ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゃんぽん3 ピザ3 2 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 朝ごはん2 ごはん2 マック2 1 茶漬け1 カツ丼1 玉子丼1 そば1 カレーうどん1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 クラムチャウダー1 カツカレー1 カオマンガイ1 晩ごはん1 夜食1 うどん屋1 お好み1 お弁当1 かやく1 きい家1 まっち1 アジア料理1 キンレイ1 セブンイレブン1 ドミノ・ピザ1 ハイカラ1 ポーク1 ママン1 リンガーハット1 ローソン1 丸亀製麺1 二刀流1 宝来軒1 有頂天1 Udon1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/29 03:31現在

2024年8月30日 12:01 蛍_1号館け43b
今夜は適当にマクド頼むかたこ焼き買うんだ。 大嵐とか大雨だったら宅配員さん可哀想だから頼まんで適当にうどん茹でる
2024年8月30日 11:09 ∠奈々??☀️@因島横浜ロマポル全通&因島30泊&島ぽるまとめ&ロッキン前方&うたコン観覧!
朝ごはんは168円のうどん、が半額になったやつ。ポットのお湯で麺を洗って。けっこうあったかくなるもんだ。 その分、夜は豪華にしちゃおうかな!宅配ピザもあった🥰
2024年8月30日 4:29 ぱん
出前したうどんの汁飲もうとして3分の2自分にぶっかけた無理ぃぃいーーー出汁くせぇぇぇえ
2024年8月29日 22:42 LUU
胃腸炎から普通にご飯食べれるようになりましたん。職場のご飯w 鍋焼きうどん大盛りにして大盛り分余らせてしまった😂 いつも大盛りだからイケると思ったのに😂😂😂 ここの鍋焼きうどん美味しいんだよね。近くのお蕎麦屋さんの出前なんだけど。 先生が気を遣っておうどんにしようって言ってくれた😋 pic.x.com/bmsqbbnaf5
2024年8月29日 19:02 稲葉さん大好き
今夜は流石に出前できずキンレイさんの京風出汁のおうどん食べました😋おいしかった〰️😍
2024年8月29日 4:00 口内炎(ましろ)
お客さんにうどん食べるか!!って言われて出前取ってもらって食べた1時間後くらいに違うお客さんにうどん食うか!!って言われて感情無いなった勘弁してクレメンス
2024年8月28日 19:11 ぱわーず
今日は水曜日ですね🤩✨ が、しかーし ジンギスカンではありません🥺 なぜならお店が臨時休業💦 というわけで、出前頼みました✨ ウーバーじゃなく出前です✨ 2人前から出前してくれるのでカツ丼セット(温かいうどん付き)と大ざる✨ ペロッと行っちゃった😋✨ ごちそう様でした✨ pic.x.com/u3849dnzqi
2024年8月28日 18:50 19歳の砂子だけど19歳とは言ってない
推しがあまりにも美味そうなカツカレーを食べていらしたので、ふらふらとデリバリーする。(大盛り無料にした)今夜は皿うどんだったのに…。
2024年8月27日 22:42
我が家はお米なし3日目 今夜は野菜と肉団子のスープと納豆と海苔のうどん 近所のスーパー、薬局どこにも米売ってない 日曜は開店前に並んだが入荷なし。 昨日の夕飯はローソンのハンバーグ弁当と唐揚げ弁当で米を補給。 子供は幸い平日は保育園で米食べて、私も職場の会食や出前弁当で食べてる
2024年8月27日 19:39 梅吉
デリバリーで皿うどん注文したらアプリが落ちて上手く行かず、ちゃんぽんに変えたら決済できた。なんでや。
2024年8月27日 12:40 ばりダル.
東洋的かつ神秘的な味。 皿うどんは店で食うより出前ですわ。 pic.x.com/2whnvglnhm
2024年8月26日 22:41
@M62185059という事は このマンションの住人は Amazonの利用が出来ない(コンビニに取りに行くのは可能だけど…)と? 例えば 引っ越し業者は? エアコン取付やリフォーム工事の業者は? 蕎麦うどんの出前は? 職業差別でしょ
#蕎麦  
2024年8月26日 19:41 おすし
偏食っ子あるあるかな? 外食とか出前は子供が食べれるものオンリーなの うちの子は海鮮か肉か麺しか食べないから インドカレー!ハンバーガー!ピザ!って食べたいものあっても結局「ここうどんないから…」って諦めるやつ
2024年8月26日 8:09 地下屋
今出前頼んでもくるのは10時以降だもんなぁ 素うどんでも食べるか
2024年8月26日 5:20 四足
今日は力尽きてたのでうどんになった!w讃岐製麺のとり天マジで超おいしい。宅配で届いてもアツアツザクザクだからたまらん。これだけ毎日届けてほしいレベルでとり天ウマい……
2024年8月26日 2:11 幸輝
近隣であれば配達も可能です!リクトが! @save_rikuto ※うどんは無理ですごめんなさい🙏 ※鯛茶漬けは宅配に限り漬け丼になります pic.x.com/bhjrlxelnc
#丼  #茶漬け  
2024年8月25日 13:42 ごまたま(箱推しひなちゃん推し)
「めん類・丼物食堂」というのがほとんどなくなってる。かつては出前とかやってたような店。 40年前は家の300メートル以内だけで3軒あって、よく出前取ってた。柔らかめのうどんと柔らかい味の玉子丼😋 ということで来週からそういう店を探して回ることにしまちた💕 pic.x.com/ij9o68ijmt
#丼  #玉子丼  
2024年8月24日 23:12 モモ・チャン?
実家着、出前でハイカラうどん(たぬきうどん)とかやくごはん(炊き込みご飯)。一緒に食う炭水化物は最高!逆流性食道炎再来。死。豆時代のモモチャン可愛いね🫰🏻💗 pic.x.com/a1upluytak
2024年8月24日 20:59 たべまい
コープの個人宅配で購入した フライドチキンの素で揚げた唐揚げと舞茸と茄子 うどんは二食入りだったので娘と旦那さんと私の三人で分けました pic.x.com/dn7yjcgjpf
2024年8月24日 18:52 アイニイキルZmark3
うどんの出前が有ると良いなぁ。 ラーメンの出前は有るけど、 私はエリア外です。(T . T) 😊✨
2024年8月24日 18:49 t.a꒰ ? ·͜·♡ ꒱
用事があって京都に行ってたんだけどたまたま通った道でおばあちゃん家に行くとよく出前を頼んでくれてたおうどん屋さんがあってまだ営業してはったのうれしすぎておうどん食べてきた😃✨ お店入った瞬間出前届いた時のなつかしいおんなじお出汁の香りがしてめっちゃなつかしかった。うれしすぎる。 pic.x.com/kwtu83fx2t
2024年8月24日 13:09 りゅと
来週水曜まで在宅でこもる気なんだけど1日くらい(風雨のやばくない日に)なんかデリバリー🍱とか🍕とかしちゃうかなー(・ω・)てなったんだけどこの週末で消費せねばならないうどんとか素麺とか炊いてあるごはんとか魚とかがありすぎる
2024年8月24日 10:39 空 -そらོ-
毎日朝早く起きてお弁当作る人たちみんなすげぇよな… 僕なんて朝ごはんすら出社する途中で買うか食べるかだし、昼なんてデリバリーか食わないだしな笑 家で仕事する時も5分で出来るかけうどんだわ…
2024年8月24日 0:20 KT@ヴァイス/麻雀/競馬
ここで先ほど調べた住所の画像をよく見ると、同じビルで"有頂天うどん"の隣にも別の飲食店があることに気付いた。 "海●鶏飯本舗"というカオマンガイなどを提供しているアジア料理専門店だ。 出前アプリに登録されている"カレーうどん二刀流"の電話番号は、この店のそれと一致した。 pic.x.com/7sjxupx3on
2024年8月23日 21:51 chikarappanda
この大皿の皿うどんめっちゃ懐かしい。 子供の頃はこういう中華屋さんが近くにあっていつも出前で頼んで取り分けて、ラップかけて運んでくる間にだいぶしなしなになった細揚げ麺にキンチョーのウスターソースかけて食べてた🍲 pic.x.com/r9i1kti7xh
2024年8月22日 20:02 ケンディ
@umetanyadeうどん!しかもこれは出前だな!!
2024年8月22日 19:22 リーちゃん?:*.
@RenonKiraraフリーデリバリーうどん!って聞いてたのに
2024年8月22日 17:10 伊藤委員長?
@minasen_govote体調悪い時に動きたく無いですよね。 コロナに掛かった時はネットショッピングで宅配してもらいました。 コンビニから冷やしうどんなり、そばなり宅配してもらえたりしないですかね? セブンイレブンは弁当以外の日用品まで配達してくれていたと思います。
2024年8月22日 13:49 らりぞう
午前中にママン病院連れてって洗濯してお昼に皿うどん作って繕い物して、西日の射す暑い台所で米を洗う気も晩ごはん作る気なんか皆無で、 水曜日デリバリー半額のCM見たからDominoピザ頼んでやった。ありがとうドミノ・ピザ🍕 生きながらえました。 pic.x.com/ddeysm0pmq x.com/gana_dou/statu…
2024年8月21日 19:50 月元たくろー@狼探偵Vtuber
マックデリバリー高すぎて意味分かんないので、久しぶりにおうどん作った pic.x.com/gjhgph0ehn
2024年8月21日 17:20 佳代子
@koutarobe_丸亀製麺は美味しいよぉ😋 私の体調の事を考えると、出前して欲しい( *´艸`)🍜 Uber Eatsで頼んだら丸亀製麺の コスパが無意味になるから絶好調で 運転出来る日にハンドルが左に曲がることでしょう🤣( *´艸`) 1食が少しで、お腹いっぱいになるので、うどん🍜で溺れそうになってる人は私です(^_^;)
2024年8月21日 16:41 ねこ77
今晩何食べようかな… 麺食べたい…が、パスタの気分ではない うどん…うどん食べて帰ろうかな… デザートにはりんご飴あるし(消費期限昨日)(宅配で受け取ったの昨日)
2024年8月21日 16:21 手打ちうどん うどん亭
札幌カップ戦の勝利を! 琴似からサッカーLIVEで応援! デリバリーしながら勝利を祈ります! "クラムチャウダーうどん〜千葉〜" pic.x.com/vtxbpospfs x.com/consaofficial/…
2024年8月21日 11:20 きょう
@mls203我が家も同じく片方が長崎なんですけど、確かに皿うどんは出前でしたね(笑) 酢っていう選択肢がなさすぎて、お店にあったとしても見えてないですねwww リンガーハットさんにも置いてるのか……?
2024年8月20日 23:41 ヨーコと湯気のぬくもり
小さい頃のいい記憶…(。ˇωˇ。​) 盆とか暮れとかに田舎の大きい家に親戚が集まって、大人も子供もダラダラ夜更かししてしゃべってトランプして(大人は)ビール飲んで、日付も変わるくらいの時間にお腹空いたね!出前とろ!!てなってみんなで夜食してた思い出。いつも月見うどん取ってもらってた
2024年8月20日 22:29 KIZUNA Mi Udon????
デリバリーサービスでもお客様のお好みのうどん麺をお選びいただけるようにいたしました。 ご希望の麺をお選びいただきご注文ください。 KIZUNA Mi Udon x.gd/QOzHk ⭐️ShopeeFood : x.gd/Sj1bY ⭐️Grab food: 準備中 ⭐️Capichi : x.gd/PZcs2 pic.x.com/aow0oxckkq
#お好み  #Udon  
2024年8月20日 19:12 Rintaro
これが燕背脂ラーメンか… うどんかと思うほどの極太麺…出前でも伸びない様にって言う工夫だとか(あぁ…すっごい…極太)。魚介が効いた醤油に背脂…好き! pic.x.com/yrssbqw128
2024年8月20日 12:41 ☆SHOGO☆(旧こんとれーる)
3.長崎では中華屋に皿うどんのデリバリを複数人数分で頼むと大皿にまとめて運ばれてくるのでこれを小分けにして頂く。デリバリにはオロナミンCの瓶に入ったウスターソースもついてきいた(今はどうなのだろうか)。
2024年8月20日 9:29 檸檬?✨大阪四池
@hydeking459ヒデさん🥰 おはようございます🙇 わたしも雑学好き  大阪名物 肉吸い・・肉うどんのうどん抜き 当時、吉本新喜劇 花紀京さんが 二日酔いで出前の時に 肉うどんのうどん抜きにしてが  発祥との事。 わたしも子供のときうどん抜きの 肉うどんの出汁好きやった 大阪やから肉といえば勿論ぎゅ~🐮🙏
2024年8月19日 21:41 にーな
@juliejey_フフフ…長崎の皿うどんは近所の中華屋に家族分出前すると 1つの大皿に乗せられてくるタイプなので、みんなで分け分け食べられますよ…(っˊᵕˋ)っ🍥
2024年8月19日 19:00 牛串☆次戦8.16京セラは突然に→9.?エスコン
あーーーケンタ食べたい。ウーバーしよかな…さすがに今日はやめとこかな… そやけど、別にうどんとか粥とか病人ぽいもん食べるってルール無いよなぁ別に油もんイケるけど…(尚カロナール効いてか熱は37.5度) 明日あたりマックデリバリーしてそうや笑
#マック  #粥  
2024年8月19日 12:12 あま?チャレ29D08
宅配きた! 他にも伊勢うどんがあります… pic.x.com/qfnnirwjaq
2024年8月18日 22:22 まるぽこ?‍⬛
皿うどんはウスターソース 昔は出前頼むとドリンク剤の瓶に入ってついて来てた(今は知らない) pic.x.com/iuylzysebu
2024年8月18日 22:19 レオ??
@rtanartanaちゃんぽん皿うどん、うちのおすすめは宝来軒別館です! 原爆資料館の近くにあります☺️ ちなみに街の中華料理店にはほとんどちゃんぽん置いてます! ちなみに実家でよく出前取ってた順天も美味しいです☺️ pic.x.com/kvkk3qfjjr
2024年8月18日 12:12 ひろ
@cha_ma_ko_83570そうなんや🙄 長崎のばぁちゃんとこ行ったら毎回大皿で出前のパリパリ皿うどんやった 柔らかいのは焼きうどんとは違うん?
2024年8月17日 21:20 Tubasa
まっちーさんが食べてるかすうどん 出前かな?
2024年8月17日 20:09 ??????????第13回Bouquet?
38℃まで上がって来て 母は完全にダウンです・・・。 ご飯食べれないから うどんのデリバリー探した🤦🏼‍♀️💦 🫶🏻 に出たい 💐 pic.x.com/bsjyzpjekx
2024年8月17日 19:02 ひさ
@kill_aまじかー 白ご飯炊いておいて中華屋に皿うどん出前で頼む人生だったんだ
2024年8月17日 17:50 ドン@獣医師(大学生バージョン)
@mochy1205リポD空瓶に出前用の皿うどんソース>これですね。 いまや出前をするちゃんぽん屋さんも減ったでしょうね。
2024年8月17日 17:22 大熊猫黒潮鯛梅干し(パンくろアドベン・サステナ)
@aws_officialすだちとレモン🍋の冷しゃぶうどん、夏のスタミナポークジンジャーが大好きですね。 私は、柑橘類や生姜🫚が入っているもの、全てが大好きですね。(毎日夕食時、父や母の宅配おかずのみの弁当の中に入っています)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×