ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ5 カレー5 ちゃんぽん4 カレーうどん2 焼きそば2 唐揚げ2 ランチ2 マック2 寿司1 親子丼1 中華丼1 1 冷麺1 餃子1 パスタ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 クレープ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あさま1 うどんや1 おかめ1 おばぁの家1 お弁当1 くら寿司1 たろう1 ぬくもり1 らあめん亭1 セブン1 バリバリ1 ヒライ1 ファミマ1 久保田1 大黒屋1 杉のや1 餃子や1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/29 05:04現在

2024年8月17日 17:19 ミミ@美魔女セラピー
@mousugudesu前に出前でうどん頼んだら2時間後にきて麺が伸びに伸びてあまりにも不味くてクレーム入れたことある🫠 お店に行っても日によってクオリティが違うからもう行かない笑
2024年8月16日 21:41 ?のこ
米買えた…!🙌 最後の1つだったよ、無洗米あきたこまち2kg 購入数制限かかってた 残り1週間ってカンジだったので買えて良かった お昼ご飯に宅配お弁当を頼むようになって、炊く回数減ったけど 米率減らす為にパスタも買ってきた うどんの乾麺も買っとくべきか、素麺か…
2024年8月16日 13:01 力石全回転
以前は「頼むのは駄目」だと思ってた。 んが、友人が「こう言う時の為の配達だろ?特にピザは高い配達料取ってるから、天候悪い時に使わなくていつ使うんだよ?うどんの出前も同じだよ。本当に無理なら店が断るだろ?だから遠慮無く使うべきだ」と言われた日から納得して、俺もその考えに変わった
#ピザ  
2024年8月15日 21:12 白露
帰りついてます! 帰宅した瞬間、同居人(出前取ってねと言ってあった)から「ご飯食べてなーい」「お腹空いた〜」「注文もしてないしうどん作って」と言われ、 卵とチンゲン菜の和だしうどんを作って出しました…… 誰か褒めてくれ泣くぞ 今からネットスーパーの注文します
2024年8月15日 20:40 モモ?
45年前、親戚が集まった時の写真を再ポスト。 もちろんリポD空瓶に出前用の皿うどんソース入っている時代 しかし45年か...私、細い(笑) pic.x.com/uaqsofsxfz
2024年8月15日 19:31 izumi
腰痛ひどくてピザ🍕デリバリーしたのにこれじゃヤダ❗️って泣かれて結局うどん茹でた😓 最初からうどんにすれば良かった😩
#ピザ  
2024年8月15日 16:51 山葵
子どもの頃、長崎のばあさまの実家や親戚の家に行くと、ちゃんぽんと皿うどんは出前だったなぁ。 割と階段の上の方にあったから、お店の人大変だったろうに……。 皿うどんは、バリバリの硬麺が歯茎に刺さって痛い目をみてから太麺派。 ウスターソースは忘れずに♪ >RP
2024年8月15日 15:31 秋風@マイブームはロリータ
今の会社になって初めての休出 お昼何も聞いてなかったから無いものだと思ってサラチキ買ってったらご飯会社持ちで出るらしくしかも出前で1人1000円以上のも頼める仕様になってた! 前職は1人1000円以内とかって縛りがあったのにここは縛りないのか!? まぁ最初は謙虚にきつねうどん780円にした
2024年8月15日 12:22 クロ松
この時期になると、親戚が集まった時に出前で取っていた焼きそばと皿うどんが食べたくなる。長崎の実家近くにあった大黒屋さんの奴。お店はもう無いのだけれど、カレー粉を隠し味に使ってちゃんぽん麺で作った焼きそばは本当に好きだった。その内再現にチャレンジしてみようかなあ?
2024年8月15日 11:21 YÄMÄM0T0
昨日は、お墓参り🙏の帰りに... 子供の頃から、いつも出前だったけど 初の店内✨ そしてカレーうどん派だけど、 せっかくだから、伊勢うどん😋 父の実家から徒歩圏内✨ pic.x.com/1onhjtjegj
2024年8月15日 10:31 白露
@yume_nakaharu今日はとりあえずなんとかなると思います、同居人にはうどんの出前とるように言ってあるので、私はなしでもいいかなと 普段もあまりご飯食べないので
2024年8月14日 17:22 鈴丸うどん
うどんの絵本/ご紹介第2弾 【うどんのうーやん】 人手不足のため うどんが自分で出前に行きます。川を越え、山を越え、途中で出会う連中も多彩で道中はハプニングだらけ。うどんのうーやん、無事お客さんのとこにたどり着けるのでしょうか。大人も子供も笑って楽しめる最高のうどん絵本です!詳細↓ pic.x.com/oq3ylyq8gt
2024年8月14日 16:42 ?????
うどんスイッチ入ってその足でくら寿司行ってきた☺️向こうで宅配してもらった丸亀うどんが美味しすぎたのだ… びっくらぽんで轟くん引いたよー✌️うちわも選べてお茶子ちゃんにしました🫶 pic.x.com/cd2sf81svu
2024年8月14日 13:49 まだパタ??底辺タイ現地採用
孤食の晩ごはん) 30代独身底辺タイ現地採用が海外生活での悲惨な出前食生活を大暴露。 月)らあめん亭の麻婆丼 火)伊勢の唐揚げ弁当 水)エビダイの唐揚げ弁当 木)らあめん亭の中華丼 金)会食 土)らあめん亭の麻婆丼 日)鶴うどんのぶっかけ 誰か結婚して面倒見てくれ🤤そろそろ寂死dayo🤤 pic.x.com/v50zefkk2v
2024年8月14日 13:09 はぎの
出前を禁じられたら毎日素うどんを食べることになる
2024年8月14日 8:22 さらん
旦那氏は唐揚げ弁当とか出前やるけど、そんな中あたしは冷凍うどんとか🤣🤣
2024年8月13日 21:22 ひまみ╰(╰ .ω.)╯
昨日おうちで因幡うどん食べようと思ったんだけどマックデリバリーした。結局サムライマックが1番好き。
2024年8月13日 20:02 優遊のちなちゃん
@kamipipipi出前で皿うどん頼んだら これきて絶望したꉂ🤣𐤔
2024年8月13日 11:50 めぐ|パワフルママデザコーダー兼夫のサポーター?
最近長女がお休みの日は午前中おうちプール→宅配うどんでランチがルーティン化してる🦸 今日は暑すぎるから車のエンジンかけて中で涼みながら見てます🙌 次女はだいたいこのあとお昼寝ぐっすりだから午後は営業準備する💃 pic.x.com/el1du8zxho
2024年8月12日 23:50 よっぴー★
@kensan_577梱包資材が糞なので''かけうどん''などの汁が多い系でクレームが増えたためデリバリー会社からの補填がなくなったためほとんどの店舗での加盟が無くなりました。
2024年8月12日 19:41 えむ
しんどくて宅配うどん頼んじゃったけど、油?と甘っぽい匂いが無理すぎてご飯食えない
2024年8月12日 10:01 中野咲夜@9/8Ultra acosta!初参戦
買い物行っただけで、汗が吹き出るから、そそくさと済ませてきた。 セブンで宅配袋、スーパーでペンネの付け合せ、ファミマでおつとめ品のうどんとクレープとファミチキ。 あともう少しというのはわかるけどちょうどいい気候はないのかなー
2024年8月11日 21:30 こう?
長崎皿うどん 餃子セットが450円‼️ ワンコイン以下で配達して貰えたよ😋 【 menuでフードデリバリー 】 アプリDL で4000円分の値引きクーポン貰えます! アプリDL👇 me.nu/f5wtyg7 menuスマパス登録後、初回30日間は配達料無料で使い放題! いつでも解約出来るから私も 登録しちゃった🫣 pic.x.com/rbtj6ouje8
#餃子  
2024年8月11日 19:12 カトウ
最近うどんばっか食ってるし週末にデリバリーしすぎている。カレーにピザ…食べたい放題。食費に金かけすぎて今の派遣終わって時給下がったらひもじくなるんやろな。
2024年8月11日 18:59 ぺい
本日、昼うどんと夜おしゅし いつもは実家のご飯、餃子やけど今回は出前のお寿司でした🍣 pic.x.com/vaka8hmfkh
2024年8月11日 18:19 _(:3 」∠)_
今日の出前はいつもと違うの頼んだけど、やはりいつものやつが良いな… 次は冷麺とサラダうどんにしよう
#冷麺  
2024年8月11日 13:19 sono
子どもの頃、長崎の婆ちゃん宅で食べていた皿うどんは(よくあるハリガネみたいな細麺じゃなく)極太硬麺で、決まってオロナミンCの瓶を再利用したソースが数本付いていた🫙 皿うどんやちゃんぽんは基本的に出前で家で作ることも無かったなぁ 神戸で極太硬麺のお店は見つからずです
2024年8月11日 9:10 とたべ
「脱稿しました!お守りセット」を シメはうどんで(出前) で購入しました! miyaconbu.booth.pm/items/5985612
2024年8月11日 8:31 shin'nosuke
どうでもいいのだけど最近よく行くお店で相手してくれる嬢が自由。明らかに腹が減ってそうだったのでボーイさんにコンビニで冷やしうどんを買ってきてもらい食べべさせる。次の機会は久保田の吟醸を買ってきてくれていてご馳走になり出前取って焼き飯を頬張る。持込OKで問題はないが自由な医療従事者。
2024年8月11日 0:32 マリモ
今日の夕飯、焼きそばかうどんか親子丼かカレーか宅配ピザのどれ?って聞いて親子丼て言われたのかなり想定外だった。完全にピザでいけると思ってた。
2024年8月10日 20:20 かっこん(ゆかこ)
今日の私の1日、朝起きて麻雀見てうどんをデリバリーしてソファーでお昼寝して、今はゴルフ見てる🏌️‍♀️ってママに話したら、うわぁおっさんじゃんって言われた😂でも私はビールじゃない、タイティーだから、ここ大事!って言ったら、ビールだったら完璧って言おうとしてたの!と言われた
2024年8月10日 19:10 ジュゴン
懸垂 10 フロントSQ 2S SQ 20,60,77.5,82.5,90,95,100kg 5 RDL 2S DL 60,90,110,130kg 5 150kg 3 お昼ごはんは出前のもつ煮込みうどんでした( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/asutzs0z3o
2024年8月10日 18:30 SpringBell??
行ってたのは竿燈の時期だけど、枝豆、フキ、茹でる手伝いした。親戚のおじさんが届けてくれる桃。テーブルを2つ繋げていとこ達と食べる普通のカレー。筋子、菊のおひたし!お墓参りの後に食べる出前のかき氷。ババヘラアイス🌹稲庭うどん、石焼料理のお味噌汁、杉のやのわっぱ飯もう1回食べたかったな x.com/neiger_akita/s…
2024年8月10日 13:02 あとらす
今日は花火見るためにおばぁの家に🏠🎆 うどん出前美味い〜〜
2024年8月10日 1:09 夢想の器_Aisora ?×7??
昔、職場の異性が「おかめうどん」の出前を注文したら、口の悪い先輩が「素うどんに顔写せば節約になるぞ」と言ったことがある。その異性、3時のヒロインの真ん中の方に似ていた。 x.com/syouwa_otome/s…
2024年8月9日 19:50 たびりんご
ドゥマゲテ滞在2週間。 親子3人とも、お腹の調子があまり良くなく、日本食が食べたい!ってなり、Grab food でうどんをオーダー。 麺と汁が別々になってて、熱々で、本格的なうどんが来て感動。 Sakura Japanese Restaurant のうどん、私たち親子の胃の救世主🙏 フードデリバリーもやっぱ便利🏍️ pic.x.com/1yczyldwpi
2024年8月9日 12:51 ꒰໓ 天使の羽໕꒱⋆。˚
もうみんなvlog観たよね… なんて思いながら… これ、偶然買ってたの… 宅配トドックで 笑 ご当地物売ってるんだけど、次女がうどん好きで口をひらけば″うどん食べたい″て言うから試しに買ってた🙃 食べるのがより楽しみになった‼︎ ていうなんてことはない話です🙄 pic.x.com/kkldplcbrl
2024年8月9日 12:19 akoron(はんなり猫)
今日のランチ 今日は13時締め切り案件があったので宅配です。 長崎の皿うどん*\(^o^)/* お野菜たっぷり、麺はパリパリで、ちゃんぽんもいいけど、こちらも美味しい🩷 もう仕上がったので、食べたらお昼寝します😴 pic.x.com/k4kjdxo26f
2024年8月9日 0:11 チョロ
うどん先生デリバリーのお陰で、本日もとっきぃさんのぬくもりを感じさせていただいております。 ありがとうございます。 pic.x.com/uehco1stll
2024年8月8日 19:29 おやつイモ?@金融系ブロガー
@battan777母さんが風邪ひいたときの出前のうどんも無くなるのか…😢 カブーーーっっ😭😭😭
2024年8月8日 13:40 ちぇごさんぐん
@gamayauber01どちらも! どちらか? って聞かれるとものすご迷う 太麺の皿うどんが好きです。 今はもうない小有天という店のが一番好きでした。 出前でとると、皿うどんは細麺です
2024年8月8日 8:11 『NY午前0時 美術館は眠らない』配信開始!/岩渕潤子
今朝は昨日デリバリーで持ってきてもらったバーキンのチーズワッパーの半分を冷蔵庫で保存していたので、それをチン。今日のお昼はうどんにとろろかな。いい加減にさっぱりしたお家ご飯に切り替えなくては!
2024年8月7日 19:41 ねば?⚾️やる獅かない
冷蔵庫に豆腐とうどんがあって、麻婆の素を買ってあったので麻婆豆腐うどんにした。フードデリバリーは自重したよ、えらい。普段使いしてる戒め皿で食います。
2024年8月7日 19:32 ♨️九条香月♨
コロナかかってからお茶漬けとうどんしか食べてないことに気がついて 何とかしてカロリーをもっと取ろう! と思った結果家に何も無かったのでピザ頼みました(他に出前の選択肢なかった) 喉と戦いながら食べてる ちなみにちゃんと味する、良かった
#ピザ  
2024年8月7日 18:29 桜霞
洗い物してねーから皿足りねー! と思ったけど冷しゃぶうどんならいけるな 出前取りやめ うどんの存在思い出させてくれてありがとう出前館
2024年8月7日 18:09 新たまホーム
皆様お疲れ様です。 今日はまだまだこれからも僕はラピナイター勤務継続致します🤗 んんんん… おおよそあと残り約7時間は帰れません😰 なので、今日はお店で出前を… どうしても口がカレーをと言う事で、いつものあーちゃんのカレーうどんと、うどんを食べ終わった後にご飯をカレー投入作戦🤭
2024年8月7日 17:52 しゆ
マックデリバリーしたかったけど、節約しなきゃだから我慢してうどんナポリタン作って食べてる
2024年8月7日 12:20 オツキ
コロナになってからヒライのうどん食いたいとねだり親にデリバリーを頼む鬼畜は俺だ! 喉が痛いだけで食欲だけはある
2024年8月6日 20:52 千堂ひびき 公認
本指様がお腹すいたでしょって 一緒に出前頼んでくれました🩷🩷🩷 久々に会えて、いっぱいくっついてエッチなことできてすっごい幸せでした🩷 鴨南蛮うどんもごちそうさまでした🩷
2024年8月6日 12:59 コウジ
@tFmjMgdうどんとかを三食分出前しようぜ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ