ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 ラーメン4 そば3 ピザ3 アイス2 すき家2 すし1 もつ鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カツ丼1 玉子丼1 カレーうどん1 焼きそば1 中華そば1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 パン1 食パン1 ゼリー1 朝ごはん1 おばあちゃんち1 お多福1 お弁当1 ごはん1 なか卯1 ほっともっと1 ガスト1 キッカケ1 スタバ1 スマイル1 ドミノ・ピザ1 マクドナルド1 マック1 丸亀製麺1 大戸屋1 瓦そば1 稲庭中華そば 秋田本店1 長寿庵1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 10:26現在

1月12日 19:32 あふ
すき家の牛すき鍋出前で取った。これはおいしい 味付け濃くないしうどんがいっぱい入ってるのもいい 高コスパだしリピート確定フラグたったかも
1月12日 16:50 さとる?
消防の出初式終わって詰所帰ってきたら山火事おきて即出動。 鎮火して帰ってきて冷え冷えになった出前の天丼と汁無くなったうどんを食ってる。 この後は消防の新年会です。
#天丼  
1月12日 16:12 かぶチワワLv15
昔、京都のばあちゃんちに行くと、必ず出前で、のっぺうどんを頼んでもらってて、それが懐かしくて、関東ではあまり見かけない、あんかけうどんを、年一回くらいは食べに来るのだが、そこに九頭龍が登場してきたので、昼から呑んでしまった。今日は勉強の予定だったのに。 pic.x.com/K3MoPrTu5q
1月12日 12:19 I2KA
生娘シャブ野家 丸蛙製麺 丸蛙うどん ネズミみそ汁すき家 洗剤はまアイス ウソストップおにぎり虚偽消費期限 デリバリー 出ネズミ前館 pic.x.com/fGyGVAn1Z8
1月11日 19:02 はみと
ガストのもつ鍋の評判よく聞くからデリバリーしてみたんだけど最高です うちにあった冷凍うどん突っ込んでみたけどさらに良いです
1月10日 21:31 ポメロ
ご飯作りたくない私と、ゲームしたいから家で食べたい子供。食材もないけど買い物も行きたくない。ということでgrabでしゃぶしゃぶの具材をデリバリー。スープ、たれ、お肉、野菜、練り物に翡翠麺とうどんまでついてて良い!家にあった野菜も足して、満腹。お鍋は洗い物少ないしいいね🍲イムレオ〜
1月10日 18:20 ‎㍿つー㌠☺︎5y3y2y1y‎
@hazuki_0720_aめっちゃわかる🥺 家事無理すぎる🙂‍↕️ 朝は同じくパン、お昼は子供ら給食だから家ではなし(土日はうどんとか納豆ご飯)、夜は8割くらい出前か旦那が作る🙂‍↕️
#パン  
1月9日 18:10 小雀弥江坂店
年明けうどん(1月末まで) 出前  1580円(税込) 店内  1480円(税込) (海老天1本、鶏肉、もち1個、出汁巻き1巻、のり、三つ葉、かまぼこ2枚) 新しい年の幸せを祈る「年明けうどん」✨ 一年の健康と繁栄を願って、縁起物の年明けうどんを是非お召し上がりください☺️ pic.x.com/pZprDlSTBT
1月9日 15:50 はゆまのパパ(ゆうすけ)
母親の実家がこの店の裏にあったのでよく出前とってました。 もう52年前くらいに祖父の会社が倒産して大豪邸だった実家は売りに出されたはずです。 あの時代はここのラーメンやきざみうどんをよく食べていました。 お多福 南端支店 076-241-3627 石川県金沢市泉が丘1-19-13 tabelog.com/ishikawa/A1701…
1月9日 0:20 入野自由さん情報収集中
★【公式Instagram更新】 *ストーリー更新(投稿後24時間限定) *キャッシュオンデリバリー大阪公演・うどん *勝地涼さんのドラマ視聴中 instagram.com/uuu_red/
1月8日 22:29 ?ྀིジュリミ(~₍ˋỏˊ₎~)?ྀི
@382skz143ガチガスト!!!ww 出前じゃ追加できないのかな!? 店頭だと〆に中華麺やうどんわ雑炊セットも追加できる!絶対美味しいよね…期間中また行きたい🔥
1月8日 21:41 武蔵小山長寿庵(そば・うどん・丼・定食・ラーメン・天ぷら)
寒いときは うどん なべ焼きうどん 玉子入りなべ焼きうどん もち入りなべ焼きうどん もち玉子入りなべ焼きうどん 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 037815743 武蔵小山長寿庵 pic.x.com/0L1ocK8Auq
1月8日 20:21 めいち
社員食堂にて京風たぬきうどんセット(590円)たぬきうどんを食べるのは、前々職の職場で出前を取って頂いた時以来。生姜がふわっと香る刻み揚げとネギの餡掛けがうどんに絡んで最高👍 pic.x.com/JhzzJmwYp5
1月8日 15:51 ハル
キャッシュオンデリバリー大阪公演初日✨みゆくん頑張れー✨おうどん美味しそう〜!!
1月8日 12:32 らぶきち
こんにちは☀️ 今2℃ですが 日が差しているので 家は暖かいです 今日は👧の学校の 始業式でお昼には 帰ってきました うどんとお弁当を ペロッっと平らげ 大満足のようです 今日宅配で良かった…(笑) あとは三連休ですね 楽しみです ゆっくりしようっと…🤣 皆さま 良い1日を🍀 pic.x.com/Y5tvdFHIKj
1月7日 23:30 超電磁☆風
83,84話。 原作の出前うどん対決の翻案かな。
1月7日 13:30 えふた
冷凍のうどんとかパスタとか、オムライスみたいなやつ、あとは食パンとか、そういうのをキープしておけば出前取らなくて済む
1月6日 19:01 記念パピコ(日常)
スタバ飯にハマったキッカケ ・トマトモッツァレラ&バジルチキン石窯フィローネ 廃盤じゃ無くてお店にあった! お昼にうどん食べてお腹いっぱいだったので買ってきて食べた チーズ左右2枚、真ん中1枚、鶏肉大き目のを選んだ具が大きい分、ソースが少なかったけど美味い 今年、出前ピザ頼まない宣言 pic.x.com/WM76NDvt2w x.com/kinenpapico/st…
1月5日 22:50 にはる
おばあちゃんちでご飯食べさせてもらって、お腹いっぱい〜って言った後「ご飯おかわりする?」「うどんもあるよ」「肉まだあるから焼いてあげようか?」「ラーメン作る?」「ゼリーあるよ」「アイス食べる?」「りんご剥いてあげようか?」「なんか出前取る?」←私の話を全然聞いてなくてかわいい
1月4日 23:09 ロウジイ~ニュータイプ
今日はなかなか頑張ったよ だから  ほっともっとDeすき焼き うどん付けてWにしたからなかなかのお値段さ 食物ってどーせ💩になるんだから超贅沢だよな 世のフードデリバリー配達員の皆様 お先です pic.x.com/z2MwFVCGIz
1月4日 18:42 ふかみとラーメン
稲庭中華そば 秋田本店 (秋田・秋田市) 21年の東北一周旅でデリバリー。 稲庭うどん由来の細い麺が特徴。 2024年3月に閉店、別店舗として営業。 21年8月 pic.x.com/kBnxZPRHZf
1月3日 23:12 ひろ
うどんの兼下、デリバリーもいけるんや笑
1月3日 20:02 かいちょー/御厨せいら/綾辺里砂/
やはり出前。 蕎麦屋の出前しか勝たん。 >RT ごめん嘘ついた。 小倉には蕎麦よりうどんの出前の方が多い。 それとピザ。
#ピザ  #蕎麦  
1月2日 10:11 そば処満留賀
遅めの朝ごはんにカレーうどん。残った材料消費ですが去年はうどん2玉しか残らず蕎麦は親族用に打った蕎麦も全て出てしまい全く残らず。予想以上のご来店、出前も多くて追加で蕎麦打つ時間も無く早々に閉店してしまいましたので今年はさらに多めに打つとします。 pic.x.com/gazmtPG8cI
1月1日 20:49 えちゃん
昨日から熱出て喉いたいから、カツ丼とうどん頼んでたべた✊️元旦から出前使えることに感謝👏風邪の日こそめちゃめちゃたべて治そうって思う!てか喉いたくても食欲あるのこわい😃それならきっとウマくいく見てねるぞー!
1月1日 17:31 緋の森の主 プータロー(無職)
@RyuZero100麺類食べたい気分だから うどんかラーメンか迷ってる って事でラーメン宅配よろしく
1月1日 8:11 ✡ ?????????? ✡
せっかく年越しうどんの準備したのにゲームに夢中で、年明けうどんwww てか、0時前?0時後?どっちが正しいんだろ?www 祖父母が居た頃は、毎年近所の蕎麦屋の年越し蕎麦だったな~ 昔からの知り合いで、出前や食べに行ったな~ 昔の出前って良いよな😋😋
#蕎麦  
2025年12月31日 23:19 ひびき
年越しメニューはうどん派です。 3が日は家事をしてはいけないので.... 新年の神様を追い出してしまうことになるので しばらくデリバリーごはんにお世話になります✨ 家の近所に大戸屋出来て欲しい😢 これで今年最後のポストになりますが、 昨年中はお店やお客様に大変お世話になりました。 pic.x.com/WYu09P02Xc
2025年12月31日 22:51 163chan@す組
アレルギーにより、年越しそばならぬ今年は『年越しうどん』 寿がきやのみそ煮込うどん デザートは軽めにマクドナルド、デリバリーのスマイル頂きました 今年は車が変わって入賞出来なくなりましたが…来シーズンも楽しめたら✨ 良いお年を pic.x.com/T7F77LZuhv
2025年12月31日 20:51 .
年越しそばじゃなくてうどんだけど笑 夕飯出前のカレー焼きうどん、 明日朝食べる蟹用意しておきました。 ハムも、かまぼこもすじこも色々買ったし、 明日からより太れそう。 pic.x.com/omwwVo9Ucy
2025年12月31日 18:22 Satomi NY
使えんなぁUber Eatsも出前館も。 年越しそばの出前が1つもない。 そもそも熊本はそばが注文できん。 中華そば系とうどんしかない。 (変わり種で瓦そば屋さんがあって驚いたけど) 近所の出前してくれる昔ながらのお店は減っていく一方だし。 今年は年越しそば無しになりそうだ。
2025年12月31日 18:21 ぺぴゃあ
年越しはうどんだ〜って食材買い出ししてたのに宅配ピザで夕飯終わった
#ピザ  
2025年12月31日 14:09 翡翠猫
ふうなか卯で 今日は年越しうどんとして 鴨うどん+小玉子丼セット 食べた  帰りGEOでゲーム物色 宅配は16時から18時だった 戻って受け取ったら もう特にすることはないから 通知を待つか
2025年12月31日 7:29 宇海昴
肉じゃが……… 作る作る詐欺をしたのでお昼ご飯は作る 夜は……… 年越しうどんを出前🤤
2025年12月30日 22:12 スーパー適当な時刻表のネコバス???
@tekidona_yuri昨日、仕事が最終日で 皆で出前でおうどんを取りまして 食べておりましたの。 食べながら 何気なくユリさんの写メ日記を見ていたら 近頃のバンチの効いた日記に 思わず吹き出してしまい💥 両鼻からおうどん出ました💦 今年も楽しい一年でした。 ありがとうございましたm(__)m
2025年12月30日 18:42 紗良?ヒナちゃん’sの飼育係???
明日おらんので1日早く年越しうどんの出前にした🥢 関東風もこれはこれで美味しいのよね😁 pic.x.com/t9AqGgCIpt
2025年12月30日 18:21 noah
うどんデリバリーした
2025年12月29日 11:32 シーア
うちのおばあやん、55歳でクモ膜下で亡くなったのね。大好きなばあやんだった。 親は仕事で夜までいない。一緒に出前でとったうどんを食べたあと頭痛いっていって泡吹いて倒れた。怖くて玄関にうずくまって隠れた。5歳よ私。 それからうどん嫌いだしずっとその光景が離れん。
2025年12月28日 19:30 元めがね野郎
@momotaroyukiそう、災害があってから再開して寄った時、 店内の柱を指差して… あそこまで水がきたんですよ~ って教えてもらいました…💦 赤いテントもはりなおして、 まだまだされるのだろうと思ってましたが… 昨年親戚の家で出前してもらって食べた、 うどん!が最後になりました。
2025年12月28日 18:42 ヒロシン
@masashin1208まさしんさんこんばんわ🙋 こちらは誰か来ると必ず皿うどん出前取るのが超定番です😊
2025年12月28日 18:01 ?いろは?
すしデリバリーといえば銀の皿。館林は撤退した。 ドミノ・ピザも有名。館林は撤退した。 茹で太郎も蕎麦がうまい。館林は撤退した。 丸亀製麺のうどんはおいしい。館林は撤退した。
2025年12月28日 13:12 のりこちゃん
お好み焼き いっぽ いつもの宅配🤭 うどん 肉玉 マヨネーズわサイコー👏 うまうま😋 しあわせじゃぁネ💕 pic.x.com/UZgZlmUMMV
2025年12月28日 8:52 なしのはな
出前を頼みますが🎀 私と同じようにうどんが好きな人はいませんか✨ pic.x.com/FthYk7XPRR
2025年12月27日 22:32 ミラコスタ
前から地元の丸亀通るたびにうドーナッツ気にしてるんだけどなんか勝手に入りづらくなってるw別にそこはデリバリーやってないから関係ないんだけどなんかなあ 丸亀のうどん好きなんだけどなあそのついでに買っても良いんだけど一回も入ったことない地元は pic.x.com/xc4R65Nuwk
2025年12月27日 12:21 けいと
ただいまシャワってうどん食べた。洗濯機回してる くそえらい。 諸々したら宅配くるまでふて寝な
2025年12月27日 12:01 札幌未来回廊
今日の昼は鍋焼きうどん食べたいw が…考えてみたら、 鍋焼きうどんのデリバリーって見ないな。 まあ、熱々じゃないとダメだからか。 持ってきてぬるかったらただの、 のびた味のしみ込んだうどんだからなww
2025年12月26日 20:42 s-r0208
もう大丈夫かなと出前であんかけうどん頼んで食べたけど…半分しか食べれんかった🥲お出汁吸ってクタクタなるけど後でまた食べよ😖
2025年12月26日 16:09 ジョン
昼ご飯は・・・ 冷凍チャーハン 冷凍or即席チキンライス 冷凍鳥ごぼうご飯 袋ラーメン うどん マックデリバリー あたりか・・・。息子が結膜炎じゃなければ、外食行っているとこ…。
2025年12月26日 15:51 桑原彰(元オフィシャルアカウント)
出前のうどんの汁がビニール袋の中に全部こぼれて届いた。
2025年12月26日 0:39
よく会社とかにある宅配弁当みたいのも、一度食べたけど不味くて辞めたわ。カップ焼きそばやカップうどんのが全然美味しいわ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×