ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 リンガーハット3 天ぷら2 カレー2 スープ2 ステーキ2 パン2 1 ちゃんぽん1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 洋食1 豚汁1 スパゲッティ1 ランチ1 昼食1 うどん亭1 かしわ1 こあん1 なか卯1 ようか1 りあん1 カフェ1 ドミノピザ1 バリバリ1 小松亭1 東洋軒1 資さんうどん1 駅弁当1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 09:08現在

1月21日 18:02 さくらいももこ
@ASatou92221963ははぁ………成る程。🤔蕎麦屋の出前とは思い付きませんでした。 蕎麦屋って何か不思議なお店ですよね、何故かカレーとか扱ってたり、蕎麦屋なのにうどんもフツーに出してるし。あと暖簾に何て書いてるか難し過ぎ。🤔💭
1月21日 16:11 kt_tw12
今日、出前講座に話す側で参加する為、朝早くから1人旅も兼ねて高松に行ってきた。大勢の学生の前で吃音について色々話すことが出来てよかった。多くの質問があり、理解を深めようとしてくれていた。 授業前後にカフェを巡ったり、名物のうどんを食べたりする。また、丸亀町を散策した笑 pic.x.com/vG1jJ0fE0S
1月21日 4:09 小島 翔百
デリバリー終わった!うどん飲もう 😵
1月20日 23:52 ?手打ちうどん うどん亭⚫️
お疲れ様です!うどん亭勝碕です! デリバリー限定の"茹でうどん+揚げ玉セット"スタッフおすすめの食べ方 "釜玉うどん風"です!ぜひお試しください! pic.x.com/VOpJd1JAfG
1月20日 20:42 藤@Alvis
リンガーハットの野菜たっぷり皿うどんがデリバリーで頼めるようになってたから初めて頼んでみたら、あんが別丼いっぱいに入ってて笑う。 結構味濃いから1食じゃ食べきれないわ。
1月20日 17:51 ぱん
皿うどん食べたくて🤤 長崎ローカルだとこんなデカいエビとかうずらの卵、人参、ヤングコーン入ってるとこあんま見た事ねぇw もやし、キャベツ、ちくわ、板かま、豚肉が大体デフォじゃない? 食べに行っても出前でも大体コレ。 ちなみにウスターソースがリポDの瓶に入ってくる。 pic.x.com/HQ5xKHueya
1月20日 12:41 シノ
クーポンもあったのでリンガーハットの野菜たっぷり皿うどん頼んだら持ったとき明らかに重くてな……宅配で食べるのは初めて。完食。 pic.x.com/K8rcNGOtDN
1月20日 8:49 まごころん(真心うどん店主)
@junpey0528j1『真心うどん』出前やってな〜い🤣🤣
1月19日 19:01 4bt
普通にこれ家族で食べる出前皿うどんよりちょいでかい位だと思うけどこれ片手で持ってる馬場ちゃんの腕力異常 x.com/b_league/statu…
1月18日 23:41 26Gちゃん?
出前の皿うどん 黒い瓶は金蝶ソース pic.x.com/2JOUMZzKPt x.com/b_league/statu…
1月18日 22:52 ︎✦︎︎︎ねこ^. ̫.^✦
買い物行ってないから何もないし🥺 うどんでも出前でもしようかなって思ったら時間も時間やからドミノピザしか無かった( ; ; ) ドミノピザ何時まで営業してるのよ!
1月18日 22:19 The 飲兵衛痴女爆乳(M)
@udonsukidaでっかい皿うどんは宅配しかないからな…
1月18日 22:19 cipher ??
見逃し配信でB.LEAGUEオールスターゲームの選手入場見てるんだけど、馬場ちゃんの持ってきた皿うどん、出前で皿うどん取ると人数分大皿で来るんすよ。県外の客をもてなすときに出前取ると、知らん人は『え、これ一人前?』と焦りだすのでとても楽しい
1月18日 20:51 きさらぎ由宇
@SAKEnominosule豚汁うどん出前して欲しい
#豚汁  
1月18日 17:01 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『たっぷり野菜の担々うどん』 5種の野菜をたっぷりのせた旨辛なうどん、この機会にいかがですか❓ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/eBgpGoQlHp
#なか卯  #bit  
1月18日 15:59 娘一号
法事とか家で親戚集まる出前の皿うどんはこのサイズである(長崎あるある) x.com/n_velca/status…
1月18日 13:01 むー❄︎R5.10?+R7.11?
メニューメモ 月 煮込みラーメン 火 カキフライ ハニーキャロット 水 カキフライ トマトスープ 木 餃子 かぼちゃサラダ 金 ピーマン肉詰め さつまいもバター 土 昼うどん 夜カレー 日 昼外食 夜お好み焼きデリバリー
1月17日 19:22 3-4 miyake
@officebohemian「きつねうどん三つ出前よろしく!大急ぎで!!」と言って住所を言わずに切る慌てん坊なお客さんみたいですね!それでは皆さん一緒にご唱和ください。「どないせーっちゅうんじゃい!!」
1月17日 19:02 いんちきオヤジ
@7seananami8年目 うどん担当 9年目 名古屋めし担当 10年目 洋食担当 11年目以降 出前担当
#洋食  
1月17日 18:11 皿田(ASD/ADHD)
家でうどん茹でるか宅配するか_(┐「ε:)_悩む…東京に金使いたいからここはうどんで我慢すべきだと頭ではわかっているのに…
1月17日 14:09 編集K@GCノベルズ/GCN文庫 編集部
長崎は普通に皿うどん食うし… 出前の定番メニューだぜ (栄養ドリンクの瓶にソースが入ってついてくる、皿と一緒に瓶も返す)
1月17日 12:21 chinami
@yankobe蓄積疲労かなぁ、 鶏卵うどん出前してあげたいわw お大事にしてね☺️
1月17日 9:52 大おか菅田店
今日と明日のワンコイン弁当はお休みいたします。 昨日も今日も暖かいですね。 夜の冷え込みもそこまでひどくなかったので、冷たいものもよく出ました。 鍋焼うどんなどはほとんど出ませんでしたね。 週末は出前に時間がかかることがありますので、ご予約がおすすめです。 pic.x.com/kN8z9NvvLS
1月16日 19:40 mom
@kouFire2468うちも今日うどんですよー😊 デリバリーですけど、温玉うどんです☺️ pic.x.com/LuxX1BghzW
1月16日 18:00 ブログみる×ブログ村 パチンコ・スロット
・【画像あり】SBJでST777引けたわwwwwwwwwww ・真冬なのにサンダル履いてるエナっているけど寒いとか無いの?それとも靴持って... ・死んだ親父はパチンコ屋にうどんの出前呼んでた←マジ? blogmura.com/profiles/10491…
1月16日 4:51 えぬ
宅配えぬうどん
1月15日 23:10 マロン?気焔西4M21b
今日パン食べて餅食べてワンタンスープ食べてうどん食べてパスタ食べた 糖質以外のすべての栄養が足りてない これなら修羅ピザ(修羅場のご飯を宅配ピザでしのぐこと)のほうがマシだったまである もうふた頑張り必要です 励ましてください
1月15日 22:00 まりん
夕方差し入れもって彼宅へ 私も具合悪いけど 私よりも重症なので‥ うどんがよいと聞いたので 出前とって数日ぶりの食事を 2人で。 なんて美味しいのでしょう お互い半分までしか 食べられなかったけど 久しぶりのまともな食事に 感動しました たぶん今頃彼は 数日ぶりの満腹に満足して 寝てるかも
1月15日 15:30 ぷちねこ
出前鴨うどん pic.x.com/L4D041NEXu
1月15日 15:01 飴猫
長崎県民がうまいちゃんぽん・皿うどんのお店訊かれても分からなくてリンガーと答えるのと同じだ…(自分で作るか出前を取るため来店はあまししない)
1月15日 12:20 ごんたろまま
皆さん、お元気ですか? 私は昼食に「天ぷらうどん」を食べて、 ほっこりしているところです☺️ が、今日も仕事なので、 あまりのんびりはできません。 これから夕食作りに取りかかります。 現在、我が家は食材不足。 明日が生協の宅配日なので、 何とか今日一日を 少ない食材で乗り切ります😉 pic.x.com/XqXQfnEbtZ
1月15日 7:32 樋口利恵
@kandasarashina他1人蕎麦屋の出前、復活して欲しい。熱々の鍋焼きうどん🫕、天ぷら蕎麦、たぬきうどん、美味しかったわ〜。
1月14日 12:51 すーす
@bozu_108長崎出身だけど、皿うどん普通に食べるよ🤤 出前で頼むと、専用のソースが栄養ドリンクの瓶に入ってついてくるって、長崎人の常識だし……若い子は知らないだろうけどね😅
1月14日 11:00 (?)も え な は?
@ebikaeru皿うどん 普通に食べてた 今も帰省したら出前する 最近は作るし 若い人たちのアンケートなんかなぁ レモンステーキ?
1月14日 1:59 あいはな♬*風の部屋緑の窓辺?
え?生まれた長崎では皿うどんめっちゃ食べてたよ。ただしお店に食べに行くんじゃなくてひいきのお店の出前。 でっかいお皿を風呂敷に包んで持ってきてくれる。 で、私は細麺派。あんがかかってないとこを急いで取り分けて歯茎が傷つくらいバリバリさせながら先ずソースだけで食べる。 x.com/bozu_108/statu…
1月13日 23:29 ごくらくにょきにょき丼
長崎島原半島生まれの現福岡住みだけど、皿うどんは親戚で集まるときとか普通に出前でクソデカいの頼むし家でも作るしめっちゃ食うよ。レモンステーキは文化圏違う地域のだから知らない。明太子は飲み屋でよく頼むイメージ。おきゅうとは逆にガチの地元民しか食べんやろ。なにあれ…? x.com/bozu_108/statu…
1月13日 22:30 たいやん
@bozu_108え? 長崎県民でしたが、普通に皿うどんは出前とって食べますよ🤣
1月13日 22:12 仲夏トト
今でこそリンガーハットがあるけど、皿うどんは出前で頼んで、リポDの空き瓶に入ったソースで食べる x.com/bozu_108/statu…
1月13日 22:01 よーぐる
皿うどんは普通に食べるだろうになあ 麺売ってるから家で作るし、盆正月で出前してるのも食べたことある と見たらJタウンネットか…… x.com/bozu_108/statu…
1月13日 21:42 ひさ
@bozu_108長崎の皿うどんは親戚の集まりとかあると毎回必ず出前取ってましたねー、リポDの瓶に入ったソース付きの。 お店に食べに行かないってだけで出前はめっちゃします♪ばあちゃんの代からずっと出前してた店、後継がおらず閉店しちゃった…
1月13日 21:22 Manaphy
@bozu_108長崎、皿うどん食べます! 他の方も言ってますが大皿を近所の中華屋さんに出前で頼むんです 私は翌日しなしなになった食べ残しにウスターソースをかけたのが大好きです
1月13日 20:52 ichi yoko
@bozu_108長崎の皿うどんは異議ありだな 宴席では必ず大皿で出前取るし
1月13日 20:10 むげんちゃ
皿うどんは普通に大皿を出前でとって食べるものだからうーーん x.com/bozu_108/statu…
1月13日 20:10 EMA
ご近所のお蕎麦屋さんの出前頼んでみた。煮込みうどん美味しくてお腹が幸せ。地元のお店ってコスパ最高で美味しくて大好きだ。
#蕎麦  
1月13日 16:42 櫂 ?
蕎麦屋さんの出前なくなっちゃって本当に困っている 近所の蕎麦屋さんの力うどんが大好きだったのに…ああいうなんでもないシンプルな蕎麦やうどんが食べたいんだよ…
#蕎麦  
1月13日 15:10 りんくちしんしん
クソの二日酔いで寝起きでうどん出前するまでがまじでセット、そしてパンツなくてノーパンでズボン履いててワロタ
#パン  
1月13日 14:41 まゆ
んーーーーー 長崎人、皿うどんめっさ喰うよ( ̄∇ ̄) 吉宗と同じくらい、出前で大皿発注するもん(昔はソースがリポDの瓶✨) 大皿で、6人分とか すんごいのが届いてたよなーー x.com/KITAKITAKSMY/s…
1月13日 13:10 あーくん
食材セットの宅配を週に何度か頼むのですが、娘がきのこ嫌いなので、どうしてもきのこが余りがち、、、 で、休みの日の一人ランチに大量消費するのです(笑) 今日はきのこ入りあんかけうどん。 生姜を効かせて温まろう 昨日の残りのスパゲッティサラダも一緒に、、って麺だらけwww pic.x.com/h5tZTEjyxp
1月12日 22:20 和兵衛 Kazzbay
@2ikw0obg2nah2同じ「かしわめし」でも博多とキタキューでは若干ニュアンスが違いますよね🐔 ワシらにとっての「かしわめし」とは東洋軒の(もしくは今はなき小松亭の)駅弁当のイメージです💕 (もちろんうどん店の「かしわにぎり」のケースもあります※資さんうどんとか👍) 大阪まで「出前」すれば良かったですねー😆
1月12日 20:51 ma~☆
あー。。。吐きそう。。。。 うどん出前したほうが良かったよなぁ。。。。。 頭痛過ぎる 寒い😵❄️ 眠剤飲んで寝よっかー 体調悪くて死にそうな時が一番辛いよなぁ〜 高熱時は、世界の🌍終わりぐらい辛い 平熱35℃→39℃死にそう。。。。 しかし寒い😵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ