきいた(今はどうなのだろうか)。
@hydeking459ヒデさん🥰 おはようございます🙇 わたしも雑学好き 大阪名物 肉吸い・・肉うどんのうどん抜き 当時、吉本新喜劇 花紀京さんが 二日酔いで出前の時に 肉うどんのうどん抜きにしてが 発祥との事。 わたしも子供のときうどん抜きの 肉うどんの出汁好きやった 大阪やから肉といえば勿論ぎゅ~🐮🙏
@juliejey_フフフ…長崎の皿うどんは近所の中華屋に家族分出前すると 1つの大皿に乗せられてくるタイプなので、みんなで分け分け食べられますよ…(っˊᵕˋ)っ🍥
あーーーケンタ食べたい。ウーバーしよかな…さすがに今日はやめとこかな… そやけど、別にうどんとか粥とか病人ぽいもん食べるってルール無いよなぁ別に油もんイケるけど…(尚カロナール効いてか熱は37.5度) 明日あたりマックデリバリーしてそうや笑
宅配きた! 他にも伊勢うどんがあります… pic.x.com/qfnnirwjaq
皿うどんはウスターソース 昔は出前頼むとドリンク剤の瓶に入ってついて来てた(今は知らない) pic.x.com/iuylzysebu
@rtanartanaちゃんぽん皿うどん、うちのおすすめは宝来軒別館です! 原爆資料館の近くにあります☺️ ちなみに街の中華料理店にはほとんどちゃんぽん置いてます! ちなみに実家でよく出前取ってた順天も美味しいです☺️ pic.x.com/kvkk3qfjjr
@cha_ma_ko_83570そうなんや🙄 長崎のばぁちゃんとこ行ったら毎回大皿で出前のパリパリ皿うどんやった 柔らかいのは焼きうどんとは違うん?
38℃まで上がって来て 母は完全にダウンです・・・。 ご飯食べれないから うどんのデリバリー探した🤦🏼♀️💦 🫶🏻 に出たい 💐 pic.x.com/bsjyzpjekx
@kill_aまじかー 白ご飯炊いておいて中華屋に皿うどん出前で頼む人生だったんだ
@mochy1205リポD空瓶に出前用の皿うどんソース>これですね。 いまや出前をするちゃんぽん屋さんも減ったでしょうね。
@aws_officialすだちとレモン🍋の冷しゃぶうどん、夏のスタミナポークジンジャーが大好きですね。 私は、柑橘類や生姜🫚が入っているもの、全てが大好きですね。(毎日夕食時、父や母の宅配おかずのみの弁当の中に入っています)